皆がCPに目覚めたきっかけを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:55

    ちなワイはこの二人で目覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:53

    入口としても人口としても上琴が強いんだけど、上インもいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:08

    禁書なら浜麦で目覚めました…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:08:01

    上オティ好きよ、10巻で目覚めたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:13

    恋愛的な方面ではないがこの二人がきっかけで他の作品も含めてCP系の2次創作漁るようになったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:20

    これって禁書限定?
    いや禁書に限定しなくてもこの二人ではあるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:58

    一時狂ったように漁り続けてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:33

    上琴の人は、上条さん側からの矢印はどう認識してるんだ?(煽りではなく)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:50

    ラノベじゃないが東方二次のヘカ純を見て

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:36

    >>8

    原作時点なら恋愛的矢印が向いてるって思ってる人はそんなに多くないと思う

    ふとしたタイミングで気付くとか、痺れを切らした(電気系能力者だけに)美琴が告白かまして初めて意識し始めるとか、そんな感じのが多いんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:53

    >>10

    なるほど

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:24

    >>8

    最近むしろかなり強くて困惑してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:17

    とあるはCPが豊富でよろしい

    ちなみに上鳴

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:25

    単なる使い走りの無能力者が可愛い娘を守って両想いになるのがツボだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:27

    >>13

    結ばれないのが確定してるからこその尊みの強さは流石の劇場版ヒロイン

    今どこにいるんだろうな、シャットアリサ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:40

    >>13

    普通に考えたら上条×鳴護なのに

    >>15このレス見るまで上里×去鳴だと勘違いしてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:20:56

    >>16

    自分も同じ勘違いしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:13:59

    CPに強いこだわりがある訳ではないけど、応援したくなるのはやっぱ王道のメインCPだな
    上インとかスバエミとかベルアイとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:06:43

    イッチと同じカプで目覚めた
    全然そんな雰囲気のない二人が「「健全ですよー、気安い関係ですよー」」ってしつつ、その実お互いを見る異性の目にすごく敏感でしっとりしてるってギャップが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています