【閲覧注意】小佐野瑠衣さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:43

    7月3日は小佐野瑠衣隊員の誕生日です
    過度な表現以外は何でもありで語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:36:45

    まあまあアホ可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:34

    諏訪隊は仲良さそうでいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:43

    「そういうことだこらぁ」がかわいい
    「こらぁ」が平仮名なのがとてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:48

    アイ・アムまぁまぁアホのところの色気・魅力がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:48:00

    >>4

    弓場ちゃんと渡り合える度胸がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:51:34

    めっちゃ可愛いよね
    元モデルでそら可愛いわという経歴を持っていてかつのほほんとしたマイペースさが可愛さに拍車をかけている

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:51:59

    大規模侵攻の時に冷静にオペレーションしていたけど
    諏訪さんの諏訪さん化の時に動揺してなかったのだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:11

    >>7

    判明している中では女性陣で2番目にモテる

    (除く雷神丸)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:12

    おさのちゃんのモデルとしてのグッズを出してくれ〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:02:41

    諏訪さんばっかりグッツになってズルい
    とか思って…なさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:15

    チュッパチャプスかロリポップとコラボすれば出番が来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:59

    >>12

    ちょっと今すぐロリポップに入社してくるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:28

    >>10

    欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:29

    定期的に「おサノは読モだったんだよ」「いやちゃんと事務所所属のモデルだよ」で意見割れるけど、実際ってそこ情報ないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:54

    事務所、モデルという単語は見覚えあるけど読者モデルor読モという単語は単行本やBBFで見た覚え無いから後者じゃないかなあと思いつつ自信はない

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:35:49

    >>15

    読者モデルって一般的に事務所に所属していないらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:39

    >>6

    これ、持ち込みに飴選んでるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:19

    >>15

    「中学までは芸能事務所に所属してファッションモデルをやっていたが飽きてやめた」(10巻カバー裏)

    読モの情報はない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:38

    >>19

    情報あるやんけ!!

    ありがとうございます、これで読モ勢を一網打尽に出来ます

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:47

    小佐野は惚れたら絶対に一途だよ

    おサそ言

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:10

    大人しくて性格が良い人がタイプっていうのが良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:07

    草壁「小佐野先輩お誕生日おめでとうございます」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:55

    おサノをナンパしてさらっと流されたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:28

    >>24

    遇い方は慣れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:43

    >>18

    持ち込みに餅だって?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:03

    一昨日がレイジさんで今日がおサノの誕生日か
    諏訪さんの財布が心配

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:05

    小南と仲良いし諏訪隊と玉狛合同で2人の誕生会やってるかもな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:59

    おサノ、誕生日おめでとう🍭

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:11

    はーい本日誕生日でーす

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:38

    うおぉおお
    こなせんとの絡みが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:25:02

    小南「瑠衣~誕生日おめでと~」
    小佐野「小南、態々本部まで来たの?」
    小南「まあね~レイジさんが送ってくれたから」
    小佐野「そうなんだ」
    小南「プレゼントも持ってきたんだよ」
    小佐野「ずいぶん大きいけど中身は何なの?」
    小南「バストアップ飴MarkⅡ」
    小佐野「小南また騙されたの?」
    小南「こんどの新製品は当社比20%効果UPって謳っていたから…」
    小佐野「ありがとね~この調子ならDカップも目前だね」
    小南「ぐぬぬ…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:22:16

    >>28

    おサノが「レイジさんは頭のいい筋肉だよ」と言ったり

    諏訪さんがとりまるを京介呼びしてる所を考えると

    案外交流はありそうな気はする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:14:39

    >>31

    凄く賑やかそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:35

    おサノと麻雀したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:45:27

    >>32

    無欲な者に世界は微笑む

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:59:44

    モデルは飽きて辞めたらしいが
    ボーダーは飽きずに頑張ってもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:01:51

    >>35

    ロン~

    🀙🀙🀚🀚🀛🀛🀟🀟🀠🀠🀡🀡🀡 🀡

    メンチン、純チャン、平和、二盃口で数え役満ね~

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:11:49

    ここまで閲覧注意要素なし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:40

    オペレーター陣で現在判明しているバストサイズ
    おサノと同じCカップは
    月見 165cm
    橘高 165cm
    綾辻 163cm
    人見 162cm
    細井 157cm
    小佐野 155cm
    なので、おサノは小柄だけどグラマーなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:58

    >>40

    おサノはアンダーがめっちゃ細いタイプだと思う

    スレンダーなバランス型

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:08:18

    >>41

    さすが元モデル

    スタイル良いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:36:59

    モデル時代の知名度はどのくらいあったのだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:12:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:23:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:30:11

    すわるいでも書いてみるか…【CP注意】


    先日、諏訪隊の皆に誕生日を祝って貰った。

    今日は諏訪さんの麻雀仲間が誕生日祝いという名の麻雀大会を
    開いてくれることになった。
    面子は私、諏訪さん、東さん、冬島さんだ。
    本当は太刀川さんが参加予定だったけど、本部長に捕まって
    レポートの作成に追われているらしい。

    つまり、私の誕生日祝いというのはおまけで、本当はただ麻雀を
    したかっただけなんだと思う。
    まあ私も麻雀は嫌いじゃないし、私を呼んだことを後悔させてやろうと
    意気込んでいた。

    東さんが「今日は最下位のやつがトップのやつのお願いを一つ聞く」という
    ルールを設定したので、是非ともトップを取らせてもらおう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:37:52

    半荘2回という短期決戦なので、序盤で負けが込むと挽回出来ないなぁと
    思いながら打っていると、早速諏訪さんが東さんに放銃した。

    結局半荘1回目は東さんがトップ、以下私、冬島さん、諏訪さんだった。

    まあ東さんとの点差は8000点位なので、次で何とか巻き返してやろう。

    半荘2回目は、大きな順位変動もなく、オーラスになった。
    親は冬島さん、順位は東さんがトップで2位の私との差は7100点。
    満貫当てれば逆転出来る!と思っていたけど、配牌はあまり良くなかった。

    親の冬島さんは中をポンして役牌のみで和了ろうとしている。
    東さんはトップ逃げ切りを決めたいのか、安い役で早和了りを狙っているようだ。
    最下位の諏訪さんは…どうやら一発逆転の大物役を狙っているようだ。

    中盤に差し掛かり、私の手もダマで何とかテンパった。
    しかし、この手ではピンフ、タンヤオしかない。
    リーチを掛けても3900点、これでは東さんを逆転出来ない…
    裏ドラか一発に期待して勝負にいくか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:48:07

    結局リーチを掛けて勝負することにした。
    何の工夫もない両面待ちなので、自分で積もるしか無いかな。
    もろ裏スジだし、誰も振ってくれないよな~と思っていたら、
    東さんが一発で振り込んできた。
    東さんそれ当たりです。
    東さんはどうやら深読みしすぎたらしい。

    半荘2回した結果、私がトップ、以下東さん、冬島さん、諏訪さんとなった。

    冬島「小佐野ちゃんおめでとう。諏訪には何をお願いするの?」
    東「まあ小佐野の誕生日祝いという名目だったから、良い結果だったんじゃないか」
    諏訪「ちっとも良くない!で、おサノは何をご所望なんだ?」

    私はちょっと考えたふりをしたけど、答えはもう決まっていた。

    小佐野「諏訪さん、私とデートしてよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:56:54

    麻雀用語がわからないけど東さんはワザと振り込んだ気がする…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:08:52

    おサノが麻雀教わったのってやっぱり諏訪さんなのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:15:32

    家族からとかもあるだろうけど芸能界時代に覚えた可能性もありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:52:47

    >>51

    モデルでプロ雀士の人いたなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:00:49

    >>52

    格好良いな

    テレビの芸能人麻雀大会に出たときに接待皆無で無双しまくってたおサノ…良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:12

    >>48 続き

    諏訪さんは「お子ちゃまとデートなんて出来るか」とか言っていたので、

    私は「大人の諏訪さんは約束も守れないんだー」と返してあげた。


    冬島さんは「諏訪、往生際が悪いぞ」とか煽るし、

    東さんも「お前が最下位になるのが悪い」と援護射撃をしてくれたので

    諏訪さんも諦め顔で「しゃあねえなー」とか言っていた。


    諏訪さんは「何かリクエストとかあんのか?」とか聞いてくるので、

    「そんなのエスコートしてくれる人が考えるんでしょ」と言ってあげた。


    「じゃ当日は車出すからどっか行きたい所決めとけ」と諏訪さんは言った。

    結局私が考えるんじゃんとか思ったけど、まあいっか…


    諏訪さんに「お前んちまで迎えに行けば良いのか?」と聞かれたので、

    私は「せっかくのデートだから待ち合わせがしたい」と言った。


    「何か意味あんのかそれ?」と諏訪さんはブツブツ言っていたけど

    まあ気分の問題なんだよね。


    何だかんだで日にちも決まったので、後は当日を待つだけとなった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:02:36

    デート当日の朝…
    それなりにおしゃれをして待ち合わせの場所に向かった。
    30分前に着いてしまったので流石に諏訪さんはまだ来てないなぁ

    そうこうしてると諏訪さんが10分前に現れた。
    「待ったか」とかありきたりなセリフを吐いたので、こっちも
    「全然待ってない」とか言ってみた。

    諏訪さんは「どっか行きたいとこあんのかー」と聞いてきたので、
    「とりあえず海が見たい」と言った。

    諏訪さんはスマホを取り出すと、なにやら電話をしようとしていた。
    私は「どこに電話するの?」と聞いたら
    諏訪さんが「南沢の連絡先が分かんないから生駒に聞いてみる」とか言い出した。

    あのー諏訪さん、その海じゃないんですが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:34:35

    本気だか冗談だかわからない小芝居が終わったので、とりあえず車に乗り込んだ。
    海に向かって車が走り出すと、諏訪さんはFMラジオを流し始めた。


    諏訪「しっかし何で俺とデートなんかしたいんだ?」
    私はその問には答えず、ただ飴を舐めていた。

    諏訪「お前モテるんだから、俺じゃなくても相手はいるだろ?」

    自分で言うのも何だが、私は結構モテる方だと思う。
    ただ、見た目はともかく、中身がスカスカなやつは私の趣味ではない。
    諏訪さんは、見た目は金髪ヤンキー(タバコ付)だけど、内面はものすごく
    かっこいい。
    まあ、見た目で人を判断する人達にはこの人の良さはわからないんだろうな…

    まあ、一言だけは言っておこうかな。
    「諏訪さん以外とデートなんかしたくないよ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:50:01

    小佐野ちゃん頑張ってね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:31:33

    おサノはモデル時代に水着撮影とかやっていたのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:10

    >>58

    水着おサノ見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:51:03

    >>56 続き

    諏訪「お前なあ…まだ若いんだから…まだまだいろんな出会いがあると思うぞ?」

    確かにそうかもしれない、だけど諏訪さん以上の人にあう可能性はそんなに高く

    ないと思う。


    「諏訪さんさー、負けたんだからちゃんとデートしてよねー」

    諏訪さんは「へいへいわかりましたよー」とか言いつつ車を走らせた。

    しばらくすると海が見えてきて、車窓から青い海を堪能した。


    やがて、海がだんだん小さくなり、しばらく走ると車は御洒落なレストラン…

    ではなくこぢんまりとしたうどん屋に停車した。


    「諏訪さーん、まさか昼食はここですかー?」

    諏訪さんは「お前鍋焼きうどん好きだっただろ?」とかよくわからないことを言っていた。

    私が好きなのは焼きうどんなんだけどなぁ…

    しかもこの暑いなか鍋焼きうどんとは冗談がきつい。

    まあ諏訪さんとのデートなら何食べても嬉しいんだけどね。


    店に入ってメニュー表を見ると、私の好きな焼きうどんがあった。

    実はこのお店は、焼きうどんが評判の店だと後でわかった。

    諏訪さんちゃんと調べていてくれたんだ…


    焼きうどんを完食して「たしかなまんぞくー」と

    どっかで聞いたことあるようなセリフを呟くと、再び車に乗り込んだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:58:44

    諏訪「んで、次はどこに行きたいんですかお嬢様」
    「そーだなー服が見たいー」
    諏訪さんは「服かよー」とか言いつつ車を走らせた。

    しばらく走って、車は駐車場に止まった。
    やってきたのは三門市にあるファッションモール店だった。

    店の中を歩いていると、何故か私に視線が集まっていた。
    私は元モデルなのでそれなりに知名度があるとは思っていたが、
    何故こんなに視線が集まっているのだろう…
    まあ原因はすぐにわかったんだけど。
    一見ガラの悪そうな金髪ヤンキー風の人と歩いているからなんだよね。

    「諏訪さんのせいで買い物に集中できないじゃーん」
    と悪態を付いてみたけど、何だかんだ言いつつ付き合ってくれる諏訪さんは
    やっぱり優しい。

    諏訪さんは「俺、邪魔っぽいから車で待機してよーか?」と言ったけど
    「それじゃデートじゃないじゃん」と強引に腕を組んで連れ回した。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:10:18

    手頃なお値段で良い感じのアイテムを数点見つけたので、会計のレジに向かうと
    諏訪さんが「今日はデートなんだから俺が出してやる」と言い出した。

    「諏訪さんビンボーなんだから無理しなくていいよ」
    と言ったけど諏訪さんは聞いてくれない。
    今日は大人しく奢られる事にしよう。

    車に戻るとけっこういい時間になっていた。
    諏訪さんは「お前がお子ちゃまじゃなければこの後は御洒落なバーなんだけどなー」
    とか言っていたので、私も負けずに「車で飲みに行っちゃダメでしょー」
    と言ってやった。

    諏訪さんは「バーカ、代行っていうのがあるんだよ」と言ってたけど、本当に飲む
    つもりなら諏訪さんは車なんか使わないと思う。

    諏訪さんが「最後にちょっと寄りたい所があるけどいーか?」と聞いてきたので、
    「いいよー」と軽く答えた。

    諏訪さんが向かったのは三門駅からちょっと離れた位置にある駐車場だった。
    車を駐めてしばらく歩くと、なんか薄汚れた民家風の店の前で止まった。
    諏訪さんは「ここは俺のお気に入りの古本屋なんだ」と今日一番の笑顔で答えた。
    何故その笑顔をデートで見せないんだこの金髪は…

    諏訪さんは中に入って古本を物色していると、店の人らしいおばちゃんが
    「あら洸ちゃん、今日は彼女と来たの」と言ってきた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:05:36

    アベイルじゃないのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:31:28

    元モデルの有名人と金髪ヤンキーが歩いていたら
    周りはびっくりするだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:06:52

    おサノって美人であの性格だとめっちゃモテるやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:06:49

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:58:40

    おサノとこなせんとか
    おサノと早紀ちゃんの絡みも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:39:09

    並列処理能力の高さが生かされているシーンが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:32:27

    >>68

    おサノに限らずオペの能力が垣間見れるシーンってあんまりないよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:06:19

    水上の元奨励会設定が生かされてきたので
    おサノの元モデル設定も何かの機会に出てきて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:26:43

    >>62 続き

    諏訪さんは「おばちゃん、俺を犯罪者にしたいの?」と言っていた。

    そこは嘘でも「彼女だよ」と言って欲しかったがまあしかたない。


    諏訪さんはお宝探しに夢中で彼女?をほったらかしにしているので、私は

    店のおばちゃんと雑談していた。

    おばちゃんは「あなた可愛いね」と褒めてくれてちょっと照れくさかった。


    私もちょっとお宝探しがしたくなったので、海外小説のコーナーを物色してみた。

    ネバーエンディング・ストーリーで有名なミヒャエル・エンデのモモという本を

    見つけた。まだ読んだことが無いので買ってみようかな?と思っていると、

    諏訪さんが「なんかいい本見つかったか?」と聞いてきた。

    これちょっと読んでみたいんだよねーと本を見せると、諏訪さんは無言で本を取り

    自分の選んできた本と一緒に店のおばちゃんに渡した。

    諏訪さんは「おばちゃん、今日はこれ買うわ」といって代金を払ってくれた。


    諏訪さんは私の頭の上に本を置いて「モデルってこんな訓練してるんだろ?」と

    言ってきた。今どきそんな訓練はしていないはず。デリカシーのない金髪だ。


    まあ私の本も一緒に買ってくれたので今回は許そう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:20:43

    可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:24:29

    >>72

    可愛くないと出来ないポーズしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:44:15

    >>72

    この状況で🍭舐めてるとかメンタル強いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:20:24

    アイアムまあまあ保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:42:17

    己の可愛さと優秀さを自覚している感じの態度がすごく好き
    その上で諏訪隊のみんなと仲良しなのも伝わって好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:54:45

    >>76

    可愛いのは自覚しているけど武器にはしてないよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:20

    >>71 続き

    今日のデートももうすぐ終わりだ。

    うちの近所まで送ってくれるらしい

    私は「今日は楽しかった。またデートしようねー」と言ったけど、

    諏訪さんは「何で付き合ってもねーのにデートしなきゃなんねーんだ」

    とブツクサ言っていた。


    じゃあ付き合っちゃおうよーと言おうと思ったけど、どうせ真に受けては

    くれないんだろうと思うから今回は辞めておこう。

    あと何回誕生日が来たら、諏訪さんは私と付き合ってくれるのかなー?


    もやもやと考え事をしているうちに、我が家の近くまで帰って来てしまった。


    諏訪さんは別れ際に一言「おめーが待てるっつーなら…」と言いかけたけど、

    「やっぱ今のは聞かなかったことにしてくれ」と被せてきた。


    やはり私は目の前にいる金髪が大好きだと思った。

    でもこの思いはもう少しあとで伝えることにしよう。

    多分諏訪さんも待っててくれるよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:37:40

    棒付きじゃない飴は好きじゃないのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:43:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:54:10

    小南から譲り受けたのがガムだったら…絵面的に感じ悪い子になりそうだから飴で良かったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:17:15

    >>81

    常に風船ガムを膨らましているおサノか…

    焼きたて!!じゃパンのモニカ・アデナウアーみたいなキャラになるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:54:11

    >>82

    星条旗ビキニ姿で風船ガムを膨らましているおサノか

    ありだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:51:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:13:13

    >>84

    みょ…名字以外何の共通点もねえ…!

    でも小佐野はああいう堅物系の人好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:26:12

    うろだけどロザバンに雰囲気が小佐野っぽい子いるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:14:52

    >>83

    星条旗はともかくビキニ姿のおサノは見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:03:30

    ウマ娘だとナカヤマフェスタが棒付きキャンディー咥えてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:49:08

    >>86

    >>86

    誰だろう?

    白雪みぞれかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:27:45

    良スレ保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:05:13

    小佐野ちゃんには兄と姉がいるらしいが
    やはり美形なのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:05:40

    >>89

    調べ直した

    そうその子

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:32:03

    >>40

    カップ数ってただバストのサイズで決まるんじゃなくてスリーサイズが関係しているんだ

    例えば、同じバストでも小柄ならカップ数は大きくなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:53:52

    身長が低ければ体格も小さくなるからアンダーバストも必然的に細くなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:23:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:20

    ホントは飴効果じゃなく普通に胸が大きくなったけど
    こなせんに気を使って飴のおかげにしてるんだ
    という妄想

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:20:32

    >>91

    普通にイケメン&美人だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:46

    オペ服しか見てないけど私服はめっちゃお洒落なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:19:05

    なんだかんだで結構属性てんこ盛りだよねこの娘

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:50

    元モデルで読書好きで麻雀好きで棒付き飴咥えてる
    まあまあアホなのも可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:10:03

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:41:22

    もうすぐこなせんの誕生日なんだが
    おサノは飴でもプレゼントするのだろうか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:29:23

    >>99

    飴というアイコンが強すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:46:20

    >>103

    もしバストアップ飴がこなせんに効果あったら

    いつも飴を咥えているこなせんがいたのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:34:05

    >>104

    飴を咥えたCカップの小南先輩か…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:27

    ??「トリオン体の設定を弄れば胸のサイズなんて問題ないわ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:50:35

    >>106

    カトリーヌさん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:50:55

    >>105

    Dカップ以上かもしれないでしょ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:38:17

    胸の大きさは小佐野>小南なのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:07:01

    >>109

    小南がより高みを目指している可能性もあるのでそうとも言えない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:50:31

    >>110

    巨乳のこなせん

    見たいような見たくないような

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:26:26

    小南「瑠衣~ちょっといいかな?」
    小佐野「別にいいけど何か用なの?」
    小南「まあね~実はご報告があります」
    小佐野「何を改まって‥‥」

    小南「実は、バストサイズがDになりました!」
    小佐野「えっ?この間までBカップだったはずじゃ?」
    小南「あれ、瑠衣知らないの?カップの計測方法が変更になった事」
    小佐野「初耳だね」

    小南「それで測り直したらDカップだったってわけ」
    小佐野「それ、誰にきいた情報なの?」
    小南「とりまるだけど」
    小佐野「小南、また騙されてるよ‥‥」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:34:43

    >>112

    それって表記がB→Dに変わっただけで

    実際の大きさは変わってないんじゃ…


    でも騙されるこなせんは可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:01:26

    おサノが早紀ちゃんに例の飴をあげて胸が成長したら
    こなせんは泣いていい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:30:51

    >>112

    小南「瑠衣~ちょっといいかな?」

    小佐野「別にいいけど何か用なの?」

    小南「まあね~実はご報告があります」

    小佐野「何を改まって‥‥」


    小南「実は、バストサイズがDになりました!」

    小佐野「騙されてた偽Dカップが何言ってんだか」

    小南「あれから私は弛まない努力をした結果、ようやくDカップになったのよ」

    小佐野「それはおめでとう」


    小南「瑠衣のサイズも超えちゃったね」フフン

    小佐野「サイズアップしてるのは小南だけじゃないんだよ。実は私もDカップになっていたのだ」

    小南「ほんとに?」

    小佐野「小南に貰った飴は効果抜群だね」

    小南(´・ω・`)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:15:11

    飴の在庫はまだ有るのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:03:56

    >>116

    迅さんのぼんち揚と同じで在庫は無限にあるんだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:31:01

    >>116

    あの豊胸飴は小南にだけ効果が無かったのか小佐野だけ効果が有ったのか

    飴は関係なくてただ小佐野の胸が成長しただけだったとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:20:59

    氷見さんとかみかみかにこなせん飴を舐めさせて
    経過を見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:21

    >>119

    その二人はもう成長の余地が…

    千佳ちゃんとかオビニャン辺りで試してもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:11:02

    >>118

    注意書:効能には個人差があります

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:38:45

    自称まあまあアホだけどBBFグラフだとまあまあどころじゃなくて
    かなりのアホのような気がする
    光ちゃんとはアホ同士仲良さそうだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:13:19

    >>122

    オペの腕は確かなんだから問題ないでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:20:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:06:24

    >>124

    Original Loveの「接吻」が思い浮かんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:42:09

    >>122

    BBFの表は成績が残念というグラフであって

    決しておサノの頭が悪いという訳じゃないと思いたい


    成績が悪い≒頭が悪い 

    じゃないかなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:44:12

    >>126

    太刀川さんは成績は悪いけど、頭が切れる描写はあるよね。

    おサノも自頭は良いんじゃないかな。

    モデル業が忙しくて勉強してる暇が無かったとか。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:25:59

    >>122

    仲良さそうな光ちゃんは今日お誕生日です

    おサノちゃんもお祝いしてあげるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:46:04

    >>128

    光ちゃんはかげうらでお好み焼き食べてるよ

    おサノとマリオちゃん辺りで後で祝ってあげていると思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:00:47

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:37:08

    *

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:38

    保守ぅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:35:51

    昨日は親友小南桐絵の誕生日だった。
    玉狛支部の皆が祝ってくれると言うから、私は参加を遠慮した。

    今日は二人共午後から予定が無かったので、ささやかに誕生日祝いを
    してあげることにした。

    「小南ー待ったー?」
    「ちょっとね。主役を待たせるとは瑠衣もヒドイね」
    「まあまあ、とりあえず店に入ろう」

    ちょっと洒落たカフェに入って、いつも通りのくだらない話に花が咲いた。

    「ところでさー小南の胸って大きくなったの?」
    「それを聞くの?例の飴は効果無かったし‥‥」
    「そこで誕生日プレゼントに良いものを用意しました!」
    「ホントに?やっぱり持つものは友達だね」

    「では改めて、小南誕生日おめでとー」
    「ありがとう」
    「じゃあプレゼントを、ハイ」
    「何か重たいわね、早速開けてみていい?」
    「もちろん、きっと泣いて喜ぶと思うよ」

    小南はわくわくしながらプレゼントの包みを開け始めた。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:19:26

    「瑠衣、これって‥‥」
    「みてのとおり、ダンベルだけど」
    「ダンベル?レイジさんじゃあるまいし何でまた?」
    「飴なんか舐めたところでバストアップはしないんだよ」
    「瑠衣はちゃっかりバストアップしたじゃない?」
    「無欲な者に世界は微笑むんだよ」
    「ぐぬぬ‥‥」

    「地道な努力こそ勝利への近道なんだよ」
    「そうゆうものなのかな」
    「だから、このダンベルを使って日々の努力を怠らないように」
    「日々の努力をしてない人間に言われたくないわ」
    「私はバストアップとか興味ないしー」

    「あんた元モデルでしょ、プライドとかないの」
    「元だからねー。今は諏訪隊の面倒見るので忙しいし」
    「面倒見られている方が何言ってんだか」
    「そんな事よりどーすんの。プレゼント要らないの?」
    「要るわよ!このダンベルでバストアップして見返してやるんだから」
    「精々頑張ってちょーだい」


    小南はバストアップして、小佐野を見返すことが出来るのか‥‥

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:10:38

    単行本読み返してると隠れた可愛さがあって困る

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:20:59

    オペレーターの中で人気投票したら5位以内には入るという確信があるわオサノちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:22:00

    何故かは分からないけど諏訪さん達と脱衣麻雀して上着2枚ぐらいしか脱がずに諏訪さん達を素っ裸に剥いてそうな電波を受信した

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:49:59

    まあおサノさんは隊室でも普通に着替えてそうだが
    諏訪さんとつつみんは注意するけど日佐人は赤面する

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:11

    面白いから保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:53

    美人でフランクな性格
    モテる要素しかない

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:16

    恋人が飴舐めてる時に口移しで飴横取りとかしそう
    でも好みの味じゃなかったらもっかい口移しで返すのだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:21

    >>141

    自分の舐めている飴を強引に放り込んできそう

    で、間接キスだよ嬉しいでしょーとか言うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:21

    すわるいの二次創作でお互いいつもタバコと飴を咥えているから
    いいタイミングでキス出来ないと嘆く絵があった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:37

    諏訪さんとおサノは恋愛に結びつかないんだよなあ…原作の関係のほうが好きだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:09

    >>144

    諏訪さんは未成年に手を出しそうじゃないしなぁ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:08:58

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:40:15

    >>146

    諏訪隊入ってから麻雀覚えたんじゃなく

    元から麻雀が好きだったのがきっかけで諏訪隊入ったんじゃない?

    じゃないと元芸能人と諏訪さん達がどう知り合ったのかが謎だし…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:16:28

    普通の人なら元モデルがオペとか結構気を使いそうだし。
    諏訪さんなら大丈夫だろうと謎の信頼があったか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:12:52

    堤も穏やかで良い人だしね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:21:36

    今日は諏訪さんの誕生日だ。
    という事で諏訪隊でささやかなお祝いをしてあげた。

    堤・笹森・小佐野「諏訪さん、誕生日おめでとうございます」
    諏訪「おめでとうーって歳でもねえけどな。まあ、ありがとうな」

    堤「皆からプレゼントがあります。先ずはオレから」
    諏訪「これは日本酒じゃねーか。俺はビール派なんだよ」

    つつみんのプレゼントに文句をいいつつ、嬉しそうに受け取っていた。

    笹森「オレからはこれです」
    諏訪「なんじゃこりゃ?」

    日佐人のプレゼントは諏訪さんのスツールボックスだった。
    結構人気の品だったらしいが、よく買えたね。

    そして最後は私の番だ。

    小佐野「私からはこれだよ」
    諏訪「なにコレ?手紙か?」
    小佐野「まあ開けてみてよ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:34:23

    国近、三上、小佐野と並列処理が高いオペに4人部隊を任せてみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:55

    >>146

    アカギとかの印象が強いんだろうけど偏見が酷いな…

    麻雀は男しかやらないなんて当然ないし老若男女が平等に楽しめるオセロとかと同じただのテーブルゲームだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:50:41

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:08:56

    >>150

    私のプレゼントは…1日デート券だ。


    小佐野「どう?嬉しくて涙が出ちゃうでしょ」

    諏訪「ガキとデートして何が嬉しいんだ!?」


    小佐野「じゃあガキじゃなきゃ良いんだ?」

    諏訪「何言ってんだお前は…」

    小佐野「諏訪さんさーそのデート券、有効期限が無いんだよねー」

    諏訪「?」


    小佐野「だから私がガキじゃなくなった時に使ってくれて良いんだよー」

    諏訪「はぁ?」

    小佐野「ちゃーんと待っててあげるから大事に取っておいてねー」

    諏訪「ま、せっかくのプレゼントだから一応貰っておくか…」



    果たして数年後、このデート券がどうなったのかは誰も知らない。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:05
  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:24:15

    >>155

    このコマ好き

    24巻のおサノが一番可愛いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:26:54

    もう一月経ってるんだが。
    小佐野可愛いしまあいいか。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:33:53

    >>156

    この話のおサノ印象深くて可愛かったね

    てか10年近く連載してるけど全話で一番喋ってたし目立っていた回

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:29

    >>156

    そういうことだこらぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:52:39

    おサノ可愛い
    日佐人が羨ましい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:36

    >>160

    小佐野先輩がオペレーターなのは

    かなりラッキーだと思います

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:02:16

    単純なビジュアルだったらワールドトリガー1好き。
    性格も好きだけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:57

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:09:38

    おサノが欲しいけどいない

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:38

    >>164

    マリオちゃんや氷見さんがいる

    羨ましい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:41

    おサノもそのうち出番が──
    くると良いなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:39

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:54

    >>167

    飴舐めながら器用に喋るね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:08:27

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:43:15

    >>164

    小佐野ちゃんも浴衣姿が似合いそうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:18:16

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:01:06

    >>164

    おサノが本気を出したら元モデルオーラで他を圧倒しちゃうから

    選ばれなかったんだ…

    という事にしておこう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:53
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:23:01

    小佐野さんと海かプールに行きたい
    きっと水着姿も可愛いんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:18

    >>174

    小佐野「暑い~海に行きたい~」

    諏訪「空調の効いている部屋で叫んでも説得力ねえぞ」

    堤「でも外は本当に暑いですよ」

    笹森「みんなで海にでも行きたいですね」

    小佐野「さすが日佐人、ナイスアイデア」

    諏訪「じゃあ今度の休みに海でも行くか」

    一同「賛成ー」


    という訳で諏訪隊の皆で海にやって来た訳だが…

    元モデルオーラ全開のおサノが横にいるだけで視線が俺達に集中している。


    諏訪「おいおサノ、もっと大人し目の水着はなかったのか?」

    小佐野「せっかく気合入れたのにー」

    堤「まあまあ、せっかく海に来たんだから周りは気にせず楽しみましょうよ」

    笹森「小佐野先輩が眩しすぎて直視できない…」


    何だかんだで海を満喫した俺達は、日が暮れてきたのでそろそろ帰ることにした。


    笹森「小佐野先輩、ナンパされまくってましたね」

    小佐野「まあねー諏訪さん指差したらみんな逃げてったけど」

    諏訪「おサノは目立ちすぎるんだよ」

    堤「まあまあ、せっかく楽しんだんだから良いじゃないですか」



    後日、諏訪隊の面々が海に言って来たという話は瞬く間にボーダー内に広まり、

    諏訪さんとつつみんはしばらく運転手として駆り出される日々が続いたとか──

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています