【一応閲覧注意】脹相ってよく考えると

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:22:27

    150歳越えの童貞だよな
    しかも血液が毒というコトは
    女とセ〇クスどころかキスすら出来ない
    つまり・・・!
    万が一生き残っても生涯童貞は決まっている!

    そう考えると元気が出てこないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:23:05

    あいつは他人より弟優先だからそこらへんなんとも思ってなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:23:57

    毒無効の虎杖となら大丈夫だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:24:00

    そもそも生殖機能あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:24:16

    弟全員が嫁貰って家出ていってようやく自分のこと考えるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:16

    >>4

    そこら辺毒とかあるし作れなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:40:07

    人工授精なら子供は出来そうだけどそれでも童貞なのは変わらないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:41:48

    >>3

    弟に手を出す兄がいるかぁ〜〜〜〜〜!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:42:02

    羂索が虎杖みたいなスペックの女を作ってくれたら毒無効で相性いいんじゃね?
    子供の嫁作る母親とか死ぬほど気持ち悪いけどやりそうだからあの人怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:48:44

    >>8

    いつからお前が手を出す側だと錯覚していた?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:08

    >>10

    悠仁の襲い受け…ってコト?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:28

    150歳越えの無知シチュか…いいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:34

    >>10

    無量空処やめてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:24

    >>10

    ……東堂?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:51:43

    >>10

    俺の弟がそんなことするかぁ〜〜〜〜〜!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:08

    毒無効の妹を造ってあげるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:54
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:08

    >>16

    妹だとお兄ちゃんがお兄ちゃんを遂行してしまうから孫の顔は見れんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:07:19

    なんか気が小さいけど気弱ではない小さい女に押し倒されて「だ...ダメだ 俺には弟が──」ってなってそう(存記)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:06

    >>19

    その女洗脳系の術式をお持ちで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:08:36

    >>19

    ライスかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:34

    九十九に襲われるのもアリだ
    あの人なら毒ぐらいなんとかなるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:23:57

    どうでもいいけどお兄ちゃんはチンコ本体はかなりでかそう
    巨根って感じで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:11

    下らないけどそういやお兄ちゃんの呪術血液を操るだから勃起も萎えるのも自由自在なんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:32:35

    >>12

    血塗の元がサラリーマンだから知識は一応ありそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:06

    >>24

    色々と戦闘以外でも便利だな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:01:18

    反転術式持ちの彼女を作ればワンチャンあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:22:56

    精液は血液ほど毒性が強く無いだろうし覚醒真希ならお兄ちゃんの子産めそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:34:14

    母親が何されてたか胎児のときに見てたら性に関することがトラウマになっててもおかしくないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:43:42

    一生童貞なんて一生弟達に会えないことに比べたら瑣末なことだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:06:05

    >>30

    お兄ちゃん童貞とか一切気にしなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:32:36

    でも弟に向ける愛とは別種の愛を感じて困惑するお兄ちゃんは見てぇ〜〜〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:41:20

    無為転変で毒耐性がある女性が作れるね
    お兄ちゃんは拒否しそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:42:23

    >>29

    それプラス半分は呪霊だから三代欲求も薄そう

    だからかな、お兄ちゃん主体だったり積極なイメージが湧かない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:57:18

    九十九が研究目的でお兄ちゃん押し倒しても拒めなさそう
    良いように言いくるめられそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:21:46

    >>35

    この研究は弟クンのためにもなるんだよとかお兄ちゃんとして知っておかなくていいの?とか言われたら断れなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:24:10

    でも脹相が子供できたら弟達に勝るとも劣らない愛情を注ぎそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:50:02

    >>37

    俺はお父さんだぞ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:22:06

    虎杖やパパ黒並に素で頑丈な女なら大丈夫そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:21

    >>1

    お兄ちゃんは性的な事は出来ないかもしれないが、きっと深い仲の人を作れるんだ 相手を作ることすら難しい俺らとはまた違うんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:38:32

    >>25

    他人経由の知識はうっすらあるけど150年生きてて経験ゼロなのもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:21:05

    毒耐性キャラ虎杖しか出てこないし滅多にない体質なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています