ダンまちのアニメ見て気になってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:29

    この子達って死んだの?なんかすごいところから首から落ちたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:43

    死んだなら可哀想すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:04

    気になって夜しか眠れない…小説とかで書いてんのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:07

    ネタバレすると主神失ったあとに闇派閥に襲撃されてかなりの数が死ぬ
    主神の残した負の遺産だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:50

    外伝の方の話だね
    言っちゃ悪いけどモブの生死については細かく書かれてないけど別のファミリアに入ったか襲撃で死んだかのどっちか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:55

    >>4

    まじか…教えてくれて助かる普通に死人が出るのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:02

    >>6

    外伝は名ありキャラがポコポコ死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:37:07

    >>7

    なんか漫画?とかでも食われたりした人いたし…

    ちょっとそういうのは嫌だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:42

    春姫編本編ではアマゾネスたちは死んでないはず
    戦闘娼婦でレベル2以上がごろごろいる連中だから
    神の恩恵とレベルアップというのはマジででかいもんなんだよ
    まぁそのあとは...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:26

    >>9

    チラッと襲撃?みたいに描かれていたけどそんなに死んでのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:47

    >>10

    基本アミット?しか治せない呪いの武器で襲撃食らったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています