分かり難い性癖の違いを表明するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:13

    貧乳キャラを巨乳に描くのは解釈違い起こすけど貧乳キャラが何らかの要因で巨乳化するのは大好物

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:51:40

    >>1

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:54:42

    >>1

    それはセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:02:38

    ふた×男はどうにもホモの波動を感じて嫌だけど
    おねショタペ〇バン逆ア〇ルは普通に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:03:25

    和風少女剣士が性癖なんだが鬼滅やブリーチとかは対象外
    他にも武器の選択肢ある中で自ら選んで剣の道を極めてほしい
    同士いない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:08:11

    >>5

    逆にどういう女剣士が性癖なのか教えてくれないとわからない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:04

    >>6

    東方の妖夢とかFGOの武蔵ちゃんみたいな

    キャラごとに戦い方が違う作品で日本刀使ってる子たち

    最近は原神の神里綾華?っていうキャラが気になってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:22:29

    >>1

    前者は巨乳化で後者は膨乳かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:24:24

    >>1

    分かる

    前提条件から変えられるのと、後から付け足されるのでは天地の差があるよな

    個人的には大きくなった胸を見て困惑してたり感動してたり恥じらってたりしてると好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:25:30

    双子の女の子に均等に愛されるシチュが性癖なんだけど同じ人いる?ありそつであんまりないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:25:55

    >>8

    スレ主じゃないけど

    キャラのスタイルを無言で変更されるのは解釈違いなんだ

    そこまで大きくしたり小さくしたらキャラとして別物だろと

    けど何かしら、適当で良いから理由さえあればそういうシチュとして納得して堪能が出来るんだ

    自分でもめんどくさいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:29:03

    男の娘と女装少年の違いがよく分かってない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:40:19

    >>12

    女と見間違えるのが男の娘

    少年が女装しているのが分かるのが女装少年

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:42:45

    >>12

    人それぞれ定義はあろうが言葉通りに言うと

    女装少年→「女装した少年」。女の子に見える・可愛い・女装が似合っている等の要素は必要無いといえば無い

    男の娘→「女の子のように見える男の子」。女装の有無は関係なく、男子制服などでも成立する

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:52:08

    このコラにもあるけど、メスショタが一体なにを意味するのか一生わからないでいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:57:38

    >>11

    わかる

    意図的に外してるのかどうかはだいじ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:59:17

    水着姿はえっちで好きだけど泳ぐ気の欠片もないデザインは虫酸が走る

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:59:53

    怒られそうだけど、女の子にちんちん生やすときにふたなりにしたい子と男の娘にしたい子がいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:04:34

    シーメールが好きなんだがシーメールとはおっぱいのついた男性でありちんちんの生えた女性ではないのだ
    ちんちんの生えた女性はふたなりかディックガール(性器のみ男体化)なのだ
    シーメール化といいながら版権女キャラにちんちんついてる絵が出てくるとシコれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:08:28

    体重が重いのが好きなんであって体型が醜いのは好きじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:11:13

    俺はオレっ娘が好きなのであってボーイッシュな女の子が好きなわけではないんだ
    何ならめっちゃお淑やかな容姿の子が真顔で荒っぽい喋り方する方が好み

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:42:03

    俺は男に見える男装少女が好きなのであって
    どう見ても女にしか見えない男装少女には用はないんだ
    性別を隠す気あるのか?男と思わせといて女なのがいいのにどう見ても女とかなんなん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:30:20

    メスショタってメス堕ちしたショタなのかメスガキのショタverなのかどっちなんだ?
    それとも全然別の何かなのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:46:24

    メスショタは中性的通り越してメスなショタのイメージ
    成長期前の男の娘みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:47:49

    尻が好きだけどTバックとかパンツが食い込んでるのはううん違う…ってなっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:49:08

    褐色好きと日焼け好きって似たようでかなり異なる存在だと思うんだよね
    自分は褐色大好きだけど日焼けフェチでは無いし
    同じって人もその逆って人も結構多いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:17:27

    >>10

    わかる

    みんな差別化と争いを好みすぎてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:24:35

    右目だけ出てるカタメカクレが好き
    左目だとなんか違うんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:25:31

    寝取られと寝取らせってNTRで一纏めにされるけど根本的に違う性癖だと思う
    後者はあくまでそういうプレイであってガチで寝取られたいわけじゃあねぇんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:22:39

    貞操帯をつけるときに、大人の玩具を一緒に仕込むのをやめろ。やれ玩具を動かして寸止めプレイなんかするな。紐っぽい作りのチャチななんちゃって貞操帯は見るたびに意味無いだろと思っている。
    しっかりとした作りの自慰禁止強制具となってる貞操帯の作品が少なすぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:25:45

    >>15

    メスショタは、女装している必要はない。

    普通の状態でも男を誘うような要素があるショタを言うと思ってる。

    北条時行君とかかわいいよね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:41:51

    ポータルセルフファッ○オ○ニーが好きなんだけどポータルを介して自分の穴に入れてるのが好きなのであってチ○コを曲げて入れるのは違うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:50:38

    TSと男の娘はホモ成分を含むけどふたなりはどうあがいてもホモではない
    元の性別なのかわからないけど自分の中ではこう
    全部好きだけど一緒にされるのは違う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:04:54

    ヤンデレものが好きなんだけどメンヘラはちげえんだ…と思いつつ、違いを上手く自分の中で言語化できていないから性癖の道は遠く、険しい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:40:36

    >>24

    >>31

    ふむ、人によってわりと違う感覚で使われているのかそれとも元から明確な定義がないのかよくわからんな

    それはそれとして北条時行くんはとても可愛いですね割りと斬られたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:48:47

    >>34

    ヤンデレは動機が相手の為()でメンヘラは動機が自分の為だと思ってる

    でもメンヘラ系ヤンデレもいると思うのでそこが分類するのに困るところ

    もう私のヤンデレは私のヤンデレそなたのヤンデレはそなたのヤンデレ!!!!でいいんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:16:26

    ふたなりってタグあったから見てみたらクリが巨大化したやつだったとき
    違うそうじゃないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:19:43

    英語タグだと産卵と産み付けが一緒くたにされやすいのが辛い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:30:11

    >>33

    女ふたなりかな?

    あれ、いってしまえばちんちん着けただけの女体だからな

    獣みたいな性欲がインストールされててもベースが女性なのは変わらん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:22:58

    >>35

    メスショタについて少しだけ調べてみたら、pixiv百科事典によると、より性的な意味を含んだ「男の娘」らしい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:24:41

    メカクレは好きだけど両メカクレと片メカクレは別物だと思ってるし髪とそれ以外で隠れるのもまた別物だと思ってる
    俺は両メカクレの髪隠し派

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:27:56

    >>16

    たとえば前作で刀使ってたキャラが、続編でなんの説明もなくガトリング砲使ってたらビックリするもんな。

    作中で持ち替えた説明さえあれば好みの問題こそあれ「ここではそういうものなんだな」ってなる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:29:56

    眼鏡が好きなのと、眼鏡を外すのが好きなのが似て非なるものみたいな話か

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:34:20

    >>40

    なら女装は無くても良いんだな

    えっち過ぎる男の娘がメスショタちぃおぼえた

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:37

    ギチギチな緊縛とか拘束が好きなのであってSMが好きなわけではないのだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:55:14

    妊婦さんは好き
    でもお腹の赤ちゃんがかわいそうなのは見たくない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:56:42

    あと先天性の女体化男体化とTS(後天性)は違うのだ!!!!!!!
    あにまんでは先天ばっかだけど、自分はある日突然性別が変わるやつが好きだから…悲しい…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:33:43

    リョナ注意

    四肢欠損と腕なしはかわいいね♥️ ってなるのに足なしだけは身勝手な痛ましさが一番に来る

    四肢欠損の子はもう自力で動けないから頼るしかないし、腕なしの子は自分の足で駆け回れる
    けど足なしの子は、腕だけで這いつくばって移動できてしまうのがなんか辛い......
    これが一時的なもの、それこそ腰辺りで一刀両断された子が意識朦朧のままモツこぼしながらの這いずりならめちゃくちゃ性癖なのに

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:34:57

    >>47

    突然変わった自分の体に困惑するシチュいいよね

    周囲は常識改編されてもされてなくてもおいしい!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:00:10

    幼少期のそのキャラにとって最も偉大な存在だった父を殺す(精神的・肉体的問わず)のが好きなので、別にクズ父親を殺すのとか「実は父親だった」(面識少)系には何も思わんのよ……
    これさえ満たしていれば、「結局殺せなかった」でも「それが目的じゃなかったけど結果的にそうなった」でも「最終的に父親が勝った」でも良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:20:18

    受精描写はメチャ抜けるが妊婦じゃあんま抜けない
    そんなところまでエロで侵食しなくていい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:50:44

    三人交際が好きだけどサンドと一緒にされると困る
    A→B←Cじゃなくて全員双方向の矢印がでてて全員仲良しなんだ
    一人の取り合いとかせずに三人でイチャイチャするのが三人交際なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:37

    拘束してたらそれだけでいいんだ。鞭とかセックスとか別にいらないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:08:42

    >>40

    年齢とかも条件に関わってきそうやね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:47

    >>10

    双子同士も百合レベルに仲がいいと更に好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:27

    >>34

    メンヘラは恋人を刺しにいく

    ヤンデレはどちらかというとライバル達を刺す

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:54

    女体化も好きだがそれはそれとしてカントボーイが好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:25:13

    ふた女×男が好きだけど女側が屈強だったり男側が男の娘だと違うな…ってなる
    華奢な女の子が男らしい男を泣かせてるのが好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:11

    >>37

    巨クリは巨クリで性癖なんだけどね

    ちんこと違って射精が無いからどれだけイっても萎えられないのってエロくね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:29:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:24

    >>47

    TSってタイトルで先天性のスレ建てる奴は死ぬべき

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:06

    >>58

    しかし、中性的なのがコンプレックスな美少年が女の子を前に今こそ漢を見せるんだと息巻くも、お前はこっち側だとばかりに屈服させられ自分は女の子よりもメスなのだとわからせられるのも趣がありませぬか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:39:44

    原作の時点でロリショタなキャラは刺さらないけどそうじゃない推しキャラのロリショタ化は俺に効果抜群

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:50

    >>62

    違うんだ。起きてる現象は同じだけど別物だよねって話なんだ。ラーメン好きと一口に言っても味噌と醤油ととんこつと…って色々あるけどその中でとんこつが一番好きって事なんだ。

    実際pixivでタグ検索するとファン層や画風がなんとなーく三つくらいに分かれる気がする。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:56

    >>52

    丁度そんなのを書こうと考えていたところだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:11

    女性キャラの獣化異形化で変身後に発情させる奴だいきらい 変わり果てた姿に戸惑ったり絶望してるのがいいのに

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:11:37

    >>5

    feで言う白夜以外の和風女剣士?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:07:09
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:31:38

    >>38

    タマゴ産むのと寄生されるのじゃ結構違うのにね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:45:34

    ふたなり自分姦も相互挿入も好きだけど、それを合わせられるとなんか違うってなる...あえぎ声までシンクロさせないで...

    自分どうしだからこそ受け攻めがあってほしいというか
    頻繁に逆転してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:49:03

    >>43

    特定の性癖について検索したらそれを前振りとしてシチュが出てくるってパターン割とよくあるから困る

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:07:06

    ワイは女2男1の3P好きなんだけど男を女が取り合うよりも3人とも仲がいい、またはむしろ女同士の方が仲がいい
    或いは三角関係でそれぞれちょっと妥協してるくらいの関係が好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:04:50

    >>72

    取り合いは読んでて精神にダメージ食らうよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:43:23

    >>63

    普段は見られない分希少価値があるね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:52:44

    嫐のさんにんエンドもいいし嬲のさんにんエンドもいいよね何でこの漢字2パターンあるんだ……俺のため?ありがとう!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:19:28

    しっぽが生えてるキャラの、スカートにしっぽ用の穴が空いているのが理解できない。
    普通の膝丈スカートの後の裾を持ち上げる用に、スカートの中からしっぽが揺れてるのが凄く過ぎ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:40:11

    「人外」って亜人からゲテモノまで含めちゃうから結構危険なワードだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:55:09

    令呪と催眠は違がうだろ!
    なんで引っかかるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:05:36

    BL二次創作は大好きだけど商業BLが好きなわけではない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:06:50

    >>77

    わかる

    人型人外と異形には大きな隔たりがある

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:14:53

    >>77

    わかる、自分は一応人型だけど人成分は50%くらいで既存生物とも似てない感じの人外が好きなんだけど(まほよめのエリアスとかくらい)、人外モノだと吸血鬼みたいに人とビジュ変わらんやつも獣人系も人の形すらしてないやつも含むから探しづらい…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:10:38

    悪堕ちは洗脳等の手段で『他者が本人の意思を捻じ曲げて悪に堕とす』事
    敵にさらわれたヒロインが洗脳されて…のやつ

    闇堕ちは憎悪や絶望、自己嫌悪等『本人の意思で悪に堕ちる』事
    最近だと東卍の現代マイキーが分かりやすい例

    元々は悪堕ちから派生したのが闇堕ち概念だったのに
    ここ最近は声のデカい腐の方々が何でもかんでも闇堕ちと呼ぶせいで
    逆に悪堕ち事例まで闇堕ち呼ばわりされているのが本当に嫌

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:12:59

    「無乳」と「貧乳」は違う
    無乳はAにすら達していない、貧乳はA以上B以下だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています