ガッシュちゃんのお嫁さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:27:41

    清麿は恵かのぉ…されるけど
    ガッシュについてはいまいち定まってない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:28:37

    ウヌゥ、ナオミちゃんかのぉ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:28:37

    レイラは貰っていくので失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:29:31

    なんだかんだでパティだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:30:11

    ティオもパティも貰って重婚しよう、王族だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:31:05

    >>3

    レイラはビクトリームいるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:32:14

    ティオは本編でガッシュを見直したけど、そもそも魔界時代からガッシュのこと好きなのはパティとシュナイダーとレインだけしかいない気がする
    この中で異性なのはパティだけだからパティと結ばれるのがいいと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:32:29

    王族なっても態度一切変えないパティすこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:33:01

    コルルかのぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:33:21

    >>1

    清麿は一応スズメの想いに気づいている(20周年ブックQA)から

    まだどっちかわからなかったりする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:34:38

    ガッシュカフェのせいでパティしか考えられねえ
    ママァ………

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:36:10

    コルルはガッシュにとって道を指し示してくれた存在だけど恋人となると違う気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:37:43

    落ち着いたらパティは普通に有望株だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:40:14

    でも次の魔王を決める戦いに出るのは、パティとの子でも、ティオとの子でもないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:41:54

    >>14

    そんなゲートキーパーズみたいに続編で台無しな真似をするやつは〇す

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:43:15

    ブラコンとなったゼオンのお眼鏡に叶うとなると、実力だけ見ればジガディラスを防いだティアぐらいしかいない気もする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:43:33

    >>14

    そういうのマジやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:43:58

    間違ったティオ
    勿論、戦闘能力よりも政治力や支えることの方が重要なんだけども

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:46:56

    相思相愛になれば問題なくなるわけだしパティ。
    押しが強いだけで初心だからカノカレになれば適正距離感になる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:41

    術的にもパティとは相性も見栄えもいいしな
    水と雷に、どっちも接近戦対応の術あって、大技は竜タイプ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:35:35

    自分はティオと結ばれて欲しい
    支えてきたティオがガッシュ支えて欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:48:16
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:49:18

    スレ立てたのパティだろ呼び方的に考えて

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:50:07

    パティとティオのどっちかだと思うけどウマゴンはなし?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:50:09

    仮にパティの子供にバオウ受け継がせても大丈夫?ほらパティの乱暴なところあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:51:49

    >>25

    どっちもどっち…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:52:04

    >>25

    スオウとバオウが合体してスバオウか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:53:26

    >>12

    確かに作中範囲だとそうだけど、王になった後で再会するわけだろ?

    そこから始まる恋、あると思います

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:54:20

    親子関係はあるけど魔物って交尾で繁殖するんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:59:27

    >>29

    ガッシュにチン コがついてるからそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:02:22

    バオウの受け継ぎ先だけを考えよう
    ・パティ:キレると怖いのでナシ
    ・ティオ:キレると怖いのでナシ
    ・コルル:素で二重人格説あるのでナシ
    ・レイラ:理想的、ただしビクトリームが障害
    ・チェリッシュ:理想的、ただしテッドが障害

    諦めて優しい子が産まれてくることに賭けるか優しい子が産まれるまで子供作るしかないと考えるしかない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:08:12

    >>14

    千年後の話になると毎回この話出るけどさ

    別に参戦するのはガッシュの孫とかでもいいわけじゃん別に

    必ずガッシュの子供を出せって決まってないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:08:31

    >>14

    別に子供じゃなきゃいけない理由もないし孫や曾孫、曾々孫の魔物でも問題はないと思う。

    ガッシュ父はバオウを引き継がせる相手に悩んでたせいだろうし子供が参加者なのは。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:42:24

    >>6

    アルベールもいるしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:43:03

    >>7

    レインは男性って確定してるの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:44:13

    >>14

    思ったんだけど、参加するのはベル家でさえあれば、ゼオンの子孫でもいいんかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:45:01

    でもガッシュのこと一番好きだしなんだかんだ母性かなりあるしパティが一番いいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:45:38

    >>1

    あえて清麿とシェリーってどうだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:46:05

    >>37

    パティは名家の出だしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:46:05

    >>35

    人化姿が男だから男でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:46:49

    >>40

    男に変身しただけかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:47:07

    ティオだと尻に敷かれるし、パティなら愛が重くてことあるごとにキレられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:46

    >>38

    シェリーはデュフォーとくっつく気がする

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:49:57

    >>41

    魔物で全裸なのは皆男だと思ってるけど女の子って明言されてる全裸魔物いたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:50:49

    魔物って色んな種族いるけど異種交配出来るのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:51:26

    >>43

    あーあブラゴ泣いちゃったよ

    43くんわるいんだー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:52:20

    >>44

    服きてなかったら男の子って明言されてるっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:53:59

    >>46

    ブラゴの部屋のベッドから見えるところにシェリーの肖像画が飾ってあるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:54:29

    >>44

    ジェデュンって女の子じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:56:50

    >>47

    すまん、少年誌だからそうだろうくらいの個人的な考えだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:00:14

    >>49

    漫画だと喋り方から女の子でアニメだと男らしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:03:22

    >>43

    ベルモント家の戦闘力+アンサートーカー

    最強の子供がうまれそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:09:21

    アントカは遺伝子なさそうだが

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:32

    >>53

    アンサートーカーでアンサートーカーの子供が産まれる子作りをすれば良い

    答えがないなら知らんあきらめろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:54:05

    ナオミちゃんは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:32:26

    >>48

    あの部屋たぶん魔界でのブラゴ自室だよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:37:02

    >>56

    ブラゴの家というテーマで、

    シェリーの部屋があるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています