もしかしてこのすばのヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:11

    エリス様でいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:51

    アイリスだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:11

    エリスの胸はパッド入り

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:22

    めぐみんなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:50

    >>3

    ゴングを鳴らせ 聖戦開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:02

    ウィズとオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:07

    はーっ エリス様とオメコしたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:29

    何言ってんだ
    アクア様が"最強"だろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:34

    ムフフフ 妹キャラは魔王討伐まで
    それ以降はヒロインレース最強格に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:39

    はーっ ゆんゆんとオコメオコメオコメオコメオコメオコメ一緒に食べたいのう
    勿論双方コミュ障を越えたコミュ障

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:48

    >>3

    最近はパッドいらないくらいには盛られてるだろジャッ.プ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:57



  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:28

    >>8

    異性として完璧なエリス様と相棒として完璧なアクア様が二強すぎるんだ

    やっぱすごいスね女神様は

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:29

    (パッド入りでも盛られてても)何でも良いですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:49:36

    俺はこのすば読者でね アクア・アイリス・エリスとヒロインがいろいろいるけどね "めぐみん"こそが最強だと自負しているね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:53:24

    ゆんゆんは所詮オリ主と付き合わされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:56:07

    ぺっ!エリス教徒確定、ぶっ殺します

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:57:37

    >>15

    なにっメイン・ヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:59:04

    ふざけんな!!
    みんな出て来いアクシズ教徒がいるぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:59:06

    あのう、パンタグリュエル推しましょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:02:30

    >>10

    待てよ、もちろんオメコもするんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:03:42

    わしカズマの彼女役としてのヒロインならダクネスが一番好きなんや
    めぐみんも当然好きなんやけどダクネスの方が読んでてお似合いやと感じたんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:04:42

    俺がアクア様ヒロイン説を推した時は総ツッコミ受けたのに何故かこのスレではそこそこ推されてるアクア様に不思議な現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:08:26

    許せなかった…最終章も読まずに「アクアがヒロイン(笑)」なんて言ってる奴が!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:17:27

    何言ってるんだ
    「ダクネス」が最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:56:40

    ムフフ…めぐみんがヒロインなのは最終巻が出るまでそれ以降はアクア様大正義になるの

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:20:39

    早くエリス祭りをアニメ化して欲しいけど3期でもギリいけなそうで悲しいのが俺なんだよね
    しゃあけど3期は嬉しいわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:30:50

    >>27

    4期・5期とコンスタントな供給がなされる事を祈れ 鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:42:42

    ワシ……エリス様の正体に心当たりがあるんや!
    原作読むまで何も気づいてなかったんだよね、アホじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:51:13

    >>29

    昔なろう版最後まで読んでて、エリス様がいままで近くにいたって言い出すまで全く気づいていなかった事に1番戸惑っているのは俺なんだよね


    マイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:53:32

    >>29

    その子とばは俺にも刺さるだよね


    ふうん くろね先生がとなつめ先生が上手だということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:13:44

    舐めるなメスブターーーッ!
    ホントはお兄様とファックしたいんだろうがぁー!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:01:42

    何言ってんだそれおかしいだろエリスップ
    はーーっここは気持ちええな
    ここはアクシズ教徒の聖地アルカンレティアだからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:07:02

    エリス様の見た目でクリスのロールプレイが一番エロいから創作者諸氏はそのようなシチュを描くべきだと進言する

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:09:28

    クククク、このすばのヒロインは
    エリス・クリス・めぐみん・アイリスと貧乳要素の揃った完全作品だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:10:25

    貴様!我がアクシズ教を野蛮人の集まりと誹謗中傷しておるだろう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:14:15

    >>35

    待てよ

    アクア・ダクネス・ゆんゆん・ウィズと巨乳要素が揃った完全作品でもあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:35:16

    異世界なんだからハーレム作ったらええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:36:48

    >>36

    すんません自分嘘がつけないもんで・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:37:28

    >>26

    ゴッデス・ファクトリーの門を開けっ

    完全なるヒロインの誕生だっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:37:40

    ブーツがめっちゃ素敵だからアクアだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:38:18

    このタフ飯……飲めるの!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:43:47

    やっぱり女神様特有の余裕のある態度はいいっスね、貧乳煽りですぐ感情的になったり対悪魔ではアクアより容赦なかったりするス・キのなさがいい味出してるっス。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:58:02

    いち早くカズマさんに告白しためぐみんが勝利者に決まっておろうがっ
    サトウ・カズマは既に誰かが気になってる状態で、別の誰かに告られたぐらいで臆面もなく好きだとか言えないし、二股掛けられるほど経験に長けているわけでもなきゃ、そこまでのクズでもないらしいからな
    襲われたっていう大義名分があるなら逆ボボパンは受け入れるのん
    よし!結局責任は取ってくれるカズマさんとやらしてやる! 行けーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:27:19

    いけーッ聖人の娘にも関わらず淫売に育った貴族の娘ーッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:31:15

    ナウマクサンダ
    バサラダセンダ
    マカロシャダ
    ソワタヤウンタラタ
    カンマン
    はーっ
    エ リ ス の 胸 は パ ッ ド 入 り !

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:05

    確かアニメ化前はめぐみんエリスアイリスが人気3トップだったんスよね?
    うーっはやくアイリスとエリス回をアニメで見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:04:22

    はーっ カズマよ分身しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています