ダーウィンが来たとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:47

    髭爺以外は最高の動物番組

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:45

    ヒゲ爺の駄洒落極めて稀に上手くて感心することあるから大嫌いではないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:47

    ちょっと待ったwww

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:02

    髭爺あってのダーウィンが来たダロォ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:10

    ヒゲ爺居なかったら番組名「来た!」になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:15

    あのマヌル猫?みたいな奴は何時頃からレギュラーになったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:18

    >>6

    あれ山田孝之が声あててるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:29

    ヒゲ爺が「ちょっと待った!」と視聴者の疑問を代弁してそれを受けて解説するのがいいんだよお!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:54

    すごくわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:58

    なんでお前が無知キャラなんだよ!どう見ても解説側だろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:30

    >>10

    ナレーターが疑問を出して髭爺が答えるならここまで嫌悪感無かったかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:44:31

    ダーウィンが来たを見てないときは髭爺いらねぇなぁだけど、番組見てて疑問提示してくれると髭爺いるわになり、番組終わるとやっぱ髭爺いる?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:13:19

    髭爺いないと他の動物番組との差別化が難しいし必要悪や

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:20

    チビ髭爺みたいなのいなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:17

    髭爺の相席食堂は草

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:10:16

    髭爺とマヌールママがお行儀のいいNHK番組にいいスパイスになってるんだろがい!

    あのぶどう頭の子声優起因で好きなんだがセミなのかアレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:51

    昨日放送してた西ノ島の話はびっくりした
    大噴火で生態系完全リセットとか怖すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:46

    ヒゲ爺の駄洒落にヘイト向かせてる説好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:05:28

    未だに元ネタが分からないけどこれ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:47

    ヒゲ爺で視聴率稼いでる番組

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:20:16

    >>16

    ツノゼミやね

    リアル写真は人によって拒否反応起こすかもしれんから貼らんけど、あれをカワイイ系のキャラにするのはアドベンチャーすぎる行い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:39:47

    30分は短い
    1時間くらい欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:40:39

    ひげじいを見る番組だろあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています