リクオ様はアホ程の百鬼夜行を引き連れたんや その数…500億体

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:16

    みんなで鬼纏をするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:14

    なんで画像が同人誌のやつなんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:40

    何でスレ画が同人誌なんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:41

    ワシ…ぬら孫のメインヒロインに心当たりがあるんや 氷麗や!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:56

    舐めるなっ メス雪女っ
    本当はリクオとファックしたいんだろうがぁーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:25

    教えてくれ
    ぬら孫の人間ヒロインは必要なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:31

    なんか裏表でそれぞれヒロインできるのかなと思ったら普通につららが勝って終わったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:43

    >>2>>3

    ファックしすぎで傘下の妖怪が500億体にまで増えたのだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:45

    >>1

    なんやこのシーンは

    ワシは知らんでっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:19

    ふぅん ぬら孫って奴は結構成人向けなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:21

    検診的でずっと味方で幼馴染でえっちでかわいいくらいなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:45

    >>6

    あの幼なじみの子はなんだったんスかね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:24

    >>11

    妖怪って奴は結構コロナウイルスにも気を使うんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:26

    ぬら・孫の作者のメスブタはオメコしたくなるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:56

    >>12

    後半の出番まるでおぼえてないんだよね

    まぁヒロイン未満の京都も同じや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:17

    >>12

    おそらくリクオの日常のヒロイン枠にしようとしてその枠すら雪女に奪われたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:01

    >>1

    世界人口よりも多いんスけど……いいんスかこの過密

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:10

    >>6

    読み切りではヒロインしてたので設定を変えた作者が悪いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:15

    でも俺この同人シリーズ好きなんだよね
    貧乳なのにかなり抜けるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:46

    頼れるお姉さんも毛倡妓で味方にいるんだ
    いないのはロリ枠くらいスか?
    キツネの部下の骸骨もちがいたけど何してたか覚えてないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:57

    一緒に戦うヒロインは人気出やすいんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:36:04

    ふぅん 貧乳など認めるはずがないだろう
    巨乳化した同人を放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:11

    >>17

    妖怪はルール無用だろ


    もしかしてモンキー・ワールドの住民は妖怪なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:00

    正直でかいクモが発気用意とかいってクソ強かった記憶しかないしエロい漫画じゃなかった気がするんだよね
    おかしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:10

    リクオ様を狙う一般市民のシーンで笑ったのは俺なんだよね
    怖くて挑むはずがないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:19

    >>22

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:07

    あまずっぱいえっちしてそうだけど毛倡妓も混ざっててほしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:19

    >>24

    妖怪たちが原作(?)設定通りの強さ順だったから敵幹部Aぐらいの扱いで登場したくせにクソ強かったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:19

    >>24

    土蜘蛛周りはマジで傑作だと思うんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:46

    毛倡妓と羽衣狐が支える……ある意味"最エロ"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:22

    人間はどいつもこいつもパッとしないが
    巻はギャルなのでスケベだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:32

    語られない山ン本魔王に悲しき過去……
    でも二代目の話は好きなんだからねっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:59

    京都の子は後半からでいいから長髪だった方が人気が出たと思うのん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:14

    オレゆらスキって言うと哀れに思われるのキライなんだよね
    リクオのヒロインっていうより陰陽師の主人公として良いキャラしてるでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:02

    なんで首無しとの纏いなかったんだよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:58:37

    >>35

    尺の都合かと思われる

    お陰で青田坊の本気が見れなくて泣いたのは俺なんだよね

    鬼纏も無いのかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:59:40

    おそらく髪結いで続編をやるつもりだったのではないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:35

    >>37

    兄貴は出てたんスよね

    主人公の好感度の余りの低さが問題だったと思われるが…

    後半虫ヒーラーやってて笑ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:00

    待てよ、髪結いはサム8続投の犠牲になったんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:11

    髪結い終盤のスケバン・ラッシュは正直好きなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:29

    珱姫、氷麗、カナ、ゆら色々いるけどね
    この 奴良若菜こそ最強だと自負している
    チャカもいけるしなッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:01

    >>41

    若菜さん18か19でリクオ産んでることになるんスけど…いいんスかこれ

    鯉伴ってやつはけっこうロリコンだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:59

    >>42

    江戸時代生まれはルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:21

    待てよ珱姫だって時代的は仕方ないけどめちゃくちゃ若かったはずだぜ
    ふぅんロリコン家系ということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:05

    >>42

    妖怪はルール無用だろ

    寿命考えたら人間相手なら大体ロリコンになると考えられる

    氷麗だってこう見えてそこそこ歳上だしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています