【閲覧注意】気になって夜も眠れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:32

    伏姫は原作だと処女受胎したけど、カルデアでは八房とエッチなことしてるのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:09

    よく考えたらこれ、伏姫の周りに浮かんでる玉って八房と伏姫の子(?)とも言えるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:35

    そりゃ夫婦だからするでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:23:42

    「NTRじゃけ〜!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:29:35

    >>4

    寝てから言え!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:45

    >>4

    おまえは伏姫じゃなくてお路さんだろうが!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:44

    (獣姦は)まずいですよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:17

    誕生日ボイスで八房がマスターを背中に乗せてもいいって言ったらこれは妬けてしまうなって言うのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:04:31

    >>6

    お路×以蔵

    馬琴×とと様

    伏姫×八房


    よし全員分はできた!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:57:40

    原典調べたらエッチなこと出来たりするような関係じゃなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:00:03

    >>10

    調べるだけではいけない

    ちゃんと読むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:00:26

    八房が喋れたら「いやまあ昔は紛れもなくそう思ってたんですけどねお恥ずかしい……」とは言ってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:03:41

    八房はガチ惚れ(犯そうとまでするのは怨念の影響?)ぽいのに伏姫の方はなんか約束という義理に縛られてる感じでなんか悲しくなってきた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:31:06

    >>13

    FGOではラブラブだからセ、セーフ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:18:23

    お前らの元ネタはお盛んなのに伏姫硬派すぎんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:48

    正直イチャラブな八房と伏姫は見てみたいけど、どうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:16:38

    >>4

    なに勝手に自分のもん認定してんですかダーオカ

    所帯のひとつも持てんかったくせになーにがNTRじゃアホらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:51:01

    原典だと伏姫は約束は守らなければいけないからと八房と家を出るけど、畜生が私に手を出したら死んでやるからなというスタイルなんだよね… 最終的に念にやられて犬の子を孕んだことで八房殺して自分も死ぬってなったわけだし…
    だからマイルームボイスでめっちゃ可愛がっててちょっとびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:57:41

    >>18

    八房殺そうとはしてないぞ。妊娠しちゃって恥ずかしいから入水しようとするんだけど、八房を殺しに来たやつの流れ弾で負傷する(入水に着いてこようとした八房はそこで殺される)。伏姫はそのあと実家に帰るんだけど、妊娠してるのを犬とヤったんだと疑われたから腹を割いて犬の子なんて孕んでないと証明して自死した。その後は神女となり、八房はそのお付というか乗り物みたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:01:46

    >>10

    伏姫は犬だろうと父親の戯言約束を果たした以上は添い遂げる気だった

    しかしこれは八房に取り憑いた怨霊玉梓によるもので、伏姫を畜生道に堕とすのが目的

    だが法力の力で八房は浄化、「如是畜生発菩提心」と珠に現れて例え畜生だろうと悟りに向かう志はあるのだとした

    そして八房は庇って撃ち死に、伏姫は犬の仔を孕んだと疑われ身の潔白のために腹切るが

    そこから出た玉は今度は「仁義礼智忠信孝悌」の仁義八行となり飛び去った


    つまり畜生道に堕ちず人間道に転生したわけだ

    だからエッチしていないし、していると台無しになる

    馬琴の伝えたいことはエッチどうこうじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:01:49

    >>19

    そうなのかごめん

    自分が昔読んだのは一緒に死のうって感じだったから勘違いしてたかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:30

    >>21

    いや、手を出したら殺 すぞって思ってたのは合ってるよ。妊娠したから殺 すとはしてないだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:53

    エッチな妄想をしたいものの、それは原作に真っ向から反することに…俺はどうすれば

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:09:55

    >>23

    逆に考えるんだ。人間と畜生が交わると畜生道に落ちるけど、神女と神犬が交わっても畜生道には落ちないと考えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:11:15

    >>24

    生前は体を許すことなんて出来なかったけど、より高位の人間から外れた存在になったからこそ気兼ねなく仲を深めることが出来るとかいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:01

    >>24

    救いはあったんやなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:02:23

    八房にオレの嫁だぞ!みたいな支配欲あると捗る

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:47:46

    >>28

    なんか伏姫が他の誰かと話してると、露骨に相手を睨んできたり

    間に座り込むとか、伏姫の股下に潜り込んで背に乗せてどっかに連れて行ってこうとして欲しい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:30:23

    >>29

    コラ!って頭しばかれて伏姫の足元でシュンとしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています