禪禪禪院

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:43:36

    やっと術式知覚したかい それなのに何故儂に教えやしないんだい
    「遅いぞ」と怒る儂 これでも滅茶苦茶ソワソワしてたんだよ
    これで兄を追い越せるかもしれないんだよ
    女の子供で双子で胸が痛いよ
    当主の座を掴んで離したくないよ
    真希と真依 出来損ない
    生まれてはじめて何を言えばいい?

    この禪禪禪院で儂は君をいじめはじめたよ
    その出涸らしな呪力をめがけてやってきたんだよ

    君が全然全部なくたって チリヂリになったって
    もうかまわない また1から作り始めるさ
    むしろ0からまた当主をはじめてみようか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:44:31

    これは興行収入4円の男

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:45:18

    感動した

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:45:20

    先日の紅蓮華といいトリコOPといいこれはキてますね扇の全盛期が

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:47:00

    全然全部なくてチリヂリになったのはお前自身なんだよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:47:34

    甚壱くんを巻き込むな!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:50:12

    禪院家のやつらで替え歌作られすぎてて草生える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:50:34

    久々に扇の替え歌見た

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:15:51
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:20:44
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:21:57

    NAOYAと真希が入れ替わっちゃう話は少し読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています