SAKAMOTO DAYSのCPについて語るスレ【男女・BL・百合】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:52:28

    以前このスレを立てたものです
    色んな方の意見や妄想を見るのが楽しかったため類似スレを立てました
    男女、BL、百合なんでもありでお願いします
    最低限のマナーやモラルを守りつつ語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:58

    乙&保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:38

    前スレを見てないと分からないスレ画で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:58

    シン×ルーが思い浮かんだけどルーちゃん最近影薄いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:31

    >>5

    分かる

    シンルーの兄妹みたいなやり取り好き

    ルーちゃん今週号の扉絵にしっかり描かれてて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:53

    スレ画が謎だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:41

    前スレで出た意見もぜひバンバン書き込んでください!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:40

    >>7

    南雲のCP相手がいないと嘆く腐女子が現れる

    南雲といえばこのコマ意味深じゃない?って書き込まれる

    過去に有月と何かあったのでは?南雲×有月×南雲で気ぶれるのでは??

    みたいな流れが出来た

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:49

    ウータン×ルー好きなんだけどこの2人のカプ名ってウールーになるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:32

    スレ画草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:30

    マフシンが好き
    最初はオッサンとか言って舐めた態度とってた生意気な歳下が君付けで呼ぶようになったのはやっぱり良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:58

    >>9

    腐女子のたくましさを感じるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:41

    ちなみに前スレではピー助(擬人化)×平助というとんでもない組み合わせを提案してくる猛者もいたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:42

    >>10

    ウールーじゃない?もしくはタンルー?

    中華系ってわりと漢字表記でCP名付けたりするけどルーの場合苗字だしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:33

    ルータン

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:34

    男女だとシシオサかな
    神々廻さんは割と誰とでも喋ってるけど大佛ちゃんはorderの中で神々廻さんにしか話しかけてない気がする
    私が冷静に見れていないだけかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:54

    平助キャラとして好きなんだけどまじで相手が思いつかないので回り回ってピー助に落ち着いちまう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:36

    平助は邪な目で見るには眩しすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:13

    こういうドリンクホルダーとかにも注目してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:28

    腐の者として南雲をカプ目線で見たい気持ちは山々なんだけどやっぱり相手が思いつかない
    スレ画の有月くんに期待するしかないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:15

    ししおさに恋愛感情があってもなくてもどっちでもいい派だったんだけど大佛ちゃんが残したカツ丼に躊躇なく箸をつけれる神々廻さんを見て興奮してしまった(気持ち悪くてごめん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:27

    因縁・殺し愛・宿敵と書いてラブと読むのが腐女子の業なので有月×南雲(南雲×有月)は本格的に過去が見えてきたらかなり湿度高い感じになりそうな気がする
    名前的にもアリ←→ナシ、月←→雲で意図的に関連性感じるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:29

    坂本さんに憧れるシンは好きだけど坂シンを見たい訳では無い
    例え痩せバージョンの坂本さんだとしてもここは何か違う気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:45

    地味にスラーの楽を小さい頃から知ってる的な発言が気になってる
    子供の頃から面倒見てたりして

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:28

    楽とスラーもいいよね
    一応上司と部下のはずなのにやり取りが緩すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:07

    これ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:14

    >>23

    南雲でまだカプを見い出せてないから助かります

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:59

    >>27

    これとかカツ食べに行こって言ってるところとか見ても大佛ちゃんって神々廻さん以外に話しかけてないよね

    他のorderメンとはどんな風に話してるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:36

    >>20

    わかる…いい…

    上にあるように食べかけのカツ丼に口をつけるの然り、お互いにニコイチ感というか諸々の場面で近くにいる事や何かを共有することに違和感を抱いていない感じがいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:52

    >>12

    7歳も年上の男をシンくんって呼んでるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:58

    ここも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:08

    南雲と有月って公式イケメン同士のカプなんだよな
    並んでるのだけでもいいから見たいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:02

    こことか前スレ見てると南雲×有月が大手カプなのかと錯覚してしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:58

    >>29

    南雲とか豹さんとかもゲン担ぎに誘ったら乗ってくれそうなのに神々廻さんを誘う理由を教えて欲しいわ

    この2人の過去を早く見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:26

    スレ画のチョイスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:11

    前スレの南雲のCPを見出せない!腐女子として不甲斐ねえ

    このコマ(弊スレ画)で有月と“有る”のでは…?

    盲点やったわ

    のくだりは謎の臨場感もあって不覚にも笑っちまったのでまだ見てない人は是非覗きに行って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:33

    自分が誘拐されている間にナツキとシンが仲良くなってるのを見て嫉妬するマフユを見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:06

    >>37

    腐女子として情けねえの部分は見てて少し笑ってしまったわ

    あの辺の流れリアタイで追えて良かったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:38

    >>29

    明らかに神々廻さんに懐いてる感じがあるよね

    他のメンバーも別に上下関係厳しいとか特になさそうなのに進んで神々廻さんにだけある意味甘えてる感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:11

    ベタだけど神社をボロボロにした大佛に対する神々廻の言葉のかけ方を見てししおさキてる...って思うようになった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:25

    気ぶれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:04

    腐女子の方に聞きたいんだけど南雲って受けと攻めどっちとしての人気が高いの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:44

    スレ画の南雲確かに見たことない表情してるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:18

    カプ厨だからお互いが神々廻と大佛っていう名字なことにも何か意味があるんじゃないかって勘ぐってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:11

    >>24

    一夜だけでいいから...ってシチュエーション想像してみたけどシンは坂本さん相手に絶対そんなこと言わないし坂本さんも絶対相手にしないんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:20

    シシオサ好きな反面この2人が所謂普通のカップルのように相手にときめいたり恋焦がれる様な仲になるのは想像つかないんだけど、
    仮に相手に別の恋人ができても「今日彼氏に神々廻と会うって伝えたらなんか怒られた…」「何しとんねん…はよ謝ってきいや」みたいな緩いやり取りしつつ結局相手にフラれて収まるところに収まりそうなイメージがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:32

    あの常にヘラヘラ笑いながら人おちょくってる南雲の調子を崩したのは篁さんとスラーだけ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:34

    >>43

    今の段階では夢人気が強い印象だからどちらかというと攻のが割合的に多いんじゃないかな…

    ただ南雲はビジュアル的にもキャラ的にも相手次第で受攻両方盛り上がるタイプに思えるので 本格的に腐人気ついた場合わりと拮抗しそうという個人的印象

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:50

    >>48

    篁×南雲がキてるってこと...?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:27

    >>48

    つまり篁南…!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:00

    >>47

    神々廻さんに恋人が出来たとしても大佛ちゃんとのやり取り見てると気が気でないだろうな

    逆も然り

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:23

    >>38

    スラー側に攫われて大変な目にあってる中、慕ってるシン君が兄貴と仲良くなってることを知って腹を立てる真冬君

    ありだと思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:08

    >>18

    シンはどう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:51

    >>48

    >>50

    >>51

    この流れ草

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:28

    前スレで朝倉のおっさん×シンのの可能性あるな…と天啓を受けた
    まあシンは名札も朝倉苗で名乗ってるしどっちかというと擬似親子萌えのが強いんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:34

    >>54

    シンと平助は健全な友達としてしか見れない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:17

    今後の展開次第でマフシンは敵対する可能性あるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:30

    ゴリゴリ腐女子だけど平助をヤラシイ目で見るのはなんか罪悪感が、、

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:18

    >>47

    何となくだけど恋愛感情の有無に関わらず神々廻さんに彼女出来て彼女ばかり優先された(神々廻さんそういうことするイメージないけど)大佛ちゃんはモヤりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:15

    >>58

    真冬はスラーに仲間になるように誘われてもすんでのところでシンのことを思い出して断って欲しい

    ただ断ったとしたら命が危うそうなのがね...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:04

    シンくんせっかく共闘した仲なんだし加耳くんともっと仲良くしてくれてもいいんだよ
    ということで再登場はよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:21

    >>41

    運転の時もだけど大佛のことを子供扱いしてるところあるよね神々廻

    ただスクラッチの時には爪でいけるやろってサラッと言ってるあたり甘やかしてるわけでもなさそうだからますます謎

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:57

    赤尾リオン→オリオンと有月→アルテミス(有る+月の女神)で
    昔ここ二人はデキてたのに第三者に騙されて有月が赤尾殺した説が本当だったら有月×赤尾推すわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:58

    大佛ちゃん特に意識せず誰にでもあの調子なように見えて京のことは「あの人嫌い」って感情持ってるし常に一緒に行動したりすぐ頼るの見る限り神々廻さんには少なからず好印象抱いてるんだな…と思うと微笑ましい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:06

    >>43

    現時点で相手が定まってないからなんとも言えないわ

    強いて言うなら攻め?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:07

    アホな妄想しか出来ないからこういうスレでほかの人の考察見れるのありがたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:45

    前スレでも似たようなこと書かれてたと思うけど平助は聖域だと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:57

    >>64

    天才がいた

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:21

    ナツキの年齢不明だと思うんだけど贅沢言えばナツキ>シン>マフユであると私が喜ぶ

    シンが最年長でもそれはそれで美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:41

    >>27

    そういえば神々廻って坂本さんのことは坂さん呼びで一応敬語なのに坂本さんの同期の南雲のことは呼び捨てタメ口だよね

    どういう基準なんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:15

    バスから降りた後にお菓子でゲン担ぎしてるところを見たのがきっかけで「神々廻×大佛ありなのでは?」って思ってたけどまさかこの後もこんなにセットで描かれるようになるとは思わなかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:47

    >>68

    前スレでこの趣旨のレスした者だしこのスレ内の同様意見全部わかるそれななんだけど

    それはそれとしてこの先平助に強感情向けるキャラが出てきたら全力で気ぶりな自分もいるから腐女子のサガ……すまねえってなる

    不確定な未来に罪悪感を感じている

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:00

    サカモトは今のところ推しCPが出来てないな
    サカモトさん周りの過去が深堀されたらまた違ってくるかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:07

    >>34

    今後の展開次第で全然有り得るよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:59

    神々廻さんの紹介文が公式で「大佛のお守り」になってた時はちょっと笑ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:45

    >>71

    南雲が舐められてるのか坂本が尊敬されてるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:10

    何だかんだでスレがしっかり伸びてるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:06

    >>18

    ピー助擬人化でFA

    あとピー助はオカメインコっぽくて寿命が10年ちょいだから絶対に別れがある

    つまり人間に転生してダンディになった平助とショタピー助のCPも可能

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:01

    >>74

    奥さんとイチャラブしてくれ…二人目のご予定を聞きたい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:52

    >>78

    前回もだけど男女カプの話題も多めなのはやっぱり意外

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:09

    >>79

    可能性が無限大すぎて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:20

    >>79

    こういうのが見れるからカプスレを見るのをやめられない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:41

    シン←マフで真冬からシンに積極的に絡みにいってるの良い…
    シンくん付き合ってあげてもいいよって生意気に上から言って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:04

    >>84

    マフユがシンに片思いしたらその淡い想いがシンには全部筒抜けだって考えるといいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:01

    >>76

    神々廻大佛をセットで描いてるのは意図的なのかな

    作者はこの2人のコンビが人気あることに気づいてるのか気になる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:13

    >>52

    リアルに考えても恋人に仕事とはいえ常にコンビで行動する異性がいるのはなかなかキツイよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:54

    困った…… >>79が強すぎて勝てねえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:46

    >>85

    片想いの自覚ありなら兄貴に脳波遮断フード借りてもいいし、自覚なしでシンにダダ漏れでもいい……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:55

    マフシンの学校生活見たかったよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:18

    >>65

    そもそも京さんほかのorderのメンバーにもあんまりよく思われてなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:31

    南雲×赤尾がキてるのは私だけなのか!?
    2人で悪さして最後は毎回坂本巻き込んでたと思うとすごく良い
    お互い恋愛感情全くないけど周りに噂されてた
    南雲が赤尾に憧れと恋が混ざった感情向けてる
    実は両思いだった
    どの関係でも美味しいし、妄想がはかどる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:04

    神々廻×大佛好きだけど支部でもツイッターでもまだそこまで見かけないからここを見て同志がいることを知れて良かった

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:51

    強気な美少年…撮影…これはキテる(名推理)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:14

    真冬くん無事生きて帰って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:26

    マフシンで気ぶりたいけどそもそも真冬が今危機的状況なのがね...
    この漫画だし名前があるキャラがあっさり殺されることはないと思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:28

    >>96

    お姫様(マフユ)を助ける王子様(シン)最高じゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:54

    完全に空想の話なんだけどさ、花ちゃんがシンか南雲のお嫁さんになる発言して坂本さんがピキる奴がめっちゃ見たい
    おにロリと親バカの組み合わせが好きなんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:39

    大佛ちゃんが神々廻さん以外をゲン担ぎに誘った事あるのかな
    豹さんは優しいし付き合ってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:27

    >>94

    やっぱりサカモトデイズに出てくる死んだ目のイケメン好きだわ

    カプ関係なくてごめんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:10

    軽く読み返したらこの2人よく一緒にいてかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:52

    シンは読心能力もあって面倒見のいい性格だからどのキャラとでも親和性高くてカプ的には非常にポテンシャル高いと思う
    編入試験編でめっちゃ爆発してた

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:13:20

    勢羽兄弟×シンを見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:04

    CPとは違うけど篁さんと平助って絶対に仲良くなれると思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:13:32

    >>92

    悪友っぽさがありつつCP目線で考えると裏で割り切った関係持っててもアリな二人だな~と思う

    SAKAMOTOは作中の空気やキャラ同士の掛け合いがいい意味でカラッとしているからあまり湿度高い関係って想像できないんだけど、この二人はそういう軽い雰囲気こそ合っているというか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:18

    腐センサーよりも夢センサーの方がビンビンに反応するんだよなこの漫画
    南雲、セバ兄弟、スラー、楽辺りが反応してる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:40

    アニメ化したらシン受けCPのどれかが覇権になる(予言)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:42

    本編大佛ちゃんが宝くじでアタリ引いたのが不穏なフラグっぽい気もして結構不安なんだが
    神々廻さんまだまともにフィーチャーされた戦闘回無いし 大佛ちゃんのピンチに助太刀に来てくれる展開とかでもいいのよ(と言いつつそれぞれ無双してても美味しい)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:00

    >>107

    夢女子に人気出そうなのは分かる

    南雲の女とかアニメ化したら絶対に大量発生する

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:30

    >>108

    今シシ受けで1番多いのってどれだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:17

    >>111

    私はマフシン推しだけどナグシンが流行るかもしれないと思ってる

    因縁も絡みもほぼないけど

    呪術の五条×虎杖みたいな感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:06:55

    >>112

    難癖つけるつもりは無いけど五条虎杖の方がまだ絡み多くない?

    かといって他に例えとしてしっくりくるカプを見つけられない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:28

    >>109

    神々廻さんの初の本格的な見せ場がこれだとしたらめっちゃかっこいいよね

    夢女子になってしまうわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:54

    ナグシンそんなに流行ってるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:10

    >>65

    他人に対して好き嫌いの基準があることが意外だった(ダンプに大好きとは言ってたけどそれは例外として)から常に神々廻さんに声をかけてるのは神々廻さんのことは少なくとも嫌いじゃないんだろうなって考えると微笑ましいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:25

    >>110

    現時点でもチラホラいるからね南雲夢女子

    アニメ化して大衆に知れたらめちゃくちゃ増えると思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:49

    >115

    流行ってはなくない?流行るかもというだけで

    現状目に一番見るのはやっぱ原作で絡みあるシシオサ筆頭にNLが多い印象(あくまで自分が見た範囲では)

    腐界隈はまだ母数が少ないのもあってまじでどこが栄えてるのか全くわからん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:43

    >>118

    ごめん消えちゃってたこれ>>115宛てです

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:12

    そもそも腐向け作品って検索避けが徹底されてること多くて見つけにくいんだよね
    サカモトファンの腐女子で有識者いたら教えて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:35

    自分腐の者だしフォロワーにも同類が多いけど今のところ一番見るのは篁さん推しよ
    そもそもサカモト履修してる人が少ないのもあるけどFAは楽とか南雲、シシオサが多いかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:46

    篁さん強すぎるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:06

    篁さんやっぱ誰が見てもカッコイイんだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:23

    >>121

    腐の者でも男女のシシオサ刺さる人いるんだね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:07

    周りの腐女子はこの漫画あんまり腐目線で見れないって言ってたな
    腐として魅力的なキャラはいるけどなんか違うらしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:44

    >>124

    腐の者はわりと原作でがっつりペア扱いの男女は並行して推す人も多い印象

    そういう自分も平助・篁さん単体推しでCPならシシオサが一番気ぶれる

    南雲はビビッとくる相手さえいれば受でも攻でもかなり好みのキャラ造形なんだけどな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:58

    覇権カプになるには相手もそれなりに出番多くないと駄目だからね
    ということでセバちゃんレギュラー化お願いします

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:13

    腐で見ようと思えば見れるがそこまでパッションが燃えたぎらない
    それぞれのキャラに独立した魅力がある反面相乗効果が薄いのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:30

    内面描写(戦闘時は兎も角)というか内に秘めた誰かへの巨大感情とかもまだあまり描かれてないしね
    とりあえず坂本夫婦、ボイル帯黒、ししおさ辺りの原作基準ペアは皆すき
    JCC編ではシンが色々な繋がりを広げてくれたし今後に期待

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:26

    今後のマフシンに期待してるよ
    マフユが一方的に懐いてるかと思いきやシンもマフユと仲良くなったと思ってるし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:48

    ゴリッゴリの腐女子だけどアクションシーンかっけえ!!もっと見てえ!!って気持ちでこの漫画読んでるからなあ
    腐的な思考が全くと言っていいほど浮かんでこないや

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:34

    公式Twitterに上がってる本編では未公開の神々廻と大佛のやり取り好き
    神々廻と大佛の微笑ましいワンシーン…!って書かれてるあたり需要を分かって上げてくれたのかなって思うのはさすがにカプ厨が過ぎるか

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:50

    >>127

    セバちゃんには無限のポテンシャルを感じるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:02

    シンが好きな腐女子だけど未だにどのCPを推すかは定まっていないわ
    この作品意外とそういう目で見るのが難しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:07

    マフシンは"その時"がきたら絶対流行ると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:48

    >>132

    5巻発売記念のイラストもツボ

    よく見たら大佛ちゃんが神々廻さんの肩に手を置いてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:16

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:09

    >>124

    男男にしか食指が動かない腐のほうが少数派やで

    百合好きもNLにニマニマしたりするじゃろ?

    あとあの2人はCPとして見てもいいし凸凹異性バディとしても推せるから広範囲に刺さるキャラメイクなんだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:11

    >>109

    大変な目にあう大佛ちゃんは見たくないけど大佛ちゃんを助ける神々廻さんは見てみたいジレンマ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:05

    神々廻さんメイン武器がネイルハンマーなんて渋い所付いてくるのがいいわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:43

    >>135

    シン受けの中だと1番好きだなマフシン

    ただこの年齢差だとシン君から手を出すことは絶対になさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:10

    大佛ちゃんが誰にでもフラットに話しかけてたらここまでししおさにハマらなかったんだろうな
    今のところ神々廻さん以外の人に話しかけてない(ダンプとか敵は除く)
    もし勘違いだったらごめん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:23

    ガキだと思ってなめてたら分からされるマフシンはめちゃくちゃ見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:36:12

    >>110

    宮バアの「なっちゃん」呼びは近い未来に南雲様ゲームが始まる奴

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:03:18

    >>121

    楽のFA最近よくTLで見かけるわ

    キャラデザ的にも刺さる人多そうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:58

    >>133

    セバちゃんの年齢って公表されてるっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:37

    >>147

    されてないよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:55

    せばちゃんもだけどorderの年齢も気になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:15

    多分アニメになったらファンブック出るしそこで明かされるかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:42

    これの前スレで言ってた人いたけどこの作品百合要素が全然ねえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:17

    アニメ化したら覇権になりそうなCPってどれかな
    今の段階だとシシオサ人気あるみたいだけどアニメになったら腐向け作品の方がさすがに増えそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:08

    アニメどこまでやるかにもよるけど今んとこ湿度の高い絡みがあんまないから腐が強くなるイメージわかないなあ
    ただシンの受け適正が高すぎるからナツキマフユとの絡みが増えれば覇権とりそう
    南雲と有月にも期待大

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:32

    マフシンは潔癖症のマフユがシンくんに懐いてるのめちゃめちゃキテると思うんすがね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:14

    シシオサ好きな人多そうだけどガッツリ恋愛関係っぽいFAよりあくまでも男女コンビとしてのFAの方が多いイメージ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:24

    >>151

    大佛×ダンプは最後らへんちょっと百合を感じた

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:34

    >>155

    個人的に大佛と恋愛がなかなか結びつかないんだよね

    それはそうとして神々廻と大佛コンビはすごく好きだわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:42

    南雲と有月に対するこのスレの信頼感がすごい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:54

    アパートくんの「君はきれいな中身をしていそうだ」って台詞でアパ平にすっ転んでしまった
    あと有能イケメン部下×無能おっさん上司のカプ大好きだからセバタナも絶対好き セバちゃんがクレープ屋誘うのかわいい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:16

    花ちゃんがお父さんと結婚する!じゃなくて、シンくんと結婚する!って言って坂本に頭の中で殺されるシン

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:29

    腐方面だと結構どの漫画も主人公関連のCPが大手になりやすかったり、そうでなくても主人公受(攻)ってアドバンテージでかい印象だけど
    サカモトさんの場合既婚者・子持ち・一応太ってるのが通常形態だからそこがほぼ不可侵領域みたいになってるのも腐が強くない要因な気がする
    まあそれ抜きでも腐アンテナが引っ掛かるコンビがあまり無いというのはある

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:34

    シシオサはときめいたり恋愛って感じじゃないんだけど敢えて俗っぽいカテコライズに当てはめるならあの緩い雰囲気のままソフレ(添い寝フレンド)とかになるイメージ
    仮にキスとか身体的接触をしても「なんや近いんやけど」「それより神々廻さんお腹すいた…」みたいに何事もなかったかのように日常の二人に戻りそうな感じが逆にいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:06:50

    神々廻さん玉ねぎの件を見ると狂気的な一面があるのは明らかなのに大佛ちゃんはなんであんなに懐いてるんだろう
    (懐いてるって言い方合ってるか分からないけどorderの中で今のところ神々廻さん以外に話しかけてないし懐いてるってことでいいかな)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:44

    >>163

    神々廻さんなんだかんだ面倒見いいしぶっ飛び具合で言ったら大佛もだから…

    面倒見で言うなら豹さんも(なんなら豹さんのが常識人ぽい)と思ったけど運転の時みたいに「コラ大佛!!!」ってすぐ怒られてそうだしゆるい神々廻さんに懐くのかな

    二人の初対面〜「お前教育係(仮)な」ってなった所が見たすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:04

    神々廻さん一応玉ねぎ入れたシェフ以外にはブチ切れたり声を荒らげたりはしてないから...

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:05

    >>154

    シンくん呼び然り服を掴むところ然り何かとあざといよね真冬くん

    年上としての振る舞いをするシンはかっこいいけどなぜか受けとして見てしまう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:28

    数分前までおっさんとか言ってたくせに服引っ張ってまで一緒に行動したがるのがほんとにあざとい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:40

    >>160

    6歳と17歳…年の離れた面倒見のいいお兄ちゃんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています