タフで一番総合スペックが高い格闘家を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:22

    ・なんだかんだ鬼龍
    ・商材と技能に優れる有働
    ・社会的地位や名誉もあるが弱めの本山先生
    ・ルックス人格にも隙がない黒ちゃん

    この辺りは有力候補だと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:45:40

    なるほど戦闘能力以外も含めてっスか…それだと幽玄とかはだいぶ不利なんだよね
    意外と鷹兄がバトキンの称号得てるし顔広そうだからそこでも高そうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:45:41

    コミュニケーションに関しては筆談でなんとかなることを考えるとジェットが一番だと考えられる
    手話も行けるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:50

    AIでコミュニケーション能力も高くて銃も持てて精密動作もできるトダー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:15

    木場じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:54

    アメリカに幾らでもパイプがあってその気になればいくらでも稼げる鬼龍が強すぎると考えられる

    なんか釈然としないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:11

    無職で商才も学歴も職歴もなくてルックスも万人受けはしないキー坊 主人公の悲哀を感じますね
    工業高校通ってたからそれなりの技能はあるかもしれへんけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:48

    >>2

    おいおい何やってるかわからない大蛇と鼬はともかく事業に成功してる春草と安定の公務員の大観はなかなかのものでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:48

    ゴードン・クランシーを推したいっすね
    この世界では珍しい他の漫画にも出られそうなキャラっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:09

    マルチリンガル東大卒アメリカでの経営順調の朝昇もかなり高いと考えられる
    SPを瞬殺できる程度の強さもあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:41

    >>5

    影響力は間違いなくトップクラスっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:15

    オトンは定職に就いてるし人当たりが良くて自ら闘争に赴かない限りは人といさかいを起こさないから安定感という意味では割りといいとこいくと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:40

    >>8

    春草はプライベートも充実してるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:09

    闇のフィクサー連中で1番強い奴じゃないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:06

    >>12

    給料日の奮発した夕食が屋台のラーメンの安月給では好感が持てない

    港の倉庫のレンタル料とかが嵩んでるのかもしれへんけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:18

    >>14

    所詮闇のフィクサーは闇のフィクサーであって格闘家じゃない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:10

    >>16

    ふぅん、スペンサー長官もレギュレーション違反ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:36

    戦闘力
    財力
    技能
    影響力
    商才
    人格
    ルックス
    プライベートの充実

    判断要素としてはこの辺りスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:24

    龍星も頭脳とルックスは保証されてるのん
    まあ本性が蛆虫なんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:10

    柔道の加納とか順風満帆のままいけば五輪金メダリストだからかなり有力なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:36

    故人でいいなら丈一郎一択っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:13

    >>21

    戦闘力:幻突を自在に操る化け物

    富:道場が結構栄えてた描写あり

    名声:拳聖の称号を欲しいままにする

    人格:誰もが口を揃えて人格者と称え実戦においても幻突を禁じ人に向けなかった

    弟子:世のため人のため悪人を誅する正義の戦士


    非の打ちどころがないんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:38

    >>22

    最後が最悪じゃねえか え───っ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:49

    >>23

    実子も覚悟だしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:44

    強いだけのバカ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:44

    鬼龍の500億資産はかなりのアドバンテージになると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:16

    鯱山って知名度とか人気って高いんスか?
    tough最近読んでないから忘れたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:35

    エクソサイズとして成功してるクロちゃんもこれなら強いんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:47

    正直鬼龍抜いたらアイアン木場がトップクラスだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:24

    き、木場が強すぎますよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:19

    木場は後半キャラと比べると強さは見劣りするしキー坊と戦うまでは人格も蛆虫なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:57:25

    >>31

    しゃあけど…知名度と影響力、経済力がデカすぎるわっ 決して弱くもないしな(ヌッ

    人格に関しては何も言えへんけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:36:14

    シブヤのところとかあかつきプロレスみたいにプロレス団体は儲からない猿世界で大富豪になった木場は商才は最強レベルだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:40:22

    木場は最後こそ満足死できたけどキー坊と戦うまではオトンへの報復に執念を燃やしたり家庭をおざなりにして離婚を繰り返したりと私生活や精神面ではとても充足してたとは思えないんだよね
    まぁ富・名声・権力って項目では他の追随を許さないんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:08:58

    >>33

    流石に時代が違うんだ

    木場は馬場+猪狩っスからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:09:20

    弟子からの人望で最強なのは角丸さんだと思うんだよね
    猿世界の民度だと道場乗っ取られるか壊れたあなたに用は無いとか言われて全員逃げ出して施設に放り込まれるのが普通なんだ
    聖人おとんですら痛い目にあってる事を考えると自分のために泣いてくれる弟子が多数いる角丸さんは聖人を超えた聖人なんだ
    性格がクソで人望無さそうな幻舟先生が半身不随にするまで痛めつけたのは嫉妬だったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:13:15

    >>35

    なんで馬場は斗羽じゃないのに猪木だけ猪狩なんだよ え───っ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:28

    >>36

    でもねオレ、師弟の人格が比例するかは疑問なんだよね

    だってじいちゃんの実子が宮沢三兄弟、クロちゃんの弟子が尻丸、丈一郎の実子や弟子が覚悟にラーメン、風のミノルが師事したのが覇生流と鬼龍でしよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:19:23

    >>37

    素で間違えたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています