ミリオンライブ総合スレ 30曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:17:45

    ここは、アイドルマスターミリオンライブ関係の話をするスレッドだよぉ


    今日はみんながあたしの誕生日を祝ってくれて嬉しかったなぁ……

    お返しにスイカのお漬物と麦茶を用意したから疲れた時に食べてねぇ

    したっけ、これからも仲良く、楽しくお話するべさ!


    次のスレは>>190の人が立ててねぇ


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/761789

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:07:58

    たておつひなっこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:25:34

    たておつほしゅ
    毎年誕生日が2回ある女って書くとなんか悪女っぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:07

    ひなおめ
    組長衣装でもこの写真撮りたかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:03:09

    ひなつばいいね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:28

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:57:27

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:07:56

    ほ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:16:04

    ほ?ーむらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:21:05

    765プロー!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:03:13

    たておつだべさ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:30

    たておつ

    ひなたは去年の誕生日の頃と比べて聖炎の女神にClover's Cry、先日のSHSとガラッと印象が変わるものを披露してきたし
    Shamrock Vivaceのセンターも務めたから、この一年でかなり成長した感があるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:16

    たておつ

    昨日から始めた新人Pです
    デイリーミッションのためにフラスタなるものを送りたいと考えているのですが、そのためには同僚である必要があるとゲーム内で知りました
    同僚はどのように増やせばよいのでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:14

    >>13

    ホーム画面の同僚ボタンからプロデューサー検索して同僚申請しよう

    相手に枠の余裕があれば同僚になってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:49

    >>13

    同僚以外にも送れるよ

    ホーム画面の同僚メニューからプロデューサー検索して片っ端から送ればおけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:25

    担当のボーダーとか言う高くあってほしいが低い方が楽な代物
    心がふたつある〜

    でも紬はいくら5周年といっても勢い一人だけ跳ねあがってないか
    担当の100位60万でも多い方なところ100万超えたけど紬だけ今日中に120万に行く勢いだぞあれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:45

    ふと気づいたんだけど当たり前のように階段駆け上がってるのすごいのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:33

    >>13

    1.Twitterのフォロワーとかでやってる人がいるなら、ホーム画面下のメニューバー『ナビ』→『名刺』で名刺を作成→右上の『シェア』からTwitterに投稿して同僚募集

    2.ライブをする時にゲスト選択で選んだ人は、リザルト画面で同僚申請が出来るのでやっておく

    3.メニューバーの右上あたりにある緑の『≡』をタップ→『同僚』から『プロデューサー検索』→片っ端から同僚申請


    募集をかけたら『同僚』画面の『承認待ちリスト』をチェックして承認すればOK

    申請を受けてもらえたら『同僚』画面の『同僚リスト』に追加されてるのでOK

    あとはやり続けてると『承認待ちリスト』に同じ感じで申請してくる人がいるはずなので、急ぎでなければそこから承認するのでもOK


    って感じですな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:51

    >>14

    >>15

    >>18

    丁寧にありがとうございます!

    同僚申請等いろいろ送れました

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:40

    ミリシタ初めて1年以上経ったけどまだラウンジ入ってないや
    みんな入ってるもんなのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:24:49

    2周年あたりには一緒にライブ参戦したりするとこに入ってたけどコロナ禍もあって解散して以来ご無沙汰だなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:53:46

    リリース開始時からやってるけど気ままに遊びたいから入ったことないし作る気もない、勧誘されてもごめんなさいする

    リア友でも互いに同僚にはしてるって感じかな、個人的には

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:00:15

    ガチガチにラウンジやってるとこはディスコードとかラインとかでグループ作ったりしてるけど、そういうところはTwitter以外でメンバーの勧誘や募集はしてないし

    会話なんてスタンプ以外では滅多にしないところもたくさんあるからそこまでラウンジに対して変に警戒はしなくてもいいとは思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:26:32

    グリ時代にラウンジでいい思い出がないからミリシタでは入ってないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:01:37

    自分はついったーとかでつるんでるPたちと「ラウンジあるって」「じゃあ作るか」「入るわ」くらいのノリでやってるな…
    ラウンジチャットもみんな最初に触ったきり放置だし、本当に名前入れてるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:16:50

    称号目当てとか何か目的がなきゃ入る必要もないよね
    ちょっとした雑談ならここでもいいし

    そういえばコンベ全然見てないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:30:46

    諸々の事情から千鶴コンベは盛り上がってましてよー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:46:38
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:04:18

    やっぱりこの人天才だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:25:24

    >>29

    とんでもない力技で笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:26:24

    うん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:16:09

    耳としっぽガシャこのタイミングか
    生配信で情報ないなと気になってたが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:28:44

    可愛さについガシャガシャしそうになったが担当待ち
    これ今回はどういう区分けかな?
    年齢でも身長でもなさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:32:48

    お仕事で死にかけの脳で流れるように回しちゃったじゃないか!
    でも可奈と美也引けたのでオッケーです!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:23:31

    可奈ワンワンにご飯をいっぱいあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:55

    皆が犬なのか他のもいるのかが気になり過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:41:38

    このみさんと琴葉の絡みって新鮮に感じたな
    たぶん前にもあったんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:15

    >>37

    屋根裏の道化師で一緒だったね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:47

    >>35

    ……美奈子が来ちゃうぞ?そして結果次第では志保に叱られるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:38

    >>38

    大事なやつを忘れてた

    というかラストアクトレスももう4年前か……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:35

    社長、お誕生日おめでとうございます!
    突然シアターにいらっしゃったので驚きましたよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:10:20

    1対1の乙女ゲーモード来たな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:51:58

    貯めすぎたプリズムを使い切れるか不安になってきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:21:48

    走る人は大変だな……
    今回ASPはライブもあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:45:35

    つむつむホンマ地獄で草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:48:07

    10位周辺以上誰も止まりゃしねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:54:31

    千早の100位がそこまで高くないから楽だなと思ってたら1000位の方がかおつむに迫っててビビった
    というか紬は100位折り返しで160万って…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:54:36

    1年目に100位以内入ったけど、終わったあとにダメだこれ毎年は絶対ちぬ!と走らなくなったから
    毎年しっかり走ってる上に記録更新してるPちゃん達は本当にすごいよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:50:18

    一日10回のブーストやってるだけだとプリズム使いきれんなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:00:22

    この演劇が凄いミリシタコミュで選ばれた紹介映像の第1弾はジェネシスか

    MVのスペシャルアピール部分が差し替えられてる!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:15

    >>42

    社長がどのアイドルよりもロマンチックなこと言って待っててくれて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:11:15

    サロメ様開幕ミリ女ファイトしてて爆笑した

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:22:49

    そうか今日もvtuberの人の配信やってんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:08

    Vtuberの配信初めて見たけど思った以上に面白いですわー

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:46:54

    サロメお嬢様と千鶴さんの相性がグンバツで笑っちゃいましたわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:25:34

    家にピアノが5台ある。←これすき

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:34:09

    サロメ嬢の配信楽しかったわ また配信して欲しい
    ただお隣のPと思われるアカウントのアンチコメが目についたのが残念

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:24:33

    最上後輩つむ先輩という新しい概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:41:27

    構成を結構練ってくれてるのわかるし良かったね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:46:17

    りんごを
     かたてで
      つぶせる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:03:08

    クールさと可愛さの融合がすごい
    そらさんありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:53:24

    >>60

    セクシー系の仕事を続けるとリンゴを片手で潰しながら威圧し始める風花

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:02:51

    >>60

    ほ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:13:55

    日曜の夜のスケジュールが半年に一度の期末試験の予習と1年に一度の周年イベントの期間と3年に一度の参院選と4年ぶりのASライブ配信で被っててびっくりした
    ひとりも手放さない!(ヤケ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:35:37
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:53:30

    予習は大事
    琴葉もそう言っている

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:03:45

    ミリシタダウンロードしてみたなんてツイートも見かけるし
    面白い配信になったようでよかった

    無用な懸念だといいけど今後風花の話題になるたびにリンゴを〜って悪ノリするやつ出てこないといいな
    ハート配信の時に紗代子がPに問いかけたら
    コメントがタスカルラスカルだらけだったのはしょうもなさすぎたから

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:20:27

    珍しくセルランのDLランキング上位に上がってたからな ちゃんと効果あったんだと思う
    売れ線のvtuberにどんどん案件投げ続ければ結構かんたんに流行るかもしれんね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:40:06

    >>61

    ジュリアSHSマジで可愛いよな

    前髪の揺れで無事に死んだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:41:10

    生配信の同接5万超えてたらしいしな
    正直公式の生放送よりずっと訴求力あると思う 特に外部に対して

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:27:24
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:28:16

    ツイでも言われてたけどミリシタは音ゲーに拘らなくても
    アイドル達が動いて可愛いだけで充分に楽しめるよってプロモの仕方が上手かったよね
    ミリオンを知らない人でもこの子可愛い!って声やこの曲好きだなってコメントあって嬉しかった
    ご本人の言葉運びも上手だったし、サロメお嬢様のファンになってしまいましたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:34:30

    シンデレラの総選挙特番でも同接2.5万がせいぜいって考えると
    サロメお嬢様のコラボ配信が今のアイマスにとっていかに大きいか分かるな 引き続きコラボして欲しい。。。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:45:06

    シャニの粗品コラボもそうだけど正直内部の声優やおじさんが出てくるよりコンテツとしてずっと建設的なのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:49:50

    そもそも公式生はプレイヤー向けのもので案件は(どちらかと言えば)非プレイヤー向けのもの
    ターゲットが違うふたつを比べて優劣つけるのおかしいと思うんですけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:55:02

    千鶴さんを本物のセレブとして見てるミリPってサロメお嬢様みたいに捉えてるんだろうなと思えて面白かった
    最初から最後まで「お嬢様」として見てくれたの好印象だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:55:13

    もうここまでくればなかなか離れないだろう既存ユーザーじゃなく
    未開拓層へのアプローチ増やしたほうが建設的だって言ってるんですけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:57:11

    曲選択画面でサビをつまみ食いしてるの限られた時間の中でうまく見せてると思いましたわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:58:14

    なんかミリマス界隈でお嬢様口調流行りそうねw

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:00:16

    >>77

    それはたしかにそうですわね ミリオンの欠点は知名度だとよく言われるわけですし

    ただいくら長年やってきたとはいえプレイヤーへの配慮を疎かにするとコンテンツは衰退してしまうので

    結局は「どっちも頑張れよ!」と応援する他ありませんのですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:04:36

    もうサロメお嬢様に公式のアンバサダーになってもらえればいいんじゃない? 今なら間に合うだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:07:37

    声優や開発の人の出てくる生放送だけではプレイヤー向けすぎるから、外部の人とのコラボなりで外向きの発信もガツガツやってこうや

    ってのが>>74の主張やんな

    なので、>>80の言う通り「どっちも頑張るんだよ!」という話なんやな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:09:50

    てか9年もやってきてるのにいつまでも内向きすぎるんよ
    ぶっちゃけ後輩のシャニのほうが外部認知されてるだろうしもっとちゃんとして欲しいわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:14:17

    >>76

    そこのシンクロは確かに思った

    実際のPの反応こんな感じだったんだなって笑ってしまったw

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:21:26

    >>83

    いつまで経ってもASの後輩扱いから抜け出せないからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:25:15

    色んなことはアニメが解決する心配するな
    それはそれとして内向けも外向けもやっていこう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:27:23

    >>85

    アニメってAS出てくるのか? 出さないわけには行かないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:28:29

    アニメを前にして上向きになってきたと思うとワクワクするな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:30:13

    意外と頑張ればプリズム減るもんだ
    もう1段階消費増やしてくれるとありがたいが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:30:50

    アニメにAS出さなかったら39人だけで765なの?ミリシタにASいないの?って言われるから難しいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:32:40

    >>86

    そのアニメいつ放送されるんですかね? なんだかんだでもう5、6年待ち続けてるんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:33:39

    ASは流石に出すんちゃう?
    まぁそれ以前に39人全員描くのだって難しいんだからASのメイン回とかはないだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:36:31

    >>91

    来年だよ!楽しみだな!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:39:01

    >>91

    グリマス時代とかのアニメ化発表前から勝手に待ってたっていうのなら別に疑問は無いけど、そうじゃないとしたら別の世界線の人間だから元の世界線に帰る方法を探したほうがいいと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:40:01

    なんで代わり映えしない無名なろうアニメがこれほど世に氾濫してるのに
    待望のミリのアニメはこんなに時間掛かるんだろうな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:42:14

    >>94

    でも出生順を考えればsideMより先にアニメ化されて然るべきだっただろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:44:55

    何度説明されてもアニメの話題が出る度に遅いのはなぜだのなんだの言いだす奴らがシュバッてくるのは頭ニワトリなのかそれともただの荒らしなのか……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:45:52

    自分はまだ5年目の新米Pだけど最初期からのPはよく辛抱強く待ち続けたなあと思ったり
    そういう意味では内向けの施策は意味あったんだろうね
    データ取ってる人のツイート見たことあるけどミリシタのアクティブは異様なほど減らない

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:46:35

    いつアニメ化するんだって言われながらもいつまでもしなかった運営のせいじゃね?
    まるでここアニメ化期待され始めたたのはここ数年みたいな風だけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:50:02

    ミリシタのアクティブって2021年から3割減してるんですがそれは

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:50:43

    仲良くしてよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:51:11

    グリマスをアニマスに寄せてたんだからサービス当初からアニメ化を想定してたのは間違い無いからね
    ムビマスにも出てたし

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:53:47

    てかムビマスに下手にゲスト出演させたところから歯車おかしくなってるのよ
    古臭いキャラデザ引き継がなきゃいけなかった上にいつまで経っても独り立ちできないし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:58:21

    >>101

    俺たちはあにまん民だし、そもそもこの掲示板には結構前から異常AS嫌悪者も異常劇場嫌悪者もいるんだ

    仲良くできる理由がないんだ

    くやしか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:02:14

    ただキャラデザが古臭いってのはこの時代確実にデメリットだと思うわ
    シャニが跳ねたのはキャラデザがスタイリッシュだったのが大きいだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:06:08

    >>103

    ASを元にアイドルを増やした765プロが根本のコンセプトだろうからそこを否定する意味はないだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:08:15

    こんな僻地までアンチ活動しに来るシンデレラP物好きが過ぎるだろw

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:10:09

    喧々諤々とするスレに1人の妖精が舞い降りる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:10:57

    この掲示板ってNG機能とかつかないのかな。。。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:19:45

    SHSの髪の揺れ好き
    オリジナルヘアにも適応してほしい
    服ももう少しヒラヒラするようにならないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:26:04

    >>100

    3割減って初耳なんだけど? それでもデレステに比べればずっと保ってると思うし

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:27:21

    >>110

    アナザーシェーダーっていう影の付き方とか変える機能が今後追加されるし、いつかアナザー〇〇で服の質感変える機能追加されるかもね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:27:49

    >>109

    IDすら付かない掲示板だし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:40:54

    いっそアニメのタイミングとかでグラフィック一新とかあればなあ
    どれだけ費用かかるのか想像もつかないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:42:54

    >>111

    ゆくゆくは普通に逆転するだろうから座して待つのみよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:28:20

    >>57

    間違ってたらごめんなさいね。夢見りあむエミュの事?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:34:23

    グリマスおじさんとしては「テキトーにサボってたら5万位ボーダーから落とされる!ちゃんとやってるユーザーいっぱいる!」ってしかならんのよな

    10000ギリギリだったことあったからねあの時代は…
    すっかり遠いところまで来たよほんと

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:37:16

    >>116

    怒らないでくださいね

    仮にもしそうだとしてもシンデレラ外でりあむエミュするのはそれはもうただのアンチの行動と変わらないじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:38:21

    ASライブ当たった人いるー?自分はまぁまぁいい席だった

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:39:55

    >>119

    両日落選したので配信勢です……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:41:48

    >>119

    現地の時点で良い席定期


    シタ曲どのくらいやってくれるかなぁ

    オリメンでラビットファーやったら人が死にそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:47:15

    そっかー。じゃあ来れない人の分まで現地でペンラ振るわ。四年ぶり?だったからどの曲やるのか分からんくてワクワクしてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:57:48

    初日現地だけどいい席ではないな
    予習はMTWとMA4とスタマス曲は必須?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:05:00

    Pになってから初めてのAS単独フルライブだからワクワクを通り越してなんか緊張してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:08:18

    >>123

    予習無しでも楽しいし気にしないで良いと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:29:10

    予習してもコールできないしな…
    ビバアクアリズムのコールしたい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:44:11

    気が早いけど次のライブの発表もあればいいね
    今回チケット取れなかった人かなり多かったみたいだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:31:01

    >>117

    今の周年は普通にやってても総合5万から弾かれてるから

    結構皆やってるんだなと感慨深くなるわね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:00:56

    >>119

    アリーナAブロ

    多分内側だろうから、ライブ人生で一番よさげな席を引いたかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:47:02

    おめでとう!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:33:32

    尻尾ガシャのお仕事、新しすぎて7割が選んでる選択肢が不正解な上に多分同じことする人がいると割合が変わらない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:46:56

    最初だけの面白さだな
    というかあれ選ぶ前に割合出さなくてよくないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:48:25

    フェスの時から早坂が仕事してない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:05:55

    大丈夫、まだわんこだから大丈夫
    うさぎが来たら俺はダメかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:47:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:49:00

    無料10連のおかげで念願のSHSで13人ライブできる嬉しみ
    サンキューそらさん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:03:56

    意識してなかったけどSHS数えてみたら17枚あったな
    自覚無いまま結構ガチャ引いてるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:26:25

    数えたことなかったけど16人だった
    これまでになく担当以外も引きに行っちゃったな
    ステータスとかじゃなくてアイドルの魅力でガシャ圧をかけてくるミリシタくん好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:42:01

    新規入手する度に嬉しがって足早に所持率チェッカー更新しに行ってるからSHSとFES限に関してはほぼ把握してる

    埋まってくのモチベーターになるから使おうミリシタ所持率チェッカー!

    ミリシタSSR所持率アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズのSSR所持率をチェック・共有できます。mistik.xtr.jp
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:28:17

    >>139

    これにはめちゃくちゃお世話になってますねえ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:58:47

    みんなSHS持ってんだなぁ
    担当以外回してないせいで3,4枚しか持ってないわ(百合子と翼のP

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:11:17

    担当以外回さない忍耐力が羨ましいよ
    新ガシャ来るのに石が……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:17:32

    昔は担当とFesしか回さない宗派だったけどSHS登場で改宗してしまった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:54:29

    SHSほんと回しちゃうよね
    気付いたら石が減ってる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:00:58

    …走らなきゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:21:01

    >>141

    翼天井する間にあと3〜4人来るから安心なされよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:52:11

    あれ、ツイッター貼れなくなった?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:57:11

    おじさん飲み会配信開いたら絵面がひどい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:57:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:58:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:51:09

    スマホでスクショした画像って載せられなくなった?
    レインボープレイ中の画像を貼ったんだけど全然載ってなかった……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:05:03

    >>147>>151

    そんなことある?と思って試したらtwitterがNGワードになっててURL貼れないね

    スクショの方もテスト

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:10:23

    スクショは問題ないからファイルが重くてアップロードの速度不足とかかな?

    >>151

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:17:30

    見てないから詳しくは存じ上げませんが、なんか暴れまわったのがおるみたいだから一時的に貼れないように規制せれてるんではないかと

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:46:47

    所詮わしは新年の無料10連時に担当のSHS出たけど引けなかった敗北者じゃけぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:05:52

    100位以内目指す人はすごいなーって
    今ひたすらトリガー10万個超を消化してるとしみじみ思います

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:40:08

    ぴょんが昂ってるな
    現地に行くんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:12:13

    等身大アクリルスタンドとか出るのね…
    重そうだし割れそうだし配送も大変そうだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:57:00

    >>156

    今日でイベント終われって毎日思いながら延々と走ってるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:28:33

    30位台はすげーな
    体調には気をつけてね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:51:19

    凄いし応援するけど下一桁は隠しといた方がいいかも
    気にしてないならいいんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:57:24

    >>161

    順位2桁なら1桁隠したって候補10人くらいに絞れるしあんまり意味ないかなって…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:07:00

    うっかりでないなら良いんだ
    おせっかいですまない
    琴葉は特に大変な方だろうけど身体大事にがんばってね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:27:45

    >>163

    大丈夫…オートとかのおかげでだいぶ楽に走れてるから

    1番ヤバいのは紬Pの方たち

    加入して5周年&周年センター&5周年記念生配信の中の人コメントでやる気MAXボーダー大爆発してるから…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:07:02

    かなしほ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:09:09

    なぜかオススメに過去ログ行ったうみみスレがある

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:16:08

    管理人もサニーゴだったのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:19:18

    管理人ちゃんはライナー曇らせ大好きっ子だからドヒドイデの程度の可能性もある

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:46:23

    いいライブだった
    Pになったきっかけの曲を担当が歌ってくれたのが嬉しすぎた

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:01:15

    最高だった……
    目の前にアイドルがいた……
    READYで降ってきた銀テ回収したから家帰ったら飾る……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:08:06

    今日一日で何回ぴょん吉は終わったんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:15

    たぶん戸田くんとちゃきさん辺りも終わりまくってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:11:05

    明日のライブの後に空が実装されるんですよね?ね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:11:51

    ブランド関係なく様々な中の人がSNSで終わってる
    死屍累々になってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:14:01

    ぴょん吉のついったークッソ荒ぶってて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:29:45

    中の人も死屍累々なら俺達が死屍累々でもしゃーねぇよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:56

    ミリラジでASゲストに来てほしいな
    それかアーカイブ期間に給湯室を
    配信もSNSもやってない人だとなかなか感想聞けないよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:32:12

    >>156

    ホンマにさっさと終わって欲しいわ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:39:19

    周年でも衝突するしずしほ愛らしいなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:43:12

    >>179

    志保は4コマで可奈といちゃついてたからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:22:52

    >>178

    どうして(pt全部春香に注いでるなら)10位以内の人がこんな場所にいるんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:52:29

    志保は大人びてるからEScape・オペラセリア・スコーピオと年上のお姉さんたちと組みがちだが
    同い年くらいでつるんだ時に漏れ出る年相応な顔が好きなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:23:44

    あのふたりの衝突をたまに面倒で済ませたり、Pにフォローをお願いする昴のいい子さが光る

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:23:27

    昴は兄ちゃんたちの喧嘩で慣れてるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:07:25

    >>181

    チケット争いの"敗北者"じゃけェ…!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:11:53

    私はのんびりポイント稼ぎやってるけど上位走っている人らの情熱には驚かされる
    同時に自分の担当愛されてるなあとも

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:46:24

    来年9thライブの後にしれっとはっちぽっち2とか発表されんかなと昨日今日のASライブ見て思ったり

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:55:15

    MTS曲が配信ライブだけということもない気がするし
    ミリオンのアニメ後に52人ライブやるんじゃないの?という気もする

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:37:47

    セリフがシンプルすぎるし表情とのギャップがありすぎて笑った

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:14:26

    残り二日、5周年記念頑張りますか

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:14:47

    >>190

    帰ったらスレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:24:14

    なんだかんだ言って周年イベも後2日…
    長かったような短かったような…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:18:27


    今日は #ラーメンの日 です!


    ラーメンが大好きなアイドルと言えば…?
    「フラワーガール 四条貴音」を改めてご紹介します♪

    #らーめん大好き四条貴音
    #ミリシタ

    いきなりの謎ツイートで草

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:46:29
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:00:46

    >>193

    貴音がラーメン啜る姿を見てると腹減ってくるんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:40:42

    >>193

    画像は何一つらーめんじゃないのも面白い

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:41:24

    >>194

    おつ埋め〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:01:17

    もしや髪色変更でらあめんカラーになるんじゃ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:03:48

    >>198

    ラーメン大好き四条さん

    中の人は小泉さんに出演しました

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:43:46

    それでは、いただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています