マネモブ達が折角の日曜何してたか知りたいという衝動に駆られる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:07

    潰した奴も知りたいという衝動

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:48

    タフスレ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:23

    何って…ゆ虐漁りやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:38

    今年度で閉まる水族館に行ってきたのね
    ムフフ・・・いい歳してラブカのぬいぐるみ買ってきたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:01

    昼くらいまで寝てたのん
    その後はご飯食べに行ってダラダラしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:21

    >>4

    ムフフかわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:42

    クレヨンしんちゃんのクレヨン王国のやつ見てたのん
    長めなのもあって話の動きもかなりあったし割と良かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:29

    なにって 見ての通りモンハンしとるんやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:43

    モーグウィン王朝へ殴り込んでモーグ様を倒したのん(十敗)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:31

    何って…メガネ屋行って新しいメガネ注文してきたあとはレポート地獄やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:05

    友達と久々に会って昼から焼肉食ってビール飲んだ後バズ・ライトイヤーの映画を見てきたのん
    思ったより面白い映画だったしゃあけど野郎なんかと行くより可愛い女の子と見に行きたかったわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:40

    銭湯行ってきたのん
    はーっ なんだかきもちええなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:41

    >>11

    おいおいまさしく充実でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:50

    心待ちにしていたデスクがやっと届いたのん…
    部屋もさりげなくお洒落になって物もキチンと整理出来てハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:56

    仕事じゃボケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:23

    なんにもないですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:30

    お絵描きしてたのん
    完成した数 2

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:48

    >>11

    バズやってたんスね見に行けばよかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:13

    ボルダリングしてたのん 指の皮が剥けて帰ったから不完全燃焼なのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:18

    朝から昼までメジャー見て昼から夕方まで贔屓の試合見てたのん
    まあ両方クソ試合やったんやけどなブへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:36

    マスター・デュエルで相手をゴッゴッしてたっス
    やっぱ楽しいスね、制圧は…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:07

    なにって…タフカテ荒らししとるやん
    未読蛆虫に他作品にマウントとりたい蛆虫
    いろんな蛆虫が釣れてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:09

    >>18

    猫が滅茶苦茶いいキャラしてるのん。

    映画の魅力の半分くらいはこの子のお陰なんだよね

    普通に面白かったから興味湧いたら今からでも映画館に行くのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:04

    ムフフフ…水槽を6つ掃除したのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:42

    バイト…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:18

    >>20

    あなたの贔屓の監督はビッグ・ボスですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:26

    休日は床に付したよ…
    うさぎさん…(廃人)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:43

    プレボ立ち読みに備えて瞑想に決まっとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:08

    今日は出勤日だったんだよね
    金土休みだったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:47

    なにって…睡眠と筋トレやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:16

    SCPの管理するゲームしてたら終わってたのん…

    これでも私は慎重派でね
    この魔法メスブタの収容方法を徹底的に分析・研究してみたよ
    その結果今の状態ではリセットして二度と引かないことしかできないことがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:44

    ムフフ、仕事なのん...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:23

    しゃあっ トップ・ガン・マーヴェリック

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:11

    タフカテを荒らす蛆虫を駆逐してたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:54

    なにってオクターブいじってホロウナイトやってあとは草むしりや

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:50

    繊細そうなあにまん民を釣って荒らしてたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:22

    何って 前日から朝6時くらいまで絵を描いて寝て夕方くらいに起きて絵を描いて夕飯食っただけやん
    晴れてれば散歩に行きたかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:34

    雪山にこもって砥石掘りしてたのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:24

    じゃーん念願のドンオニタイジンを買ってきたで
    ヤマダ電気で7280円だったんだよね 安くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:08

    何って
    ずっと神龍組み立ててたやん

    GIF(Animated) / 124KB / 1540ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:56

    ゲームして筋トレして大学の課題してタフカテして映画見に行ってハッピーハッピーな1日だったのん
    まあ映画については周りカップルや親子ばっかで死にたくなったんだけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:16

    やっとトップガン見れたのん
    映画館の重低音に心躍らせてたんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:19

    もちろんめちゃくちゃバイト
    うぁぁぁ ろ…労働時間が8時間を練り超えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:26

    ムフフゆるキャン観た奴がいないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:10

    何って、衝動買いしたイナズマイレブンGOギャラクシーやってただけやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:05

    何って、ずっとあにまんに引きこもってたに決まってるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:25

    期末試験の勉強以外にないだろうが えーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:03

    しゃあっ流し・そうめん
    かなり本格的だったのん
    まあ麺つゆこぼして新しい服がシミになったんだけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:27

    しゃあっ モンスター・ハンター・ライズ・サン・ブレイク
    朝4時に起きてからついさっきまでずっとやってたんだよね、眠くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:03

    ソシャゲ消化しつつTVゲームもやってやるんだ
    これはもう通常プレイ以上の時間泥棒だ
    はう期末試験、レポート、インターシップ用のエントリーシート提出

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:54:23

    子育て大変なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:56:48

    近所の山登ったっス
    最近熊が目撃されたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:04:03

    じゃーん人生初ソープ行ってきたで
    あっテクが凄くて一瞬で果てたッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:09:57

    何してたって…仕事してたんやん
    世間一般の奴らが月曜にヒーコラ言いながら働いているのを横目に休日を満喫するんだ、気分が高まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:19:13

    ウインズの有料シートに行ってダービー馬のクオカードを手に入れてやりますよ
    なにっ、落選
    あっ腹いせに賭けたら1発で溶けたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています