猿先生は鬼龍をどうしたいんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:47:17

    鉄拳伝からの鬼龍ファンとしてはこれ以上醜態晒すの見たくないからせめてさっさと殺してほしいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:48:32

    どうって 見ての通り愚弄しまくりたいんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:49:55

    でもこれで終わりとも思えないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:51:18

    割と本格的に「傲慢な死にぞこなった強者の末路」として考えてそうなんだよね
    潔くクズとして無様に殺され死ぬ?そんな選択肢すら選べる権利がお前にあると思っとんのかい
    みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:53:05

    待てよ
    漫画のお約束的にはここまでの愚弄は逆転復活展開の布石なんだぜ
    本当に雑魚で終わらせるならねちっこい愚弄なんかせずフェードアウトするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:53:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:54:49

    >>2

    はーっ死.ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:54:55

    >>1

    散々龍の終活だの、キー坊お前に殺されたいだの色々やってるし 死に損なって死に場所を探しているロートルみたいな感じではある気がする・・?

    ファントムジョーもお前は本当は死にたがっているみたいなこと言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:55:45

    >>5

    すいませんこれは”猿作品”なんです

    ぶっちゃけそうだろうとは思ってても最後までビクついてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:56:06

    ここいらで悪魔王子を欺いて心臓を奪い取ってラスボスに返り咲いてほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:59:02

    でもねオレ威厳と強さの揃ったキャラが加齢とともに失ってしまうのスキなんだよね
    悲しいし無常を感じるでしょう

    なにっ TOUGHの時点で両方失っているッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:38

    本来死ぬようなやつが死の展開を破壊して意地でも生き続けたら最後はこんな感じかと考えると
    諸行無常っスね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:02:44

    猿空間入りしつつあるどっかの鷹よりはマシだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:03:42

    >>13

    でも猿空間を平然とねぐらにしながら人生エンジョイしている感じが鷹兄にはあるっス

    どう見ても苦労も抱え込んでるのに自由すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:13:11

    >>13

    自由に行き来できると言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:15:17

    なんやかんやガルシア28号分の報いを受けさせるべきって先生も覚えてたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:16:05

    まあずっと出なかったと思いきや
    あっさり鬼龍に存在が言及された辺り鷹兄は猿空間からの出入りなんて平然と自由自在っぽいんだ
    なんせ由美子おばちゃんなんて続柄としてはかなり近しいキーパーソンだろうに本当に猿空間から一歩も出れてないんやからなブヘヘヘ
    ブヘヘヘ…いい加減出してやれよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:22:01

    そもそも鷹兄が猿空間入りしてるなんて誰も本気で言ってないと考えられる
    ワシは鷹兄好きだから寂しいけど、出てきて王子のかませにされるのも嫌だからとっても複雑なのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:23:59

    オトンがあれだけマトモな扱いだから鷹兄が噛ませになる事は無いんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:24:19

    >>18

    最終盤辺りに出てきて

    弟たちや悪魔王子、キー坊の遺影をバックにルーセーを看取るとかでもいいと思うのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:25:37

    もしかして鷹兄は猿空間を利用してテレポートしてるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:32:12

    >>20

    ♦皆殺しにする猿先生の意図は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:34:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:36:03

    >>20

    鷹兄はアンデッドかなにかっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:42:29

    >>24おそらくエルフだと思われるが…

    長生きすぎて周りが先に亡くなってしまう長命種族特有の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:48:49

    龍星の扱いにくさよりはストーリー動かせるからましと考えられる
    龍星こそどうしたいんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:56:47

    >>5

    待てよ

    Toughではラーメンの瞬殺ショーからの怒涛の愚弄に次ぐ愚弄からのー

    編集にまで弱き者呼ばわりされて終わったんだぜ


    龍継始まらなかったら愚弄されて終わりだったことを考えると

    逆転復活なんてない可能性があるんだぜ

    下手すりゃ金時コースで龍継最終回でしれっと荼毘に付されてる可能性すらあるっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:09

    老いという絶対的デバフを受けているおじさんがここから復活とかあり得るわけ無いやんケ

    格闘家としての見せ場はもうないと自負してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:03:18

    恐らく何やらせても面白いから便利って認識だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:03:38

    尺稼ぎの道具やろ コイツならいくらボコってもなんも言われんしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:05:59

    >>17

    おいおい由美子おばちゃんはフェードアウトしたんであって猿空間送りじゃないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています