サカモトデイズで好きなカプを語るスレ【NL・BL・GL】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:48:20

    カプ関連の話をするスレが前に立ってたみたいだけど流れに乗ることができなかったから建てました
    サカモトデイズの中の推しカプを語っていこう
    ・あまりにも過度な下ネタは一応ワンクッション挟んでください
    ・人の意見を否定する書き込みはなしで
    スレ画は公式カプ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:48:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:52

    楽×スラー
    殺連襲撃の時の会話のゆるさでハマった
    この2人が出会ったきっかけが気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:51:15

    マフシン
    生意気な年下と(比較的)常識的な年上のCPが好き
    今後この2人が敵対する可能性があるって考えると辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:52:37

    南雲最推しの南雲の相手を見つけられない腐女子です
    別のスレにも同じようなこと言ってる人いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:54:02

    別のスレでピー助(擬人化)×平助に可能性を見出してる腐女子いてめちゃくちゃ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:17

    公式がつよすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:56:43

    orderは腐女子的にも可能性の宝庫だと思ってたけど意外とカプにできる組み合わせがねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:57:23

    >>5

    南雲関連のカプで今のところ1番多いのってナグシンだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:59:06

    >>5

    今週のを見て南雲と神々廻の組み合わせもいいなって思い始めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:59:59

    歴戦の腐女子ともなると篁さんでもカプ目線で見ることが出来るのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:01:19

    >>4

    スラーサイドに行ってしまった真冬とシンの絡みもそれはそれで見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:04:06

    正直前スレである程度は語り尽くしたんだよな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:05:02

    >>13

    それを言う必要あるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:07:09

    やっぱりこの2人好き
    今更だけどここって本誌の話もあり?
    単行本の範囲のみ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:10:07

    >>10

    コロシテルのサイン笑ったしこの2人の会話テンポ良くて好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:17:21

    >>2のスレを見て以降南雲と有月の関係性に期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:31:58

    >>15

    スレ主です!

    本誌の話題も込のつもりだったから単行本派の人いたらごめんなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:26

    南雲×神々廻いいな...って思いつつあるけど大佛ちゃんの保護者してる神々廻さんも好きだから私はどうすれば

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:14

    >>19

    激しく同意

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:18

    過疎やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:10:54

    >>9

    人気の高い南雲の最大手カプが絡みの少ないシンなのがちょっと面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:17

    ナグシン確かに絵面はいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:27

    最初はギャグのつもりだったけどわりと真面目にシン×花

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:46:52

    置いていかれた大佛ちゃんは南雲じゃなくて神々廻に対して文句言いそうだなって思ったししおさの民です
    神々廻の「あいつこういうの根に持つから」って発言も大佛ちゃんを理解してる感じがでてて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:53:14

    >>19

    分かる

    南雲の相手難民だったけど神々廻とのやり取り見ていいなって思い始めてる

    神々廻が坂本のことは坂さん呼びで一応敬語、南雲のことは呼び捨てで思いっきりタメ口なところいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:01:04

    >>24

    その辺の男よりもシンの方が強いだろうけど坂本さんが許すかね

    葵さんは受け入れてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:21:41

    今週の話を見て坂本が学生生活をしっかり楽しんでいることを知れて良かったと同時にますます過去編を見たくなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:46:47

    >>19

    大佛ちゃんの保護者してる神々廻さんの南雲×神々廻でもいいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:57:10

    >>27

    王道の俺を倒さないと娘はやらんの方向で…


    坂本さんと葵さんのデート過去話で一話やってほしい!!!!!!!!難しそうだな 過去話じゃなくても結婚記念日デートの話でもいいです

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:59:37

    痩せた状態の坂本さんと葵さんの話も読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:27:59

    >>29

    なんて罪深いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:56:05

    サカモトのBLカプで人気なのってここ見てる感じ今のところマフシン、ナグシン?
    最近ハマったものだから相場が分からないので教えて有識者

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:03:09

    >>5

    スラーとの因縁に期待

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:42

    前スレも見てたけど前スレ程は伸びてないね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:19:27

    >>29

    それはそれでありだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:28:42

    >>25

    過去に根に持たれたことあるんですかね...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:50:03

    篁さんは恋愛感情があるかどうか以前にまず会話すら通じないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:12:09

    >>33

    支部の投稿数だとナグシンが1番多かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:21:31

    >>19

    分かる

    その2人をそういう目で見ようとした時にどうしても大佛ちゃんの顔が浮かんでしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています