結城友奈は勇者である大満開の章感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:31:02

    色々言いたい事あるけどまずは…
    くめゆ組登場だ!!!!!しかも来週はメイン回っぽい!!!!超超超嬉しいんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:32:53

    キービジュも変わってるやん
    マジでサプライズでびっくりしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:34:47

    これ前半部は「ゆゆゆ」「くめゆ」「のわゆ」からエピソードを抜粋とかして、後半部で勇者の章の後日談やるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:35:14

    勇者の章をくめゆ込みで再編成するのかな?
    それでラスト2話くらいで勇者の章後の復興話やるみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:35:40

    >>3

    のわゆは流石に組み込めないんじゃない?尺足りないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:36:49

    一期から時間経ってるのもあるけど改めて見ると声優豪華だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:38:34

    >>6

    神樹館3人の売れっぷりよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:39:18

    >>5

    でも俺は、アニメで動く彼女達を見たい…!


    心が抉られるだけ?それはそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:40:01

    >>8

    俺も見たいよ

    やってくれると良いね

    それこそ2クールと3クールとかかけてもええんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:42:00

    今回はまだ勇者の章前章あたりの時系列でいいのかな
    それならまだおれらがこれから起こることに鬱になるだけで済むか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:42:25

    にぼっしーが芽吹と視線合ってるっぽいのもいいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:44:44

    >>10

    最後が東郷さんが奉火祭の生贄に選ばれた事を伝えられるシーンだからあってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:46:15

    あっ、あやちゃんが動くところ見なくちゃ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:46:42

    そのっちとわっしーのハイテンションがいつにまして凄かった
    その反面友奈はちょっと大人しかった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:48:48

    後EDえっちすぎない!?中学生ですよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:50:04

    >>14

    後々の空元気()よりは全然良いだろぉ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:53:32

    >>16

    それはそう

    勇者の章やり直すとするならそこら辺のシーンもまた見るのかと思うと今から怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:57:41

    見逃しちまったんだけど、これ外伝やソシャゲ前提な感じ?それとも本編以外知らなくても分かるようになってる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:04:01

    >>18

    ソシャゲは今のところ関係ない

    外伝小説はがっつり関わってくるっぽいけど、外伝の内容をそのままもしくは再編してアニメ化してくれる雰囲気だから多分読んでなくても大丈夫

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:09:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:12:39

    >>19

    ハッキリ分けてないだけで二期前半とスタンスは同じか

    安心した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:13:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:16:31

    美少女すぎんか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:19:00
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:27:14

    OVAかと思うくらい画も脚本もテンション高かったね
    これこれこれが観たかったんだよって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:28:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:28:43

    >>25

    設定やシリアスパートも勿論好きなんだけどゆゆゆの日常シーン大好きだからめっちゃ嬉しかった

    あのテンポの良さが心地いいんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:30:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:33:47

    外典もようやく発売されるみたいで良かった
    電子書籍苦手なので紙で纏めて読もうと思ってたら出ないまま3期始まっちゃって焦ってたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:38:31

    >>29

    右端が俺の心を抉ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:43:01

    BUNBUN絵をこう使うのはなるほどなとなった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:50:18

    >>31

    これ考えた人天才だと思う

    ヒョェッっとなって尊ッてなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:56:05

    他の平日じゃなくて良かった
    dアニで見るから見終わった頃には3時半前だし、そこから感想とか考察漁ってたらあっという間にこんな時間なんだ
    俺の今年の残りの土曜の午前は死んだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:10:27

    てっきり大変だけど希望はあるよ!な壁外開拓記だと思ってたんだがなぁ…
    あの地獄をリフレインすんのね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:52:15

    1話位は平和に終わると期待してました(4年振り3度目
    しばらくは、勇者の章(大満開)に至るまでの各人にスポットかな?
    op的に勇者部が勇者の章以降の戦いしそうだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:36:03

    >>34

    多分それだけだと尺余るのとくめゆ組とか出すとアニメ勢が?になるからじゃないかな

    最後の方にやる気はする

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:46:25

    くめゆ組の参戦は嬉しい
    動くあややは絶対かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:16

    >>31

    ここ最高

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:48:54

    Aパートで爆速日常回してて笑ったわ
    ずっとあれでもいいんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:51:16

    >>39

    わすゆとか勇者の章でもあったけどゆゆゆの爆速テンポ日常回好きだわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:20:40

    >>13

    伊予島さん落ち着いて

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:20:59

    弥勒さん好きだからアニメで動くのが楽しみすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:25:25

    大満開の章が勇者の章より前
    やった。ようやくつかんだ日常が崩れて不幸になる少女たちなんて存在しなかったんや

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:44:36

    くめゆどれくらいやってくれるのかなぁ
    くめゆ本編がっつりやるのかダイジェストなのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:11:36

    >>25

    >>27

    勇者の章は1分半で日常崩壊したもんな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:20:03

    >>45

    懐かしいですね。わーそのっちが勇者部にいるーからのあれ?東郷さんいなくない?え?どゆこと?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:54:43
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:57:49

    >>47

    あえてSSL化せずhttpアドレスなの中学生が運営してる感あって堪らんわ

    (ゆゆゆ公式ページはhttpsだからわざとと判断)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:25:02

    2期の時は全然配信してくれなかったから今回は色んなところでしかもすぐに配信してくれるのマジで嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:29:38

    OPの花で隠れてる部分って散華した部位じゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:29:52

    生放送見たけど予告の雀の声(種崎さん)を園子(ざーさん)と聞き間違えてる人多くて草
    確かにあそこだけだと似てる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:08:02

    動く亜耶ちゃんが見られるだけで素晴らしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:08:52

    あんま伸びてないね
    他のスレもあんま見た事ないしここにはゆゆゆ民少ないのか…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:23:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:10:07

    ゆゆゆと打っても結城友奈と打っても検索に引っ掛からないからじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:44:06

    >>43

    でもさぁ、友奈の変身姿が勇者の章の後の状態なんだよなぁ

    これ多分後半勇者の章の後に時間軸移動すんじゃねえか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:58:47

    >>56

    天の神(天照)が人類にチャンスをくれたはずだから、神の力に頼る必要な状況は無いと思いたい…

    ただ、ゆゆゆいでまだ中立神(月詠)周りの話が終わってないから、本編で絡ませる可能性とかも無いと言いきれんのよね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:31:55

    >>55

    これなんでなんだろな

    スレタイ誤字ってないよな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:38:52

    動いてる雀が見られるなんて俺得
    絶対アニメで見てて楽しい子だわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:43:12

    ゆゆゆスレあったんか!
    日常シーンでもにぼっしーがイケメンだった…
    個人的には2期のときみたいに前半楠芽吹の章で後半が勇者の章の後の時系列の大満開の章なんだと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:45:50

    >>59

    次回予告から既にうるさ可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:47:13

    >>60

    前半くめゆ→後半勇者の章の後日談→最後にのわゆ映画化発表!だと最高に俺得

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:17:41

    3期は何話予定なんだ?
    着地点が全く予想出来ないけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:12:36

    >>63

    1クール(ソースは円盤の発売予定)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:54

    これって実質くめゆアニメ化ってことで良いの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:32:45

    勇者の章やった後に監督が使えなかった絵コンテがいっぱいあると言ってたらしいから今回の補完はそれの放出も兼ねてるんだろうな
    まあ勇者の章は明らかに尺不足だったからな、こうやって日常を補完してくれるのは嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:14:49

    動く亜耶ちゃんが見られるだけで幸せよ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:00:12

    ゆゆゆスレあったのか
    アニメで見ると弥勒さんが案外戦闘時に冷静で頼れるな
    前半ほぼくめゆ組で回す感じかな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:23:33

    >>68

    かなり丁寧にやってるからそうじゃないかなぁ?

    アニオリ豊富だったとはいえ同じ一冊かつページ数がくめゆより少ないわすゆが6話構成だったし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:25:17

    opにくめゆ組が追加されてる!!

    edも良き。ゆゆゆの曲は毎回良曲で嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:26:20

    CG2期に比べてかなり良くなってるよな?
    くめゆは集団戦だから作画心配だったけど2話見るに杞憂だったみたいだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:30:37

    防人が載ってた船とか、減ってたゲージとかそんなの小説であったっけ?
    新しい設定?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:53:24

    >>72

    スタッフが艦隊戦みたいなことやりたかったのかな

    フォントもトップをねらえっぽかったしw

    ゲージに関しては嫌な予感しかしねえぜ…

    これ尽きたら散華並のことが起こるんじゃなかろうな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:21

    >>73

    時期的に結城友奈の章と勇者の章の間だから、勇者の章のシステム見るにゲージ減るごとに出来ることが減っていくんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:58:34

    散華とかでなく、純粋な出力ゲージ的な物みたいだね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:05:39

    円盤のCMでたしかこれまでとこれからの物語って言ってたからやっぱり前半くめゆ、後半勇者の章の後に時間移動して大満開の章っぽいかね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:36:23

    アニメで動くと雀が騒がしすぎて笑ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:50:58

    >>77

    声だけじゃなくて動きまでうるさい

    可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:04:24

    雪花生存説が現実のものになるか否か…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:16:48

    >>79

    西暦の北海道の勇者だっけ?生存説とかあるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:13:14

    >>80

    ・雪花のその後は判断材料が少ない

    ・雪花は籠城戦などで身を隠す術を心得ている(?)

    ・若葉たちは北海道の実態を把握できなかった

    ・勇者の章の特典で火の海も樹海と同じ理屈なら時間停止している

    ・上記の可能性を考慮すると、身を隠していた段階で世界が包まれていたら雪花は生き残っているかもしれない。


    という説があるけど、確率は低めかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:09:53

    >>81

    なるほどなぁ

    確かに勇者の章の終わりで帰ってきた土地は300年経ってるのに建物とか普通に残ってたし時は止まってるね


    ということはもし四国外に調査したらまだ死体とか血痕が残ってる可能性が?嫌だなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:57:04

    骸骨とかかなり残ってるだろうね

    諏訪の種が芽吹いてるといいが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:08

    >>83

    そもそも勇者の章後ってどこまで世界返して貰ってるんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:25

    >>84

    一応は天の神を退いたわけだし、日本は確実に還ってると思う。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:12:03

    一話何回見ても冒頭のヌルヌル演奏作画で笑ってしまう
    ゆゆゆは一期の頃から日常も戦闘も作画安定してて助かる。勇者の章は所々怪しかったけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:51:18

    まさかアニメ本編でワザリングハイツコメントが散見される日が来るとは…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:49

    くめゆかなりハイペースで消化してるな。多分次回で終わる?
    となるとマジでのわゆやるかもな
    ゆゆゆ1.5期(1話)→くめゆ(3話)→のわゆ(6話)→ゆゆゆ3期(2話)みたいな構成で
    正直くめゆものわゆも好きだからアニメ化するなら丁寧にやって欲しかったけど、更にアニメやれる保証ないし仕方ないか

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:45

    ゆゆゆいのほうの演技先に見てたから
    プラモ語るときのメブってこんなだっけ?
    ってなった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:52

    亜耶ちゃんとメブの風呂シーンがカットされたのが悲しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:34:39

    >>89

    小説しか知らなかったから想像以上にキモくて笑ったわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:45:36

    のわゆも一部アニメ化するのか?と思ってたけど、くめゆはゆゆゆと同時系列だからやっているって可能性もある。
    本格的な大満開の章で防人と勇者部が合流するための事前知識としてのお披露目?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:14

    原作組もびっくりな展開と聞いた

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:32:47

    のわゆも勿論アニメで見たいけどやるならのわゆ単体でやってほしいかなあ。
    単純に長いから普通に1クールでちょうど良さそうなのもあるしわすゆ、くめゆはゆゆゆと時系列も近くて直接的な関わりのある前日譚って感じだけどのわゆは離れすぎててゆゆゆとは直接の関わりが薄いし今回の大満開の章でやるのはちょっと違くない?ってなる。
    シンプルに話数が限られてる中だから友奈達の勇者の章後の話にある程度尺を割いて欲しいっていうのもある。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:23

    >>93

    2話見ても分かる通り芽吹は本来ちょっと性格に難ありなんだ。だから原作では主に芽吹隊のメンバー(雀、しずく、弥勒さん)とあやちゃんとの交流を経て隊長としての人としての芽吹の成長が描かれるんだ。その中で上記メインキャラの掘り下げや成長も描かれるし、防人達が一丸になっていく過程も描かれる。そこら辺がほぼ丸々カットされてるので原作勢はびっくりしてる。何よりアニメ勢がついていけてるのか心配してる

    くめゆ原作文量はわすゆより多いので、丁寧にやったら(わすゆアニメが原作よりかなり描写マシマシにしてるの考慮しても)5、6話かかるんだ。それが次回には終わりそうだからな

    一期も二期もそうだけど詰め込みすぎだよぉ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:41:42

    >>94

    のわゆもやるんだったら2クールで良かったよな

    1話→くめゆ6話→のわゆ12話→勇者の章後5話とかじゃあかんかったかなぁ?

    ゆゆゆって大人気作ではないけど、固定ファンは十分いるイメージだから2クールくらいやっても問題ないと思うんだけどなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:03

    >>96

    いやまあのわゆに関してはくめゆが思ったより早く終わりそうだから「もしかしたらやるのかも?」って視聴者が勝手に予想してるだけで別に大満開の章でやるって確定したわけじゃないからね。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:43

    >>97

    それはそうだね。ごめん、早とちりだった

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:40:32

    まぁのわゆはいつかやるだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:33:45

    次回予告的にのわゆ確定だな
    郡ちゃんのシーンやられたら耐えられる自信無いんですがそれは

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:47:01

    セリフの発言主予想コメ、こいつ人の心とかないんか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:48:34

    くめゆペースを基準にすると6話あたりが地獄と化すんですが…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:27

    アニメしか見てないけど時系列がわからない...

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:57:40

    くめゆのがダイジェスト気味やったんは残念だったけど、わすゆの補完シーンが良すぎたのでOK!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:00:22

    今回の構成とか次回予告見るにあくまで勇者部が中心でくめゆ組のわゆ組も紹介するって感じだな
    まぁ、俺は外伝読んでるし戦闘シーンしっかりしてくれてたら新規ストーリーが多いのはありがたいぜ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:29:10

    >>103

    アニメ内の時系列なら大体は

    鷲尾須美の章(2期前半)→結城友奈の章(1期)→大満開の章1〜4話(3期)→勇者の章(2期後半)

    ただ、所々挟まる回想とかも含めるとマジで混乱するよな。ゆゆゆはアニメだけだと情報不足だし。答えられる事なら答えるからわからん事あったら聞いてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:50:42

    のわゆ全部をやるには尺足りないよね
    勇者御記の中から断片的に話を拾っていく感じになるんかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:17:35

    ゆゆゆスレなんてあったのか
    くめゆはもう少しじっくり作って欲しかったがまあ仕方ない
    のわゆやるみたいだし楽しみにしとこう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:11:49

    >>107

    くめゆが2.5話くらいだったからのわゆも5、6話じゃないかなぁ

    日常シーンとかはバリバリカットされるだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:19:58

    たかしーも最初は演技に違いつけなくていいみたいなこと言われてたと聞いたが、予告の時点で明らかにトーン違うな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:19

    >>110

    あのヒーローは間違いなく高嶋さんよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:16:04

    勇者の章の後日談はどのくらいやるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:31:23

    >>112

    のわゆをどれくらいやるかによるけどくめゆと同じくらいなら5〜6話、だから2〜3話じゃないかなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:51:16

    柚木奈ちゃんCVぱるにゃすじゃないんだな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:16:48

    ダイジェスト前提で見ればいい構成だけどいかなるあの2人死んでるところなのふざけんなよ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:47:14

    最新話見たー。なるほどそういう切り口で来たかって感じ。本筋は戦死者が出た後のクライマックスの部分を進めつつ細かな要素は回想で補っていくのかな。
    高奈のバトルも若葉と高奈の組手のシーンもかっこよかった!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:19:30

    >>114

    友奈だけど友奈じゃないからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:22:18

    >>116

    結城友奈は勇者であるに挟むダイジェストとしてはめちゃくちゃ良かったと思うわ。初手例のシーンはびっくりしたけど…

    ただやっぱりフル映像化も見たい、何ならわすゆみたいにオリジナルシーン盛り盛りが良い!だからのわゆもくめゆも別の機会に単独で映像化してくれ〜。映画でもOVAでもいいからさ。金なら出すぞ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:25:07

    ゆゆゆいやってないからちゅるっと除けば高奈ちゃんの声初めて聞いたんだけど結構結奈ちゃんと声変えてるんだな。酒呑童子のシーンの迫力凄い。やっぱ照井さんの演技好きだわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:41:30

    めっちゃかっこよかったけど、やっぱ欠陥が多すぎるよ西暦勇者装備

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:59

    ラストバトルはやるだろうから大天狗はでると思うんだけど、他の精霊憑依も出るといいなぁ。特に七人御先めっちゃ好きなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:09:21

    >>120

    デメリットの割にあんまり火力出ないのつらすぎる

    あれ見た後に銀ちゃんの双斧見ると確かな技術の向上がうかがえる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:12:30

    登場インタビュー後即例のシーンが来て…俺は、泣いた

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:37:29

    ちょっとだけでもいいから諏訪組も出るといいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:10:26

    次回からOPにのわゆ組追加されたりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています