なぁ春草 同じキャラをモデルにコンパチみたいなキャラを作ってもいいって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:23

    ああ スレ画もそうだけどプロだってやってる手法だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:24

    黒髪ロングなんてどこ見たっているじゃないっすか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:27

    コンパチキャラをエ口ゲには入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:45

    同じ作品の連続するエピソードの短期間で禁断の松田優作モチーフ"二度打ち"を尾田栄一郎がやったが
    青キジとルッチ両者ともキャラクターが全然違うので工夫次第と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:58

    怒らないでくださいね
    描ける顔のレパートリーが少ないだけじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:19

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:00

    猿先生「スターシステムと言うてくれや」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:04

    それは猿漫画のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:12

    >>6

    ふうん 一粒で三度オイシイというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:36

    怒らないで下さいね
    6人中半分以上は社長の絵じゃないのに描き分けの話をするとかバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:31

    貴様ーッ べっかんこう先生を愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:34

    髪型とか色で差別化できるならええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:35

    型月に詳しくない蛆虫にはわからないだろうがこれはデザインの話ではなく
    キャラクターの性格としての系統の事と考えられる
    俗に言う青子系っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:42

    それはあだち充のこと言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています