“また給食で鯨の竜田揚げを食べてみたい”という衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:02:40

    ゴングを鳴らせっ 捕鯨開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:35

    >>1

    だから俺たちが獲るんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:32

    >>2

    鯨は深いシンパシーを感じているようだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:00

    白ップ「でも俺捕鯨ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:22

    諸外国「それはだめだろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:02

    こんな夜中に竜田揚げの話なんてしないでくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:04

    ムフフ…美味しそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:35

    >>7

    なにっ 飯・テロ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:01

    >>7

    ウワアアアアア 深夜ノ飯テロダーッ 助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:13

    >>4

    捕鯨船に突撃した挙句沈んだり発砲音もないのに撃たれたとほざく連中の方が品がないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:44

    >>4>>5

    この海は俺の領海&排他的経済水域または漁の許可を得た海域なんだよ蛆虫野郎ーっ!

    怒らないでくださいね 生態系上位の捕食者である鯨をやたらと保護した結果生態系がメチャクチャになるってバカじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:08:53

    最初から腹を満たすだけの道具だと思っているから問題だとも思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:49

    ウチの学校はサイコロ状にカットされてて食べやすかったのん しかし成人した今デッカい鯨の竜田揚げも食いたいという衝動に駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:11:36

    待てよ、刺身も油がいっぱいで美味しいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:11:53

    鯨肉はまぁまぁ嫌いではないけど
    おでんのコロの良さがよくわかんないんだよね
    ちょっと臭いただの脂身じゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:16

    小学校の頃の竜田揚げは美味しかったけどノルウェー風はあんまり美味しくなかったのん
    もしかして唐揚げマジックだったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:35

    あの…自分世代的に鯨を竜田揚げ食べたことないんスよ…
    どんな味か教えてもらってもいいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:41:02

    鯨肉の流通増えてほしいのん
    たまには鯨肉をガッツリ食いたいけど、全然扱ってないからのォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:22:32

    こないだ気まぐれで刺身買ってみたけど意外と美味いスね
    もっと獲るべきだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:39:58

    付和雷同の珍説野郎って言ったんですよ>>11先生

    鯨を保護しただけで海の生態系が崩壊するなら、人間が鯨を捕れなかった大昔に既にそうなってるって考えたらわかるのに、白人に逆張りしたい一心でトンデモ論の方を支持してたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:46:59

    鯨油が主要だった頃は乱獲しまくってたのに必要なくなると動物愛護を謳いだす
    もしかして白人って糞なんじゃないッスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:47:53

    >>20

    たしかに昔は鯨捕ってなかったけど小型魚も捕ってなかっただろ えーっ

    鯨を放置して小型魚だけ捕ればもちろんめちゃくちゃ生態系が崩れると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:52:19

    そもそも鯨は賢いから食べちゃいけないって方が明らかに珍説だろうがえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:53:17

    >>20

    白人が鯨を乱獲した後保護活動始めたら今度はそれはそれで生態系が激変したって話じゃないんスか?

    わかりましたよ 今日のところは引き上げます ただ ⋯ クジラ狩りは続けますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:57:35

    欧米先生⋯ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

    許せなかった…欧米人は鯨を狩っても鯨油だけ取ってあとはポイ捨てしていた癖に、肉はもちろん骨や髭まで無駄にせず活用していた我々を虚仮にするだなんて…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:01:41

    >>25

    ほんとこれなんだよね

    もしかして欧米人はファントムジョーと同類なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:02:58

    今の世に捕鯨など必要か?
    大して需要もない食材に補助金など必要なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:05:35

    >>27

    捕鯨・船「イヤでも税金を使って鯨をとってやりますよクククク」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:06:27

    ほ・・・捕鯨って色々
    面倒な問題があるんだな・・・

    あーっ生態系崩さない程度に
    鯨を食べたいのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:12:33

    >>27

    "需要がない"ってことはもっと需要を増やせるって事やん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:17:46

    長崎に来たなら鯨料理を食べてほしいですね…本気(マジ)でね
    そこら辺の居酒屋でも鯨を扱ってるんだ
    珍しい部位だって食べられるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:13:55

    >>25

    猿渡哲也先生のエイハブを読んで当時の欧米の捕鯨を知ろう… 鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:55:48

    二本足なら人以外四本足ならイステーブル以外なら食料なのがポリシーなんでな?文句あるならここまでおいでw

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:22:37

    >>33

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろチンキー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:02

    ドキュメンタリー映画「くじらびと」を見ろ…
    鬼龍之ように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:52

    豪「は?それおかしいだろジャッ.プ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:44

    アラフォーの俺ですら給食でなんて食った事ないんだよね
    地域差が半端ないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:32:25

    反対押しきって商業捕鯨解禁したら予想以上に需要無さすぎて存続自体危ういことになってるのん
    水産庁特有の都合のいいデータしかみない楽観主義とIWC抜けろ抜けろと煽りながら一切消費はしない大半のジャ○プのせいだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:34:53

    >>30

    飽食で舌が肥えた日本人に海獣の匂いは無理っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています