もうだめ………ねぇライアン……いいでしょ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:08:43

    「ダメだよドーベル。この『筋肉質ショートカット巨乳お姉様が甘やかしてくれるのをいいことにそのまま言葉巧みに百合ぴょいに持っていく黒髪ロングヘアスレンダー妹 〜一族の禁断の蜜月〜』の罰は30分残ってるからそのまま正座してね」

    「くっ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:10:33

    まだ余罪がありそうやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:11:24

    正座で許してくれるとかライアンは聖人か何かで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:11:47

    残り30分で済ます温情
    パパだから娘に甘いのは仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:12:17

    ライアンお姉ちゃんは優しいから正座で許してくれるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:12:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:13:56

    「でもね聞いてライアン、まだ印刷所に持ち込んでないから未遂なわけだし……刑を軽くすべきじゃない?」

    「軽くしてこれだよドーベル。それはそれとして反省の色が無いからあと1時間正座ね」

    「くっ……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:17:57

    大丈夫?ドベちゃんこの状況をご褒美だと思ってない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:18:10

    メジロライアンの1×2は危険すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:18:38

    例の母娘モノssのノリにならないだけ優しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:19:22

    りゃいあんは聖人だから正座で済んでるから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:19:42

    数ヶ月後には3pものになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:20:16

    >>10

    ドーベルがぁ、ドーベルが怖いぃ!

    ドーベルに犯されるぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:20:29

    3日後には横山(仮)トレ×ライアン描いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:21:49

    (次は姉妹おしおきSMネタね…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:51

    スレンダーったってベルちゃんとライアンお姉様そんなにスタイル変わらなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:51

    >>14

    「俺のライアンが一番強い」

    「行き場が無くなったら俺が一生面倒見る」

    これが原作なの強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:56

    >>4

    なお娘は当たり前のように父親で百合ネタ描いてる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:27:09

    「3…2…1…はい、もうやめていいよドーベル。どう?反省した?」

    「すごく参考になったわ、次に活かせそう」

    「もう30分正座しよっか」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:28:31

    >>19

    賢さ因子を上げなかったライアンにも非はある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:29:13

    「……じゃあさ、一回、この漫画の通りにしてみる?絶対に二度とこんな妄想出来なくなるほど気持ち悪いものだと思うよ……」
    「え?ウェルカムだけど」
    「え?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:30:38

    コイツ無敵か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:31:02

    >>21

    ライアンが今まで優しくしすぎて来たのがいけない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:59:23

    普通親類に見られたら恥ずか死不可避レベルのモンを言い訳しつつ隙あらば行為に持っていこうとする鋼メンタルよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:47

    ライアンが甘やかしまくってるってことを踏まえてスレタイ読むと猫撫で声で逃れようとするドーベルに見えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:38:43

    間違いなく他のメジロモチーフ本も数冊あると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:51:21

    >>26

    でも1番多いのはライアンモチーフの本だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:51:57

    ガチャッ

    ドーベル、以前にリクエストさせて頂きました「スイーツ大好きお嬢様、今宵は花の秘蜜を頂きますわ!〜眼鏡が可愛いクールビューティー編〜」の進捗具合はどうでしょうか?
    ライアンの追加の写真など必要なものがあれば言ってくださいまし。
    貴女の創作、私も協力は惜しみまs………

    ………

    あ、あら、ライアン!?

    ……

    それでは引き続きお楽しみくださいまし…


    バタン

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:53:09

    >>28

    マックイーン。

    正座。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:53:21

    >>4

    罰をパパっと済ませる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:53:42

    >>28

    黒幕出たな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:07:08

    ライアンは静かに微笑みながらブチギレるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:10:37

    >>29

    逃げますわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:11:57

    >>4

    『残り』三十分だからどれだけ正座してたかは不明だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:13:00

    ドーベル、今度は

    『名家に嫁入りした道産子ウマ娘〜「手取り足取り淑女の嗜み教えて差し上げますわ」〜』

    って感じでいかがでしょうか〜?






    あら〜ライアンお姉さまたちもドーベルに依頼ですか〜?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:14:28

    >>35

    ウソでしょ......ブライトまで......

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:15:36

    爛れすぎだろメジロ家

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:24

    ライアン以外全員依頼してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:50

    >>28

    きっと「生意気なボクっ娘編」もあるに違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:18:36

    >>39

    無いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:21:49

    >>37

    いや、まだ創作で留めてるからまだ…


    まだ、正常だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:24:48

    東の豊×自分でお書き

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:27:52

    >>1 ライアンこのタイトル言うの恥ずかしくないの…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:28:13

    >>41

    そうかな……

    そうかも……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:29:43

    >>42

    みたい 書いて

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:29:49

    >>38

    それってさあ! おばあさまも依頼してる……ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:31:13

    >>46

    「赤き残光の記憶」みたいなサブタイトルありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:33:29

    ガチャ

    ドーベル、「メジロのトレーナーの盾(意味深)はすべておばあさまのもの。〜ただれきったかつての名家〜」の進捗はいかがですか?

    おやライアン、いつもレースに励んでいますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:34:26

    >>48

    パーマーじゃなくても家出したくなるわこんなん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:34:59

    まともなのはアルダンとパーマーだけか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:08

    >>42

    多分恥ずかしくて書けないんだぞ 東の豊×後輩の遠足大好き逃げウマ娘は多分書いてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:45

    ドーベル!

    とても良かったよ「堕ちた太陽」!!
    このテーマで最後にハッピーエンドに持ってくなんて…


    …!?ライアン!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:53

    >>49

    タイセイ君とのいちゃラブ本書いて貰ってるかも知れないだろー

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:36:59

    ドーベル!前にお願いして描いてもらった
    『太陽に恋したお嬢様 〜イケない逃避行〜』
    凄い良かったよ! また続き描いてもらえると嬉しいなって...ライアン⁉ 

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:37:03

    パーマーもか……



    アルダンなら!きっとアルダンなら…!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:38:21

    >>55

    パーマーで駄目ならアルダンは無理でしょ(諦観)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:39:18

    >>55

    ドーベル、こちらが見たがっていた私とトレーナーさんとの交換日記です

    こんなものを見たがるだなんてドーベルも変わり者ですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:40:36

    >>39

    「幸せの青い薔薇編」も忘れてもらっては困りますわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:41:29

    ところで「八重桜、硝子に包まれて」の進捗は如何でしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:42:51

    どいつもこいつも同人に逃げずにちゃんと実物にアタックせいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:50

    >>52

    >>54

    ほぼ同じようなタイミングで同じような事を…!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:44:59

    この量を抱えて描き上げるって相当な速筆では?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:45:57

    ネタは大量に供給されるから後は手を動かすだけなのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:47:39

    >>62

    メイドや使用人をアシスタントに使ってる?下手したら専属のアシスタントを「メジロ家の使用人」って建前で雇ってるとかもあり得る。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:47:51

    >>57

    流石アルダンお嬢様。


    他の面白芸人みたいなメジロ関係者達の中で真っ当に気品があって理想のお嬢様してるだけはあるぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:48:10

    ドーベルさん!!今度の合同誌の件でお話しg
    スゥ―――――ッ
    ……また今度ということで

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:50:38

    アルダンは「満開の桜」みたいなタイトルで依頼してるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:20

    >>59

    八重桜…ヤエノとチヨちゃんとか欲張り過ぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:53:13

    アルダンは自分で小説書いて挿絵の依頼の可能性もあるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:53:40

    >>68

    無知で純粋な2人に教え込む内容なんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:56:10

    >>68

    パクパクより欲張ってないだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:58:00

    ドーベルの部屋出入り多いな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:59:37

    >>69

    アルダンは自分で絵を描けるから挿絵も自分でするじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:28

    >>71

    そうですわ!そうですわ!まだ

    「クールビューティー眼鏡っ娘」

    「生意気なボクっ娘」

    「幸せの青い薔薇」

    「実った金剛石」

    の四編しかありませんわ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:11

    >>73

    それもそうだな

    むしろ手の足りないドーベルのアシスタントをするアルダンもアリか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:04:29

    >>74

    いつの間にか「静かな日曜日」が……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:14

    >>76

    無言でドロップキックするマックイーン

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:32

    これもう全員で正座だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:08:46

    >>74

    一つ増えてる!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:19:46

    >>68

    しかもドーベルに資料としてアルトレとの交換日記提供してるってことは多分リアルではアルトレも射程圏内なんですよこの人

    全部盛りかよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:24:05

    (ネットで匿名の募集もあるなんて言えないなぁ)
    ・むんむんした定食屋の娘とばばーんなスナックの娘の百合作品をお願いします!
    ・強気な女帝陛下がアイルランドの王族姉パワーに屈する作品を希望する
    ・覇王とそれに憧れる巨乳でおどおどしてる娘の作品をお願いするわ。あと布団乾燥機はいるかしら?
    ・走ることしか頭になかった娘が同室の後輩によってその娘のことしか考えられなくなる作品をお願いします。
    ・ウマドルが同室のドイツ娘に襲われる作品を希望します。
    ・私が1番って娘が同室のボーイッシュ娘を攻略しちゃう作品をお願いするわ!
    ・カッコよくてクールな娘が同室の強気な娘を落とす作品をお願いするぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:25:46

    >>59

    ドーベル、ありがとうございます。早速この本を3人で読んできますね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:26:03

    なんか海外からとんでもない額で依頼してる奴がいるんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:08

    >>81

    ・私が1番って娘が同室のボーイッシュ娘を攻略しちゃう作品をお願いするわ!

    ・カッコよくてクールな娘が同室の強気な娘を落とす作品をお願いするぜ


    仲良しかよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:31:03

    ドーベル「ねえライアン……私座るの疲れちゃった…♡」

    ライアン「じゃあ立とうか、2時間くらいそのまま動かないでね」

    ドーベル「〜〜〜ッッッ!!!」ビクンビクン

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:14

    >>83

    とんでもない金額振り込まれてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:59:40

    あんな本描くって事はドーベルもしかしてあたしの事…

    いや、いやいや!あれは多分悪ふざけみたいなもんだし、そんな事あるわけないって!

    いや、でもドーベルはそんな変な冗談言う娘じゃないし、もしかしたら本気であたしと………


  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:26

    >>81

    マシュマロなのかお題箱なのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:02:39

    身内にここまでバレてて開き直って同人活動してるのにレース前に緊張するのおかしいだろ笑

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:04:12

    リアルの人間で同人誌描く←まあわかる
    姉で同人誌描く←わかんない
    同人誌は百合ものでタチ役は自分←ほんとにわかんない
    本人にバレて説教中にこれは次の同人誌に活かせると思う←もう怖い

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:08:14

    >>87

    行くなライアン! 戻れ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:02

    「……わかった、ライアンがそこまで言うのなら一旦活動休止して、己を見つめ直す期間を設けようと思う」
    「ドーベル……わかってくれて嬉しいよ……!」
    「その代わり、一つだけお願い聞いてくれる……?」
    「うん、勿論!」

    「『痴漢に遭った筋肉質ショートカット巨乳お姉様を黒髪ロングヘアスレンダー妹が不器用な愛で包み込み慰めよしよしぴょい 〜アタシが上書きしてあげる〜』をせめて最後まで描かせて」
    「ドーベル。」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:20:05

    ちょっと待って、その「筋肉質ショートカット巨乳お姉様」のシリーズってどのくらいあるの!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:21:54

    >>92

    余罪追及の時間だああああああ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:28:38

    >>85

    ドM過ぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:15

    >>77

    (照れないでmゲブゥ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:43

    ライアン(もう……もう終わりだ……メジロはもうダメだ……せめて、最悪の事態は避けよう……今からあたしも含めた全てのメジロを焼却し、歴史の彼方に葬ろう……)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:02:25

    >>98

    今まさに焼け崩れんとするメジロ邸から

    愛車のセイウンスカイを駆って颯爽とライアンをレスキューする横山トレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:03:45

    >>81

    なんなの?生モノ同人誌は学園生徒の嗜みなの!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:45:39

    >>98

    マック「それは無理ですわ、ライアン。『メジロ』は過去・現在・未来に遍在する。今を燃やしたところで、ソレは別の切り口から繁栄するだけですわね」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:12:08

    >>101

    オマエはちょっと自制しろよな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:40:17

    >>102

    これは「船は港(メジロ)へ」を見つけてしまったシップ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:17

    NBW本はまだないな!ヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:38

    >>103

    シリーズ5作目で草

    パクパクさん強欲すぎない?ハーレム目指してんの??

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:56:40

    ライアンもライアンで夢小説書いてはいるけど、あまりにピュアピュア過ぎる内容で、ドーベルマックイーンがなぜか恥ずかしがるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:01:00

    >>104

    3人の中で依頼しそうなやつ... ハヤヒデかな...

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:06:54

    コンコン
    失礼します……
    ドーベルさん……雪の精と幽鬼とカフェ・ラッテシリーズの最新刊は……
    お取込み中でしたか……失礼します……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:10:52

    先生速筆にも程があるぜ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:16:17

    ライアンの夢小説は付き合って手を繋ぐところが限界
    そこから先は書こうとしても恥ずかしくなって布団にダイヴして枕に顔を埋めてバタバタしてしまう

    そんな乙女にゴリゴリのナマモノ百合エロ同人誌をぶつけるなんて
    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女の子に 無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:08

    >>98

    コレがメジロ家がレース界から姿を消した真相なのであった

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:24

    >>87

    そんなこんなで迷った挙句、ノートを渡して交換日記から関係を始めようとするライアン…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:33:00

    >>112

    乙女かな? 乙女だったわ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:20:56

    >>111

    闇堕ちライアンかよ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:38:19

    むんむん亭先生がヘルプに来ましたよ〜 あれ取り込み中?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:35:12

    >>107

    アタシだけど悪い?💢💢💢

    あの身体であんな距離感だから創作意欲を煽られるんだけど💢💢💢

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:35:27

    >>116

    なんかこうおねショタ味があるよね

    体型的に

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:38:09

    >>105

    このシリーズも5作目だし、そろそろ総集編の告知が出るのでは……!?とファンの間で噂になってるんだろうな。

    【C564告知】

    どぼめじろう先生最新作、人気シリーズ『スイーツ大好きお嬢様、今宵は花の秘蜜を頂きますわ!』の総集編発刊が決定!!過去に発刊された「クールビューティー眼鏡っ娘」「生意気なボクっ娘」「幸せの青い薔薇」「実った金剛石」「船は港(メジロ)へ」の5作を加筆修正し収録する他、書き下ろしハーレム編の「お嬢様のこだわりスイーツバイキング♪」3作を追加し、計8作の大ボリュームでお届け!

    メジロブックスでは会場でも貰えるアナログ先生謹製のコラボグッズ、オリジナルクリアファイルとアクリルスタンドをセットにした豪華版の先行予約を受付中!

    【重要なお知らせ】

    常日頃より、同人誌、同人ゲーム、同人音楽、同人グッズの総合書店メジロブックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    大変申し訳ございませんが、お客様のご予約されていた商品の内、以下の書籍が発刊サークルの都合に伴い、発刊中止となりました。


    スイーツ大好きお嬢様、今宵は花の秘蜜を頂きますわ!総集編(豪華版)


    楽しみにされていたお客様に大変なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。返金処理の他、オンラインストアにてご利用可能なポイントを追って付加致します。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:12:21

    >>118

    並んで正座させられながら

    普段温厚な人が怒ると恐ろしいことを痛感するドベちんとデジたんとマックちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:02:08

    >>116

    「エ゛ッ゛チ゛な゛下゛着゛姿゛の゛ア゛タ゛シ゛が゛タ゛イ゛シ゛ン゛に゛押゛し゛倒゛さ゛れ゛て゛る゛よ゛ぉ゛!゛」ペラッペラッ


    「ち、違うから!これはそういうあれじゃないから💢」


    「こちらの本ではタイシンが私の胸に顔を埋めて揉みしだいているな。私のでよければ言ってくれればいつでも…」ペラッペラッ


    「⁉︎」ゴクリ


    みたいな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:27:35

    >>118

    メジロブックスってなんだ…

    メジロ財閥は同人誌に強い本屋まだやってたのかよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:17

    はいなの!
    ご注文のスクリーントーンお届けなの!!これなら筋肉質ショートカットお嬢様の○首のイメージにぴったりなの!!

    ……じゃあ、次の荷物があるから失礼するの

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:31:23

    こうなったら体でわからせるしか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:36:06

    >>123

    ライアンはドーベル怒るより先に自分の貞操守るために逃げないといけないんじゃないかな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:39:33

    >>120

    戸惑うチケゾー

    前のめりなタイシン

    そしてなぜか一番ノリノリなのが姉貴

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:44:57

    >>123

    ねぇ、アイネス…ドーベルの作品群にあった


    「秘密のバイト〜筋肉質お嬢様にご奉仕したら立場逆転しちゃったの!〜」


    について聞きたいんだけど……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:45:09

    ガチャッ

    「Hello、Ms.ドーベル!俺様リクエストの『静かなる日曜日〜不良と令嬢の愛〜』の進捗は…oops,取り込み中かよ。失礼するぜ、Good Bye!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:45:51

    >>128

    塩を撒いて下さいまし!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:42

    >>128

    さすがに世界中であなたにしか需要のないものは描けないわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:48:00

    >>129

    お友達がすみません…勝手に体を使われて…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:48:48

    >>130

    なんでだよ!不良×令嬢ものはそこそこ需要あんだろうが!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:49:19

    >>130

    依頼を受けた作品、ほとんど依頼者にしか需要なくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:50:11

    >>125

    きっとどこかに筋肉質ショートカット巨乳お姉さまの総受けモノがあるはず

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:19

    ライアンも過激な少女漫画が好きだし趣味は合うはずなんだが(暴論)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:53:51

    >>135

    それと自分が題材にされるのはまた違うだろ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:06

    スペっとした田舎出身ウマ息子×帰国子女不退転ヤマト撫子ウマ娘………

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:56:12

    ねぇドーベル、八重桜の次は

    「怪物に砕かれた硝子」と言うのは如何でしょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:59:24

    メジロ家地獄変

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:01:30

    >>138

    百合陵辱本かな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:02:24

    最悪だよ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:03:32

    >>28

    だいたいパクパクさんのせい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:05:47

    >>124

    どう足掻いても創作に活かす未来しか見えない…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:09:41

    芦毛ハーレム本があると聞きました!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:14:36

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:22:45

    ガチャ
    会長「ドーベル、『〜魔性の女〜皇帝に絡みつくぬばたまの髪』の後編は…後の方が良さそうだな。後編だけに。」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:23:51

    >>146

    シンボリ組もご贔屓にしているとは……たまげたなあ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:29:09

    ガチャッ
    ドーベルさん!「黒に染まる帝王」をありがとうございました!
    それであたしが先日依頼した「ヒミツの黒魔術」の進捗は…
    し、失礼しました!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:43:00

    ガチャ
    ロブロイ「ドーベルさん、『リケジョ空を飛ぶ〜図書喫茶で過ごす特別な休日〜』の増刷をお願いしたいのですが…お取り込み中のようですね…失礼しました…』
    パタン

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:45:54

    >>149

    増刷だけならデジたんに頼んだ方が……いや内容見たら倒れるから駄目か

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:53:40

    ドーベルさん、『金剛のお祭り女』の新作楽しみに待ってますね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:28

    >>146

    まあ会長の正妻(予定)もメジロだろうし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:08

    なんでどいつもこいつも推定ドーベルの部屋に直接来てんだよ
    他に連絡手段ねえのか? それとも証拠が残らないように口頭での注文しか受け付けてないのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:32

    >>153

    そら足がつかないようにやろな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:10:22

    バァン!
    タイキ「ドーベル…この『曇ル星空〜大樹に囚われし小さな花〜』デスガ…コトと次第によっては私のSAAが火を吹きマース…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:45:53

    >>153

    ライアンに正座させらてるので

    ドーベル電話にも出れないしメールの返事もないので直に来るのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:52:43

    コンコン
    おいっす〜ドーベル、『堕ちた帝王〜無敵の帝王が夜のターフで庶民派ウマ娘にわからせられちゃう〜』良かったわ〜
    でさ、逆に今度はつよつよ王子様が攻めの本も欲しいな〜なんて…って…あはは〜失礼しましたー

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:34:27

    ライアンはもうどうしたらいいんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:56:59

    ライアンちゃん、お話があるの
    努力家のライアンちゃんにこんな事言うのもどうかなって思うんだけど
    時には諦める事も大事なの

    それにライアンちゃんにはお休みが必要なの

    高いお店は厳しいけど、今度お茶くらいご馳走させてほしいの
    あと、悩んでる事があったらなんでも話してほしいの
    悩みを解決するのはできないかもしれないけど、話をして気が紛れることもきっとあるはずなの

    友人Aより

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:25:24

    どいつもこいつもなに自分が買った同人のタイトルでかい声で読み上げてんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:29:49

    >>159

    それって「秘密のバイト〜筋肉質お嬢様にご奉仕したら立場逆転しちゃったの!〜」の導入だよね?

    誤魔化しても無駄だよアイネス。

    正座。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:36:38

    >>161

    読んだのかよ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:54:34

    理解…できません///

    なんですか!この「3,000,000,000,000ウマいね!の裏側♡ウマドルとインフルエンサーの可憐な秘密☆」は!!

    とりあえず一冊頂いておきますが…

    あと「ウマドル徹底管理」の続編、とても良かったです。
    内容はもちろん、これを予定通りに入稿する手腕、流石ですね。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:33:52

    >>163

    ウマドル徹底管理っていう味気ないタイトルがもう…

    それっぽい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:42:25

    >>163

    射精管理的な主従ものか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:15:33

    >>161

    あまりにも独特なタイトル名に困惑なの…

    ライアンちゃん、あまりにもドーベルちゃんワールドに引っ張られすぎなの

    あと普通に読んじゃってるのがもう訳がわからないの

    深読みしなくて大丈夫だから、とにかく気分転換に行くの

    ライアンちゃんの反応はこれはもうレッドシグナルなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:21:50

    バァン!!
    ステゴ「おいコラァ!ドーベル!『メジロの婿入り養子』って何で俺様がメジロになる風に書いてんだぁ!?」
    ドーベル「ムカンケイヨ。アナタウマ娘デショ?」
    ステゴ「50戦も善戦してドバイと香港で勝ち星上げるアダ名が阿寒湖のやつが俺様以外にいるなら言ってみやがれ!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:21:52

    >>162

    『筋肉質ショートカット巨乳お姉様が甘やかしてくれるのをいいことにそのまま言葉巧みに百合ぴょいに持っていく黒髪ロングヘアスレンダー妹 〜一族の禁断の蜜月〜』を発見してドーベルを正座させた時点で大分冷静に罰を執行してるから既に検閲官兼執行人として仕上がってると思われる。

    それでも>>92くらいまではまだ目に光があったけど芋づる式どころじゃないレベルの余罪が次々明らかになったからもう自分がぴょいされる本程度じゃ驚かないし死んだ目で粛々と読んで罪人を正座させる貫禄に仕上がってるんじゃない?正座数時間で許してくれる辺りまだライアンに優しさは残ってるからそこは安心(?)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:31:55

    >>166

    うん、それは「秘密のバイト・あげいん〜疲れ果てた筋肉質お嬢様を身も心もトロットロにしてあげるの!〜」の方の導入だよね

    あとさっきから目つきと手つきが本気で怖いんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:35:54

    >>166

    それって「頑張るキミを笑顔にしたくて……~人知れず心労に苦しむ筋肉質お嬢様に癒しのご奉仕……私が全部受け止めてあげるの〜」の導入だよね?

    誤魔化しても無駄だよアイネス。

    正座。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:01:13

    ガゴッ!!
    オグリ「ドーベル。『笠松の舞姫、皇帝と共に』の主人公についてだが…」
    ドーベル(目を逸らす)
    オグリ「そうか。今日はライアンからディナーに招かれているんだ。遠慮は無用とも聞いている」
    ライアン「しばらくお小遣い無しかな…それで済むと良いけど…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:17:22

    ドーベル:筋肉質ショートカット巨乳お姉様が甘やかしてくれるのをいいことにそのまま言葉巧みに百合ぴょいに持っていく黒髪ロングヘアスレンダー妹〜一族の禁断の蜜月〜、痴漢に遭った筋肉質ショートカット巨乳お姉様を黒髪ロングヘアスレンダー妹が不器用な愛で包み込み慰めよしよしぴょい 〜アタシが上書きしてあげる〜
    マックイーン:スイーツ大好きお嬢様、今宵は花の秘蜜を頂きますわ!シリーズ(書き下ろし含8本)、他ライアン関連の資料調達
    ブライト:名家に嫁入りした道産子ウマ娘〜「手取り足取り淑女の嗜み教えて差し上げますわ」〜(余罪有)
    おばあさま:メジロのトレーナーの盾(意味深)はすべておばあさまのもの。〜ただれきったかつての名家〜
    パーマー:堕ちた太陽or太陽に恋したお嬢様〜イケない逃避行〜
    アルダン:八重桜、硝子に包まれて、怪物に砕かれた硝子
    デジタル:合同誌刊行、グッズ製作=有罪(ギルティ)
    カフェ:雪の精と幽鬼とカフェ・ラッテシリーズ
    マチタン:むんむん亭名義でヘルプし合う間柄=有罪(ギルティ)
    タイシン:ハヤヒデとチケットで少なくとも1冊ずつ
    アイネス:画材調達、秘密のバイト〜筋肉質お嬢様にご奉仕したら立場逆転しちゃったの!〜、秘密のバイト・あげいん〜疲れ果てた筋肉質お嬢様を身も心もトロットロにしてあげるの!〜、頑張るキミを笑顔にしたくて……~人知れず心労に苦しむ筋肉質お嬢様に癒しのご奉仕……私が全部受け止めてあげるの〜
    会長:〜魔性の女〜皇帝に絡みつくぬばたまの髪(前編)
    キタちゃん:黒に染まる帝王、ヒミツの黒魔術
    ロブロイ:リケジョ空を飛ぶ〜図書喫茶で過ごす特別な休日〜
    ダイヤちゃん?:金剛のお祭り女
    タイキ(被害者):曇ル星空〜大樹に囚われし小さな花〜(タイトルから察するに間女役をさせられた)
    ネイチャ:堕ちた帝王〜無敵の帝王が夜のターフで庶民派ウマ娘にわからせられちゃう〜
    依頼人不明 (ドーベルの自主製作?):3,000,000,000,000ウマいね!の裏側♡ウマドルとインフルエンサーの可憐な秘密☆
    フラッシュ:ウマドル徹底管理シリーズ(少なくとも2本以上)
    オグリ(被害者):笠松の舞姫、皇帝と共に(恐らく本人バレ)

    以上、ドーベル確保に伴って芋づる式に発覚した余罪一覧(匿名依頼は除く)
    並べてみるとドーベル×ライアンが一番文字数多い辺り先生の本気度が伺える。

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:13:57

    >>172

    もうこれ全部まとめて正座した膝の上に乗せていこうぜ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:16:00

    >>163

    >>172

    その依頼人不明…すごく心当たりが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:07:03

    >>171

    ライアン「ドーベルもマックイーンもブライトもアルダンさんもパーマーも十分反省したようだし……そろそろ許してあげようかな」

    ドーベル「ライアン……!」

    ブライト「流石はお姉さまですわ~」

    ライアン「という訳で用意したのがこちらです」

    マックイーン「屋敷のホールにこれ程の御馳走を!?」

    アルダン「いくらなんでも仲直りの証としては豪華すぎるのでは?」

    ライアン「あ、食べるのはあたし達じゃないよ?ハイ、みんなはそこで正座」

    パーマー「えっ?」


    ライス「お、お邪魔します。わ、わ……凄く美味しそう!」

    スペちゃん「わー!テーマパークに来たみたいですねー!!」

    オグリ「テンション上がるな……!!」

    (BGM:ゴジラorダース・ベイダーのテーマorオペラ座の怪人)


    全員「!!!???」

    スペちゃん「ライアンさん、本当にこれ全部食べちゃって良いんですか!?」

    ライアン「良いよ良いよ!!!遠慮なく行っちゃって!!!」

    オグリ「久しぶりにお腹一杯食べられそうだ……!」

    ライアン「おかわりはいくらでも出せますからどれだけ食べても大丈夫ですよ!!!」

    オグリ「恩に着る。この間も一店出禁になったばかりだったんだ……今日は初めから本気で行くぞ!!」

    ライス「お、お金とか本当にいらないんですか……?」

    ライアン「ぜーんぶあたし達が御馳走するから心配しないで!!!」


    ドーベル「ライアン……まさかこの御馳走の費用は……」

    ライアン「ドーベルの金庫に残ってた本の売上とドーベルの30年分と皆の20年分のお小遣い。足りなくなったら追加で徴収するからね」

    マックイーン「そ、そんな……ら、ライアン……話が……違いますわ……許してくれるはずじゃ……」

    ライアン「違わないよ?私はみんなが反省した事はちゃんと分かってるから許すよ。けど、勝手に本のモデルにされた子達の胃袋が許すとは一言も言ってないからね。それじゃあ懺悔しよっか♪」

    ライス・オグリ・スペちゃん「いただきまーす♪」

    全員「ウワーッ!!!???」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:19:28

    ヒシアマ「おうドーベル!この間頼んだ『無敵の女王様、同部屋の褐色娘に堕つ ~砂の女王もベッドじゃ奴隷~』の進捗は…ってお取込み中だったか……じゃあまたなっ!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:29:28

    失礼。

    「わかっちゃった☆怪物の弱いトコロ」
    「女傑vs怪物〜熱帯夜のタイマン〜」

    君が描いた作品を拝見させてもらったが
    どれも素晴らしい出来だよドーベル君!
    ところで相談なんだが……私と妹をモデルにBL物を……


    ふむ、今は取り込み中のようだな。
    日を改めるとするよ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:36:46

    >>177

    姉貴。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:40:45

    >>175

    おばあさまからも徴収しないと不公平では?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:51:29

    >>172

    「静かなる日曜日〜不良と令嬢の愛〜」も匿名じゃないのです


    依頼者:SS

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:54:59

    たのもーー!!

    ねぇねぇドーベル!!
    ターボね、ドーベルに絵を描いて欲しいんだ!!

    あ、ターボの絵じゃないよ!
    カノープスのみんなと、イナリの絵が欲しいんだ!

    ターボいっつもみんなにお世話になってるからターボが買ったプレゼントに絵をつけたいんだ!!



    …あれ?
    みんな集まってどうしたもん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:06:05

    ガチャ

    「こんにちは、メジロドーベルさん。先日依頼致しました『オレだけを見ていろよ〜赤い欲望に満ちる美酒〜』の進捗の方は…あら、お取り込み中でしたか。失礼致しました」(フェードアウト)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:07:11

    >>181

    ライアン「今、パーティしていったところなんだ。カノープスの皆やイナリも連れてきていいよ」

    ターボ「ホント!?」

    ライアン「カノープスの皆には聞きたいこともあるからね…」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:12:57

    >>181

    しっとりクイーン、天然サークルクラッシャー、実はイケイケな眼鏡クールビューティ

    そして元気いっぱいなおバカわいすぎるツインテール…


    キュビーン


    インスピレーションをありがとうターボさん

    この仕事は報酬抜きでも絶対やらせてもらいたいわ


    ちなみに元凄腕エージェントのイケメンを絡ませるのはカノープス的にアリなのかしら?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:13:30

    >>173

    石抱き責めの刑かな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:30:59

    >>181

    そのままの君でいて…


    …流石にウララちゃんは大丈夫だよな…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:37:46

    >>186

    ウララ「ウッララ~ねぇねぇドーベルちゃん!こないだ描いてもらった『春うららかに~のぼる息吹は乱れ模様~』すっごくよかったよ~。イブキちゃんに本と同じ事したらすっごい声上げてたよ~。あれ?みんな集まって何してるの?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:39:11

    >>186

    ウララ「ドーベル先生!『ここが見所!高知観光のススメ!』の挿絵ありがとー!第二弾も決まったよ!」


    からの >>187

    いっぱい売れたという報告付きで。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:48:42

    >>124

    両手を抑えられながら咲き乱れる私……

    いいわね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:01:51

    >>189

    「閃いたわ!この妄想は『百合ぴょいを覚えた筋肉質ショートカット巨乳お姉様の力強くて優しいお返しぴょいに黒髪ロングヘアスレンダー妹は甘い声を抑えられない~花開く性癖の彼方、その先へ~』の製作に活かせるかもしれない!いや活かすわ!絶対n」

    「ドーベル。」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:08:16

    反省しても、それを創作の糧にしてくるの手強い

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:11:22

    この『ロリ巨乳江戸っ子姐御にでちゅねられたいママ』って本描いたのお前さんかドーベル!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:05:21

    ねぇライアン、言い訳じゃないけど一言言わせて。

    確かにアタシ×ライアンでエッチな本は何冊も描いたし、中には多少無理矢理というか過激なものもあるよ?

    でもちゃんと最後には結ばれて恋人になってるから…これだけははっきりと真実を伝えたかった。


  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:06:36

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:07:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:07:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:07:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:07:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:08:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:08:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています