【再臨画像ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:41

    再臨全部がかっこいいの凄くない??

    ランダム再臨のしがいがあってめちゃくちゃ楽しいなこれ・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:34

    なんか再臨が他の奴らみたいにグレードアップというよりタイプチェンジって感じするわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:35

    月関係だからかなんかバトグラとかウサギっぽいと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:57

    2番目ウサ耳生えてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:47

    増加装甲が剥げていって最後にアーマーパージ&リミッターカットした感じが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:35

    >>3

    >>4

    随分ごついミッフィーちゃんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:41

    見比べると各形態でデザインが結構違うな
    カロリーヤバイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:57

    バトグラで見るとうさぎっぽくてかわいいから第2で使ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:18

    全部好きだけど第ニが一番性癖に刺さった
    なんかちょっとえっちじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:23

    >>8

    みんなが兎って言うから兎にしか見えなくなってしまった...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:30

    スレが一番下が一番防御面硬そう、真ん中が白兵戦にも対応した全力仕様、一番上がヒット&アウェイも想定に入れた機動力特化型に見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:45

    コヤンと組んでバニーパーティでもやるか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:28

    >>12

    スカサハ「ぴょん!ぴょん!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:11

    ロボはロマン!
    尚引けるかは別

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:16

    どの再臨も耳が兎の形してるんだな可愛い
    月関連だから兎なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:35

    これ背中に月っぽいパーツ背負ってんのか!!ずっと空に月あるのかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:45

    >>3

    装甲悪鬼村正のキャラとか言われてたっけ。

    そういやあっちの平教経のってツルギの桜丸はウサギだったな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:39

    めちゃくちゃ強くなった
    カッケー!
    正直FGO産ロボットの中では一番好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:16

    崇徳帝のことは何か触れてる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:33

    森長可の時も思ったけど、この絵師さんメカっぽいの上手いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:49

    完全にロボかと思ったけどここらへん生身っぽいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:15

    早速お迎えしてきた
    完全に戦闘ロボなんだけど「何考えてんだ馬鹿者」とか「端的に言いなおし。めちゃくちゃ強くなった」みたいな人間くさい物言いもできるのがずるい可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:10

    >>21

    画像の鼠径部あまりにも筋肉のえろさがムンムンでモザイクかかってないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:26

    第一のスキル使用時だけ背中の月パーツが昇るのすこすこすこすこすこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:00

    アルテミスのパーツと似てるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:07

    嬉しいことがあると目の周りがキラキラしたり落ち込むとどんよりした空気纏ったり、やたら人間臭くて可愛いなこのロボ
    欲を言えばオデュッセウスの木馬にも言及してほしかったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:17:05

    俺は第一再臨で使ってる
    ブレイブルーのハクメンみたいでかっこいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています