一番メンヘラっぽい事言った奴が優勝スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:37

    もう消えたい…マジムリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:51

    私なんか消えちゃえ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:04

    パパ活シヨ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:31

    現実忘れさせてね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:33

    ネェナンデ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:20

    ぴとやる時はゴム付けるからな〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:28

    綺麗事吐かないでよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:36

    明日も一緒にいるって約束して…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:49

    どうせ私のこと好きじゃないんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:01

    私より優先度高い女ね
    はいはい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:12

    リスカしないと心が落ち着かない…
    こんなんだからアタシ駄目なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:15

    もういいよ、ごめんね、私が悪かったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:46

    何でアタシばっかこうなるん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:46

    心から愛してくれる人いないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:48

    あたし重いって良く言われるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:23

    はぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:26

    どうせアタシのことなんか誰も好きじゃないもん…
    クソが!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:35

    僕はいつになったら楽になれるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:00

    >>4

    >>6

    >>10

    申し訳ないが例のアイマス声優のメンヘラ語録はNG

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:19

    一生一緒、ダヨネ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:58

    このスレにもどうせエセメンヘラしか居ないんでしょ、どうせ私みたいなクズを理解してくれる人なんかいない…いなくて当然だよな、あはは

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:53

    あの女マジで許さねえ
    もう住所特定したから笑

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:11

    …ね、ねえ、その、私が死んでも、覚えてて…ね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:27

    皆勘違いしてるけど、リスカって死のうとしてるからやってる訳じゃないんよ!(実際私がリスカしてたら親にそんなに死にたいならしねって言われた)
    生きるために切ってるんやって、そこ勘違いせんで‼︎😢

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:58

    見て〜めっちゃ血出てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:27

    ピがウンコ食えって言うなら食うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:39

    メンヘラって病んでるとか言われるけど本当に病んでる奴はTwitterとかできないからwww
    っていうウチもTwitterで病むって呟いてる←

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:53

    今日友達(だと思ってた)からリスカとかピアス開けてるなとかきしょいって言われた。
    そんなんこっちの勝手じゃん。何でお前なんかにバカにされなきゃいかんわけ?
    しんでほしいわ…どうせこっちの痛みなんか分からんクセに

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:53

    リスケしょ。。。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:37

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:23

    今日もあにまん見てるだけで一日が終わった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:57

    >>31

    うわ〜ッ…!それめっちゃ共感できます!✨

    ワタシも明日テストだけど家帰ってから一日中布団であにまんしてました!かなりヤバイww(^^)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:24:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:10

    はァ。。。しゅきピにフラレて2年。。。しゅきピは優しいから今も話してくれるけどそろそろ体の関係になりたい。。。ヤッパしゅきピ優しくない。。。エッチさせてくれないから…。。。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:40

    毎日しあわせ‼︎親はご飯きちんと作るし学校に話してくれる人もいるしコンビニのパンうまい!



    死にたい、本当は辛いのに誰も分かってくれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:10

    毎日吐いて吐いて、本当に辛いのに
    「生きろ」って軽々しく言うなよ偽善者

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:42

    >>33

    ごめん、どうでもいいこと言っちゃったから消した。

    気にしないで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:35

    フォロワー今すぐ寝ろ〜!!わたしもねる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:44

    私のいない世界なんて滅んでしまえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:51

    ウチが思うだけなんだけど、さ、人の自殺止めるのだけが優しさじゃないと思う。
    ほんとうに死にたい人がいるなら時には、ナイフ渡して死んでも良いよって言ってあげられるのが本当の優しさ。
    ウチが思ってるだけだけど(大事な事なので2回言いました)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:02

    お薬貰うためだけに行くのダルすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:58

    なんで俺に影ができるんだろうな
    影ができなくなれば本当にこの世から消えた気になれるのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:24

    あたし知ってんの


    あなたが幼いころから服着るときに軽くジャンプする仕草を見せたりスプーンの持ち方がギリギリ先端から1cmと5mm放してた

    それぐらい…あなたのことみてきたの

    そういえばあなたのお兄さんも同じように持ち方してたね

    え?なんでしってんのって?


    ふふふふあっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


    あたりまえだよ?だって


    亡くなったお兄さんとおつきあいしてたもん

    でも亡くなってほっとしたわ
    赤ちゃんできた途端見捨てられたから

    赤ちゃんを取り出すに苦労したんだから
    いまごろ親子で上で遊んでるころかもね


    だから責任とって…代わりに

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:25

    >>36

    辛かったんだね、苦しかったんだね、その気持ちよく分かるよ…

    私も辛くて苦しくてリスカだけが救いだったのに親にバレてめっちゃ怒られちゃった…病院にも連れて行ってくれなくて『あっ、私ってその程度の存在でしか無かったんだ』って思ったらトイレで吐いちゃったし

    でもせめてここで傷を舐め合える仲間がいるんだって思ったら少し楽になりました!お互いがんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:02

    私が私じゃなくても優しくしてくれた?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:15

    また見なくていいものを見て、考えなくていいことを考えて、いつもいつもこの繰り返しだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:39

    私の事嫌い?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:19

    ここ私と同じ人ばっかで凄い安心する…
    現実で私のこと理解してくれる人とか誰一人いないし…何で生きてんのか分かんなくなってくるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:31

    私はメンヘラなんじゃなくてこうやってメンヘラの振りでもしないと構ってもらえないからやってんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:48

    死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
    けど何で死にたいのか自分でもよく分かんないんだよね、…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:26

    今日親にいっつもぼーっとしてて気持ち悪いってゆわれた…
    うるさいな ワタシが妄想の世界に逃げ込まないと心が壊れちゃうくらいしんどいのも知らないくせに
    もうやだ何でワタシこんな風に生まれちゃったんだろつらいよ誰か解ってよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:51

    >>51

    鬱っぽい感じのボカロ曲のコメント欄にいそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:36

    最近まじでメンタルやばいんだけどwww
    今日いっつも皆んなに明るく振る舞ってるのに無意識に死にたいって言っちゃって凄い心配されちゃったwww皆んなしんどいのにこんなことでそんなこと言っちゃうとかうち最低すぎww
    死にたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:25

    今日もうちのきなこ可愛い(*≧з≦)♥️
    明日も明後日も1ヶ月後もずっと、ずっと一緒にいようね♥️
    自殺してトキもきなこがほえたからとめたんだよ、ねぇきなこなんでいないのねぇねァ、なんでわたさなのねぇねぇ消えないでよねぇリスカもやめるからねぇねぇちくわ大明神ネェねぇ
    あ、ソコにいたの心配したんだぞ♥️もういなくならないでよ♥️ずっとずっと一緒だぞ♥️ちくわ大明神

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:12:43

    幻のように消えたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:00:38

    メンヘラの解像度高いな…
    あにまん民はメンヘラだった?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:36:23

    >>56

    メンヘラっぽいだけやで

    こんなんぜんぜんメンヘラじゃないわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:38:19

    私のほうに話しかけてくれないの…
    私よりあの子の方が好きなの?…(´;ω;`)
    嘘でしょ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:53:29

    >>44

    たぶん、私とあなたは違うよ

    私はあなた程強くないからごめんなさい

    ご厚意お断りさせていただきます

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:32

    ああ、また今日も怒られた。
    うるせぇな、好きにやらせろよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:48:09

    >>59

    ごめんなさいあなたが傷つくようなことを言っちゃって…やっぱり私ってだめだまた失敗しちゃった死にたいごめんなさい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:52

    >>54

    誰だ今の

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:50

    私メンヘラじゃない、元からこうなんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています