トレーナーさんと居る時にホラードッキリを仕掛けられるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:25:44

     舞台は地下駐車場トレーナーが運転席、助手席に座る今回のターゲットは一番のウマ娘ダイワスカーレット、リアクションでも一番になれるのか。
     まず手始めに駐車場の電気が明滅しています。流石に辺りを見渡す程度この程度気にも留めずスマホを弄りに戻りますただし一回ならともかく何度も電気が止まると流石に怪訝に思ったか微かに表情に不安の色が読み取れます。
     ここで一つ目の目玉、自分にしか見えない幽霊をチラ見せします。車の前を横切る髪の長い幽霊にしかしトレーナーは反応しません。それもそのはずトレーナーはすでに買収済みでございます。飛び上がって小さく悲鳴をあげているスカーレットをよそに幽霊はフェードアウトしていきます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:27:04

    続けたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:28:28

    期待

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:29:49

    実はカフェだったに花京院

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:30:55

    急にトレーナーが光出すに1スペ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:31:13

    続けて

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:31:44

    フム

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:32:39

    ドッキリと本物の区別はつかないが、フクが反応してドッキリだと判断するフクトレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:38:57

    >>8

    そして両方にアイアンクローくらわして何故かどっちもふんぎゃろーって叫んでびっくりして真相はお姉ちゃんが偶々彼岸から妹の様子を見に来て立派なトレーナー(兼夫)が着いて安心という感動話


    尚トレーナーには妹幸せにしないと祟り殺すと最後通告する模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:46:21

    おっとトレーナーと言い合いになっているようですスカーレット、あんなにはっきり見えたのに見えてないとはおかしいとトレーナーに迫るが買収されたトレーナーの目は眩んでいるので何も見ていないの一点張り、挙げ句の果て「熱でもあるんじゃないか?」とまで言われています、これには流石に少し怒ったか「もう知らない!」とスマホに目を戻しました。
     と、ここで車が一台前を横切ります、するとその後には先ほどよりも近い距離に幽霊が現れます。しかも前回と違って明確にこちらに視線を投げてきています。おっとこれに気づいたスカーレット、反射的に悲鳴をあげてトレーナーの腕に抱きつきます。これはトレーナーが羨ましい限りですね、豊満です。さらにここで駐車場中の電気が切れます。もちろん幽霊の退場の為ですがスカーレットのすごい悲鳴が聞こえてきました。
    トレーナーさんの腕が心配です。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:53:04

    >>10

    トレーナー「」バキバキバキッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:53:43

    オイオイオイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:54:01

    ギリギリプリン ダイワスカーレット

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:49:47

    地下駐車場に灯りが戻りましたね、幽霊の居ないことを確認したスカーレットですがどうやら腕を掴んでいることは最早認識していないらしく、その腕を離す様子はありません、それよりも「ほんとに見えなかった!?」などと涙目でトレーナーに迫っていますね。
     流石にトレーナーも可哀想になってきたのか応対がしどろもどろになってきたので畳み掛けましょう、暗転です。暗視カメラによるともうトレーナーに抱きついてしまっているのが見えますね。もうなりふり構っていられないといった様子です。
     ここでスタンバイが完了しました暗転解除です、恐る恐る窓の外を覗いたスカーレットに襲いかかるのは五体ほどの幽霊です。車を取り囲み恐ろしい形相で車内を覗き込み睨んでくる幽霊達、スカーレットは最早トレーナーの胸に顔を埋めて震えるのみです

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:49:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:50:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:52:47

    と、ここでネタバラシのようですね、血濡れの幽霊に扮した仕掛け人が素顔を表します!これはウオッカですね!スカーレットとトレーナーの濃厚接触を間近で見てしまったせいで派手に鼻血を流しているようですね、ちょっと大丈夫ではなさそうな量です、保健室に連れて行かれてしまいました。
     スカーレットの方はといえば、トレーナーがグルだったことに憤っています。この怒りを鎮めるのは並大抵のことではありません。
     と、ここでトレーナー何かを懐から取り出す、これはチケットですね、温泉旅行券のペアチケットです!これには流石のスカーレットも気分を直す...とまではいかずとも怒りを鎮めることは出来たようです。
     何を隠そう今回のドッキリに協力する見返りこそが温泉ペアチケットだったというわけですね。
     二人は幸せな温泉旅行をして終了というわけですね!素晴らしい、素晴らしい。

    SS初投稿なもんで読むに耐えない駄文が誕生致しました
    まぁ中途半端が一番まずいんでとりあえず全部投げました...

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:53:04

    完走ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています