ジョージ狩崎って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:28:22

    リバイスの裏主人公みたいだよね
    主人公と同じように父(家族)とのストーリーがあり、悪魔に翻弄されながらも夢に向かって頑張るとことか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:44

    割とガンガン曇らされてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:48

    最初はあーまたジェネリック神ねはいはいって思ってた
    今はそこそこ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:10

    初期はプロフェッサーだったが…
    かなり人間味のある人でした

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:46

    途中の特別ドラマや初期の頃はマッドな感じだと思ってました。なお今最推しキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:35

    幼少期がめちゃくちゃ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:56

    ガチのマッド路線も見てみたかったけど今の狩崎さんも中々いいキャラしてて好き 不発だったトリケラバイスタンプでの変身やって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:55

    ヒロミさんで人体実験したことは許せないけど最低限の線引きがあったことで惚れた

    真澄さんが身をもって「悪魔に身を委ね過ぎるとこうなるぞ」を示してくれてから加速度的に頼れる人になってもうギュンギュンよ

    今度の映画/スピンオフも狩ちゃんに焦点当たりそうで楽しみ

    今の狩ちゃん好きだけど「最強の仮面ライダー」を作ろうとしたことについてはまだ拾われてないからここで拾ってくれたら嬉しい

    狩ちゃんのマッド成分が悪魔として抜け出たとかなら嬉しいなと

    【予告】「劇場版 仮面ライダーリバイス」スピンオフ配信ドラマ「Birth of Chimera」/ 東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて2022年7月22日(金)より配信開始!


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:43

    最強のライダーを作るのが目的みたいなこと言ってたけど今思うと大好きな仮面ライダーに関わる研究でダディを超えてやるみたいな意味だったのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:38:04

    >>8

    路線変更でマッド部分放り投げたのかな…って思ってたからこの予告マジで嬉しかったわ

    真相はまだわからないけど頼んだぞシック。狩ちゃんのヤバさを世界に知らしめてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:16:10

    バトルファミリアで更に曇りそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:40

    最強の仮面ライダーを劇場版でアップデートできるかな(時代の先取り)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:04

    ヒロミには申し訳ないけど口では謝罪はしないが行動で示す男

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:28:42

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:29:46

    >>13

    デモンズドライバー渡す時に頭下げて、それをヒロミさんが去って行った後もやめなかったの好き

    YouTubeの総集編で言ってたようにヒロミさんのことは嫌いじゃなかったんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:28:57

    元々悪魔を必要としないライダーシステムを作ることを目指していたから、昨日の話のパパさんのベルトであるデストリームドライバーが、ほんと狩崎さんの開発の集大成だなって思うわ

    あとベルトシステムのソース貼っときます

    https://www.kamen-rider-official.com/revice/weekly_items/42

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:35:44

    セカンドジェネレーション見てるか否かで印象が変わる人
    名探偵リバイスでは風都に聖地巡礼するただの限界仮面ライダーオタクだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:36:06

    技術力ならサンダーゲイルバイスタンプの時点でダディを超えてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:38:13

    そういやこの人ライダーオタクだったな……
    リバイスってお祭り要素は多分意図して薄くしてるからすぐ忘れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:47:09

    どうせ誰かが犠牲にならないといけないのは決まっていた上で、常にヒロミに選択肢を与え続けていたと解釈

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:07:07

    >>18

    というか何だったらボルケーノのフェーズ3分離能力付いてる時点で超えてるのでは?とも思ったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:11:31

    五十嵐家に対する態度が礼儀正しくて立派に大人してるのがなんか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています