【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ50

  • 1122/07/05(火) 02:08:14

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんをほぼ堕としたクソガキ

    乱暴なエッチを繰り返していた反動かイレーヌさんとマスカレーナちゃんに甘々エッチをしていたが、エリアルちゃんが触手椅子による被害を受けて幼児退行をしてしまった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ49|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/05(火) 02:09:05

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ

  • 3122/07/05(火) 02:09:33

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/07/05(火) 02:10:03

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/05(火) 02:10:18

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/05(火) 02:10:38

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/05(火) 02:11:10

    >>2

    ※プロフィール更新忘れましたがB104になりました

  • 8122/07/05(火) 02:18:14

    マスカレーナちゃんはそれぞれ四人の個別デートを約束させた


    その後

    1.赤ちゃんになったクソガキとエッチし続けたので流石にダウン

    2.八歳状態のエリアルちゃんとの約束があるのでマスカレーナちゃんは先に寝ると一抜けした

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 9122/07/05(火) 02:20:31

    「ごめんっ♡私も流石に疲れちゃったわっ♡」

    マスカレーナちゃんはそう言い残してダウンしてしまった



    その後

    1.二人に気付かれないように起きて薬飲んできたエリアルちゃんが入ってきた

    2.エリアルちゃんを起こして約束あったよね?

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:22:26

    8歳児の母乳はおいしいか?

  • 11122/07/05(火) 02:23:55

    クソガキはエリアルちゃんを起こすと約束があったよね?と囁きかけた

    「んえっ?あ……そ、それじゃ飲んでくるから……」

    約束を思い出したエリアルちゃんは薬を飲んでくると言って出ていく


    やがて

    「こ、これでいいんだよね?」


    ちなみに母乳は

    1.流石に出ない

    2.出るのでおそらく挿入も…

    dice1d2=1 (1)

  • 12122/07/05(火) 02:25:27

    「ご、ごめんね、この身体だと流石に母乳は出ないみたいで……」

    身体が幼いので母乳は出ないらしい

    クソガキは問題ないと告げると


    まずはどうする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:25:27

    でないからギリギリセーフか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:25:52

    ちゅぅちゅぅと軽くおっぱいを吸って抱き枕にした

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:26:28

    キスをするとロリアルは舌を絡めてくるけどディープキスのテクは据え置きなのでかなり興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:27:24

    エリアルにママといいながら膨らみもない胸を吸った

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:27:43

    一応おっぱいを測るねといえばジト目になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:27:59

    長いベロチューで幼い口内を蹂躙してから膨らんですらないおっぱいを吸い始めた
    興奮は収まらないので本人の承諾通りに素股をするけど挿入するかはダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:28:02

    気合いで耐えてスキンシップをしてると手コキで治めてくれた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:28:48

    膨らみすらないおっぱいを吸ってるとロリアルがロリコンと言いながら煽ってくるので12歳だからセーフだもん!とふざけるクソガキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:30:51

    ナイズリしてくれた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:32:24

    おっぱい吸ってると小さな手でヨシヨシしてくれてバブみに溺れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:32:37

    自分よりも四歳も年下の子とエッチする背徳感に興奮したのでディープキスしながら押し倒して、蕩けたロリアルのでむっぱいを吸いまくる
    それで終わろうとしたけど指絡められて見つめられて止まらなくなったのでスマタでイカせまくった

  • 24122/07/05(火) 02:34:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/07/05(火) 02:39:32

    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    9.>>22

    10.>>23

    dice1d10=9 (9)

  • 26122/07/05(火) 02:43:42

    クソガキは八歳の姿になったエリアルちゃんのおっぱいに吸い付いた

    まだまだ幼い乳首は成熟したものに比べると格段の違いがある

    「んぅっ、あっ……」

    エリアルちゃんの声に痛かった?と焦るクソガキ

    しかしエリアルちゃんは微笑むとクソガキの頭を撫で始めた

    「だいじょうぶだよ……まだなれてなくて、ビックリしただけだから……しんぱいしてくれてありがとう」

    よしよし、と撫でてくるエリアルちゃんにクソガキはバブみに溺れそうになった


    さらに

    クソガキは

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    9.>>23

    dice1d9=5 (5)

  • 27122/07/05(火) 02:59:13

    バブみに溺れ興奮したクソガキは、エリアルちゃんの幼い口に吸い付いた

    「んむぅっ……ちゅぷっ……ぁっ♡」

    幼い口内はキスに慣れていないのか、クソガキの舌に蹂躙されるままである

    当初こそ驚きに目を見開いていたエリアルちゃんだったが、やがてその目は蕩けていってクソガキを受け入れだす

    「んっ……♡んんっ……♡はふっ……♡ちゅるるっ♡」

    クソガキとのディープキスはdice3d100=69 26 35 (130) 秒に及んだという

    長いキスに蕩けきったエリアルちゃんは、荒く息を繰り返しながら軽く煽りを入れてきた

    「はっさいにきすして、どんなかんそう……?ひゃうっ♡」

    クソガキは辛抱たまらんとでも言うように、煽るエリアルちゃんを無視して再びまっ平らなおっぱいを吸い始めた

    「んやっ♡はっさいじのっ……おっぱいすいすぎっ♡」

    エリアルちゃんはそういうが、クソガキはこんだけお膳立てされたら吸うしかないだろう!と言いたげだった


    やがてクソガキの興奮はあんだけヤってきた後だというのに収まる気配がなかった

    エリアルちゃんを四つん這いにさせると、前もって本人が了承していた素股で幼い陰部を外側だけ堪能していく

    「ひあっ……♡なんかっ……♡いつもちがってっ♡いわかんがっ♡」

    そういえば素股はあまりヤってこなかったなと思ったクソガキ



    そうして

    挿入するか否か

    1.約束なので流石にしない

    2.辛抱できなくなったクソガキが優しくするからと諭しつつ優しく入れる

    3.エリアルちゃんが欲しいと言い出した

    4.マスカレーナちゃんが起きて止める

    5.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:59:47

    8歳だぞ!?いいの!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:00:09

    ロリアルがどんどんエロに

  • 30122/07/05(火) 03:04:09

    クソガキは何度か素股で射精はしたが、まだ収まらないのを感じていた

    それでも約束である以上は流石に挿入する気はクソガキにはなかったが

    「ねぇ……ほしいよ……キミの、おにーちゃんの、ほしい……♡ボクのなか……いれて……♡」

    クソガキの丹念な愛撫によるものだからだろうか、幼い身体には強すぎた快楽はエリアルちゃんの理性を溶かしていた

    八歳には思えない妖艶さでお尻を振るエリアルちゃん

    クソガキはそんな様子を見て我慢できるわけがなかった


    どんな風に挿入する?

    >>36辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:05:27

    気合いで我慢して説得して素股に

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:05:38

    優しく労わるように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:06:34

    絶対無理なことはしないと決めつつ正面からキスしながらゆっくりといれて動かしていく

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:07:14

    指だけで気持ち良くして素股で

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:07:48

    フェラして貰ってどうにか理性で耐えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:08:40

    催眠で痛みを快楽に変えつつガッツリと

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:11:35

    入れる前に指を入れてガッツリ拡張させてから、優しく本番を始める
    睡眠で痛みも抑えておく

  • 38122/07/05(火) 03:12:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/07/05(火) 03:13:02

    どうする?

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    dice1d7=2 (2)

  • 40122/07/05(火) 03:16:52

    そこまで誘われてしまえばクソガキも止まることなんてできなかった

    エリアルちゃんにこっちを向くように仰向けに寝てもらうと、再び深いキスをしながらペニスを幼い陰部に押し当てる

    「いいよ……♡」


    先になんかする?

    1.軽く指で拡張

    2.催眠で痛みを緩和

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 41122/07/05(火) 03:32:27

    クソガキは挿入する前にエリアルちゃんの幼い陰部を拡張することにした

    「んっ♡くすぐったいよぉ……♡」

    軽く撫でればエリアルちゃんはくすぐったそうに目を細める

    クソガキはゆっくりと小指からエリアルちゃんの陰部入れて拡張を始めた

    「ひうっ……ゆびっ、いつもよりふといぃ……♡」

    八歳とはいえ既に何度も犯されているエリアルちゃんは、幼い陰部でも感じてしまうようになっているようだ

    それでもキツいたわかっているクソガキは入念に進めていく


    程なくして出来うる限りの拡張を行ったクソガキは、既に我慢しすぎて先走りまみれになったペニスをエリアルちゃんの幼い陰部に擦り付ける

    本当にいいのか?と聞くと

    「うん……ほしくてしかたないの……♡」

    と返してくるので、クソガキは暴走しそうになる性欲を止めつつゆっくりと挿入していく

    「あ゛っ……うくぅっ……はいって……きたっ……♡」

    エリアルちゃんの膣内は元々狭いほうだったが、今回はその中でもとりわけキツい

    クソガキは強すぎる締め付けによる射精感の高まりを抑えながら、最奥までゆっくりと挿入した

    到達したときにはすでにエリアルちゃんは朦朧としており、クソガキは焦って抜こうとしたが

    「だいじょうぶ……だから、うごいて……きもちよくして……♡」

    クソガキの理性はそこまでだった

    労るようにゆっくり優しくは動かしはしていたものの、エリアルちゃんの幼い肢体を貪るように犯し続けたのは変わらない

    「あっ♡ちゅぷっ♡れろっ♡きすっ♡もっときすしてっ♡」

    何度も何度も口づけを交わしながらクソガキとエリアルちゃんは交わり続けた



    いつまで?

    1.流石にエリアルちゃんの体力が持たず一時間ほどで

    2.朝までヤってた

    3.SEXは止まったがそれ以外を朝までやってた

    dice1d3=3 (3)

  • 42122/07/05(火) 03:35:17

    SEXは一時間ほどで終わったようだが、その後もクソガキとエリアルちゃんは朝までずっと絡んでいたという




    今回はこれぐらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    明日はアリアーヌちゃんとイレーヌさんのパートを入れた後に久々に息抜きがてらにウィンダちゃんパートをやるつもりです

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:36:56

    お疲れ様ー

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:37:09

    おつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:40:57

    アリアーヌ相手に催眠で禁じられてるイレーヌさんとの接触は安全かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:46:02

    >>45

    たぶん安全だけど禁欲だからこそ普段エリアルにやったこととか省みるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:48:31

    忘れられているがあくまでもオナったり襲うのがNGな催眠なだけで、相手にされるなら問題ない可能性がある
    アリアーヌちゃんは懐いたエリアルちゃんを気持ちよくさせようとする子だからつまり…

    まあ流石にシスターであるイレーヌさんがそんな外道なことは…うーん?(エリアルちゃんの夢であったゲームを見ながら)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:36:05

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:24:02

    とうとう八歳児でも欲しがるようになってた辺り相当淫乱になってるよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:33:51

    八歳児に欲情はするけど流石に我慢する13歳クソガキ
    八歳児ボディで挿入してほしいとか言い出す19歳エリアル

    うーん、どっちが変態かっていうと

  • 51122/07/05(火) 20:17:27

    20:30くらいから続きを始めます

  • 52122/07/05(火) 20:37:36

    続きを始めます


    クソガキが楽しんでる頃、椅子を壊した手前イレーヌさんが可哀想になった手前アリアーヌちゃんは話に行っていた


    イレーヌさんの反応

    1.嬉しいけど生殺し

    2.めっちゃハァハァしてる

    3.こんな良い子に手を出そうとしてたことを激しく自己嫌悪

    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:39:03

    それはそれとして濡れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:39:19

    アリアーヌちゃんに専用のエロトラップ作ってもらうか?

  • 55122/07/05(火) 20:39:46

    イレーヌさんは激しく自己嫌悪しているようだ


    アリアーヌちゃんはどんな話をする?

    >>63辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:40:45

    壊したからエッチなイレーヌ専用の椅子を作ってあげるね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:41:02

    イレーヌさんってどんなとこに住んでたの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:41:09

    クソガキが好きだとイレーヌから聞いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:41:53

    エクソシスターだから本来敵対してると判明したが互いに悪くない悪魔には手を出すつもりはないと

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:08

    悪魔について話してるうちに人に能力を与えて自分の意思で破滅させたり幸せになる人の様子を楽しむナイアルラという悪魔について聞いた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:02

    エロ罠はアリアンナのせいと聞いてアリアーヌもイレーヌにまたアリアンナの罠をイレーヌ専用に弄ってあげるからね?と

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:45:27

    エリアルが過去にクソガキにされた事を話しつつでもクソガキは今は最初以外は寧ろ甘々で母性求めるとアリアーヌも思い、いざという時は催眠解除されて自由にあの子に抵抗できる自分が止めますから見守ってあげて欲しいと優しい顔のイレーヌ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:45:40

    たぶん作ったのアリアンナだと思うけどごめんね!

  • 64122/07/05(火) 20:47:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/07/05(火) 20:49:57

    アリアーヌちゃんは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    8.>>63

    dice1d8=8 (8)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:50:49

    一応他の選択肢にも繋がりそうだな

  • 67122/07/05(火) 20:54:34

    「イレーヌお姉さん、あの椅子を作ったのたぶんワタシの姉妹のアリアンナだと思うの!あの子変なの作ってたから」

    アリアーヌちゃんはどうやらアリアンナが夜な夜な自分の趣味全開で何やら作っていたことを知っていたらしい

    「エリアルおねーちゃんにも後で言わなきゃだけど、アリアンナの家具が色々迷惑かけちゃってごめんなさい」



    イレーヌさんの反応

    1.そのアリアンナさんと一度話してみたいなぁ……

    2.迷惑……かけたのは自分の方ですので

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:41

    苦笑しつつ喜んだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:57

    出来れば私以外には手を出さないものをと

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:20

    今度アリアンナになにか作らせるとアリアーヌ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:54

    イレーヌはスタンガンを渡していざというときは私が襲いかけたらこれ使ってくださいとバイである事を告白

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:22

    割と恐縮してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:36

    今度フリーの時にアリアンナと会ってみたくなった
    貴重なご意見を交換したいと(ニッコリ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:40

    頭なでなでさせてほしい抱きしめるからと提案

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:56

    アリアンナと連絡とり合う事に

  • 76122/07/05(火) 20:59:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/07/05(火) 21:00:22

    イレーヌさんは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    8.>>75

    dice1d8=2 (2)

  • 78122/07/05(火) 21:06:51

    「あっ、そうだ!あの子が許してくれたら、今度アリアンナにお願いして同じもの貰ってくるよ!」

    「えっ、よろしいんですか?」

    アリアーヌちゃんは少し悩んだのちに明暗とばかりに思い付いてそう言った

    久々にアリアンナとも話したいし…と付け加えるアリアーヌちゃんの申し出に、イレーヌさんはすごく嬉しそうにしている

    「差し出がましいのですが、わたくしにしか反応しないようにもできませんか?」


    アリアーヌちゃんの返事

    1.できるかわかんないかど聞いてみる!

    2.色々他にも欲しい機能があったら会ってみた方が早いかも!

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 79122/07/05(火) 21:11:32

    「できるかわかんないけど、今度お城に連絡したら聞いてみる!」

    とアリアーヌちゃんは返した


    その頃のアリアンナ

    1.改良中にポカして快楽地獄を見てる

    2.姫様に怒られたので他のが外に出ないように封印してる

    3.面倒なことが起きそうな予感がした

    dice1d3=1 (1)


    アリアンナは注文通りに設定できるか

    1.当人がいないと無理そう

    2.当人の私物があればいける

    dice1d2=2 (2)

  • 80122/07/05(火) 21:13:56

    その後

    1.話題転換(再ダイス)

    2.イレーヌさんから話題が出る(募集)

    3.イレーヌさんが催眠のせいで手は出せないしでヤバくなってきてる

    dice1d3=3 (3)

  • 81122/07/05(火) 21:16:32

    イレーヌさんは催眠によって禁欲モードにされ、自慰や他の子を襲うことを禁止されている

    しかし良い子で無防備すぎるアリアーヌちゃんに色々とヤバくなってきているようだ


    イレーヌさんは

    1.シスタースマイルでなんとか抑えた

    2.アリアーヌちゃんが様子がおかしいと言ってくる

    3.クソガキの禁欲催眠をはね除けてしまう

    dice1d3=2 (2)

  • 82122/07/05(火) 21:18:06

    「イレーヌお姉さん、顔色が悪いよ?」

    「い、いえ……それは」

    禁欲催眠により、自分からエッチなことを封印されているイレーヌさんは目が据わってきているようだった


    アリアーヌちゃんはそんなイレーヌさんを見て

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:18:35

    イレーヌさんが気合いで誤魔化す

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:19:28

    手錠を用意して自分の手を縛ってアリアーヌを抑えなくしたあと手で手マ○してもらう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:20:23

    簡単な使い捨ての自動で動くディルドを20分くらいかけて作って解消してあげた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:20:40

    風邪なのかな?と頭なでなで

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:14

    クソガキとのエッチの時の様子元気に語り始めるアリアーヌに更に興奮するイレーヌさん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:45

    よくわからないけど帰ってと言われたので笑顔で帰った

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:52

    エリアルお姉ちゃんみたいに気持ちよくなりたいのを我慢してるの?と言い出して善意でイレーヌを愛撫していく
    途中でオモチャセットも見つけて使われて、初めて他の女の子に負けるイレーヌ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:22:32

    よくきく睡眠薬を持ってきてくれたのでそれを見てイレーヌさんは安眠した
    それはそれとしてクソガキ関連のエッチな夢を見た

  • 91122/07/05(火) 21:23:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/07/05(火) 21:24:55

    アリアーヌちゃんは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    dice1d8=4 (4)

  • 93122/07/05(火) 21:27:36

    「風邪なのかな?大丈夫?」

    アリアーヌちゃんはイレーヌさんの様子を風邪だと思っているようだ

    「よしよし、ゆっくり休んでね」

    そのまま頭を撫でてくるアリアーヌちゃん


    イレーヌさんは

    1.軽く昇天しかけたが安眠した

    2.欲望が勝って不埒な欲望を…

    3.色々と猛省しつつもかなり楽になった

    dice1d3=1 (1)

  • 94122/07/05(火) 21:29:13

    イレーヌさんはアリアーヌちゃんの優しさに色々と昇天しかけたが、心地よい撫でる感覚に安眠することになった
    「おやすみなさい、イレーヌお姉さん」

    イレーヌさんは性欲に苦しむことなく休めたようだ

  • 95122/07/05(火) 21:33:36

    予定通り息抜きも含めてウィンダちゃんパートを始めます


    先日ウィンダちゃんと急接近してしまったおじさん

    今はどうしてる?

    1.ウィンダちゃんが同棲してきて色々ヤバい

    2.ウィンダちゃんが荷物持って住みたいと言ってきた

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 96122/07/05(火) 21:35:31

    「おじさん、どうかしましたか?」

    あのあと程なくして荷物をまとめて来て同棲したいと言いだしたウィンダもをおじさんは止めることができなかった


    どんな問題が起きてる?(多めに取って三つほどダイス)

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97122/07/05(火) 21:35:56

    ミスった

    >>108までにします…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:36:29

    周囲に幼妻認定されて微笑ましく見られた

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:37:09

    添い寝で毎回生おっぱい押しつけてくるのを毎晩我慢してる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:38:23

    ついにこの間一線越えてその後から毎晩搾り取ってきた

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:38:42

    おじさんは気付かないがわざと風呂上がりでバスタオル一枚で近付いてきたり、ちょくちょくノーブラおっぱいを当てたきたりする

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:38:43

    人前でちゅーしてくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:39:29

    エリアルの事とかクソガキ以外全部知った上でエリアルも割と平気そうだったので想い変わらずアタック仕掛けてくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:11

    料理で胃をつかまれた

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:50

    ホロウにまで懐かれてカミカミされてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:41:54

    手を胸に押し付けてくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:15

    ベロちゅーやら顔面パンツ押しつけとかスキンシップが

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:59

    偶にエッチするけど隙あれば生エッチしようとしてくるから説得して毎回コンドームつけてる

  • 109122/07/05(火) 21:44:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/07/05(火) 21:46:18

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    9.>>106

    10.>>107

    11.>>108

    dice1d11=8 (8)

    dice1d10=1 (1)

    dice1d9=9 (9)

  • 111122/07/05(火) 21:52:19

    一つ目の問題はウィンダちゃんが連れている幻竜族のホロウに懐かれて軽く噛まれることだ

    1.ちょっと痛い

    2.何故か頭まるごと噛んでくる

    3.結構ひんやりしてる

    dice1d3=2 (2)


    二つ目の問題は近所の人達から幼妻と認識されて微笑ましく見られてしまっていることだった

    1.こんなおじさんと一緒になんて、変な目でウィンダちゃんが見られてないか心配

    2.年の差で噂話とかされないか心配だった(歳の差dice1d30=21 (21) )

    3.下世話なことをされてないか心配になってる

    dice1d3=1 (1)

  • 112122/07/05(火) 21:57:14

    ※まだ挿入してない設定となってるのでちょい変更します


    そして三つ目

    「今日も……いいですか♡」

    あの日は素股で誤魔化したのはよかったが、以後ウィンダちゃんは同棲を始めてから毎夜おじさんに抱かれにくるようになってしまった

    挿入こそは我慢していたが、ずっと隙あらば生挿入を狙ってきている

    おじさんは

    1.色々と我慢がやばい

    2.若い子やばい

    3.入れたいけど入れてしまったら…と考えてしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 113122/07/05(火) 21:59:02

    おじさんは色々と我慢がやばいらしい

    しかしウィンダちゃんはそれが不満なようだ


    ウィンダちゃんはおじさんの我慢を解くために何をする?

    >>121辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:35

    逆レ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:23

    エリアルが昔作った麻痺薬をのませておじさんが生えっちしたいと言うまで前戯ご奉仕

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:24

    精力の付く食事と精力剤を盛りまくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:14

    更にスキンシップをしつつ隙あれば夜這いをかける

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:40

    いっそ私って魅力ないですか?と迫る事に

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:14

    もう私両親とかいないっておじさんも知ってますよね?と言いながら家族になってと迫った

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:41

    面倒になってきたのでホロウの力で拘束してから逆レ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:57

    キスハメで手を出してほしいと連呼した

  • 122122/07/05(火) 22:05:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 123122/07/05(火) 22:07:17

    ウィンダちゃんは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    8.>>121

    dice1d8=7 (7)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:18

    最低だよホロウ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:41

    ミドラーシュコンビ…

  • 126122/07/05(火) 22:12:49

    「おじさんがいけないんですよ……あんなに、ずっと誘ってるのに、入れてくれないから……」

    おじさんはふと目が覚めると身体が硬直していた

    ウィンダちゃんはあられもない格好でおじさんに馬乗りになっている

    どうやらホロウの力を借りておじさんを拘束しているようだ

    「だから、私が犯してもいいですよね……?」

    そう言いながらぬちゅぬちゅとおじさんのペニスに陰部を擦り付けるウィンダちゃん


    おじさんは

    1.そのまま逆レされる

    2.無理やり拘束を解いてそのことについて謝る

    3.催眠アイテムが残っているのでそれで落ち着かせる

    dice1d3=3 (3)

  • 127122/07/05(火) 22:15:19

    壊れずに残っていた催眠アイテムがあったのを思い出したおじさん

    もちろんあれからずっと使ってないが、おじさんはそれを使ってウィンダちゃんとホロウの暴走を落ち着かせることにした

    ウィンダちゃんは

    1.冷静になって顔真っ赤

    2.それでも手を出してほしくて仕方ない

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 128122/07/05(火) 22:18:50

    催眠アイテムで落ち着かせて拘束を解いてもらったおじさん

    しかしウィンダちゃんは逆レはやめたものの、まだ諦めていない

    「どうして、そのまま犯してくれないんですか……」

    手を出してほしくて仕方がないウィンダちゃん


    おじさん、又はウィンダちゃんはそこから

    >>136辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:19:15

    結局手を出して恋人みたいなエッチを

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:20:46

    内心エリアルに許してもらってないから手を出さないけど絶対にそれを口に出さないおじさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:02

    キスハメしてきた

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:27

    おっぱいを背中におしつけて子作りしたいと言ってきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:01

    ホロウが催眠アイテムを傷つかないように吹っ飛ばしてやれー!と言わんばかりに吠えた

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:25

    媚薬をもる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:43

    おじさんを見ながらオナニーを見せつける

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:23:15

    我慢するけど私は諦めませんからね!といって今日はやめてエリアルちゃんパートに

  • 137122/07/05(火) 22:24:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:25:40

    おじさんが結婚前にそういうことはダメと言う

  • 139122/07/05(火) 22:26:14

    それから

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    8.>>136

    dice1d8=2 (2)

  • 140122/07/05(火) 22:31:15

    おじさんはエリアルちゃんと以前話した時に、手を出していないことを伝えたら安堵していたのを見ていた

    故に手を出せないのだが、それをいうこともできない


    おじさんは黙っている

    再ダイス

    それから

    1.>>129

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>138

    dice1d8=1 (1)

  • 141122/07/05(火) 22:33:05

    しかしおじさんの我慢も限界だった

    おじさんは今度エリアルちゃんに会ったら土下座して謝ることを決意しつつ、ウィンダちゃんの願いを叶えようとする


    どんなエッチをする?

    >>149辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:48

    押し倒されて騎乗位

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:07

    風呂でおっぱいで洗ってもらった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:23

    パイズリフェラ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:50

    キスフェチのウィンダに何度も深いキス

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:07

    ディープなキスしながら互いの下半身を触り合う。
    どちらかが耐えられなくなった瞬間外部要因により中断

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:10

    ウィンダがお尻を振ってきたので後ろから

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:55

    ウィンダがおじさんも若ければ手を出してくれるのかなーと思ってたのでもしエリアルと再会したらダメ元で若返り薬とかない?と作ってもらう事を決めた

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:36:11

    ベロチュー挿入で抱きしめたいながら好き好き言われて

  • 150122/07/05(火) 22:38:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 151122/07/05(火) 22:39:09

    どんなエッチ

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    dice1d8=3 (3)

  • 152122/07/05(火) 22:43:38

    ウィンダちゃんはおじさんがその気になってきたのを知ってか知らずか、おじさんの巨根をその87cmのおっぱいで挟むと舌を這わせていく

    「ちゅぷっ♡どうですかっ♡私、あの本を見てから色々勉強したんですっ♡」

    勉強してきていたらしいウィンダちゃん

    おじさんはその健気な様子を見ながら


    1.挿入する気になった

    2.まだ(再ダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 153122/07/05(火) 22:45:25

    おじさんは挿入する気になったらしい


    どうやって挿入する?

    >>161辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:46:09

    イチャイチャキスしながら

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:46:50

    騎乗位で

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:59

    ウィンダに押し倒された

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:31

    キスを中心に手を繋いで抱き合うように

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:49:05

    リードしようとするけどウィンダの性欲のせいで逆にやられっぱなし

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:58

    押し倒して正常位でキスしながら初貫通
    それまでの誘惑とかかなり我慢してたので、処女喪失後も余裕そうなら今までのぶんをずっとぶつけるようなぶっ通しのエッチ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:13

    赤ちゃんほしいと耳元で囁かれながら手コキされた

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:32

    ゴムつけながらエッチして外でホロウが嬉しそうに吠えていた

  • 162122/07/05(火) 22:55:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/07/05(火) 22:56:51

    挿入

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    8.>>161

    dice1d8=2 (2)

  • 164122/07/05(火) 23:13:35

    おじさんは必死なウィンダちゃんに囁くように、責任は全部取るから挿れていいと伝えた

    「いいん、ですか……?やっ、やっと……繋がれるんですね……」

    感極まったのか、ちょっと泣き出しているウィンダちゃん

    おじさんはウィンダちゃんのペースでやった方がいいと騎乗位でやることとなった

    「それじゃあ、挿れますね……♡う゛っ……お、おおきいっ……」

    初めてのウィンダちゃんにはやはりおじさんのは大きいらしい

    おじさんはやっぱり止めておくかと言いかけたが、ウィンダちゃんは首を横に振った

    「だ、大丈夫です……♡ふーふー……いきますね……い゛っ……」

    おじさんが見守るなか、深呼吸をしながら腰をゆっくりと沈めていくウィンダちゃん

    根本まで咥え込むのにそれなりに時間はかかったが、入りきったことに本人は安堵したように顔を綻ばせた

    「これで、おじさんが私の初めての人ですね……♡おじさんにとっては、ハジメテじゃないかもですけど……」

    おじさんは童貞卒業の歓喜に震えながらも、自分も女の子とこうするのは初めてだよと囁いた

    「それじゃ、ハジメテ同士なんですね……♡」

    くすりと笑うウィンダちゃん

    もう痛いなら無理はしない方がと心配するおじさんに、ウィンダちゃんはゆっくりと腰を動かし始めてから答える

    「いえっ♡いまっ、幸せな気分でいっぱいでっ♡痛みとかあんまり感じないんですっ♡だからっ♡おじさんも動いていいですよっ♡」

    処女喪失したばかりだというのに、ウィンダちゃんは淫猥に腰を上下させていく

    それにあてられたおじさんはゆっくりとだが、突き上げるように腰を動かし始めた

    「あっ♡おじさんのがっ♡うごいてますっ♡ひうっ♡ハジメテはいたいってきいてたのにっ♡すきなひととするのっ♡こんなにきもちいいなんてっ♡」

    おじさんとウィンダちゃんはしばらく絡み合いながら、やがて一度目の射精を終えたが


    1.そこで二人ともダウン

    2.ウィンダちゃんが覚醒してまだヤれますよね?

    3.おじさんがまだ余裕そうなウィンダちゃんを見てこれまで我慢してきたことをする

    dice1d3=1 (1)

  • 165122/07/05(火) 23:15:49

    ハジメテ同士だった故か、二人は早くにもダウンしてしまったようだ


    次の朝

    1.タガが外れて起きて早々に絡み始めた

    2.どっちも顔真っ赤

    3.ウィンダちゃんが搾り取る勢いで朝フェラとかするようになった

    dice1d3=2 (2)

  • 166122/07/05(火) 23:17:29

    次の朝になると二人とも冷静になったのか、顔を真っ赤にしていたようだ


    その後

    1.特に何もないためエリアルちゃんパートへ

    2.結局また絡み出した

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:18:48

    人前でウィンダがちゅーしてくるようになった

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:19

    おじさんが土下座して責任は取ると

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:37

    朝から搾り取られてげっそりのおじさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:00

    ウィンダが裸エプロンなんかで定期的に誘惑してくるようになった

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:44

    朝からウィンダが絡み出すのでおじさんもこれまでの反動でそのまま数日間ずっとエッチし続けることになった

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:23:30

    ホロウが外で祝福するように遠吠えをして外で飛んでいた

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:24:15

    ウィンダの性欲がやばかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:24

    朝からウィンダが可愛くエッチに誘ってくるの完全に理性失くしたずっとSEXしてた

  • 175122/07/05(火) 23:25:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/07/05(火) 23:27:24

    その後

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=7 (7)

  • 177122/07/05(火) 23:28:22

    ウィンダちゃんの性欲はやばかった


    1.起きてすぐ

    2.その日の夜

    dice1d2=1 (1)

  • 178122/07/05(火) 23:32:33

    次の朝、おじさんとウィンダちゃんは同時刻辺りに目を覚ました

    しかしそこでおじさんはウィンダちゃんの様子がおかしいことに気付く

    「ねぇ、おじさん……♡私、自分が思ってたより、ずっとエッチな子みたいです……♡」

    起きて早々、ウィンダちゃんはおじさんにしなだれかかって話しかけてくる

    おじさんの巨根を愛おしげに撫でており、それは朝から始まる気配を感じさせていた


    おじさんは

    1.そのまま逆レされる

    2.おじさんも性欲が暴走してた

    3.そのまま朝からヤる

    dice1d3=1 (1)

  • 179122/07/05(火) 23:35:33

    固まるおじさん、くすくすとエッチに笑うウィンダちゃん


    おじさんはその後

    1.めちゃくちゃ搾り取られた

    2.流石にされるがままなのに怒ってめちゃくちゃにした

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:38:06

    搾り取られてピクピクするおじさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:38:20

    泣きそうになっても止まらないウィンダ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:38:46

    搾り取られて今度エリアルに土下座する時に一緒にあの子の性欲やばいと伝える事にした

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:39:38

    一瞬ウィンダが淫魔に見えるほど散々搾り取られた

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:39:56

    定期的に朝から搾り取られてこれ腹上死の可能性あるぞ!?と危惧する

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:40:19

    それはそれとしてラブラブエッチで最高に幸せな二人

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:10

    ホロウが興奮して喜んでめっちゃ鳴きながら空を飛ぶ中二人の声は家の中に響いてた
    なおおじさんは負けた

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:03

    おじさんもこのままでは搾り殺されそうだと思って、ちょっと落ち着かせる意味も含めてめちゃくちゃに犯す

  • 188122/07/05(火) 23:44:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:45:06

    搾られるもウィンダが魅力的すぎて精子無限製造体制突入

  • 190122/07/05(火) 23:46:10

    その後

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    8.>>187

    9.>>189

    dice1d9=9 (9)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:47:21

    確変入ったぞ‼︎

  • 192122/07/05(火) 23:52:38

    「おじさんっ♡すきっ♡もっとだしてっ♡」

    ウィンダちゃんはもはや性欲に身を任せているのか、おじさんの巨根を咥えこんだままずっと腰を振り続けていた

    おじさんは暴力的な快楽に搾精され続けたが、あまりにも美しく魅力的に乱れるウィンダちゃんに性欲は衰えらどころか精子の生産が止まらなくなってきている

    「だしてもだしてもっ♡ずっとかたいっ♡わたしにこーふんしてくれてるんですねっ♡」

    固さの衰えないおじさんの巨根にウィンダちゃんは虜になるように腰を振り続けた


    その後

    1.もうずっとヤりまくってた

    2.途中でウィンダちゃんがダウンしたがおじさんが止まらなかった

    3.その他(次スレ>>7から>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)


    次スレ建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:54:51

    次からはクソガキパートかな?

  • 194122/07/05(火) 23:56:04
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:52

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:39

    うめー

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:18:15

    ウィンダちゃんもエリアルちゃんも性欲だいぶ強いんやなって

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:35:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:41:55

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:42:20

    完遂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています