「神」が欲するものは全て差し出すのが必然

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:26:55

    そうだえ!!まずはルッチ、ケツを差し出すえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:35:09

    …呼ばれてますよ、奴隷のルッチさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:36:11

    尻がかたいえ!もっと柔らかくするえ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:36:27

    前もルッチがフェラさせられてるスレあったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:36:33

    ちがーう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:37:52

    ああゾオン系能力者の締まりは良いえ!

    こうですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:38:58

    >>4

    黒髭のアレみたいなスレまだあったんか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:39:13

    >>3

    「鉄塊」より「紙絵」がお好みですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:40:32

    動物系を奴隷に食わせて獣姦する天竜人か...羨ましい...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:40:36

    ん゛ぉ❤️❤️❤️❤️❤️❤️覚醒ゾオンアナルの締め付けヤバイえ❤️❤️❤️❤️❤️❤️あっ父上わちしちょっとイくえ❤️❤️❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:58

    そっちの方でも世界貴族直属だったとはな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:46:29

    >>10

    ちょっとイってんじゃねぇよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:48:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:48:40

    赤犬「惨めなもんじゃのう!所詮天竜人の傀儡なぞ権力に弄ばれる敗北者じゃけえ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:51:59

    (CP0じゃなくCP9で我慢しとけばよかったな…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:52:12

    >>14

    お前も奴隷にするえ、お前の中はさぞ暖かそうだえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:53:03

    >>14

    ハァ……❤️ハァ……❤️

    敗北者……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:54:17

    「指銃」の要領で全身の性感帯を刺激し
    「嵐脚」の要領で性器を扱きまくり
    「鉄塊」の要領で尻の穴の締まりを良くし
    「紙絵」の要領で全身に巻きつき高揚させ
    「剃」の要領で全身の毛もよだつ様に撫で
    「月歩」の要領で腹や尻を優しく叩きほぐして

    最後に後ろから「六王銃」で射精の勢いを加速させながらフィニッシュの人生のフルコースグルメだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:55:09

    >>17

    エースは処刑せずに奴隷にするえ

    白髭海賊団の幹部でロジャーの娘でメラメラの能力者とか絶対最高だえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:57:36

    >>4>>7

    検索や一覧から消されてるのにしれっと増えてるの恐えんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:57:55

    >>10

    お気付きだろうか、これ3Pです

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:59:53

    >>1

    まぁここまでドヤ顔で言うならそれ位は反発なく受け入れてほしくはある それだって竜の蹄入れられるよりは万倍もマシだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:00:09

    本当にこれを言われたらルッチやカク、カリファはどうするのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:07:45

    >>23

    カリファ「セクハラです」

    チャルロス「  (パーン)   」


    マグナムを打ち込まれ終わり

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:07:53

    ステューシーとか言われる可能性あるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:09:18

    >>3

    そのための生命帰還ってワケか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:10:29

    >>16

    ダイナミック去勢

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:10:34

    ハットリは…ハットリにだけは手を出さないで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:12:51

    やっぱりネコ科は最高だえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:14:37

    設定上は普通に言いかねないし
    こうやってイキってるところにじゃあお前でって指名入るのも普通にやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:15:14

    >>25

    意外と好みじゃないのかな?


    ステューシー「…………、分かり... ました」


    チャルロス「冗談だえ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:15:38

    渋々受け入れながらルッチは締め付けで再起不能にしてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:17:10

    >>8

    使えるかわからんが、紙絵スライムってあったよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:19:27

    >>30

    自分は安全圏だと思ったら指名されて無様に狼狽える姿は見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:34:21

    >>21

    チャルロス聖とロズワード聖の二輪刺しは上級者すぎる

    ゾオンならいけるか??

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:43:18

    >>23

    本来の上司は五老星みたいだし一旦五老星に報告しそう

    五老星も変な形で特級エージェントを使えなくされるのは嫌がりそうだし、指示があろうがなかろうがその後事故死でも装うんじゃないかな

    映画だとルッチが平然と天竜人ごと焼き払おうとしてたから後処理は多分楽だと思われるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:45:39

    謎顎髭のルッチを指名してくる猛者天竜人がステューシーみたいなまともな指名をするのか?絶対趣味やばいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:48:00

    ステューシーはそういうイラストあるよね
    天竜人に指名されて妻になるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:53:36

    物語上やらないだけで
    やるかと言ったら高確率でやるのが天竜人

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:57:04

    顎髭は謎だけどめちゃくちゃイケメン(おまけに公式イケメン)だからチャルロスに男色趣味があればルッチは喉から手が出るレベルの男だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:10:28

    >>36

    つまり…五老星ならルッチたちにシャブらせることができるってこと??

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:18:37

    >>32

    無駄だえ

    わちしのモノは神のちんぽだえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:13:38

    >>36

    まじか…偉ければ天竜人殺してもセーフなんか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:25

    >>43

    ドフラミンゴの件とかCP0に全て一任してたし存在自体が五老星の代行だとすればほぼ何でもありだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:53:51

    >>19

    しれっと女扱いしてるのなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:35:03
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:02

    シャブ・ルッチは草

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:05:10

    >>10

    なんでルッチじゃんなくてチャルロスが喘いでるんだよ!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:43:32

    クマを奴隷として飼ってる時点で
    もう似たようなことやってたわ
    あの時まだ七武海制度無くなってなかったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:08:44

    天井のシミを数えるルッチか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:03:12

    事後……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:19:37

    実際死んだ顔で天竜人のを舐めさせられてるルッチは見たいかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:21:49

    >>36

    スレ画のシーンを見る限り処女くらい差し出してやれよと思うけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:54:07

    ルッチ的に
    「締まりの良さがたまらないえ今日からわちし専属にしてやるえ」と「下手くそだえCP9はどんな教育をしてるんだえ」のどっちが屈辱なんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:03:53

    お前が上手すぎるからもう出たえ‼︎ドカドカ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:06:14

    ルッチはネコだからアリだろ(最低発言)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:28:53

    お前ネコかよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:29:48

    ドヤ顔した直後に王族たちに見られながら公開レイプショーが始まるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:33:54

    >>1

    数週間後、解放されて首つりそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:53:11

    嵐脚コキと鉄塊ズリと前立腺指銃マッサージなら出来るな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:19:38

    >>58

    目の前で同僚が犯されてるのを見なきゃいけないCP0の気持ちよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:13

    >>54

    真剣に考えてみたがチャルロスに言われたら「締め付けすぎだえ❤️」と「ガバガバで全然使えないえ😩」のどっちがムカつくか悩むな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:21

    逆にケツ差し出した上で>>1みたいなこと言ってたんなら許せるかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:22:41

    滅茶苦茶スパンダムに八つ当たりしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:07:35

    >>19

    あの顔にあの筋肉

    別に性別なんてどうでも良くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:53:50

    >>64

    内心爆笑してめちゃくちゃ馬鹿にしてるが、顔に出すと殺されそうなので大人しくしてるスパンダム…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:58:56

    ここで逃げたら威厳0で説得力皆無でしょ
    まあ犯されても威厳0だが

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:17:17

    スレ画のセリフ言いながらズボン脱ぎ始めたら俺はルッチを心から好きになる自信がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:42:51

    背中の傷と同じ数だけハメられるルッチ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:22:44

    >>65

    女だろうが男だろうが色っぽいことに変わりはない

    あの顔の下にシックスパック興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:29:35

    >>68

    ここまで覚悟決めてたらハットリを人質に取られてるか本人が喜んで掘られてるかのどっちかだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:22

    ワンピースにおける無表情萌えはもしかしてルッチで見れるのか胸熱

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:28:17

    カリファが神妙な顔で眺めてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:36:13

    チャルロスルッチよりもデカいのかよ?!
    200はないと思ってたのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:02:56

    >>72

    表情あんま変わんないよね

    これはハットリが他の鳩に虐められて珍しく困り顔のルッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:04:18

    >>75

    エッッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:06:49

    ハットリをNTRたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:58:32

    >>75

    コイツの唯一の可愛げがハットリの存在だよね

    どんな気持ちでお揃いの服を作って着せてあげてるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:12:06

    >>78

    戦闘力も諜報力もなさそうなのに側に置いてるから、マジで「可愛い!可愛い!」って気持ちかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:13:49

    >>25

    チャルロス「ババアは無理」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:51:19

    >>78

    ガレーラで腹話術やってたのは声隠し以外にも、ハットリを常に連れてる理由付けのためだったかもしれん

    (腹話術で話す人間の方が不審人物なのはそう)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:55:07

    いかん、権力とハットリと様々なハトたちを盾にすれば1の展開が可能ではないかと思うようになってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:44:51

    >>77

    ルッチとハットリが寝てる訳ないだろ!!!!???

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:05:55

    ルッチが嬲られてるところをポーッ!ポーッ!!って涙流してバサバサ怒るハットリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:12:20

    >>53

    いや待てよ、なんでルッチがまだ処女だって決めつけてんの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:47:11

    >>85

    !?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:51:33

    >>84

    うるさい鳥だえ!!(パーン!!)されたらルッチどうなるんやろ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:55:40

    >>87

    ノータイムで殺しにいくんじゃないですかね……大人しくする理由の鳩質に手を出されたんだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:01:29

    >>85

    まああの顔出し諜報員だし任務遂行に必要ならやってそうではある

    でも必要ないなら絶対しない&一番強い制御がイマイチ不安なやつにそんな任務振るリスクはバカ高い=で多分処女な気はする

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:04:35

    >>87

    それまで大人しく犯されてたけどキレてチャルロス殺すと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:08:19

    チャルロスと寝るのは百歩譲って承諾しても仲間と寝てる所見せろって言われたら断りそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:50:33

    >>85

    青年誌なら12歳ぐらいの時に権力持ちの爺かターゲットのおっさんに抱かれてそう感もちょっとある

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:44:25

    ホーキンスばりに覚悟ガンギメで任務を遂行する事に筋通し尻を捧げるルッチは見たくないこともない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:38:22

    チャルロスちんぽ舐めるぐらいならともかく>>58みたいな公開レイプショーはさすがにプライドズタズタになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:37:43

    内心うぜーって思っててもチャルロスやスパンダムみたいな上司の命令には基本従ってるからマジでフェラぐらいならギリギリやってくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:40:27

    >>1

    えっ!!!チャルロス聖、私夜通し掘られてて…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:31:25

    >>96

    CP0は世界最強の諜報機関!

    つまり叶えられる天竜人の要求に限界なんてない!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:37:41

    チャルロス聖っ、ごっ、容赦をっ!!アッー!アッー!ご容赦を!チャルロス聖!!!私こういうのにはまだ慣れていなくてッ!!!ガクガクパンッ!パンッ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:40:34

    >>98

    めちゃくちゃ腹話術で言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:08:20

    >>99

    チャルロスに

    「やめるえ興が削がれるえ」って言われたらスッと無言になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:16:32

    🐆「チャルロス聖、最後は一思いにパワーで締め付けてしんぜましょう」ググッ
    チャ「アッーッ!!!なんだえこれは、たまげたえェ!!!ゆ、ユクえ!!!ユクえ!!!しっかりと全部受け止めるんだえ!!!ブヒィィィィィ!!!」チャルルルルルル!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:22:52

    >>88

    これでチャルロス殺してもCP0だし五老星に説明すればお咎めなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:29:21

    関連スレでフェラチオ専属CP0とか言われてて笑った
    CP0の総監やってるかもしれないのに名誉毀損にも程があるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:16:45

    >>102

    「犯されてるときにペット殴られたのでカッとなって殺しました。ごめんなさい。」

    って言えば五老星も「お、おぉ…」みたいになるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:19:17

    >>16

    緑牛に強制ダイエットさせられそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:13

    関連スレ含めても「五老星にチクるかもしれないけどギリギリやってくれそう」みたいな評価で草なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:21

    もう世界政府の犬じゃなくて天竜人の猫だろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:41:15

    >>106

    五老性にちくっても解決するんかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:32

    >>19

    実際、天竜人がこれ言い出したら海軍は

    どうするんだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:41:43

    >>108

    任務に支障がなければ「面倒だからケツぐらい貸してやれ」って言われそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:46:27

    >>109

    それこそ五老星に相談しそう

    海賊王の息子なら処刑選ぶはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:59:14

    足腰立たなくなるぐらい犯した後で無理やりCP0の仕事に連れ出したいえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:34:27

    五老星は全員ノンケそうだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:42

    >>113

    五老星が男女問わず食い散らかす性格だったら世界終わってるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:02:18

    紆余曲折の末戻った結果がこれか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:08:57

    >>1

    ルッチが結婚して娘ができた後

    天竜人に嫁娘を差し出す同人誌ほしいわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています