ナツキスバルトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:39:22

    さーて目覚まし時計目覚まし時計

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:39:48

    トレーニング失敗するたびに目覚まし使ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:40:18

    うざがられてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:41:38

    雨が降るか降らないかを毎日当てれそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:42:32

    ウケ狙いでアイドル衣装きて孤立しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:24

    >>1

    目覚まし時計いらねえだろお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:24

    ハルウララ担当して勝てるまでループし続けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:41

    パトラッシュに乗って担当ウマ娘と並走

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:48:48

    ウマ娘の世界が殺伐とした世界になっちまう……!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:49:58

    >>7

    負けるたびにグロい死に方してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:14

    大丈夫?担当バにコロされない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:51:48

    「お前が今まで勝てたのは誰のおかげだよ!!俺だろぉ!!お前は俺に返しきれないはずの借りがあるはずだあぁぁ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:52:41

    >>12

    これ言われるの誰が似合うだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:22

    死に戻る度に三女神の残り香が強くなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:34

    ライスシャワーには特攻入る。
    会長は初見最悪かもしれないけど攻略したらめっちゃ気に入られる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:53:53

    >>13

    その前の場面のスバルと喧嘩するウマ娘が誰だろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:04

    >>13

    曇りそう部門と見切りつけそう部門で

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:54:50

    三女神に愛されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:02:43

    担当を優勝させて行動チャートを丸ごと変えないとヤバいストーカー殺人鬼に担当もろともコロコロされるループとか面白そう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:28

    ラインハルト「今、授かった」
    どんなスキルでも担当ウマ娘授からせれるラインハルトを攻略するために何度も死に戻りをするスバル

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:27:37

    ありうべで自分が死んだ後の担当の顔を見せられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:42:11

    ロリには本当に大人気な男

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:48:09

    何が酷いってこいつが目覚ましなしでやり直したってことはその世界ではいきなりトレーナー死んだウマ娘が発生するってことだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:50

    >>23

    まだありうべが真実かはわかんないだろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:15:22

    死んだスバルに向かって「噓つき!」って言いそうなウマ娘ステークス

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:43:49

    異世界行った後のナツキ・スバルくんじゃなくて、普通に父親のお陰で立ち上がって大学入ってレムに似た後輩と付き合ってるルートのスバルくんトレーナーも見てみたい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:55:11

    父親エミュもやめてるからちょっとうざいけどお人好しで元気なスバルトレーナーと3年間一緒に歩みつつ心折れかけた時は必死の説得で立ち直らせてくれて、お出掛けではめっちゃ自分のために色々買ったり行きたいとこ連れていってくれて甘やかしてくれるんだけど、レースの前には「お前なら絶対に勝てるって信じてるぜ」ってどんな強いウマ娘が出場していても言って来てそんなトレーナーに淡い恋心を抱くようになるんだけどトレーナーにはもう付き合っていてメチャクチャラブラブな彼女が居ることを知って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:39:46

    そういやこいつクソボケではないんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:43:23

    「トレーナー、明日レースだけど天気どうなりそう?」
    「雨が降るな、不良バ場になるからお前には有利だ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:44:37

    >>28

    でも自分に向けられた好意に気付くだけで自分の魅力を認識してないからなぁ…

    これはこれで面倒臭い…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:45:36

    >>1

    ???「スバルくんはエミリア様一筋です…帰りましょうね」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:55:32

    死に戻りとかなしで普通に今のスバルが担当と色々ありながらも絆深めてレースに挑む話読みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:30:29

    異世界転生しなかったスバルで考えるのも面白いかもしれない。引きこもってからそれなりにたって父親から喝貰って親戚のツテでトレーナー目指す的な

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:18:30

    『俺が必ず… ――お前を救ってみせる』
    『君を救うためなら 俺は何度でも死ぬ』
    『君が自分の嫌いなところを10個言うなら俺は君の好きなところを2000個言う』
    これ口に出してたっけ?
    出してたならトレーナーとしてはいろいろヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:34:13

    >>33

    キタハラ……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:40:23

    「明日は急な土砂降りで重馬場になるな」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:35:56

    何でみんな強欲スバルの前提なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:24

    >>37

    担当の為に中山を火の海にして芝をダートにしたりウマ娘の賭けレースを牛耳って国際指名手配されたり担当との絆を取り戻す為にウマ娘を皆殺しにしてイマジナるトレーナーはちょっと...

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:01

    これ書きたいんだけどウマ娘にスバルが殺される未来しか見えない。イメ損ってレベルじゃなかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:51:38

    スバルはどんなほのぼの世界に転移しても殺伐とするんだろうなって信頼がある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:52:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:22

    >>39

    毎回こいつが自殺すればいいんだ!よくない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:07:04

    >>39

    モブウマ娘にやらせれば…いやだめか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:57

    E(エアグルーヴたん)M(マジ)T(天使)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:52:23

    天気予報士スバルなら目覚まし時計する確信がある

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:00:00

    >>44

    エアグルーヴはEでいいのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:10:53

    >>46

    ローマ字的に…Eで真っ先に思いついたのがこれだった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:34:35

    >>44

    TWK(たわけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています