トレーナー君…蚊が出る季節になったな…

• 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:06:45

痒い、痒くて仕方がないぞ…。気がつかないうちに脚と背中をやられたようでね、こんなにも患部に意識を持っていかれては集中して研究どころか走ることも難しい。よく効く痒み止めでも作るとして…それまでの繋ぎに痒み止めか何か持っていないかい?あるなら少し貸してくれよー。

はー…久しぶりに使ったがひんやりとしてなかなか気持ちいいね、この蒸し暑い季節にはピッタリだ。背中の方は届かないから君に頼むよ。…もう少し下の方…あー、そこ、そこだ!ありがとうトレーナー君。
    …しかし薬を塗布したところですぐに痒み自体は収まらないのが難点だ。つまりここを改良点として新薬を…うわっ!?くそ、いきなり耳元で飛ばれて羽音を聞かされることほど腹の立つことはない!トレーナー君、蚊取り線香でもなんでもいい、なんでも使ってとにかくこの部屋から蚊を根絶するぞ!!!

…よし。少しやりすぎなくらいがちょうどいいだろう。知っているだろうが野生の蚊の薬物耐性は非常に多岐に渡り、尚且つ強力だからな。まあ効かずとも時間経過で弱ってくることには間違いない、その隙をつくのが君の役目という訳さ。…どうしたんだい?私の研究やトレーニングのサポートは助手である君の仕事だろう?さ、精神でも統一して、さっさと蚊を退治してくれたまえよ。ちなみにあらかじめ言っておくが、退治しようと攻撃を加えると蚊はすぐにその攻撃してきた人物の匂いを覚えて君を避けるようになり、その結果集中的に私を狙うようになるからミスは許されないぞ!
    さぁトレーナー君が妙な体勢で構えている!蚊はどこから来る、右か、左か!?
    ……上だ、捉えたかっ!?判定は!?…やった、よくやったぞトレーナー君!クククッ、そこそこ緊張感があったのにいい反射だったね。今の動きを少し解析すれば何かしらに生かせるかもしれないな。さて、勝利の祝いに紅茶でも…ひっ!?…まだ戦いは終わっていなかったらしい!トレーナー君、もう一度だ、この部屋の平穏を維持するために頑張ってくれたまえ!!

• 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:09:39

なんか蚊を親指と人差し指だけで退治できたので投稿です
    今日の分の更新の役に立ってくれたので感謝せねば…まあそれはそうとベープたくさん炊きますが…

• 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:12:25

一昔前は睡眠を蚊に妨害されるのが定番だったけど猛暑酷暑が当たり前になってからはむしろ夏場は殆ど見かけなくなったな……
    いや、いい事なんだけど

• 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:13:27

> なんか蚊を親指と人差し指だけで退治できたので

ちょっと待て先にその技術を教えてくれ

• 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:14:31

デコピンで倒したのかもしれない

• 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:15:23

>>2

カンフー映画の主人公かな?

• 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:18:09

>>4

簡単で

まず床の上に座り、精神統一をします

蚊の気持ちになって考えてみましょう

奴は今どこにいる…?

どこから飛んでくる…?

もしかしたらもう懐に飛び込まれているかもしれない…

次に自分のズボンを払いましょう

私は暑いので短パンを履いているのですが、奴は既に短パンの裏側に潜んでいることが多いです

いきなり払われたことで奴は空中で気絶します

最後に自分で跳ね除けた蚊の飛んでいく位置を見定めて人差し指と親指で摘み、そのまま潰しましょう

結果:蚊の退治、完了!

• 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:19:24

>>7

(短パンの裏側と書きましたが、短パンの裏側の入り口付近、ぎりぎり見えるか見えないかくらいに奴は入ってきます…賢いですよねー…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています