クソめんどくさいヒロインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:03

    1/1彼氏彼女の三十路処女がおもしれー女過ぎたので似たようなキャラを知りたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:43

    カトリーヌ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:11

    紹介しよう “酔っ払い破滅人間"鼓田ミナレだ
    まぁヒロインというか主人公やけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:07

    じゃーん タフシリーズの鬼龍や
    最初は灘の教えを守っていたちょっと生意気って感じの子供やったんやけど自分のせいで尊敬する尊鷹って兄ちゃんの内臓を移植させてしまうことになって自分を責め続けてしまうんや。大分前から占いで「悪の運命」を逃れられないことを告げられてしまっていて兄弟はそれを励ましてくれたんや。それでもなんとかしたかった鬼龍は手相を自分でズタズタにしたりとなんとかしようと子供ながらに頑張ったんや。しかしこの事件がきっかけで精神的に悪の定めを受け入れて好き勝手しないと壊れそうになってしまい長男の尊鷹に戦いを挑んで橋の上から谷にぶち落とすんや。生きてはいたけど殺したと思い込んでしまったんやけどなブヘヘヘ。それで人(ガルシア)を殺してもなお善良なキー坊に「俺はお前に殺されたい」とか言ってしまうんや
    ハッキリ言って好きやけど死んでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:09

    いちぶんのいち…何?
    知らないタイトルだけどとっても面白そうなのん

    とらドラ!の恋ヶ窪ゆり先生とかどうですかね?
    作者監修のゲームだと攻略できたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:16

    紹介しよう
    刀語の奇策士とがめだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:39

    ジャーン、>>1シア

    管理人さんを連れてきたで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています