プロレスラーになれなかったチビの掃き溜めオメコちゃん1号

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:18:50

    メスブタを超えたメスブタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:19:32

    そのスレタイはダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:22:05

    もしかして清水区は猿世界なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:23:12

    >>3

    水害を背景に写真を撮ろうとか猿先生の野蛮人でもなかなかない発想だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:24:24

    スレタイが愚弄を超えた愚弄なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:29

    永沢くん家の火事から永沢くんを励ます会がレジェンドすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:32:16

    ベクトルが違うだけで猿漫画と大差ない治安なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:33:26

    画力不要ッ
    この凝った話を考えられる頭脳さえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:04

    >>7

    ふぃ、フィクションがだいぶ混ざっているとはいえ実話が元ネタの話も多分にあるのにそれはマズいですよね

    もしかして猿世界は別に猿世界だから民度が悪いわけではなくて昭和の民度から全く進化がないだけなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:34:36

    昭和ってのは結構猿世界なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:36:49

    ヒャハハハ こいつの死に顔メチャメチャおもろいでエ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:39:31

    >>11

    本物のおじいちゃんは作品内の優しいおじいちゃんではなく鬼龍ですら霞む蛆虫を超えた蛆虫だったので笑われても仕方ないと考えられる

    マネモブだって鬼龍がゴリラに殴られてムンクの叫びみたいな顔で死んだら笑うっスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:42:51

    >>11

    許せなかった…友蔵が実際はどうしようもないエロジジイだなんて…!!

    もものかんづめは面白いのでマネモブも読んでほしい…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:56

    >>6

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:52:24

    原作の聖人キャラはリアルでは蛆虫だったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:23

    >>16

    担任の先生も友蔵と並ぶ畜生だったらしいしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:00:04

    クククク⋯ 祖父が死んだエッセイ「メルヘン翁」はタイトル・死亡確認・葬儀・荼毘に付した後⋯ そしてオチまで全てが笑える最高傑作だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:09

    しゃあっオーロラ怪人カメストーン!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:04:13

    >>19

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:05:36

    永沢くんに犯されたがってるメスブタがいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:08:06

    >>21

    それは城ヶ崎さんのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:10:32

    わしの年金がまる子を支える⋯ ある意味“最強”じゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:25:05

    俺姉がお見合いを強要させられる話もすごい好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:14:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:09:10

    “I”だ “I”がお鍋の中から正体を現すぞ
    バキバキ

    我が名はインチキおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:47

    >>11

    「コオロギのように笑い始めた」という表現力に嫉妬したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:29:04

    腹かかえて笑ったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:33:52

    >>26

    お鍋の中から

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:51:17

    >>23

    この話は正直友蔵の方が悪いと思うんだよね

    まる子は最初遠慮してたし、寿司も予算を大将に伝えるなり途中で謝って食べるのをやめさせるべきでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:56:32

    >>3

    これ実はエッセイで「本当は怖かったに決まってるじゃん…」と言ってるから恐怖の実体験をあたかも怖くなかったようにしているだけなんだよね

    さくらももこの畜生さの代表格のように言われているがむしろトラウマを軽減するための生々しい行為だと考えられる

    まあよく考えたらリアル友蔵は全然優しくないから友蔵が強く絡む回は完全にフィクションさ多めやからなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:52

    たまねぎに哀しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:35:24

    >>11

    この状態のジジイをメルヘン翁と例えるセンスは尊敬に値すると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:36:35

    >>28

    畜生を超えた畜生

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:42:05

    紹介しよう“メルヘン翁”の由来を
    ジジイは当時のジジイにしては背が高く、棺桶のサイズが合わなかったそうだ
    だから納棺の際に体を曲げなければならず、数珠を絡めて合わせた手を頬のところに持っていかざるを得なかった
    そんな状態で周りに花を敷き詰められるとどうなると思う
    花畑の中で夢見る乙女にしか見えんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:23

    こんなスレが立つなんて原作者も地獄の底で泣いてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:11

    >>36

    待てよ

    呼び止めてはみたけど反論はないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:45:18

    単行本にある読み切りエッセイ漫画系は大体面白いのん。

    それまでのヤバい先生を並べて愚弄するなか、休みの日のイベントで生徒40人(うろ覚え)中、みんなドタキャンして、三人しか来ないのに40個近い菓子パン買ってきた先生に悲しき過去。
    当然の様に作者がドタキャンした側なの、畜生を越えた畜生

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:47:58

    ぶっちゃけ周囲のやつらの畜生度合いがエッセイの方が遥かにひどくて
    漫画はむしろ気遣ってセーブしていた疑惑があるのん愚弄どころかフォロー入ってるのん
    特に姉

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:29

    >>35

    そこにドライアイスの煙を放てッされたら誰でも笑うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:28

    健康手帳で健康用品店で一度に40万ほど使うレベルの健康オタクと自負していたのにあっさりと死んでしまったのは人生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:23

    >>41

    まあ飲尿療法は明らかにダメだと思うんスよね…

    小便は実は単体だと菌と言う意味では不潔ではないっスただ老廃物として「毒素」が溜まっているんだよね

    摂取は危険です

    あとはどう見てもヘビー・スモーカーが影響していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています