この偽典はアニメ化して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:44:27

    ロスジェネのシャーリー騎士団ルートだけど、そこでもルルーシュと結ばれないのはキツかった。

    でも、ルルーシュのように一人で抱え込まないから騎士団の雰囲気は良い感じ(ただしC.Cの負担↑↑↑)。


    終わり方も希望を感じられる終わり方でよかったから、シャーリーが願う世界がどのように具現化するかアニメで見てみたい。


    黒の騎士団のゼロです|あにまん掲示板通してくださいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:04:51

    ルルーシュはシャーリーを黒の騎士団に入れようとしないという問題をルルーシュに死んでもらうという回答をお出しした公式

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:21:55

    ゼロをシャーリーが代わりにするとしても、胸囲はどうするんだろう?(地雷

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:27:44

    C.C.が時々ゼロやれてるからゼロに性別差は問題にならないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:07:14

    >>3

    ゼロC.C.とかを見る限りマントで隠れるようになってるんだよね

    衣装を気持ちゆったりした感じにしても服の下でちょっと抑えたりしてもいいと思うし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:08:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:11:25

    騎士団に入ってるロロもいいと思うんだ…
    この世界線のロロとシャーリーの関係性好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:14:19

    シャーリーの騎士を全力でやってるロロの頼もしさよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:19:01

    ナナリーの名前出さなくても撃たれる流れになるあたり、池袋でロロとシャーリーがエンカウントした時点で血が流れるのは避けられないのか……
    劇場版のオレンジがGJすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:20:01

    >>6

    誰か貼ると思ったw

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:20:16

    ルルーシュのようになれないシャーリーが仲間と協力してブリタニアに立ち向かうって感じは王道な感じでいい物語になりそうではあるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:26:20

    視聴者も忘れてたネタを拾ってくるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:19:21

    >>3

    CCのゼロスーツも胸囲は強調されてるよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:44:50

    >>12

    「またここで花火を上げよう」も呪いとしてシャーリーに継がれてるじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:45:46

    >>14

    ルルの願いは全部私がかなえるから!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:46:27

    >>14

    なんだこれイジメか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:18:05

    >>11

    残った敵が大体後腐れなく倒せそうな面々だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:22

    ルルーシュにはゼロシャーリーを見て芸術になってもらう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:40:28

    ルルーシュに「なあ…お前が死んでもさ、意志は引き継がれてるんだよ…誰だと思う?スザク?CC?それともカレン、はたまた扇が…………シャーリーだよ」
    って言った時の顔が見てえ~~~!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:47:16

    >>18

    この富士山みたいな口ほんとすき

    もっと曇って❤

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:52:35

    真面目な話C.C.が未だに付き合ってくれてるのってルルーシュ自身が死んでもルルーシュの意思はまだ残ってるからだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:14:23

    >>21

    CCもシャーリーもルルーシュの意志を継いでるからいいんじゃないんか


    TV版もシャーリーが死んだあとルルーシュがそれでも明日がほしいと願ったことでシャーリーもただ死んだ訳ではなくちゃんとルルーシュに残したモノがあった

    そういう意志が繋がっていくのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:21:55

    色々誤魔化されたまま勝手に死なれたスザクとブリタニアから助ける約束すっぽかされたカレンはルルーシュに文句言っても許されると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:29:03

    道半ばで死ぬとそれはそれで周りを曇らせるルルーシュ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:16:51

    ルルーシュなんで死んだん??

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:23:01

    >>25

    ロロに射殺された

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:33

    >>25

    本来ならシャーリー死ぬところでルルーシュがシャーリー庇って代わりに死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:35:44

    >>27

    もしルルーシュがシャーリーが射殺される現場に間に合うことができたら?というifだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:32:32

    木下救済ルート

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:54:18

    そりゃやっぱり虐殺は向いてないよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:54:42

    そもそもあの殲滅作戦自体ルルの癇癪が入ってるのが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:56:28

    >>23

    逃げられちゃったスザクもそれはそれで悲しい

    延々とポッカリした穴が開いてるけどそれを抱えたまま生きていくんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:58:58

    娘が夫を殺したテロリスト集団の親玉になってたとかお母さんどんな顔すればええん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:01:21

    >>33

    夫が死んだのは黒の騎士団とブリタニアの戦いに巻き込まれたせいだけど極論考えると黒の騎士団を決起させたブリタニアの暴虐が悪いからシャーリーの父親は実質ブリタニアに殺されたと言っていい

    そう考えると…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:48:59

    正直この世界線のシャーリーめちゃくちゃ好みだから見たい
    ついでに霊界のルルーシュ椅子に縛り付けて鑑賞会しようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:24:46

    何度も言いますがラグナレクで詰む

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:55:12

    >>36

    前スレで言われてたけど、シャーリーにギアスを発現させて『発動した相手へ指定した物、人、事に対し「優しく」なるよう命じられるギアス』とか有れば、他の命令系ギアスより融通が効かないけど多少はルルーシュゼロの代わりにはなれると思う。集合無意識に何処まで通じるか未知数だけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:21:14

    >>36

    何なら順番前後させてラグナレク戦を最後にしても良いかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:35:54

    個人的にはミレイ会長やリヴァルの前でシャーリーがゼロの仮面を脱いだ際のリアクションが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:10

    >>33

    これってシャーリーが二代目ゼロである事を真っ先に説明しないと、実の娘に夫をテロで殺されたという解釈をされて発狂しかねないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:19:58

    >>16

    ケジメだよ


    いややっぱ足りねえな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:22:02

    >>40

    母親には知らせる必要ないでしょ


    というか黒の騎士団に入団した時点で親不孝だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:26:42

    >>39

    困惑しか無いだろうなーって

    ただミレイ会長はルルーシュの事をある程度察して「そう……それが貴女の選んだ道なのね、シャーリー…」ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:26

    シャーリーが次代のゼロを続けるなら決意表明的にショートヘアとかにしたら萌える

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:58:16

    >>43

    もしもの話だがブラックリベリオンでカレンがバイザーを外すタイミングで

    シャーリーもゼロ(ルルーシュ)から拳銃を受け取り会長達に向けて、実は自分も

    騎士団側の人間である事を明かしたら最高に曇って興奮するわ

    (銃を向けるのは馬鹿な真似をさせない為で撃つ気は無し)

    そしてそこにバイザーを外したロスストのマーヤを一つまみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:32:55

    >>42

    ただトウキョウ制圧したらシャーリーの母親は騎士団の手の届くところで保護しておいた方が良い

    ブリタニア側にシャーリー=二代目ゼロとバレたら真っ先に狙われる立ち位置にいる

    初代ゼロのルルーシュが死んだことはシャルルには筒抜けだしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:55:47

    このIF世界線ではゼロレク無しで世界平和を達成するんだろうけれども
    ルルーシュ抜きじゃジルクスタンで積みそうなのが…

    なんやかんやでスザクはゼロの仮面を被り協力してくれそうっぽいが
    ルルーシュ以外ならシュナイゼル辺りの知略が無いとシャムナに
    負けそう

    そういえばギアスのカケラが世界中に散らばったらカケラを集める旅に
    シャーリーも同行するのかな?その場合は必然的にロロも一緒になるな
    流石にカケラ集めの旅にスザクなり騎士団幹部なり元ラウンズ辺りを同行させるのもね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:39:56

    よく考えたらカレンの救出とかナナリーのこととか色々放り出したまま死んだこのルートのルルーシュ大分ダメでは……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:32:32

    >>48

    初期から後先考えない行動が少なくなかったので割と普段通り

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:45:21

    第二次トウキョウ決戦の後は正史と同様にシュナイゼルが特使として交渉に来て
    ゼロがルルーシュであろう事を前提に(ただし枢木神社でのイベントが無かった事に)
    話を進めてゼロの引き渡しを迫るだろうけど、その前にシャーリーが
    黒の騎士団上層部連中に説明しておけばゼロ追放には至らないだろうねぇ
    (第一、シャーリーを引き渡した所で何か解決する訳でも無いし)
    逆に上層部の結束を高めるだけじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:45:50

    >>36

    今のシャルルってCの世界でルルーシュの死は確認出来るのに、ジェレミアの報告でVVからまだルルーシュの記憶戻ってないよーって報告受けてるから兄さんはまた嘘をついた…状態でゴタゴタしてるだろうから大丈夫なんじゃないかな。

    CCもシャーリーに協力してるからあっちに渡らないし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:31:51

    >>48

    >>49

    シャーリーからもこの評価w

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:56:06

    >>52

    シャーリーからも言われるようじゃ相当酷い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:57:51

    >>43

    生徒会の面々よりも騎士団上層部の反応の方が見物だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:31:22

    R2や復活より数年経過した「優しい世界」を維持し続ける為に奮闘しているシャーリーはどんな感じか
    甘さが抜けてキリっとした顔付きだと滾る

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:36:30

    >>47

    このルートだとCの世界バグらないだろうからシャムナのギアスは変質しないと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:16:57

    >>56

    って事はシャムナのギアスは先読み?のギアスのままで、ギアスが世界中に拡散する事は無いのか。しかしV.V.を倒そうとも嚮団と嚮団の管理下に置かれてるギアスユーザーの子供達も解決しないと、新たな脅威になる…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:42:58

    嚮団殲滅が起こらないのが痛し痒しだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:45:18

    C.C.のコードが必要だから何かしらの襲撃はあるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:03:35

    いっそジルクスタンを先に黒の騎士団へ取り込めば
    ゴリ押しでハシュベスの戸惑い関係をパス出来そうかもしれん
    そこの軍事産業を衰退させない限りはトンデモない行為には及ばんだろうし

    その場合はシャルル一派や嚮団がアラムの門を狙ってるとか
    シュナイゼル一派がジルクスタンの軍事力を理由にフレイヤ投下を画策しているとか
    それらしい材料を提供すれば「敵の敵は味方」理論で同盟は結べるかも

    嚮団殲滅~トウキョウ租界でのフレイヤ起爆~ゼロ追放~神根島での内紛とかどか
    一通り無くなるし、フジ決戦に相当する戦闘では三つ巴での激しいバトルが繰り広げ
    られそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:59:50

    シュナイゼルと一時休戦してシャルルを先に叩く選択肢はあるんじゃないかな
    ラグナレクの接続は起きたら一発で世界終わるしそれはシュナイゼルとしても御免被る展開なわけで

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:33:59

    >>7

    もうルルーシュは居ない事を理解しつつも

    互いの寂しさを埋め合うシャリロロ的な

    爛れた関係の二人を見てぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:00:16

    改めて第二次トウキョウ決戦の後がボスラッシュすぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:43:42

    >>63

    スザクとナナリーを抱き込めばコーネリアとギルフォードも味方に引き入れられると思うけど、ラウンズ級を2~3人は味方に付けないと、簡単にシャルル派とシュナイゼル派に叩きのめされる

    シャルル派はビスマルクとラグナレク、シュナイゼル派はフレイヤというジョーカーを持っているだけに厳しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:51:38

    他サイトで幾つか似たコメントを見掛けたが
    「シャーリーの目の前でV.V.がロロを死なせた挙句、
    ロロの死を侮辱したらシャーリーの憎悪がマックスじゃね」って
    内容だったかな。
    それなら「最後の最後まで君は失敗作だったねぇ」と言わせたり
    シャーリーに「君は父親を失い、愛する者を失い、その愛する者を慕っていた同志すらも失った。呪われてるね、君という存在は…いや、その三人もかな」って嘲れば、幾らシャーリーでもTV版ルルと同じく「とりあえず嚮団を殲滅するか」と言い出しかねんわ。実行するかどうかはさておき…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:03

    最初こそはC.C.へ丁寧語だったシャーリーが数年後は呼び捨て&タメ口で喋る「シャリC概念」を受信した

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:58:26

    >>66

    ブラボー

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:01:30

    アプリはやってないから分からないんだけど、メインストーリーでルル死んだの?
    それともイベント?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:26:16

    皇帝と騎士のイベントといいifストーリーだと妙に生存率高いV.V.

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:38:14

    >>66

    「ねぇC.C.、支度できた?」

    「そう急かすな。あいつが逃げて回る訳でもあるまいし、別に今日ならば何時だって構わないだろう」

    「違うわ。毎年いつも決まった時間に行くのは『○時○分』に…ルルが死んだから」

    「……あぁ…そうだったな」

    「あの日、私の腕の中でルルを見送ったように、お墓参りもその時みたいにしてあげたくて」

    「…すまない。直ぐに着替える」

    「ううん、これは私の拘りというか我儘に近いもの。C.C.が謝る必要は無いよ」


    的な遣り取りを俺も幻視した

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:20:50

    誰か渋でSS化してくんねーかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:17:34

    >>7

    このIFだとギアス使用は必要最低限に抑えるだろうけど、ギアスの性質上によりロロが短命になるのは避けられないだろうなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:35:34

    >>19

    >>14の姿勢で蹲るルルーシュに「シャーリーだよ」って囁いて下衆な名を浮かべたい〜〜!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:57:04

    >>18

    復活でいう光和暦の時代に入ってからも民間人生活に戻らず黒の騎士団に「戦闘部門」の


    団員として所属し続けているシャーリーをCの世界から見ていつまでも曇るルルーシュ


    持ち回り制度化したゼロもシャーリーの担当日が設定されており会議や会談や


    軍事作戦以外ではゼロとして仮面を被っている為ルルーシュの情緒はジェットコースター並みに


    不安定

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:58:13

    >>72

    対ギアス嚮団とか白兵戦・工作活動とかを考えるとロロがフル回転しないと無理ゲーだものなあ

    っていうかルルいない分生きてるネームドキャラは皆原作以上に頑張らないと負ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:04:49

    >>75

    全メンバーが最高の士気を持ち最高のパフォーマンスとチームワークを発揮しないとシャルル、V.V.、シュナイゼルと相対したら瞬く間に総崩れ起こしそう。

    シュナイゼルはフレイヤによる全人類を管理する恐怖政治とかいう狂気に囚われなければワンチャンありそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:12:11

    >>35

    ゼロシャーリーを一番見せつけてやりたいのはシャーリーの父親だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:12:30

    >>77

    人の心

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:47:48

    >>77

    全世界にゼロの素顔と素性(シャーリー)がバレて拡散されたら一生どころか

    最短でも数百年は歴史に残されそう

    そうなれば「シャーリー・フェネット」として見てくれる人間は生徒会メンバーだけになるかも…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:05

    >>79

    自分と同じブリタニア人からは史上最悪のテロリスト扱いされるわ、ナンバーズからは救世主扱いされるわで全世界から向けられる悪意や畏敬の重圧にシャーリー耐えきれるん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:29:04

    ルルーシュ以外にクソデカ感情を全く抱かなかったロロがシャーリーにも、そういう感情を持ち始めたら面白いかもしれんね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:03

    ゼロの影武者は元のルルーシュが長身痩躯だったから、やるとすれば体格都合により女性幹部(C.C.、千葉、カレン)が適役か?シークレットシューズとサラシで誤魔化して

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:54:03

    >>82

    カレンは20cm位身長差あるから無理じゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:32:07

    ルルーシュは178cmで、C.C.とシャーリーが168cmだから
    10cm程度なら嵩上げで何とかなるっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:48:57

    シャーリーは174cmよ
    身長だけならゼロやるの1番合ってるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:40:52

    >>85

    すまんかった

    サイトによってキャラの身長情報がブレブレで間違った

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:43:50

    174cmって女性としては結構高い部類では?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:27:13

    ブリタニアは男女ともに基本でかい
    シュナイゼルやシャルルは200cm前後だし
    低い印象のナナリーアーニャニーナも160cm以上ある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:05:22

    そんな事はルルーシュやらシャーリーが望まないだろう事は分かり切ってるし代わりには成り得ないが
    次なるギアスの契約者としてシャーリーがC.C.と契約を結ぶくらいブッ飛んだ話を見たい
    両目に紋章が出る程に暴走が進んでるような

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:10:28

    >>66

    逆にロロがシャーリーに対しタメ口気味で「姉さん」って呼んでたら最高やん?加えてシャーリーもロロを義理の弟みたいに扱ってたらたまらんわ。仮面の英雄とその騎士よりかは。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:15:15

    >>19

    どんな事になるのかマジで気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:42:25

    >>91

    Cの世界で大暴れ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:21:38

    >>91

    どちらかと言えばシャリゼロ時空のルルーシュ以外にもシャーリーが死んだ世界線の

    ルルーシュにも見せつけたい。シャーリーが迷いの無い目付きで無差別テロリストに

    銃を発砲してたり、ガヴェイン・リゼロのハドロン砲の発射トリガーをゼロとして

    引いてる所を見せたら唖然とするだろうよ。方法はギアジェネのアルみたいな観測ギアス系で

    ギアスユーザー以外の人間にも見せられるようにすればOK。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:28:10

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:56:27

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:52:35

    このシャーリーが好きすぎてギアジェネし始めたんだけど好きだな…
    ホームで喋っていることも覚悟も好きすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:32:00

    >>96

    自分も覚悟ガンキマリなシャーリー大好きだけど、分裂したブリタニアと決着した事で三重生活が終わり一介の騎士団員としてルルーシュの遺志を継ぎ続けるが、騎士団の宿舎とかで朝起きて団服を眺めてはルルーシュを思い出して涙ぐんだりしてそうなのも好き


  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:43:06

    >>97

    普通の女の子が覚悟決めてるのがやばい癖だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:18:42

    斑鳩のゼロ私室でのルルーシュトークで数時間は過ぎる「シャーリー、C.C.、カレン」とか想像したら萌えた。同じ男を好きになった女子同士で「その男の事で」仲睦まじく会話が盛り上がってね。でも最後は、もうルルーシュが居ない現実を認識して全員しんみりするんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:37:21

    もういないけれど思い出は確かなんだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:18:14

    >>99

    互いにキスの回数だの抱き締められた回数だの、敵機の撃墜数とかでマウントを取り合ってたら良いんじゃね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:42:06

    >>101

    敵機の撃墜数・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:08:59

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:51:07

    ギアジェネ仕様の騎士団衣装シャーリーも中々だけども、一般女性団員用の団服を着たシャーリーも見たかったなぁ…



    そしてルルーシュの考え方からして殆ど実現し得ないが、下の画像みたいな本当の意味でルルーシュと一緒に居られてる笑顔のシャーリーも…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:57:57

    >>104

    存在しない記憶😭

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:11:59

    >>104

    存在しないけれど美しい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:43

    >>104

    ある日のシャーリーは気が付けば一般女性団員の格好で、ゼロ衣装のルルーシュと並びゼロ専用の居室前の通路を歩いていて、何か大切な事を忘れている筈なのに思い出せずいるけれども、目の前のルルーシュとの会話を心から楽しんで喜んでいたり。


    しかし、ふと意識が遠退き目が覚めるとそこはゼロ専用の居室の中で、辺りを見回すと自分がソファの上に横たわっている事と、山と積まれたアンケイジ・プロトコルの資料の束がソファから崩れ落ちるように床へ散らばっているのが分かり、更には近くの壁に置かれた全身鏡にはゼロ衣装を着たシャーリー自身の姿が映っていたりね。


    これらの事から資料へ目を通している最中に寝落ちしてしまい、ルルーシュと騎士団活動に勤しんでいる虚しい夢を見たという現実を認識したシャーリーは一気に表情が曇り、ソファ前の机に置かれたゼロの仮面を抱きかかえながら「ルル…」と涙声で呟くのだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:13:24

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:17:33

    >>107

    美しい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:23:07

    話変わるけどこのルートだとシャーリーが千葉のアプローチから逃げる藤堂に物申してくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:57:22

    >>110

    あるいは告白を躊躇っている千葉へ『恋はパワーだ!』と告白するよう勧めたり?それと、騎士団幹部(評議会含む)に素顔を見せても「千葉、ラクシャータ、かぐや、チャンリン、天子」の女性陣は味方してくれそうだな。ゼロを継ぐ動機として、亡き愛する男(ルルーシュ)の為ってのが理由で。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:42:28

    服の違いはさておき、池袋のビルからルルーシュの遺体を運び出す時はこんな感じだったのかな…?


  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:29:49

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:02:55

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:57

    >>112おつよい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:43:21

    >>112

    自分の父を間接的に殺した男を大切に運んでいると思うと、愛も一種の"狂気"だと思ってしまう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:25:12

    >>112

    こういうシリアスムードじゃ無くて普通にルルーシュが気を失っている所を

    シャーリーが運んでいて、ルルーシュが気を取り戻すと「ほわぁ!?」と

    いつもの間抜けな素っ頓狂シャウトする方が草生えて面白いかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:19:33

    >>117

    でもこの世界線だとそのルルが死んでるのでそれも夢の話になる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:07:54

    シャーリー身長170cm以上で運動部所属だからな……
    まあ失血で軽くなったルルは運べるよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:36:38

    >>119

    ルルはガリヒョロモヤシだから素の体重のままでも『王子様抱っこ』出来そう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:52
  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:33:09

    >>121

    ルルーシュ程ヒロインに運ばれても違和感の無い主人公は居まい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:10:54

    >>122そうだね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:21:10

    >>122くっ、否定できない…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:23:08

    >>122

    まぁ、この世界線のルルはヒロインだったよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:01:18

    >>125

    ヒロインを守って息絶える主人公というよりは、主人公を庇って亡くなるヒロイン

    みたいなムーブだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています