あ…あの自分明日初めての飲み会なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:47

    どんな感じなのか教えてもらって良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:18

    同世代で固まったほうがいいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:21

    とりあえず話を振られたらTOUGHネタを使えば間違いないっすかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:31

    仕事と割り切って上司のご機嫌伺いに徹するのがいいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:51

    舐めブタ言っとけばいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:59

    ほらよ、きちんと履修してどれにでも対応できるようにしとくんだぞ

    大学生の飲み会コール怒涛の28連発!【大学生あるある】


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:09

    おいおいこの感じは大学生でしょうが
    飲み比べは絶対するな
    お酒と同じだけ水を飲め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:23

    因みにバイト先の飲み会で割と気楽っぽいス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:25

    ビールの代わりに尿を注げ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:39

    無理に飲んだり飲まされたりして倒れなければいいのん
    楽しく過ごせるように立ち回れ 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:43

    >>6

    あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:01

    店長にクソボケがーッすればいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:17

    >>8

    飲み過ぎて吐かなきゃ何でもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:54

    駆けつけ三杯もしないピッチャーまるごと飲まされない今時の飲み会なんてテキトーでいいと考えられる
    昔は粗相したら即飲まされるみたいなのが当たり前すぎてめんどくさかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:15

    とりあえず皆酔うからなにしても大丈夫だで、店で下半身露出して騒いでる奴とかも普通にいるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:32

    >>3

    おそらくリンチにされると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:40

    青色の飲み物は絶対飲むな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:55

    おいおいなんの集まりなのかわからんでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:00

    飲みすぎないのが大事っス
    意識があれば酔ったオメコとボボパンできるかもしれないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:33

    バイト先の飲み会なら世話になってる先輩や社員にビールの一杯でも注いでやればそれで良いと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:17

    そもそも>>1はお酒飲んだことはあるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:31

    >>21

    今年20になったばっかりでほろ酔いとか氷結なんかを4回だけっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:43

    わりと仲のいい人らの集まりなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:41

    烏龍茶で凌ぐのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:42

    とりあえずチェイサーは挟め 鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:28

    >>25

    しゃあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:16

    2年居るんで仲は良い方だと思うっス
    みんな好い人ばっかスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:48

    オメコのとこ行ってスピリタス混ぜたスーパーヤリヤリサワーを飲ませるといいことがあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:11

    >>28

    わ…私は…休み明けたら噂になってて学部の人たち全員から蛇蝎の如く嫌われてた過去があるんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:48

    酒の心配してる人が多いっスけど 幹事の社員さんも車で来るから飲まないって言ってるし
    自分がコミュ障なんでそっちの方が心配なんスよ
    一発芸とか振られたらもちろん滅茶苦茶困る

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:05:01
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:49

    度数の高い酒や飲みやすいカクテルなんかの飲み過ぎには気をつけろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:40

    会社の飲み会か大学の飲み会のどっちだって聞こうとして普通に大学の飲み会で話進んで驚いたのは俺なんだよね
    もしかしてタフカテは大多数が学生なんじゃないスか

  • 34122/07/03(日) 23:11:36

    >>33

    おいおい13でバイト先って言ってるでしょうが

    詳しい年齢は分からないっスけど、同い年一人、24~28位の社員数人とパートのおばちゃん達が来るみたいっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:57

    >>33

    はあっ?何言ってんだ

    社会人にもなってこんな掲示板で馴れ合い相談スレ立てるなんておかしいだろジャ ップ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:21

    幹事には不自然じゃない程度に気を遣ってやると良いのん
    忘れ物ないかチェックしたり会計手伝ってあげるくらいで良いのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:16

    >>35

    おいおい痛々しさに年齢は関係ないでしょうが

    何歳になってもこの手のスレを建てるやつは建てると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:35

    このレスは削除されています

  • 39122/07/03(日) 23:16:40

    関係ないんスけど 兄貴がついさっき帰ってきてトイレでずっと吐いてるんスよね
    もしかして明日の自分を暗示してるんじゃないスか?(アルミホイル)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:49

    おいおい、スピリタスなんて火がつく水みたいなもんじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:42

    飲んだ酒の10%分の水を飲め…
    鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:38

    酒飲まさなくてもスピリタス入れたカプセル飲ませたら勝手に潰れるんだよね、すごくない?
    ノーベル賞ものの発明だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:23

    >>38

    い…今更ですよね

    もしかしてお客さんか?ボクぅ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:33

    どの飲み会にも言えることやが…集まる人間の性格で楽しさが決まる!
    1がバイト先で人間関係良好なら特に心配することはないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:00

    >>44

    もしかして飲み会の嫌いな人は人脈に恵まれてないんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:10

    空腹で飲むとあっという間にベロベロになるんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:38

    >>46

    でも、食べる前に乾杯して飲む雰囲気になるんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:46:54

    俺は初めての飲み会で飲めないのにビール渡されて口に含んだ瞬間その場で吐き戻した過去があるんだっ
    そのおかげでビールは渡されなくなったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:50:48

    >>48

    口に含むだけでリバースはそれはそれですごいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:19:51

    >>49

    ビール飲むだけ飲んでみようと思ったら香ばしい麦の香りと味の奥に不純物が湧き出てきて吐き戻したんだよね

    ビールが美味しいなんてまったく思えないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:10:45

    しょうもない話題を何十分も話すから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:13:02

    >>45

    ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:22:39

    >>24

    あのう ウーロン茶持ってきました

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:34:52

    給料も出ないのに自分の時間を上司のご機嫌取りに食われる…
    この文化クソっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:38:02

    みんなで楽しくご飯食べるぐらいの気持ちで良いですよ。
    ても飲み過ぎには注意なのね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:59:47

    >>50

    ワシもビール…あなたはクソだって思ってたんスけど、超高いビールを飲んだらマジで旨かったんだよね

    結局のところ

    が大事だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:24:09

    >>56

    ウイスキーや日本酒ならともかく高いビールってなんなのん……?


    一般的に日本で作られてるラガービールが合わなくてエールビールが口に合ってただけだと思われるが……

    それか高い酒という情報で舌が馬鹿になってるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:25

    >>54

    とっとと偉くなって無くせばええやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:54

    正直ぐらんぶるのせいで飲み会が過剰に表現されてるのを真に受けてるのが多くて怖いんだよね
    実際に飲み会の席でスピリタス強要してくる奴は変なクスリでもやっているので無視するのが良いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています