【閲覧注意】ここだけルッチがチャルロスの命令でチンポをしゃぶることになって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:19:31

    仕方なくしゃぶったら技術をチャルロスに気に入られて、フェラチオ専属CP0になったせいで全然殺しができなくなった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:39


    でも命令されたらしゃぶると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:47

    閲覧注意とかつけときながらスレタイでぶん殴ってくるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:53

    殺しが出来なくなったらストレスでチャルロス殺すと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:23:15

    >>3

    あ、PCだと24文字以上表示されるのか…

    チで止まるから大丈夫かなぁと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:12

    お前黒ひげと頂上戦争のやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:47

    命令されて仕方なくしゃぶる(多分やる)

    フェラチオ専属CP0になる(飽きるまで少しねばると思う)
    ↓ 
    飽きなかった場合、チャルロスを秘密裏に殺す

    これだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:09

    >>6

    違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:21

    噛みちぎると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:29:23

    人間形態はあきたえ〜。早く人獣形態でしゃぶるえ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:06

    >>9

    エアプかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:24

    五老星に報告してやめさせそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:35

    CP0個人に仕えてる感じじゃないし本当の意味での上司は五老星だろうから命令された段階で五老星に報告しそう
    そうでなくても映画で救援要請出されながらも見殺しにしようとした奴だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:48:43

    やらされる前にゾオン変化しながらグルル唸ってビビらす抵抗くらいはするかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:47

    鼻がつっかえ棒になるおかげで助かったカク

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:22

    これもうシャブ・ルッチじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:19

    ルッチにしゃぶらせながら腹話術で鳩に喋らせすの滑稽だえ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:22

    実際命令でカイドウに殺されにいくおじさんとかもいるからなカイドウに突っ込めるなら口にも突っ込めらられても命令ならしょうがないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:46

    闇の正義の名の下に!ジュポジュポ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています