行きつけの美容室のオシャレなスタイリストさんの正体みたり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:20

    オシャレなスタイリストさんの正体は純粋にタフが好きなマネモブだったのかあっ
    格闘漫画が好きっていうからタフをおすすめしたら"ワシは南京町のブタマンと同じくらいタフ・シリーズが好きやねんで 許せなかった…ネットで愚弄されてるなんて…!"と返されたんだ
    その後はタフ・トークに花を咲かせたよ もちろんワシが猿漫画を愚弄してるのはめちゃくちゃ伏せた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:53

    >>1

    >> もちろんワシが猿漫画を愚弄してるのはめちゃくちゃ伏せた


    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:00

    次の来店時には鬼龍と同じ髪型にされると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:09:43

    >>3

    パクになると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:14:12

    >>3

    鬼龍の髪型はちょっと撫で付けるだけで角刈りのあとんになるんだからハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:35

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:36

    見た目がよくておしゃれでオタク君が振ってくるネタにも対応してくれる


    もしかして>>1の言っているスタイリストさんはオタクにやさしいギャルってやつなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています