なぁ春草今年のジャンプは凄いって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:00

    あぁ
    ドラゴンボールの新作アニメが傑作
    ワンピースは新作映画と最終章突入
    BLEACHは最終章の新作アニメが秋放送
    チェーンソーマンの連載再開
    SLAM DUNKの映画も冬公開で恐らく三部作と言われている
    HUNTER×HUNTERも連載再開の希望が見えたのとusjで新作アニメが見れる

    もう何が何だか分からないぐらい凄いぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:05

    本誌の話題が2つしかないけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:18

    ◇本誌は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:44

    ほぼ90年代の話にしか見えないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:52

    >>3

    荼毘に付したよ

    覇権はプレイボーイに渡される…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:04

    >>2

    >>3

    今年は本誌よりも周りが凄いからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:24

    >>5

    思い上がりを超えた思い上がり

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:44

    過去の栄光に縋っとるだけやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:10

    出てこいスレ主!!!
    なんでヒロアカを省いたんや!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:13

    SLAM DUNK決まったのん……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:13

    とっくの昔に連載終わってる作品がほぼ半数を締めててハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:03

    >>3

    新連載のあかね囃とルリドラゴンがアツいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:00

    ジャンプは相当強いよ きっと昔はね
    でも本誌のラインナップのピークはとっくに過ぎてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:15

    >>9

    はうっヒロアカはしょっちゅうアニメしているからサプライズ感覚が抜けていたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:25

    んかあっね噺と瑠璃龍!は好きだけどジリ貧の末打ち切られそうで怖いのが俺なんだよね
    だからアンケートを出すんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:47

    ほとんどアニメの話題じゃねえかよ えーっ
    あなたは"アニメから作品に触れるタイプの読者"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:48

    >>13

    しゃあけど…全盛期が異常過ぎたわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:22:54

    >>10

    はい!決まりましたよ!(ニコニコ)

    公式サイトも出来たしな(ヌッ)

    映画『THE FIRST SLAM DUNK』映画『THE FIRST SLAM DUNK』2022.12.3 公開。slamdunk-movie.jp
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:05

    >>13

    しゃあけど他紙も衰えてるから相対的には変わらんわっ

    そもそも最近だって鬼滅が流行ってただろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:51

    >>3

    じゃ~ん ガルシア漫画史に残る悪役を持ってきたで

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:07

    >>18

    うああああああああああ(PC書き発狂)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:53

    >>21

    待てよ

    七夕の日に特報も出るんだぜ


    映画『SLAM DUNK』(仮) 【2022.7.7 19:00 特報解禁】


  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:55

    ぶっちゃけ本誌だと呪術、ワンピを除いたら何が強いんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:34

    >>23

    ヒロアカとかそこそこ強いんじゃないんスか

    まぁもう最終章なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:48

    >>23

    ヒロアカ……

    なにっもう終わる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:31

    >>23

    ワンピの面白さがよく分からないのは俺なんだよね

    キャラ多過ぎて目滑るし、キャラのリアクションも寒いし、何よりテンポが悪いのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:35

    全くブラッククローバーに触れないマネモブに天罰が降るッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:29

    >>27

    おいおいこの前無料公開しててあにまんでは割と話題になったでしょうが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:39

    >>26

    お客さんここはワンピアンチスレじゃないんだよ

    ただ愚弄したいならいくらでもそういうスレがありますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:54

    >>20

    某キノコはアニメ化が決まったけど夜桜さんはどうなるんスかね

    ちょっと売り上げが弱いとは思われるが話題にならない序盤もケンイチみたいで好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:37:49

    >>30

    ボケーッ、まだ確定はしてない言うたやろうが。

    まあ最有力説なのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:43

    最近のジャンプは弱い暗黒期だって言われてるけど俺が好きなマガジンは五等分東卍ぐらいヒットした連載じゃないとネットで話題にされないんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:43

    育成に失敗したアンデラに悲しき現在…

    まぁワシは好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:43:05

    >>32

    確かまえタフカテでなんか新連載をおすすめされていた記憶があるっスね

    今頃その漫画どうなっているんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:26

    ジャンプもだいぶ落ち目になってきたっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:22

    ワンピヒロアカブラクロドクスト鬼滅呪術チェンソーアクタぼく勉夜桜がジャンプを支える……
    これが真の”黄金期”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:22

    もしかしてジャンプは何しても暗黒期って言われ続けるんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:36

    >>35

    まぁ話題性の弱さは認めるけど"面白さ"とは何の関係もあらへんからな

    むしろ長期連載が少ないから読み始めやすく感じたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:34

    許せなかった……アンデラがアニメ化されないなんて……!しゃあけど……シール戦は微妙を超えた微妙やわ!まあリップ夫婦とかの曇らせがあったから文句は言わんがなグヘヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:37

    >>29

    ワシワンピ好きだし本誌も読んでるけどなんかこういう言い方してるの見ると好きって言い辛くなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:18

    でもねオレルリドラゴン好きなんだよね
    かわいいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:23

    まだ本格的に流行っているわけではありませんが
    この"PPPPPP"は人気アニメ化だって狙えるんじゃないかと思えるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:03

    >>42

    しゃあけど…音楽系の漫画はアニメで漫画ような音楽表現が難しすぎるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:29

    本誌読んでないからワンピースヒロアカ呪術以外何やってるのかもはやわからないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:37

    >>39

    連載終了後ならともかくまだ連載中の作品に対してアニメ化されないのを嘆かれるのはなんか作品とそれを応援してる人間を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:42

    >>40

    基本的に同意なんだけど今回に限っては看板的な強さの意味合いだとワンピと呪術以外で何があるの?ってレスに対して急に内容愚弄し始めるのは批判されても仕方ない本当に仕方ない

    実際流れ追ってる時に元レスは内容云々について一言も触れてないのにいきなり愚弄し始めてビビったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:27

    >>40

    話の流れを無視していきなり愚弄を始めた蛆虫に注意しだけでそんなふうに感じるとか、本当は好きって言う気が最初からないんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:01

    >>20

    このキャラは作者の気持ち悪さを良い気持ち悪さとして仕えてて好きなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:49

    >>35

    ジャンプ単位の話すると全部の雑誌がダウンしてるのん

    まぁ電子版とかわからんのやけどなブヘヘヘへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:43

    >>42

    adoのおかげで話題性をキープしてミーミン編でさらにもりあがったんだ

    過去キャラも出てきたし面白いのん


    従弟は荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:35

    >>39

    アンデラは新人らしいから次回作に期待するのん

    ニコの話も幽霊+人形って要素も微妙でだらだらやってんなって気分になっちゃったんだよね

    ループ確定してから長すぎるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:42:44

    ルリドラゴン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています