石流龍!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:36

    正直表紙を飾ると思ってなかったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:21

    こいつの後に出たせいでほとんどコンパチになってるカシモに悲しき現在...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:09

    正直俺リーゼントビーム好きなんだよね だってド派手でカッコいいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:28

    しゃあけどわからんのです どうやってあのちょんまげからビームを出してるのか分からんのですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:58

    >>1

    ちょんまげみてからこのイラスト見てるとかつらにしか見えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:25

    はーっなんかおもんないのぉ

    ここにはビームそらしたりゴキブリ放ったり式神で領域作ったりで真正面からぶつかれる奴がいないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:28

    >>6

    じゃーん 真正面からぶつかれる現代の異能を持ってきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:41

    >>6

    つまんなかったの...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:05:46

    >>8

    もちろんめちゃくちゃおもんない


    なんじゃあ この面白そうな奴は

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:06:15

    >>6

    この時点だと「しゃあけど…出力最強なんて憂太さんの噛ませに違いないわ!」とか思ってたんだよね

    なにっかっこいいし強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:07:19

    >>10

    噛ませではあるんだけど想像の十倍くらい強くてビックリしたのは俺なんだよね まさか火山倒せそうなレベルまで強いとは思わなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:08:23

    領域展開が見たかったのは俺なんだよね
    はーっゴキブリよしね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:10

    >>12

    生き残ったってことはまだこれから領域が見れるかもしれへんってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:31

    >>4

    当時はナッパ方式だったかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:10:05

    もしかして石流はババ専なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:10:25

    >>1

    まあ仙台編のラスボスみたいなもんだし残当っちゃ残当なんだ

    はまだこれから大活躍する機会があってその時に表紙にのるかもしれんしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:11:34

    >>15


    >>4にいる女のどこがババアなんだよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:41

    表紙になったって事は今後も期待して良いのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:53

    >>18

    もちろんめちゃめちゃ期待していいと思われる 秤はちょっと怪しいスけど単行本の表紙になったキャラはちゃんと活躍すると思うっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:19:06

    もしかして石流ってやつはリーゼントから大砲を撃って戦うんじゃないスか?笑キャッキャッ


    な、なんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:32

    >>17

    ドルゥヴ・ラクダワラ1度目の受肉

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:50

    やっぱり怖いっスねバチバチにやってた時代から来てる奴らは...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:04

    まあ乙骨以外だとしたら納得の人選ではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:31:48

    >>20

    きゃっきゃ馬鹿にしてビーム出すんじゃねえかって予想してたらめちゃめちゃエゲツナイ威力出てきて真顔になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:12

    >>20

    冷静に見返すと隕以上の火力っぽくって驚いたのは俺なんだよね

    ウ、ウソやろ…こんなことが…こんなことが許されて良いのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:33:40

    意外と仲間に加わりそうで驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:30

    >>22

    コイツとカシモは江戸時代出身だからそれなりに平和な時期の育ちのはずなんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:34

    >>6

    ただの偏食家じゃねぇかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:36:42

    ワテは知ってるで、出力その物が高いならガス欠も早いんや……なにっ全然呪力に余裕が有るッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:08

    >>28

    しゃあけどデザート狙いだから望む物と違う物をお出しされたらこうなると思われる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:38

    >>29

    なんでこれで乙骨以下の呪力量なんだよあーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:41

    >>27

    おそらくかしもの受肉前の名前が呪術世界の「みやもと」が付く人説

    が出ているんだよね、ヤバない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:39:16

    >>31

    すみません、乙骨含めて呪力一なんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:39:57

    >>33

    おそらく呪力量と呪力出力は別だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:42:44

    >>33

    出力ならともかく呪力総量は乙骨が一番なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:49

    >>2

    石流は空腹を満たすデザート、鹿紫雲はひたすら戦いたいと目的の差別化は出来ているんだ…なにっどっちも楽しそうに戦闘している!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:18

    >>32

    なにっ!戦乱の遺風がギリギリ残ってそうな時代出身説!

    ケンジャクが石流について説明するとき“藩で歴代1の出力”って言ってたから勝手に江戸中期くらいの出身だと思ってたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:48:18

    >>37

    2018の400年前だから1600辺り、つまり関ヶ原位なんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:09

    >>37

    関ヶ原辺りやとまだ武蔵とか史実でも有名人が居るんやね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:19

    石流龍"所持得点77点"

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:30

    1人だけ見せ場多かったし明らかに猫先生のお気に入りスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:39

    >>39

    武蔵は大坂の陣に出兵した記録があるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:13:18

    なんじゃあ、この破壊力は

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:13:56

    >>41

    教えてくれ

    リーゼントからビーム撃つ面白人間を嫌う理由があるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:19

    >>37

    江戸時代初期はいきなり世の中が変わったのと戦場往来の中で生き残った超危険人物が跋扈してたので

    戦働き大好きっ子たちが自ら足を踏み入れて死んでいく戦場が無かったことも含めて

    日本史上でも最も危険な時期だと思われるが…


    信じられるか

    辻斬りを取り締まる法律が公式に制定されたのも問題の江戸時代初期なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:07

    >>25

    >>43

    これを食らって生きてるなんて、乙骨って奴はけっこうタフだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:43

    >>46

    普通にピンピンして次の行動を考えてるんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:36:56

    遠距離から適当にバンバンビーム撃ってるだけでほとんどのキャラ倒せるんだよね 強くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:28

    >>47

    乙骨は特級術師だからね。 強さはもちろん頭もとっても冷静なのさ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:38

    ビームに注目しがちだけど殴るパワーもヤバイのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:33

    >>50

    こと戦闘においては虎杖の上位互換なんだよね ひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:57

    >>50

    リカ「大したことないでしょ変なリーゼント野郎のパンチなんて」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:23

    >>51

    い、虎杖の上位互換は他にもいっぱいいますよね...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:03

    >>20

    ギャグみたいな描写でカッコよくて強いのはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:27

    >>52

    完全顕現状態なら飛ばされはしてもそこまでダメージは食らってなかったっぽいんだ しかもギアが上がった後はそれ以上の硬さになってる可能性もあるんだよね やっぱ怖いスねリカちゃんは

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:59

    >>55

    途中で接続切れなかったらそのままボコって石流が荼毘に伏された可能性があるんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:52

    >>53

    脱サラゴリラ、ドルオタゴリラ、銭ゲバゴリラ…ゴリラにも多様な種類がいるが呪力を扱える中で特に素の力は虎杖が最強だと他負している。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:00

    今なんか言ったか>>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:19

    >>57

    扇ィ「怒らないで下さいね?いくら素の力があろうと呪力があればマイ・ペンライじゃ無いですか。」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:43

    >>58

    人間かどうかも怪しいやつはルールで禁止スよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:08

    >>59

    貴様ーッフィジカルギフテッドを愚弄するかぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:55

    >>60

    呪術はルール無用だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:05

    >>58

    強すぎる...強さの次元が違う... 確かにこの男は人間の範疇に収まらない... まるで天災だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:26

    やっぱ個人差は有るけど受肉する時はバキッバキバキ「我が名は石流!」するのかのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:11

    >>64

    血塗とか見るに可能性は高いと思われる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:36

    石流「ゲロ女はゴキブリもろとも卓外に行きやがれ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:59

    デザートを食いたいと言う衝動に駆られるッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:20

    >>66

    亨子が死んだぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:27

    >>68

    ボケーッ!!アナウンス無いから生きとるやろがい!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:44

    許せなかった……大切なデザートにゲロ女とゴキブリが混ざってくるだなんて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:07

    正に"大砲"に恥じない実力者っす

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:25

    でもやっぱり初手で「しゃあっグラニテブラスト!!」するのは反則っスよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:21

    >>73

    死滅回游のルールなんて有るようで無いもんやからブッ放してもハッピーハッピーやんケ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:11

    つか石流乙骨リカの攻撃食らっても生きてるたかこ
    は何やねん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:53

    ファファファ リカちゃんはあの虎杖を完封できるフィジカルがあるんです

    なっ…なんだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:08

    >>77

    なにっワンパン!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:40

    >>77

    完全顕現リカちゃんのパンチを食らったら虎杖は死ぬんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:23

    攻守共に壊れた性能してるのん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:43

    >>76

    多分あれ十秒も経ってないんだよね 横槍が入らなかったらそのままKOされてたと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:09

    >>56

    >>81

    こう見ると乙骨パイセンとパーフェクトリカちゃんのコンビはちゃんと時間さえあれば最上位以外はステゴロだけで完封出来そうっスね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:25

    龍「なあ羂索、現代行ったら俺でも満足出来るって本当か?」                      羂索「ああ、毎日がお茶会でsweetだろうよ。」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:32

    >>82

    よく乙骨とカシモ戦ったらどっちが勝つかみたいな話あるっスけどこの感じだとカシモが勝つ要素なさそうっスね。コピーした術式や呪具もあるし充分5分以内で仕留めきれそうっス。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:12

    >>84

    あと乙骨には領域もあるんだ チートが深まるんだ



    乙骨が初手からリカ使うとは思えないからその内に殺されそうとかむちゃくちゃなことを言ってくる蛆虫の話はするな ワシは今めちゃめちゃ期限が悪いんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:46

    >>83

    何で羂索が4人居るんだよえーっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:14

    >>7

    お前はデザートか?(ボッ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:33

    >>86

    増える脳ミソ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:29

    >>88

    恐怖以外の何者でもないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:35

    >>87

    マモルちゃんと規模が違いすぎるのん...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:45

    >>85

    乙骨は映画でアホ程興行収入を得たんや、その額130億!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:11

    >>91

    鬼龍には劣ってるのん。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:34

    >>87

    この後乙骨の手が焼き切れてるからやっぱ火力がイカれてるッスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:03

    >>92

    人気では勝ってるからマイ、ペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:51

    >>93

    乙骨はこの前に素手でビームを弾いてから速攻で殴りにきてるんだよね ヤバくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:09

    >>95

    やっぱ怖いっスね、仙台とか言う人外魔境は

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:24

    理想の戦いが出来るまで、バトルロイヤルは

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:24

    >>70

    許せなかった...第二の人生で何者かになりたかったのにこんなフワフワした理由の奴にやられるなんて...!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:29

    >>98

    黙れメス日月星進隊隊長ーっ!!ほんとは誰かに使い潰されたかったんだろうがーっ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:09

    >>98

    king・ヌゥ~ッの逆夢は乙骨と里香だけでなく烏鷺の曲でもあると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:29

    >>99

     そ れ                    集団リンチは駄目やろ。ズバッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:49

    >>99

    一番復活にかける想いが重いのに不憫過ぎるのん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:18

    >>92

    >>94

    もしかして乙骨と鬼龍は同一人物じゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:56

    >>103

    愚弄を越えた愚弄ッ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:57

    許セナカッタ…ゴキブリト言ウダケデ人間二食事ノ邪魔ヲサレルナンテ…!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:10

    >>105

    黒い悪魔は三途の川を渡りやがれ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:18

    >>103

    >>106

    巻き添えになるドルゥヴに輝かしき過去…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:58

    >>107

    ただの呪詛師だと考えられる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:26

    >>107

    怒らないで下さいね?頭にパンツ被ってる呪詛師とか即殺対象じゃないスか。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:28:29

    石流「はーッ気持ち良いぜ!」           乙骨「出しきりましたからね、さっき。」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:45:08

    >>105

    表紙の石流の後ろに顔がうっすら書かれてるっぽいからこの先出番のないのにろくに描写されなかったドルゥブとかよりはマシなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:24

    つーか仙台組は最初から最後まで、
    冒頭のナレーションからポイント譲渡まで
    全部名バウトしかないのん
    ふうん週間漫画家は短い話数でキャラの設定まで開示しながら物語を進めなければならないということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:22

    仙台編はキャラがみんな魅力的なんだよね 後は領域三重奏の引きからのアレがなかったら間違いなくベストバウトだったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:16:11

    >>58

    なんですかぁ これはあ お腹から変なものが出てるですゥ 舌だ...舌が出てるですゥ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:48:37

    藤原「亨子なんて死刑の身代わりに差し出すような道具やんけ、なにムキになっとんねん。」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:27:20

    流石にリカちゃんを出されたらたかこ共々瞬殺だと思ってたんだよね
    なにっめちゃくちゃ強い

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:48:43

    >>116

    >>56を見るに1対1だと普通にボコられてたと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:08:06

    あ…あの自分…出しきりたいんスよ
    真正面から全力で、答えて貰って良いスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:10:51

    >>118

    しょうがねえなあ



    一回だけですよ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:12:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:15:53

    >>118

    >>119

    二人ともとっても色っぽいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:38:56

    >>119

    あざーっす。バウッ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:47:45

    なにっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:00

    ここが一番かっこいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:49:45

    >>124

    呪術廻戦では珍しい爽やかを超えた爽やかな決着に驚いたのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:07:21

    >>123

    鬼龍は折れたのに石流は殴り返す辺り"格"が凄いっスね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:23

    さっきからやいのやいの痴女が叫んどるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:02

    >>127

    許せなかったッ…ドブカスが真依にセクハラ発言していたなんてッ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:52

    >>124

    リーゼント下ろすとイケメン…ひょっとして石流龍は如月弦太朗と同一人物なんじゃないスか?

    ふうん 実写化した時のキャストは確定的に明らかということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:32:34

    >>129

    しゃあっ(歓喜)!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:56

    誰か石流の好物を教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:39

    >>131

    技名とかから察するに甘い物好きと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:56

    >>131

    しゃあっ 

    グラニテ!!

  • 134122/07/05(火) 19:00:37

    まさかタフスレで石流のスレがこんなに伸びるとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:31

    >>134

    仙台四天王はみんなキャラが濃いっスからね。 ネタ方面でも面白いやつしかいないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:10

    このへん面白いから好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:10:17

    単眼猫先生は手技を交えた格闘の描写が見応えあって好きなんだよね
    戦いに勢いあるときはホントに面白いのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:10:47

    >>137

    貴様ーッ その二つの戦闘がめちゃめちゃ好きなワシを愚弄する気かぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:56:13

    俺が呪術の中で一番ブチ上がったシーンはここなんだよね




    なんじゃあこのゴキブリは

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:27:34

    >>140

    ここは見せて欲しかったけどまだまだ底を見せないで欲しい……揺れる見解……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:29:03

    >>133

    あざーっす。ガシッ……しゃあっ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:43

    >>142

    ゲロ女屈辱

    チンカスのグラニテブラストで失神KO

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:32

    >>143

    疑問に答えただけで愚弄された>>133に哀愁漂う過去…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:42:55

    龍「話が違うぞ!俺はゴキブリをデザートにしたくねぇよ!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:00:29

    石流に黒い火花が咲いたら、ほとんどの輩がワンパンと思われる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:28

    >>146

    直撃したら乙骨や夏油でもヤバそうなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:15:32

    >>147

    待てよ 乙骨はゴキブリに内臓やられても全然大丈夫ってなるレベルの反転術式があるから流石にワンパンされることはないんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:15:55

    扇「よし!娘共を殺して当主になってやるぜ!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:36

    >>148

    仮にも顔面に食らったら脳が変形してドブカスみたく呪力が練れなくなるかもしれないんだよね、怖くない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:19:24

    >>150

    待てよ おそらく防御力は乙骨より低い夏油が乙骨の黒閃を顔面に食らって原型を保ってたから多分大丈夫なんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:19:46

    >>149

    そうか、君はなにがなんでも絶対に当主争いに負けた原因を娘に押し付けないと自尊心が保てないんだね。カワウソ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:20:22

    >>151

    しゃあけどあれは映画のオリジナルやし原作ではただのパンチでも同じくらいのダメージだったから単純な比較はできんわっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:29

    >>152

    扇ィ「かわいそ…じゃなくてカワウソじゃねーかよえーっ!!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:23:53

    >>153

    特級は特別だから特級なんだ、多分議論になってないと思うけど仕方ないんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:27:20

    自分で言ったんスけど呪霊ならともかく術師ならワンパンは無いと思うっす忌憚の無い意見ッス。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:32:00

    >>154

    扇って 見た目だけはかっこいいよね 見た目だけはね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:34:32

    予想を遥かに越える強さだったけどキャラがめちゃめちゃ良かったからモヤモヤが残らなかったのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:34:38

    >>154

    何が"出来損ないのせいで当主になれない"だ!自尊心バカはあの世で選挙でもしてろ!!ビュッカッカッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:48

    デビル呪霊操術を開けろっ仙台に黒い悪魔を放てっ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:41:34

    >>160

    乙骨「許せなかった…故郷にゴキブリを放たれた挙げ句同郷の人間が喰われるなんて…!!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:43:47

    >>160

    烏ー鷺ン「チイッなんだって仙台にゴキブリが居るんだよ!!ガシッ グニッ バキイ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:38

    常人なら消し飛ぶが純愛には効かないようだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:20:42

    >>160

    マネモブ「ウアアアっゴキブリダーっ助ケテクレーっ!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:46:30

    羂索「私はキャプテン・メロンパンだぁっ!今私と話している君は選ばれし者、二度目の生を掴める強き者だ。単刀直入に言おう、遥か未来で行われるゲームに参加して欲しい。その名は"死滅回游"、日本中に結界を張って行われるデスゲームだ。もちろん他にも過去の術師が居るから滅茶苦茶難い。ぶっちゃけゲーム自体はどうでも良いんだ、彼岸結界が進行すればね。ただ二度の人生なんて当たり前のことで得られるなんて思わないでよ?さあ、悔いや不満がある人は現代へ直行だ!契約・ラッシュだ!!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:29

    最大出力・・・?そんな大したものじゃないでしょ どうせ(乙骨を除けば)って話で・・・
    なにっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:02

    >>165

    事実あれだけの野蛮術師多数と契約してる辺り交渉が上手そうなのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:23

    >>165

    品行方正とはまるで無縁の変態なオーラを放ちながら続々と結界に入場、金塊を堀り当てた"ゴール・ドラッシュ"ならぬそれぞれの思惑でゲームに群がる"回游・ラッシュ"何があろうと自己を突き通し目的を達する精神こそ"強さ"だと信じてる猿の進化系達!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:57

    レジィ「それでも一人500万点だよん。」      黄櫨ィ「それに奴(伏黒)は俺の爆発と針の奇襲、麗美の針で相当体力を削られてる。」          ハリィ「今なら確実に倒せるぜぇ…」          全員「多勢に無勢だいっけぇ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん・22/07/06(水) 00:27:14

    う あ あ あ あ(PC書き文字)。泳者がスレを練り歩いているっ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:29:13

    >>166

    乙骨の出力も石流に少し劣るって文から多分出力no.2なんだよね




    呪力の総量no.1で出力も1に少し劣るくらいのno.2とかおかしいだろうがよえーっ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:23

    >>171

    五条よりはましだから無問題!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:06

    >>172

    天井と比べるんじゃないよえーっ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:55:47

    羂索「私はキャプテン・メロンパンだぁっ!まだ11日しか経っていないのに膠着した結界が現れるなんて残念だよ!このゲームから抜け出すには並々ならぬ努力が必要だ。加えてモチベーションが低い君たちに朗報だよ、"殺し合いの強制と言う総則"は解除された、身内で点を回し合えば剥奪は回避できるっ!そこで再び混沌にするための爆発投下の前祝いに膠着した東京には1000万を越える呪霊を投下だあっ!!だから夜には気をつけろよ?戦闘意欲にまみれた野蛮な呪霊達が現場に急行するからね。」                   

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:01:56

    >>174

    石流「もう滅茶苦茶だな。」                  亨子「なっなんだぁっ!」              乙骨「怒らないで下さいね?あの🧠余計なことしかしてないじゃないですか。」ガシッポゥ!       ゴキ「ナニッ!」ザフッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:24:50

    >>172

    五条は一人しかいないのに対して乙骨にはリカちゃんがいるから仙台の時みたいに守れる範囲がめちゃくちゃ広いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:17:12

    >>176

    ふうん、差別化できていると言うことか。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:20:30

    やっぱ泳者ってクセがスゴいっスね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:29:11

    >>178

    日車・・・やさぐれた弁護士勿論めちゃくちゃ強い、髙羽・・・五条と対抗し得る強さを持ったネタ及び癒し枠

    レジィ・・・ネタキャラorかませキャラと思われていたがめちゃくちゃ強かった、麗美・・・扇と並ぶコラ画像キャラ

    まだまだクセの強い泳者が登場すると思うと楽しみなんだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:14:59

    >>165

    あの... 折角参加したのに全然デザートに出会えないんスけど... いいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:08:53

    >>180

    デザートを味わう為にわざと腹を空かしているかもしれないんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:58:26

    効かないですよお 乙骨の呪力量からなる防御力はまさに鉄壁なんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:58:43

    >>182

    なにっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:00:10

    石流と漏瑚の強さ議論をしたいという衝動に駆られる!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:05:11

    >>43

    あの... 様子見で撃ったビームがこれだと最大出力の威力が五条の紫レベルになるんスけど... いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています