あ、あの自分鉄拳伝読んでる最中蛆虫なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:41

    対レムコのタイヤをだるま落としする特訓中に出てきた犬が無事かどうか教えて貰っていいスか?
    犬が酷い目にあう描写が苦手なんだ レムコが犬を殺しまくるシーンもキツかったんだ
    もし死ぬならできたら話数も教えて欲しいんだ
    猿空間送りの場合は無事という判定でお願いするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:24

    スレ画を貼らないと乗っ取られるから気をつけるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:49

    いつの間にか消えてたせいでどうなったのかまるで覚えてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:08

    死んでなかったと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:13

    あうっ画像がはれてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:25

    闇落ちした姫次に殺されたっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:31

    たしか猿空間送りだったと思うっス

  • 9122/07/05(火) 00:20:57

    ◇揺れる見解…

    >>7

    これの真偽が知りたいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:33

    >>9

    真実っスね

  • 11122/07/05(火) 00:24:29

    >>10

    な…なんだあっ

    もしかして動物が死ぬ描写が苦手な俺が猿漫画を読むのはキツいんじゃないんスか?

    特に犬が酷い目に遭う画像をよく見るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:39

    嘘つきの大量発生だな
    あーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:38

    あうっ500億回読み直すのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:28:16

    そもそもこの時点では姫次のがも出てないだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:30:42

    >>11

    人間も動物だと思うんスけど…

    それはそうと、タフなら犬は大丈夫だと思うっス

    龍継ぐで犬のサイボーグが準メインくらいの立ち位置にくるんスけど、死なないとはいえ結構大きなダメージ受ける事多いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:37:57

    >>15

    あざーっス

    サイボーグなら多分大丈夫だと思うのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています