はあっ?それダメだろ広告

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:36

    怖いもの知らずを越えた怖いもの知らず

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:39

    紹介しよう”法務部”スミスだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:50

    後ろ姿だけ見せてボカしてるかと思ったらフシギソウが思いっきりこっち向いてて笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:30

    すいません "ポケットモンスターズだからセーフ"なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:22

    ヤンジャンの広告で出てきたときに俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:38

    >>5

    3Dモデルぶっこぬいて丸々使うのはアウトだろうがよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:16

    >>7

    待てよ

    自分でそっくりに作ったかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:21

    >>8

    ならその技術力でオリジナル・モンスターを作りやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:25

    ◇このCMは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:46

    >>10

    一時期見なかったのに最近復活してて草生えたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:22

    pocket monsters rushで検索したら更なるパチモンが出てきたんや…その数、2
    むしろモンスターズ・ラッシュだっの方は消えてるっぽいんだよね、猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:22

    でもねオレこういう広告のやたらヌルヌルした踊り好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています