トレーナー君、外にいたのか

• 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:53:22

実はなかなか寝付けなくてね。冷房を使うと変に風邪を引くから、代わりに窓を全開にして通気性を確保してみても…やれやれ、夜の暑苦しさほど避け難いものはない。ベンチに座って夜空をぼんやり眺めているが、君も同じかい?…隣失礼するよ。
    ふぅン、考え事ね。珍しいな、いつも私を信じて背中を見守る君がか。…無理に問いただす気は毛頭ないよ、私だって君に色々隠していたんだ。それとも私に話したいなら別だがね。

なに?私と行き着く先が不安なのか。ふむ、トレーナー業って意外と重圧があったりするのかな。しかし実験という未知に晒されることより問題になるなんて、まったく根っからのモルモットは伊達じゃないね。
    …たしかに私は気分屋なところがあるから、目指すべき場所に辿り着いたら満足して、様々なことに興味を無くすかもしれない。もっとも以前の私なら、だが。今は違うさ。君に出会って色々…本当に色々変わってしまったからな。以前の私がどうだったとか、もはや思い出せないところまで来てしまったよ。これに関しては君も同じだろう?だからそのなんだ、これまで以上に私を過信でもすればいいさ。それとも私の実力を疑っているのかい?今一度分からせてやる必要があるのなら、次回のレースで大差勝ちを見せてやっても構わないぞ?
    フフ…筋肉が弛緩し、緊張が和らいだようだね。まあ未来のことなんて考えすぎても仕方がない。さて…少し喉が渇いたよ。自販機が近くにあるから行こうじゃないか。

…それにしてもここからはよく夜空が見えるね。そしてそうだな、いいね、綺麗で。個人的には君の瞳の方が好きだが…とにかくさっきの悩みはバカバカしいものだと思ってくれればいい。…じゃあトレーナー君。明日も頼むよ、私はもう寝る。

• 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:04:03

こんばんは
    昨日は250回目更新でしたが、今日は今日で区切りなので一応お知らせします…
    本日でシリーズが始まって10ヶ月目に入りました。一年の3/4をタキオンと過ごしたみたいです。
    早いですね、早すぎます。昨日9ヶ月目に入りましたと言ったばかりな気がします…
    正直ここまでくると、1ヶ月間の毎日更新なんて病気や寝落ちをしない限りそこまで難しいものであると思えなくなってきました。判断の基準がタキオンのせいでどこかに消えてしまったようです。最初の一ヶ月二ヶ月であんなに苦労したのが懐かしい…
    夏もバテずにかんばってまいりましょう
    いつもご愛読ありがとうございます♪

• 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:22:26

SSでなくても習慣の継続はいいものだね
    習慣によって良かれ悪しかれ日常は変わるものだし、変化は精神に活力を与えてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています