【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ51

  • 1122/07/05(火) 23:55:37

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんをほぼ堕としたクソガキ

    エリアルちゃん、とうとう八歳児になっても淫乱にクソガキを誘い出す

    ウィンダちゃん、好き好きモードに入ると性欲ヤバくなる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ50|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/05(火) 23:57:02

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/05(火) 23:57:25

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/07/05(火) 23:57:47

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/05(火) 23:58:08

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/05(火) 23:58:27

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/06(水) 00:02:02

    >>2またミスってました…104cmになってます


    性欲が暴走したウィンダちゃんとそんなウィンダちゃんを見て精子が無限に生産されるようになったおじさん

    その後もずっとヤりまくってた二人だが

    1.次の日に荷物届けに来たピリカに目撃されるまでヤってた

    2.dice1d5=2 (2) 日間くらいぶっ通しの

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:44

    ピリカに白い目でみられそう

  • 9122/07/06(水) 00:13:30

    「長老に頼まれたから、ウィンダさんへ荷物持ってきたけど……ここだよね?」

    霊獣の里の長老カムイより、ウィンダちゃんに荷物を届けるよう頼まれたピリカ(現在13+dice1d4=3 (3) 歳)

    最近恋い焦がれる人ができたとかでそこで同棲するようになったと聞いていたピリカは、なんか複雑な気分になりつつも祝福する気分もあった

    しかし呼び鈴を鳴らしても当人たちは出てこず、留守なのかと思い始めたピリカだったが

    『ぁっ……♡おじさっ……♡』

    「声……?あっちからかな」

    家の中から確かに聞こえた声

    それを頼りに進むピリカは、やがて鍵のかけられていない窓を見つけて覗いてみたが

    「あ」

    「ひあっ♡おじさっ……………あ」

    ピリカに見つかったことでやっとその行為を終えることになった


    その後の二人

    ウィンダちゃん

    1.見られたことで顔真っ赤

    2.自分があんな淫乱だったなんて…となってる

    3.あれだけヤれば…とニヤニヤお腹さすってる

    4.その後もちょくちょくおじさんに暴走した

    dice2d4=1 1 (2)


    おじさん

    1.とんでもないもの見せてしまった

    2.ウィンダちゃんエロすぎてやばい

    3.孕んだ時は責任とると決意してる

    4.次は自分が暴走しそうだと思ってる

    dice2d4=2 2 (4)

  • 10122/07/06(水) 00:15:34

    どっちも同じの出したので一応もう一回

    dice1d3=2 (2)

    dice1d3=1 (1)


    そしてピリカの反応

    1.表面上はめっちゃ白い目、内面はあわあわしてる

    2.変な気分になった

    3.自分も好きな人ができたらああなるの?となった

    4.ちょっとトラウマ

    dice1d4=1 (1)

  • 11122/07/06(水) 00:19:38

    これよりエリアルちゃんパートに戻ります


    エリアルちゃんの八歳児ボディをクソガキは存分に楽しんだ次の朝

    最初に起きたのは

    1.クソガキ

    2.エリアルちゃん(八歳)

    3.マスカレーナちゃん

    dice1d3=1 (1)

  • 12122/07/06(水) 00:20:55

    最初に起きたのはクソガキだ

    クソガキはまだ眠っているエリアルちゃんとマスカレーナちゃんを見ながらどうする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:21:44

    マスカレーナの昨晩寝ぼけて吸いすぎてふやけたおっぱいに吸い付く

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:36

    エリアルちゃんが大人に戻ってぷるぷる震えてるおっぱいを見てムラムラする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:47

    二人の乳にツンツン

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:15

    マスカレーナが起きてクソガキに朝からエッチする?と誘った

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:24:56

    8歳のエリアルのおっぱいに昨日は興奮してたけどやっぱ流石に8歳児エッチな今後はやるかもしれないが控えようとなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:32

    マスカレーナの胸に抱きついて頬擦りした

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:51

    ロリアルは実は寝たふりしてるがクソガキは気がつかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:22

    イレーヌにやり過ぎたかな?と思いつつ今晩はイレーヌの部屋に夜這いかけるか?と決めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:34:03

    マスカレーナが起きたので膝枕でなでなでしてもらう

  • 22122/07/06(水) 00:35:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/07/06(水) 00:37:12

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    9.>>21

    dice1d9=6 (6)

  • 24122/07/06(水) 00:39:31

    クソガキは眠っているマスカレーナちゃんのおっぱいに抱き付くと頬擦りをした

    「んっ♡んんっ……」


    1.マスカレーナちゃんが起きる

    2.マスカレーナちゃんは起きない

    3.エリアルちゃんが目覚める

    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:09

    起きたから流用できそう?

  • 26122/07/06(水) 00:43:06

    「もうっ、朝っぱらから相変わらずねぇ……」

    マスカレーナちゃんは流石に起きたようだ


    マスカレーナちゃんの反応

    1.寝てる八歳エリアルちゃんの精液のあとに気付いて軽くクソガキを問い詰める

    2.そう言うのは起きてるときにして欲しいと言う

    3.さっそく甘えさせる

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:44:16

    おっぱい吸うだけで満足するはずなのに誘ったのはエリアルなのに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:44:34

    マスカレーナはそこら辺の分別あるからな

  • 29122/07/06(水) 00:53:20

    流石に寝起きはまだ上手く頭の動かないマスカレーナちゃん

    キョロキョロと見渡すと八歳の姿のエリアルちゃんを見つけてあーそう言うこと言ってたなと思っていたが、そこでマスカレーナちゃんの目が止まった

    「ねぇ、一つ聞いていいかしら?エリアルちゃんが小さくなってるのはともかくとして、アソコから溢れてるの……アンタ八歳児の身体に挿れたわね?」

    クソガキの頭を両手で掴んでムニィと歪ませるマスカレーナちゃん

    今は冗談みたいに済ませているが珍しく怒っているようだ

    「無理やりヤったとか言ったら、私も流石に黙ってないわよ?」

    クソガキは大慌てで洗いざらい全てを話した


    聞いたマスカレーナちゃんの反応

    1.エリアルちゃんならありうるので頭抱えてる

    2.エリアルちゃんも起こして一応確認し反応で察する

    3.身体壊す危険があるので大人として二人へ軽くお説教

    dice1d3=2 (2)

  • 30122/07/06(水) 00:56:51

    マスカレーナちゃんはクソガキから聞いたあと、一応の確認でエリアルちゃんも起こすことにした


    エリアルちゃんの質問への反応

    1.思い出して顔を真っ赤にしながら頷く

    2.ちょっと素直になると決めたので赤くなりつつも頷く

    3.聞かれた瞬間顔真っ赤にして湯気だしてフリーズ

    dice1d3=1 (1)

  • 31122/07/06(水) 01:01:44

    マスカレーナちゃんの質問にエリアルちゃんは昨夜を思い出したのか一気に顔を赤くした

    「………………………………うん……その、ボクから……誘惑しちゃった」

    マスカレーナちゃんは嘘ついてる反応ではないと確信できたのでちょっと頭を抱えた

    「本当に大丈夫なの?」


    1.ちょっとまだ痛いけど気持ち良かった

    2.挿った時は身体がビックリしたけど正直かなり気持ち良かった

    3.特に問題はない

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:04:21

    このレスは削除されています

  • 33122/07/06(水) 01:05:12

    ※ダイスミス


    エリアルちゃんは特に問題はないとマスカレーナちゃんの質問に答えた


    マスカレーナちゃんの感想

    1.あの時は嫌がってたのに、自分から誘ったねぇ(ニヤニヤ)

    2.快楽にかなり正直になってるのね

    3.そこまでマゾだったとは…

    4.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 34122/07/06(水) 01:06:54

    「前から思ってたけど、エリアルちゃんってかなりのマゾやね?」

    「ま、マゾ?ボクが?」

    きょとんとしているエリアルちゃんと、自覚なしかーと頭を抱えるマスカレーナちゃん



    さて、放置されてるクソガキはどうする?

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:08:27

    マスカレーナに疑って酷いよーと言いながら抱っこしてもらう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:10:35

    流石に元に戻ってとお願いした
    エッチするのは難しいから

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:11:40

    疑ったのでマスカレーナがごめんねーと言いながら胸に抱き締めてくれた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:23

    クソガキは自分が調教したから悪いんじゃないよ!?と言ってマスカレーナも同調した

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:51

    貴重だししばらくロリアルのちっぱいに甘えてマスカレーナの反応

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:13:29

    アリアーヌと今度デートにいくと言った瞬間絶対エッチな事するとなるロリアルが前のデートについてマスカレーナの前で語る

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:14:22

    胸が104になったよー!とクソガキがガッツポーズしながらロリアルのぺったんをサワサワした

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:15:11

    エリアルが弁解を解く為に昨日は子供になった時は最後までクソガキは気を遣ってくれたとマスカレーナに小声で言った

  • 43122/07/06(水) 01:15:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44122/07/06(水) 01:16:35

    クソガキは

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    7.>>41

    8.>>42

    dice1d8=3 (3)

  • 45122/07/06(水) 01:21:02

    「疑ってごめんね!」

    マスカレーナちゃんはそう言うとクソガキをおっぱいに埋めるように抱き締めた

    恍惚とするクソガキ


    さらに

    1.再ダイス

    2.エリアルちゃんが疑わせてごめん…と言いつつ見つめてくる

    3.朝から盛る

    dice1d3=1 (1)

  • 46122/07/06(水) 01:21:46

    さらにクソガキは

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    dice1d7=7 (7)

  • 47122/07/06(水) 01:25:37

    「その……この子、昨日はね……最後まで子供になったボクに気を遣ってくれたんだ……」

    クソガキがおっぱいを堪能してる間にマスカレーナちゃんにこっそり耳打ちするエリアルちゃん

    「そうなんだ」

    クソガキのことだから誘ったら暴走しかねないとマスカレーナちゃんは思ったが、流石に分別はあるらしい

    それともそれは……と考えてマスカレーナちゃんはクソガキを甘やかし始めた


    次はクソガキはどうする?

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:26:48

    朝からエッチしたいと言いながらマスカレーナのおっぱいに音を立てて吸い付く

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:27:20

    マスカレーナに夢中になってロリアルが大人に戻ろうか?と解毒剤を見せた

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:28:08

    どっちかといえば巨乳好きよね?と胸に頬擦りして甘えてるとマスカレーナが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:28:40

    ロリアルのおっぱいに吸い付き出してマスカレーナが中々インモラルな光景にイレーヌに見せちゃだめだわとなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:29:11

    エリアルちゃんと素股

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:29:55

    エリアルがイレーヌさんを気にして今夜あの人に甘えてあげてね?と

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:31:48

    マスカレーナとエリアルにダブルパイズリ
    ロリアルはジト目になるがロリだからこその柔らかさもあってマスカレーナと二人でやってもらうとなかなか気持ちいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:32:49

    マスカレーナを押し倒して抱きしめながら必死にママお姉ちゃんと言いながら甘え始めロリアル相手には我慢してたのかな?と内心思いつつ受け入れた

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:33:34

    エリアルが手持ちぶさたになってるのでディープキスで蕩けさせる

  • 57122/07/06(水) 01:34:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/07/06(水) 01:38:33

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    8.>>55

    9.>>56

    dice1d9=7 (7)

  • 59122/07/06(水) 01:44:28

    クソガキは二人のおっぱいでパイズリしてほしいと言い出した

    マスカレーナちゃんの90cmのおっぱいと膨らむ前のエリアルちゃんのおっぱいに挟まれるクソガキ

    「どう?おねーさんのおっぱいは♡」

    「んっ♡このおっぱいじゃ、やっぱり小さいかな……」

    マスカレーナちゃんに対して圧倒的に小さいおっぱいでの奉仕にジト目になるエリアルちゃん

    クソガキ的には八歳児特有の柔らかさがあって、マスカレーナちゃんとやってもらうとなかなか良いようだ


    さらに

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>55

    8.>>56

    dice1d8=4 (4)

  • 60122/07/06(水) 01:49:57

    次にクソガキはエリアルちゃんのおっぱいに吸い付き始めた

    「やっ♡おにいちゃっ♡したくりくりしちゃっ……♡つよくすっちゃっ♡だめっ♡ひゃあんっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキに吸われるだけでとにかく気持ちいいらしい

    13歳の少年が8歳の少女の乳首に吸い付いていると考えると、なんともインモラルである

    (これはイレーヌには見せられないわね)


    その後

    1.エリアルちゃんもクソガキも我慢できなくなる

    2.ちょうどイレーヌさんが部屋に来てしまった

    3.再ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 61122/07/06(水) 01:55:00

    (これはイレーヌには見せられないわね)

    マスカレーナちゃんがそんなことを考えていると、ちょうど部屋の扉が開け放たれてしまった

    そこには正にイレーヌさんが立っている

    どうやら起こしに来たようだ


    エリアルちゃんとクソガキはというと

    1.エリアルちゃんが喘ぎまくるのでクソガキも没入してる

    2.気付いて慌てて中断した

    3.クソガキは止まったが、エリアルちゃんは気付けず甘い声を出した

    dice1d3=3 (3)

  • 62122/07/06(水) 01:58:49

    イレーヌさんの入室に思わず固まるクソガキ

    しかし吸うのはやめておらず、気持ち良さに悶えているエリアルちゃんはイレーヌさんに気付かなかった

    「ひゃうっ♡もっとぉっ♡おにいちゃんっ♡」

    幼い身体で快楽を貪るエリアルちゃん


    イレーヌさんは

    1.なんとか冷静に対処してるが鼻血が出てる

    2.催眠で禁欲されてるのでめちゃくちゃ目に毒だった

    3.刺激的過ぎて催眠吹き飛ばす勢いでぷっつんした

    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:59:38

    自業自得とはいえ生地獄過ぎる…

  • 64122/07/06(水) 02:01:56

    流石のイレーヌさんも固まって、幼い姿のエリアルちゃんが乱れる様を見ていた

    催眠のせいで表に出せないのがよほど辛いのだろう

    「ふえっ!?イレーヌさんっ!?」

    エリアルちゃんもやっと気付いたようだ


    そこから

    1.流石に可哀想なのでここで催眠を解いて混ざらせる

    2.夜に部屋に行くとイレーヌさんに告げる

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 65122/07/06(水) 02:02:58

    クソガキは流石にイレーヌさんが可哀想になったのか、禁欲の催眠を解いて混ざらせることにした


    そこからどうする?

    >>73辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:04:46

    我慢してたイレーヌさんに服を脱いでブラを外してとブラを外すシーンをガン見する

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:05:37

    マスカレーナとイレーヌを侍らせて交互におっぱいを吸うだけで誉められる
    その間エリアルは小さな手で手コキする

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:06:25

    イレーヌさんに二人とも気を遣ったのでそのまま二人が見てる前でイレーヌさんの胸に顔を埋めながら挿入して腰へこへこした

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:07:03

    夜は二人きりになってママになってね?とイレーヌに夜這いすると発言してイレーヌの反応ダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:08:08

    マスカレーナのおっぱいを吸ってるとイレーヌは早くわたくしも吸ってほしいと言い出して胸を近づけその様子を見たロリアルはアリアーヌちゃんは寝てるけど見せないでよかったとなった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:08:57

    ロリアルの胸をぺろぺろしてくすぐったがるロリアルとその様子を見て我慢しつつも鼻血が出てしまいそうになるイレーヌとまた催眠かけられるわよ?とツッコむマスカレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:10:58

    マッチポンプエッチも最高だがイレーヌに今後は自分が他の子とエッチして外出してる最中に襲うのは控えてね?と抱っこされながらお願いするとイレーヌは頷いた

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:12:07

    赤ちゃんモードではないがノリノリで赤ちゃんになりきりイレーヌママと呼ばれて胸をしゃぶられる事で母性と愛おしさでどこまでも受け入れるイレーヌ

  • 74122/07/06(水) 02:12:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:13:23

    イレーヌがいつか母乳を赤ちゃんより真っ先に飲ませてあげますからね?とちゅっちゅっしてるクソガキに言い出す

  • 76122/07/06(水) 02:14:44

    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    8.>>73

    9.>>75

    dice1d9=2 (2)

  • 77122/07/06(水) 02:18:48

    クソガキは寝そべりながら、両隣にマスカレーナちゃんとイレーヌさんを侍らせつつ二人のおっぱいを交互に吸い始めた
    「えらいえらい♡おねーさんのおっぱいもいいでしょー♡」
    「たっぷり我慢したので、ママのおっぱいもたくさん吸ってくださいね♡」
    吸う度にクソガキを誉める二人
    そしてエリアルちゃんはというと
    「ここ……すごい固いね……♡んっ♡」

  • 78122/07/06(水) 02:22:08

    クソガキのペニスをその小さな手でゆっくりとしごいていた

    混ざれないのがちょっとだけ寂しいのかエリアルちゃんは切なげな顔だ


    エリアルちゃんは

    1.クソガキのを自分から根本までフェラする

    2.おっぱいでクソガキのペニスを刺激

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 79122/07/06(水) 02:26:17

    「んっ♡ちゅぷっ♡れろっ♡んくっ……♡ん゛ぅっ♡」

    クソガキのを自ら咥え出すエリアルちゃん

    小さな口ではクソガキのペニスでもかなりキツいだろう

    それでも懸命に口を動かしていた


    その後

    1.別のこと(再ダイス)

    2.興奮してきたのでもっと激しいこと

    3.イレーヌさんがたどたどしくも積極的なエリアルちゃんをニコニコ見つめてる

    dice1d3=2 (2)

  • 80122/07/06(水) 02:27:15

    クソガキは興奮してきたのでもっと激しいことをしたくなってきた


    どんなことをする?

    >>88辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:29:28

    マスカレーナがおっぱいにイレーヌのしゃぶりついてるクソガキにエリアルのおっぱいも吸ってあげなさいと気を遣った

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:29:48
  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:31:13

    おにーちゃんと言いながらロリアルが煽りつつちっぱいをぺろぺろさせた
    イレーヌさん鼻血が出そうになった

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:32:15

    イレーヌさんを押し倒して甘々エッチをしつつアリアーヌちゃんにもデートの時やその後に甘えてあげて楽しませてあげてくださいね?といいつつ夜這いだけじゃなくイレーヌともデートするとクソガキも約束した

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:33:03

    イレーヌとマスカレの乳をしゃぶってるとロリアルな素股を初めてジト目に

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:33:30
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:34:56

    今夜沢山二人きりで甘えさせてあげますからね?と小声でイレーヌが誘ってきたのでクソガキはアリアーヌも誘おうかな?と

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:35:59

    マスカレーナに挿入して全部動いてもらいマスカレーナのおっぱいをしゃぶりつつ腰を振ってるとイレーヌもエリアルも胸を差し出してきた

  • 89122/07/06(水) 02:38:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 90122/07/06(水) 02:40:56

    どんなこと

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    dice1d8=6 (6)

  • 91122/07/06(水) 02:46:58

    相変わらずイレーヌさんとマスカレーナちゃんの二人を侍らせつつおっぱいを吸っているクソガキ

    今はマスカレーナちゃんのおっぱいに執心しているようで

    「あっ♡こらっ♡かんじゃ、だめでしょっ♡もうっ♡」

    クソガキは少し歯を立てて反応を楽しんでいるらしい

    そこでイレーヌさんも少し羨ましくなっているようだ

    「わたくしのおっぱいもお待ちしてますからっ♡」

    おっぱいをクソガキに近付けつつ、そう言うイレーヌさん


    エリアルちゃんはその様子を見ながらふと

    (アリアーヌちゃんは寝てるけど、見せないでよかったかも……それに)

    エリアルちゃんは幼い身体だと言うのに興奮して仕方ない身体を静かに慰めている

    (ボクの、こんなところも見せられないね♡)


    さらに

    どんなこと

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>87

    7.>>88

    dice1d7=7 (7)

  • 92122/07/06(水) 02:55:42

    クソガキはマスカレーナちゃんに挿入をすることにした

    「ほーら、はいってくわよっ♡おねーさんのおま◯こたっぷり堪能しなさい♡」

    騎乗位で全部動いてもらいながら目の前のおっぱいをしゃぶって堪能しつつ時折腰を振りながら楽しんでいた

    「おっぱいならここにもありますよ♡」

    「ボクのもまた吸ってほしいな……♡」

    蕩けた顔でクソガキへおっぱいを近付けてくる二人

    クソガキは騎乗位で腰を振りながら、躊躇いなく二人のおっぱいを堪能した

    「ああんっ♡どうですかっ♡すきなだけすってくださいねっ♡」

    「ひあっ♡ぼくこれすきっ♡きみにっ、すってもらうのすきぃっ♡」

    イレーヌさんは一日明けの快楽に酔いしれ、エリアルちゃんは身体が幼くなったからか、素直に欲求を口にしてしまっている


    そこから

    1.再ダイス

    2.次はイレーヌさんに入れて、その次は……

    3.募集

    dice1d3=2 (2)

  • 93122/07/06(水) 02:56:50

    クソガキは何度かマスカレーナちゃんの中に出すと、次はイレーヌさんに挿入したいようだ


    どう挿入する?

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:57:49

    イレーヌに手を広げられてので一瞬で頭赤ちゃんに

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:58:24

    恋人みたいなイチャラブ甘々なエッチをしながら今夜も甘やかしてね?と暗に夜這いすると伝えた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:58:50

    口でおっぱいにむしゃぶりつきつつちょっと強めに

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:59:49

    胸が揺れまくる姿をみたいからロリアルに膝枕、マスカレーナにおっぱいを口元に寄せてもらってから騎乗位で動くイレーヌの爆乳を眺めた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:00:13

    イレーヌの事をママと呼んで甘えつつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:00:35

    ロリアルが目を離せない程の激しさと甘やかしっぷりで

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:01:58

    添い寝でぎゅっと抱きしめてもらい
    ママぁと情けない声出して挿入しつつ胸に顔を埋めて頭撫でてもらいながら動きは最小限に時間をかけて甘々ックス

  • 101122/07/06(水) 03:02:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/07/06(水) 03:03:14

    イレーヌさんと

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    dice1d7=6 (6)

  • 103122/07/06(水) 03:10:28

    クソガキはイレーヌさんの禁欲中に溜め込んだ性欲を解消させるため、正常位で抱き締めてもらいながら一気にペニスを挿入し、そのまま強く腰を打ち付けていく

    「んあっ♡いつもよりっ♡つよいですねっ♡わかりましたっ♡ママのお◯んこた~っぷりつかってきもちよくなってくださいっ♡」

    クソガキはばるんばるん揺れるイレーヌさんのおっぱいにむしゃぶりつきながら腰を強く振り、甘えながらも激しく犯していく

    「…………ぅ……あ……」

    それを呆然と見つめているエリアルちゃんは、自ら慰め出す自分の指に気付かない

    「だしてっ♡たっぷりだしてくださいっ♡」

    やがてクソガキはイレーヌさんの中に大量の精液を放出した


    次はエリアルちゃんだがクソガキは

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:12:59

    口で頑張ってもらったけと不満そうでまた元に戻ったら甘えないくね?と約束した

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:13:26

    興奮して押し倒そうとするもマスカレーナにくぎをさされて素股

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:13:49

    昨夜と同じように気を使って

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:14:16

    くぱぁして誘うエリアルに理性がぷっつんした

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:14:48

    手マ○だけでイカせた

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:16:09

    昨夜に比べるとずっと解れてるからってくぱぁしながら言われてぷっつん
    するけど流石にめちゃくちゃ突いたりはせず、やさしめの後背位

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:16:37

    クソガキが気を遣ったので前戯だけで終わりその後夜はイレーヌに甘えに行くと約束してからアリアーヌのおっぱいに甘えに向かってエリアルもモヤモヤして大人に戻ってから思いっきり甘やかしてやる!となった
    同時になんて事を赤面した

  • 111122/07/06(水) 03:17:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/07/06(水) 03:18:11

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=2 (2)

  • 113122/07/06(水) 03:24:46

    クソガキは自慰で蕩けているエリアルちゃんに興奮したらしい

    そのまま押し倒しかけて

    「無理やりめちゃくちゃするのは無しよ」

    釘を刺されてハッとするクソガキ

    エリアルちゃんが少し残念そうな顔をしているのには気付かず、濡れそぼった陰部にペニスを擦り付けるだけの素股を始めた

    「あっ♡こすれるたびにっ♡きもちよくてっ♡もっとっ、もっとつよくしてっ♡いいからっ♡」

    エリアルちゃんは昨夜とはまた違う素股によく感じていた


    その後

    1.エリアルちゃんが挿入してほしいと懇願(それ系のみで再ダイス)

    2.エリアルちゃんが気絶した

    3.そのまま四人で疲れて眠るまでまぐわってた

    dice1d3=3 (3)

  • 114122/07/06(水) 03:29:58

    「おねーさんに好きなだけ甘えなさいっ♡」
    「わたくしとももっと好きなだけしていいですから♡」
    「ボクも、このからだ、好きなだけ堪能してね♡……………いれたっていいからね♡」
    そのまま四人でまぐわいながら、疲れはてるまでに続けたと言う……



    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    それと次回はお休みをいただきます
    50スレを超えたので望む声もありましたし、建てれればまとめスレは建てようかなと思います

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:30:29

    お疲れ様ー

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:31:08


    まとめスレは無理にしなくてもいいかも知れないが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:31:24

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:33:08

    エリアルちゃんわりと好きって普通に言うようになってきてるな
    わりと堕ちるの早そうか

    クソガキが例の件謝ればそのままコロッといきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:34:54

    好きとは言ってないんじゃない?好きなだけ甘えて良いとかは言うけどエリアルちゃんのスタンスは嫌いだけど嫌いじゃないのとクソガキとのSEXは気持ちがいいって認めざる得ないって所で

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:40:55

    さらっと出てきたピリカちゃんの反応可愛かったけど現状ゲストキャラなんだよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:47:14

    後1〜2人性奴隷増やしたいとか何気に言ってるクソガキ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:53:23

    クソガキが今甘えん坊になってるのはやっぱイレーヌさんが性奴隷になってママとして甘やかしてくれるようになったのとくぱぁ事件の夢で死ぬほど反省したのが大きいんだろうな…
    あとイレーヌさんと三日過ごした時にイレーヌさんが本気で愛してくれるからもう堕とすとき以外は酷い事しないって約束したのも

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:54:51

    なお自ら煽って犯されに行くエリアルとドマゾのアリアーヌ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:57:40

    なんかイレーヌさんだけ今回は例外だけどクソガキのストッパーとして普段から催眠全解除してるっぽいからある意味外付けの良心装置というかストッパーになってるんだよな……イレーヌさんが性欲お化けのバイセクシャルだからクソガキがおいやめろする事もあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:59:05

    酷い事するより母性相当飢えてるから甘えた方が好きっぽいからな
    マスカレーナに関してはエリアルと違ってマスカレーナお姉ちゃんには甘える方が好きと言ってるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:59:55

    あとクソガキの性格の矯正には強気に言ってくれるマスカレーナの存在もデカいだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:01:20

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:22:41

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:36:42

    今日はお休み

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:44

    まとめスレは無理そうか
    まあ無くて問題ないけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:09:50

    まとめスレよりクソガキの移り変わりとか女の子達の好きなプレイ予想の方がみたいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:43:54

    そういえばエリアルちゃんとアリアーヌちゃんはまだクソガキのアイテム使用の本気ックスはやってねーのよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:50:57

    本気SEXの為の薬は相手を本格的に落とす為の勝負の為だけどアリアーヌちゃん二日くらいで完全に堕ちたから……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:17:19

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:14:20

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:22:11

    保守

  • 137122/07/07(木) 20:25:01

    20:30より続きを始めます

  • 138122/07/07(木) 20:34:17

    続きを始めます


    疲れ果てるまでまぐわっていたクソガキたち

    すっかり昼になっているが


    1.アリアーヌちゃんが全員ダウンしてるの目撃する

    2.誰かが起きる

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 139122/07/07(木) 20:37:18

    アリアーヌちゃんがクソガキたちを起こしに来たようだ

    すっかり寝坊してしまったことを恥ずかしがりつつもメイドらしく世話をしにいくアリアーヌちゃんだが


    1.イレーヌさんも混じってて驚く

    2.ここはメイドらしくしっかり起こす

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:00

    ランダム指定の三人のうちの一人のおっぱいにしゃぶりついた状態で寝ているクソガキを見て自分の時もだったけど寝ながらでもおっぱい吸ってるんだときゅんとするアリアーヌ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:50

    8歳児のエリアルから精液が垂れているのを見てエリアルおねーちゃん凄いとなった

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:40:45

    起こそうとしたらその前にマスカレーナが起きてハブってごめんねとちょっとバツが悪そうにする

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:41:10

    クソガキが寝ながらでもペニスが大きくて指で思わずツンツンする

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:42:19

    3人ともダウンしてるのを見て顔を真っ赤にしつつこれを私一人で受け止めたらどうなっちゃうんだろうと無意識に期待した

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:43:03

    ママと寝ぼけておっぱいしゃぶってたクソガキに同年代の男の子だけどちょっと異常なくらい母性に飢えてる所を少しだけ疑問に思ったけど詮索はしなかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:43:58

    精液と愛液のにおいが充満する部屋でムラムラしてしまい今日はクソガキとエッチしたいなーとあとで頼もうとした

  • 147122/07/07(木) 20:45:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/07/07(木) 20:46:42

    アリアーヌちゃんは

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    dice1d7=4 (4)

  • 149122/07/07(木) 20:50:34

    「わぁー……ね、寝ながらでもおっきくしちゃってる……」

    アリアーヌちゃんは起こそうと思って来たのだが、眠ったままでペニスを膨らませているクソガキを見て思わず興味津々に眺めていた

    「つ、つついてもいいよね?」

    つんつん、と指先でクソガキの勃起ペニスをつつくアリアーヌちゃん


    1.寝フェラしちゃう

    2.クソガキが起きる

    3.その他(>>156辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:32

    眠った状態でおっぱい吸ってたイレーヌさんに抱きつきママと呟きながら挿入して犯し始めた

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:55

    ツンツンする事に大きくなって面白くなってくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:53:24

    マスカレーナが起きてそう言えば二人とも会話してなかったなーと軽くお話し

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:15

    アリアーヌちゃんもエッチしたくなったけど良い子だからクソガキに主導権はあくまでクソガキ側と言われたので我慢して起こす

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:31
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:44

    手コキしてあげた

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:57
  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:23

    大きくなり切るまでツンツンしてた

  • 158122/07/07(木) 20:56:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/07/07(木) 20:56:56

    アリアーヌちゃんは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    8.>>157

    dice1d8=1 (1)

  • 160122/07/07(木) 21:01:41

    「わっ」

    つんつん、とアリアーヌちゃんがつついていたせいか

    クソガキは寝ボケたまま、ちょうどおっぱいが間近にあったイレーヌさんをママと呼びながら抱き付くと、そのまま挿入してる腰を振り始めた

    「んんっ♡あっ♡」

    イレーヌさんも艶かしい声を出しているが


    1.さすがに誰か起きる

    2.アリアーヌちゃんが発情してきてしまう

    3.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 161122/07/07(木) 21:04:21

    「うわぁ……♡は、はじまっちゃった」

    アリアーヌちゃんは寝惚けたままでまぐわう二人に視線が釘付けだ

    そのせいでムラムラとしてきてしまい…


    >>169辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:04:49

    イレーヌと寝ぼけたクソガキのまぐわいを見ながらオナニー

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:19

    イレーヌが流石に起きてクソガキの頭を撫で始めた

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:55

    イレーヌが起きて寝ぼけておっぱい吸って自分を優しく犯してくるクソガキの姿をアリアーヌに見せつけた

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:06:40

    おっぱいを片方だけずらしてクソガキの口元に持って行こうとするもクソガキは音立ててイレーヌの爆乳にむしゃぶりついて夢中なので口を離さずやきもき

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:24

    クソガキのフリーだった指を掴んで自分の膣内に入れた

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:08:13

    イレーヌさんを犯してるクソガキの顔にキスしながら手でオナニー

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:08:46

    涙目になって我慢して今日はクソガキを独り占めして甘えられたりエッチしたいと伝えようと思った

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:08:48

    二人をおかずに尻尾でオナニー

  • 170122/07/07(木) 21:09:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/07/07(木) 21:10:57

    アリアーヌちゃんは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=6 (6)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:13:06

    再ダイスできそうだな…

  • 173122/07/07(木) 21:14:54

    「こっそりなら……ばれないよね……」

    アリアーヌちゃんは我慢ができなくなってベッドに乗り上げると、イレーヌさんを犯しているクソガキの頬にキスをしながら指で自慰を始めた

    「んっ♡あっ♡すこしだけ……すこしだけ……」

    少しずつ夢中になっていき


    1.クソガキが起きてしまう

    2.イレーヌさんが起きてしまう

    3.再ダイス

    4.その他(>>180)

    dice1d4=1 (1)

  • 174122/07/07(木) 21:17:12

    クソガキが起きてしまった

    イレーヌさんを犯す自分の顔にキスをしながら自慰をしているアリアーヌちゃんまで確認してクソガキは


    1.イレーヌさんを起こしてアリアーヌちゃんを二人がかりでイジメる

    2.寝惚けてるフリ

    3.その他(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 175122/07/07(木) 21:21:43

    「ふえ?」

    クソガキはアリアーヌちゃんの手を掴むと、もう片方の手でイレーヌさんの頬を優しくペチペチと叩いて目覚めさせた

    そのままクソガキは自慰の体勢で固まるアリアーヌちゃんをイレーヌさんに見せる

    「なるほど、わかりました」

    ものわかり良くイレーヌさんは頷いた


    その頃のエリアルちゃんとマスカレーナちゃん

    1.エリアルちゃんだけ起きた

    2.マスカレーナちゃんだけ起きた

    3.両方起きた

    4.両方寝たまま

    dice1d4=1 (1)


    どんな風にアリアーヌちゃんを二人でイジメる?

    >>183辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:23:24

    エリアルが見てる前で指をお腹辺りに這わせるイレーヌとキスハメするクソガキ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:30

    クソガキがイレーヌのおっぱいにしゃぶりついてるからアリアーヌにフェラして?とお願いしてフェラしてるアリアーヌの膣内に指を突っ込むイレーヌ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:52

    二人で耳をハムハムした

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:37

    二人で上下の穴を舐めていじめた

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:37

    イレーヌにやり過ぎちゃダメだよ?と言ってイレーヌが苦笑しつつアリアーヌに脇を手で弄り始めた

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:26:06

    イレーヌが顔を舐めてクソガキがおっぱいをしゃぶる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:26:46

    ロリアルが巻き込まれてアリアーヌのおっぱいはクソガキが
    ロリアルの8歳児おっぱいはイレーヌがしゃぶった

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:44

    マスカレーナちゃんが起きてクソガキにあんまりアリアーヌちゃん虐めちゃダメだからね?と言ったので二人とも引き下がりアリアーヌはマスカレーナに懐きつつ自分もクソガキとエッチしたいし甘えられたいと

  • 184122/07/07(木) 21:29:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/07/07(木) 21:30:46

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=1 (1)

  • 186122/07/07(木) 21:38:00

    「うう……なんか騒がしいよう、な……?」

    「ひゃうっ♡んあっ♡ふたりがかりむりぃっ♡んちゅぷっ♡」

    エリアルちゃんが起きるとそこには服を剥かれてイレーヌさんにお腹辺りを指でさすられながら、クソガキにキスされながら犯されるアリアーヌちゃんの姿があった

    「ここ、わかりますか?あの子の固いのがちょうどここにあるんですよ♡」

    「んあっ♡だめっ♡いつもよりいしきしちゃうっ♡コリコリしちゃっ♡んんぅぅっ♡」

    恍惚とした表情で二人がかりでイジメられているアリアーヌちゃん

    「あ、アリアーヌちゃん……」

    それを目撃することになったエリアルちゃんは


    1.慌ててアリアーヌちゃんを庇おうとする

    2.クソガキとイレーヌさんに気付かれて巻き込まれる

    3.呆然としてる

    dice1d3=2 (2)

  • 187122/07/07(木) 21:42:50

    「あら?エリアルちゃんもお目覚めみたいですよ♡」

    クソガキとイレーヌさんにちょうど良かったとばかりに気付かれてしまうエリアルちゃん

    ものすごく嫌な予感がしたがスイッチの入った二人の行動はさらに早い

    「やっ、まってっ!あっ、マスカレーナさんっ!」

    そうだとばかりにマスカレーナちゃんを起こそうと思ったエリアルちゃんだが


    1.催眠でちょい深く眠ってる

    2.起きた

    3.かなり疲れたらしくて起きない

    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:27

    やり過ぎないとは言ってるしイレーヌさんにはストッパーになって貰ってるけど
    イレーヌさんとノリノリでこう言うことする

  • 189122/07/07(木) 21:45:45

    「んぅー……すーすー……」
    マスカレーナちゃんは疲れきっているらしい
    エリアルちゃんはクソガキとイレーヌさんのタッグに捕まってしまった

    次スレを建ててきます

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:53

    マスカレーナちゃんは常識人枠なのに…

  • 191122/07/07(木) 21:48:41
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:21

    やり過ぎないようにしてくれるがそもそもストッパーとしては不適切だぞイレーヌ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:48

    アリアーヌちゃんに可哀想なことはやめてやってくれないか…?
    エリアルはまぁマゾだからいいか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:19

    イレーヌさんにとってみればクソガキの管轄内だから大義名分でロリアルとアリアーヌ触りまくれるチャンスだからな
    そしてこういうときに爆睡の常識人マスカレーナェ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:53:03

    >>193

    アリアーヌちゃんオープンドマゾだし

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:54:20

    アリアーヌ相手に合法的に触れるしイレーヌさん自体バイというかソフィアの事もあって小さい女の子に興奮するやばい性格だからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:37

    >>196

    かつてロリアルにやったらしいゲームとか見てるとレズってる時はS入ってるよな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:56:53

    マスカレーナもイケるらしいけどイレーヌさん基本的に小さい女の子の方がテンションヤバくなってる
    我慢してたとは言えクソガキの性奴隷になってないと確実にソフィアがやばい事になってたな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:57:53

    ソフィアちっちゃいからね...

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:58:49

    >>198

    次の里帰りの時にそのままソフィアお持ち帰りとかありそうでこわいよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています