(武村さん責任取ってもらいますからね…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:14

    (絶対に逃しませんよ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:26

    深月ちゃんスレは常にチェックするぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:17

    束縛系女子いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:15

    作品別のスレも落ちちゃったじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:02

    責任とらなきゃいけない事はしてないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:32

    >>5

    価値観と男性観壊されたし処女も上げたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:01

    牧浦「(いい歳した大人だから……こういうのはうら若き少女に譲らないとダメ……よね…)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:01

    あいつ武村って名前なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:11

    >>7

    ヤク中女医さん良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:48:29

    >>6

    価値観と男性観なんて生きてりゃ変わるもんだし初体験の相手と結婚する人なんてかなり稀だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:06

    あっくん「NTRやんけ〜」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:34

    >>10

    純愛素晴らしいやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:50

    >>9

    ヤク中以前にメンタルボロボロなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:46

    >>6

    原作だと中にやっちゃったしね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:51

    >>11

    寝てから言え~

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:33

    ちゃんと好意を伝えてからじゃないとこの内心だけ聞かせたらとんでもない方向に拗らせそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:44:23

    責任とってください

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:30:59

    この子子供出来てたらどうするのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:19:46

    >>18

    実際そのうちできるじゃろ

    ちゃんと世話すると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:38:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:40:32

    >>19

    面倒見るのは大丈夫として、産まれる前の周りに対する説明とか、出産時の諸々とか、産まれる少し前から産まれた後しばらく動けない時期がくるとか、心配なことは多々ある。

    まぁ、それでもこの子は「絶対産む!」って言うと思うし、なんとかするんだろうが。


    あとは武村の変質によってできなくなってる可能性もあるか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:44:31

    >>19

    逆に文明が崩壊した世界で母体への影響がなるべく少ない処置ってできるものなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:34

    >>5

    未成年との結婚前提じゃないおせっせは捕まるぞ

    司法が復活すればの話だが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:31

    この子アレから束縛系になっちゃうの…?
    いやその気があったのはわかるけど、だとしたらクソ重になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:32:49

    抱かせろちゃん視点で下心有りきの視線や行動じゃなくて対等な扱いをしてくれたのが武村だけだから無理もないところではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:37:23

    Web版の4章って結局続くんですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:42:53

    >>24

    クソ重いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:04:49

    >>24

    既にかなりクソ重グラビティ放ってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:07:29

    いつの間にかクソ重い女になっていた深月ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:45

    変な髪飾りが異彩を放ちすぎてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:21:00

    そこに元産婦人科の美人女医がいるじゃろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:26:38

    主人公って自分だけゾンビに襲われないから好き勝手やってやるぜw的なクズじゃなかったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:44:43

    >>22

    やばい人はやばいだけで別に一人で産む人もいるしケースバイケースじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:02:37

    >>31

    これ以上牧浦センセの脳を破壊してさしあげるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:04:30

    >>32

    好き勝手出来てないことの方が多い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:08:24

    >>32

    どっちかというと好き放題やってる屑達のやった事のワリ食ってる方

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:13:19

    好き勝手してたのマジで最初の方だけだよな
    自分も特定の奴からは狙われるしでヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:19:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:26:48

    武村は好き勝手どころか良い意味でも悪い意味でも周囲にめちゃくちゃ気使ってるからな
    自分だけ好きに振舞ってもこのままじゃ国に未来がないのが分かってるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:45:15

    >>39

    好き勝手にやろうとしてるけど、好き勝手に動こうとする→寝覚めの悪いことはしたくないってなって結局害がない他人を見過ごせない人よね。初手で勘違いのせいで死に追い込んでしまった親子への反応もあんな感じだし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:46:28

    >>10

    女はね

    男は実は昔から半数近くそんな感じなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:13

    初手で親子死なせた事もあって大分慎重に動こうとしてるよね
    後かなり投げやりになった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:13:47

    原作はエタってるけどエタる前はほとんどエロ要素無いからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:42:59

    まあ死かんした後に行為してるんだから割と責任取らなきゃダメな立場だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:43:38

    >>44

    責任取ってって面と向かって言えば何だかんだで一緒になってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:09:18

    ゲーム版だと体質活かした流浪の行商人みたいなENDもあるんだよね
    その時も各コロニーが崩壊しないように巡回してたみたいだし時には体質がバレて窮地に陥っても止めない辺り自分の利を考えてはいるもののかなりのお人よし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:12

    深月(ゴムに穴あけておいたのが実ったわね)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:25

    >>40

    >>42

    ぶっちゃけあの親子がトラウマになってると思う。

    自分のせいで死んだと思ってるのを、「この状況だし、俺は善人じゃないし、あれも事故と割り切るのが当然。だからこれからも、俺は自分を優先して生きるしそれが当然だ」みたいなことを言い聞かせてる感じした。


    子供の手術のために病院いったり、死んだ子の埋葬をしたり、あきらかに「自分勝手な人間」じゃない。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:51

    し姦したチンポ突っ込まれたんだから責任要求しても許せよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:32

    >>17

    見た目滅茶苦茶好き

    試し読みで見た最初以降出番あるんです?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:35

    >>50

    読んでとしか言えないけど結構いい見せ場はあるよ

    だから読もうね!(ダイマ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:52:03

    >>50

    ゲームで個別エンドができるぐらいには

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています