人付き合いが苦手なウマ娘エフフォーリア概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:26:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:26:56

    でっけえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:28:14

    >>2

    500キロ越えてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:28:38

    エロフォーリアじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:29:13

    >>3

    おっ、そうですわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:29:50

    でかいF4いいね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:29:52

    >>5

    お前が天皇賞で初めて勝った時は482キロだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:32:15

    レイパパレはかわいいけどなんで褐色なんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:32:20

    周りに囲まれただけでビクビクしてる娘が助けを求めてるのが武史トレーナーへの信頼が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:32:35

    >>8

    ハワイ由来だから

    キンカメもそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:33:18

    >>8

    レイパパレっていうのがハワイ語で帽子の縁の周りに飾るレイって意味だからじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:34:32

    >>10

    >>11

    は〜そうだったのか…

    ハワイ語は金子さんの印象が強かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:35:05

    こんなありとあらゆる部分がデッッッカくて可愛い娘がトレーナーと重たい感情向け合うと考えるとお下品ですがその…ふふっ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:35:52

    この絵師さんもしかしなくても肩出し衣装好きだな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:36:40

    エフフォーリアってギリシャ語か

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:00

    >>15

    強い幸福感って意味

    ちょっと重い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:27

    いつも思うがウマ娘化したエフフォーリアって大体どの絵師が書いてもデカいよな 特にどことは言わんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:40:14

    >>17

    そりゃまぁね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:40:36

    >>7

    入厩時550越えの激ヤバ野郎だからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:41:38

    >>18

    いつ見ても惚れ惚れする肉体美

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:41:42

    >>13

    言うほどか?

    武史トレーナーなんて体質が弱くて周りからの評価が低かった頃から「君は走れる」「僕は君が一番強いウマ娘だって知っている」って献身的にサポートしてくれただけだぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:41:46

    >>18

    見事なまでのムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡やな… うっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:43:24

    >>2

    周り牝馬なのに牡馬が一番でかいとは

    なにとは言わないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:44:04

    >>21

    うーん、このスパダリトレーナー

    充分すぎるぐらいに脳が焼けてますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:45:56

    >>21

    そろそろ愛おしそうな手つきで顔を撫でる動画が見つかっても何ら不思議じゃないと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:47:23

    >>13

    生まれつき身体が弱くて、トレーニングでも先導役のウマ娘についてくのに必死だったのに、新人トレーナーのたけしだけは彼女の実力を信じてくれてデビュー戦の頃から「重賞で勝ち負けっすね」って言ってくれたんだよね

    その言葉通りに共同通信杯を勝利して、更にクラシック三冠路線初戦の皐月賞を勝利して、たけしも「最高です」と言ったその言葉を胸に、たけしを最年少ダービートレーナーにする為にダービーへと向かうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:47:45

    >>21

    十分だよぉ!!!


    >>16

    母のケイティーズハートからの連想らしい。

    そも母の由来からして牝系から受け継いだ偉大な心を持って一族の中心的存在になってほしい、だから、まあそのうん、重いよこれ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:50:04

    >>25

    ノリさんのあれみたいな?


    >>26

    良いよね、落ちこぼれが信頼できるパートナーと這い上がって一躍スターになるの……。でも順風満帆過ぎるのもあれだからダービーと有馬で受難あげるね……。え、足りない? じゃあ春も受難にしようか……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:50:30

    スパダリトレーナーことタケシが会見でエフフォーリアが傍にいるのにも関わらずド直球に「エフフォーリアは特別な存在です」って言うってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:52:57

    やはり武史×F4は尊いな
    今日も安心して寝れそうだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:53:56

    一番怖いのはここまでの発言に全てソースがあることだよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:24

    定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:26

    横山家の人間だなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:55:20

    どうしよう……このままタケシとエフフォーリアがオペリュージルートに入ったら……(存在が重すぎるあまり軽々しく口にしないという意味)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:57:27

    >>34

    もう大分危うくないか? 何ならノリさんとライアンの関係に近くなってないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:57:37

    今でも肉体美は素晴らしいから勝てると思うんだけどなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:58:55

    「エフフォーリアが一番強いのは僕が一番知っている」って堂々と言っちゃうんだよな

    頑なに"一番"というのを強調するタケシトレーナー…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:00:44

    >>36

    取り敢えず緩くなった方のトモ戻してもろて……。宝塚は実質直線だけであそこまで行けたからもうちっと頑張れると思うんよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:01:53

    有馬前に敢行されたインタビューのことを書いた、有馬後に発表された記事内で「取材してくれるってことはエフフォーリアを本命にしてくれるんですよね?」って発言した男だ 面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:38

    >>39

    これやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:50

    >>38

    釘踏んでから振り出しに戻っちゃったもんねぇ

    先ずは元に戻す事からだね


    坂道登っただけでお腹痛いになるような体質だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:01

    やはりエフフォーリアに重い感情を向けるタケシトレーナー

    実は百日草特別の前のトレーニングでわざわざ門別競馬場からエフフォーリアのためにトンボ帰りしていたらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:04:23

    >>42

    ウワーッ!!スパダリ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:13

    遠いところからとんぼ返りしてくれるジョッキーはスパダリという風潮
    名誉ニジンスキー産駒もそう思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:28

    >>41

    レース数出せなくて前哨戦出られないのはもう体質からして仕方ないからな。同期に比べてやっぱ体弱いのは不利なんやなあ。体質改善してきたって言ってたからほーんって思ってたけど未だに薬もらってんだもんな。脚自体はそこまで弱くないみたいだが……(去年のダービー参照)。

    書いてて思ったけど、こいつなんでG1三勝したんや……。もっと言うならなんで皐月賞間に合ったんや……。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:09:00

    >>40

    おも……。ひたすらグラビティな上に自分とエフフォのコンビは負けないって思ってるところマジスパダリやな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:10:57

    湿度で斤量カバーできそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:12:55

    F4の場合は実際の馬体も凄い上に同期のダービー馬がめちゃくちゃ小さいのもあって色々とデカくなりそう感が凄いんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:13:02

    この概念のエフフォーリアだと今までのサイボーグみたいなのも単純に人付き合い苦手で緊張して口数少なかっただけのように思える。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:13:40

    >>45

    日本の技術が上がって体質が弱い子も育成出来る様になった証なんだろうねぇ…。(某Fを見ながら)


    昔はきっと埋もれてた子沢山居たんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:13:41

    >>48

    ESTは大中小揃っててバランスいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:15:15

    >>49

    去年までなら想像もしなかった概念……。強面なので工業高校生に勘違いされる私立高校生(若干コミュに自信なし)なエフフォありでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:15:16

    >>32

    カズオも大概重すぎる感情抱いてるよね 「一緒に仲良く走ろうね」といいお兄ちゃんもスパダリだね…ね!タイトルホルダーちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:17:21

    横山兄弟がスパダリすぎるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:17:28

    >>48

    シャフお前そんなに軽かったんか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:17:42

    >>50

    せやなあ……。昔なら多分走ることすらなかった子だと思うわ。昔の馬って頑丈で体も強い馬が多いみたいだもん。もちろんレース中に怪我したりするけど、無茶なローテが原因だったりするし。前提からして違うんだろう。

    あとは有馬の時の接着蹄鉄はディープのおかげもあるからエフフォはまじで先人に感謝せなな……。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:18:20

    >>54

    親父がライアンのスパダリだからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:18:39

    >>54

    父からしてな……重いしスパダリだからな……、遺伝ってやつだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:19:43

    騎手ウマにハマった俺には劇薬のようなスレだ。すばらしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:21:33

    >>49

    この写真も「(なんで私の食事中なんて撮ってるんだろう…)」とガチガチになった結果か

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:22:33

    >>60

    これは今年になってから何度も言ってるんだけど、エフフォってもしかして萌えキャラだったのでは??

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:22:47

    タケシ「エフフォーリアは特別な存在」

    カズオ「タイトルホルダーは大切な存在」

    これやぞ これはもう横山家に嫁ぐしか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:23:28
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:23:56
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:14

    >>61

    タケシ曰く「普段はおっとりしている」やぞ 普段はっていつも何してんすかね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:27

    >>62

    天皇賞の盾が嫁入り道具か………

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:37

    >>61

    👺

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:50

    >>61

    陣営は去年からそういう路線で売り出してたぞ

    皆が頑なに信じなかっただけで

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:25:45

    ちょっと不器用でかわいいアピールが苦手な子だったんだと思うと余計に可愛く見える

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:21

    タケシのエフフォーリアに関する発言で「普段は」だの「僕が一番」にねっとりしっとりした何かを感じるのは俺だけか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:24

    >>61

    去年からにんじん食べるのが下手くそなおっとりさんやぞ

    エフフォーリアのニンジンもぐもぐ


  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:56

    >>68

    10割あの写真とった奴が悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:28:06

    これはソースを探してるんだけど、馬体が立派だし、堂々としてて落ち着いてる(本当はボーっとしてただけ)から厩舎のボスに抜擢されたらしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:28:30

    >>64

    >>71

    F4が競馬マシーンキャラになった理由の3割くらい目が怖いからだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:29:42

    >>18

    これで秋まで本格的な調教出来てなかったってマジ……?

    ……これ有馬前のあれなかったらもっと成長してくれたんすかね。調教師さんも四歳秋から本番って何かで言ってた気がするんだが……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:29:42
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:14

    F4と顔を合わせるたけしは(ニコッ)って感じだけど
    F4を視界外から見つめるたけしは(ニィィ……)って感じがする

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:16

    >>76

    可愛い……。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:22

    >>61

    馬運車でイタズラするし有馬の口取りで落ち込むタケシを終始見つめて体当たりするし追い切りの後にタケシの服の袖噛んでたりするし寝藁モサモサ食っておやつ禁止にされるし普段はおっとりしているし人参食べるの下手くそやし人懐っこい馬やぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:51

    >>73

    後輩からクールな先輩としてフィルター掛けられまくるウマ娘エフフォーリアじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:12

    >>62

    同期2頭が横山家に嫁入りするのシャフリヤールはどう思う?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:49

    >>79

    でも牝馬にはよわよわになっちゃうF4くん…

    実際の原因は他にもあるらしいけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:32

    >>82

    なお本馬は牝馬にモテる模様

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:37

    >>35

    ノリさんはむしろ何かあればライアンのこと話してたような印象だが

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:47

    モータースポーツでもここまで重いって人あんま見たことないんだけど
    競馬だとほぼほぼ激重なのなんででしょうね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:04

    >>81

    シャフリヤール「横山家こっわ海外に逃亡するわ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:08

    >>85

    そりゃ生き物相手だからよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:27

    >>81

    え!?同期の皐月賞バと菊花賞バがそれぞれのトレーナーくんとイチャつきまくってるのを横目で見ているシャフリヤールさん!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:36

    もうなんか色々エロいからウマシコで通報してくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:34:25

    >>85

    バイクの愛好家はルドルフの背みたいなエッセイ書いてる人いるけど競技者では知らんなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:34:37

    >>89

    エロいのはノリさんの手つきだけや

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:55

    >>91

    定期

    GIF(Animated) / 4.47MB / 11300ms

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:39:15

    >>92

    これA……。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:41:55

    >>92

    禁じられた馬シk…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:46:29

    >>92

    純愛だからヨシ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:48:39

    >>70

    わしもじゃ……。なんか言い表せないんじゃが、「自分だけが○○の良さを知ってるんだ……。ふふ、他の奴等にはわからないだろうしわからなくて良いけど」みたいな湿度を感じるのじゃ……。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:52:31

    え!?「俺が一番エフフォーリアを愛しているんだけど?」するタケシトレーナー!?(難聴)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:54:20

    >>73 

    先生がテレビの電話インタビューで厩舎のボスだと言っていたそうだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:59:35

    >>98

    なるほど!

    鹿戸軍団率いる姿はボス馬かな?と思ってたけど先生が言うなら本当なんだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:01:03

    >>97

    「俺は横山典弘の息子で横山和生の弟でウインマリリンで重賞初勝利して愛して止まない理解あるエフフォーリアと出会ったが貴様は?」とか言い出す武史……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:06:47

    >>100

    タケシはそんなこと言わないけどもし言ったらこっちはもう黙るしかなくなるよな…

    エフフォーリア撫でながら言ってたらこっちはもう昇天できる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:10:29

    >>101

    言わないとは思うけど言われたら当たり前だが誰も勝てない。だってほとんど誰も見出だせなかったエフフォーリアという馬を見つけ出してここまで歩んできたのは他でもない武史だもんね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:12:32

    >>88

    シャフリヤールは鞍上をNTRれたからな、仕方なかったってやつだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:13:37

    >>103

    最近まで鞍上NTRが個性扱いされていた牡馬だ 面構えが違う

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:14:40

    >>104

    同期二人は天皇賞の盾を嫁入り道具に嫁いだらしいけど、シャフリヤールにはそういう相手いないの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:15:25

    >>105

    多分デム次郎がちょっと焦がされかけてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:16:14

    >>106

    じゃあ来年ドバイ連覇して嫁ぐか! 行くのであれば凱旋門でもいいぞ!(希望的観測)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:18:48

    ……(見比べる)原作再現だな!ヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:19:19

    別スレだけどタイホ君はタイホ君でとんでもない属性つけられてるしなんなんだ今年は

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:19:46

    >>108

    えっちだ……ウッ……フゥ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:52

    >>110

    致すな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:21:39

    >>109

    まあ情報増えるから致し方なし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:22:14

    >>110

    ???(無言で肩を掴む)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:23:28

    >>113

    ヒェッ……ごめんなさい、そんなつもりじゃ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:24:51

    サムネのエフフォーリア、クリスエスにそっくりだな。
    というか大分意識してる(お爺ちゃんだから当たり前だが)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:28:28

    >>115

    確かな血縁を感じる……。だがエフフォはキャロットの馬なので、十中八九ウマ娘には来ないだろうことが悔やまれる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:32:18

    >>116

    今は居ないだけで絶対来ない/出さないと公式や社台が明言した訳でもないし

    そもそも今の現役世代が来るのも早くて五年後くらいじゃないかな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:32:29

    ウマ娘的に考えると体質弱くて模擬レースに出れず校舎裏で膝抱えてたスレ画ちゃんを実は教官とのトレーニングを一度目にしてた武史トレーナーが声かける感じだととてもグッド

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:45:01

    競馬の神「ウマ娘から競馬の初心者も増えたしここは若い騎手と競走馬のいい感じのストーリーでも入れとくか」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:53:28

    >>119

    今年に入って曇らせ多くない……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:54:48

    >>117

    そうだった、まだこの子ら走ってるんだわ。五年後とかその後ら辺まで続いてたら希望はあるかも……? じじまご見てぇんじゃ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:55:02

    スレ画の娘が大阪杯敗戦後にションボリフォーリアしたりおやつ取り上げられて涙目になったりすると思うと、なんかいいですね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:40:45

    クラシック期までは表情の動かなさとか無口なせいで周りから色々誤解されていたけど若手のトレーナー君だけはエフフォーリアの内に秘めた熱い思いとか可愛らしさをずっと前から知ってたんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:47:50

    >>92

    ネタにされがちだけど好きよこのワンシーン

    ノリさんがライアンを大切に思ってるのが伝わってくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:15:44

    >>76

    おめめキラッキラやんけ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:40:33

    >>122

    可愛い。やっぱ競馬マシーンはシャフリヤールだったんじゃないっすかね……。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:48:04

    エフフォーリアの有馬武史アタックをウマ娘で再現すると、せっかくの口取り写真(ウマ娘的になんて言うんだろう)だというのにずっと暗い表情してるから、背中バシーンってやってるか肩組んでやって自身の身体に寄せてるかっていう感じになるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:53:00

    トレーナーもといタケシにすき♡すき♡するウマ娘エフフォーリアいいゾ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:15

    >>127

    「トレーナーさん、私は勝ったのですからそんな顔をしないでください。ほら、写真にそんな暗い顔で写ってどうするのですか。私の勝利を喜んでくれるのでしょう?」

    口取り式のあれは勝利後インタビューでの写真撮影的なシチュにして、上みたいなこと言って自分の腕とトレーナーの腕を絡ませてツーショットを撮ってもらうよ。このときのエフは足が痛いけど、落ち込んでるトレーナーを元気付けるために、一生懸命痛くないふりをして走りきって笑顔を浮かべてるよ。健気で可愛いね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:01:22

    >>128

    「貴方が私を見つけたんですよ?」

    「トレーナーさん、私を勝たせるって言ったじゃないですか。何故他の子の指導をしてるんですか。私の事嫌になっちゃったんですか?」

    「私だけのトレーナーさんで居てください……。私、貴方しか居ないんです」

    っていうエフフォ?!(かかり気味)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:06:35

    >>130

    最高かな?タケシもタケシでエフフォーリアにクソデカ感情持ってるからハッピー両想いだね❤️

    その恵体(無自覚)で迫ってほしいんだぁ(!掛かり)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:09:57

    >>131

    最終的に横山家に嫁入りしちゃうじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:12:23

    同期の菊花賞ウマ娘ちゃんと一緒に横山家に嫁ぎに行くんやぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:12:33

    >>131

    「私、貴方と出会うために生まれてきたんですね」

    「君に出会えて良かった」

    「ふふ、私は貴方の幸せになれたんですね」

    とか言ってイチャついてほしい。こう、手を絡ませたりしながら見つめ合いながら満月の浮かんだ空の下のターフで

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:13:04

    >>133

    結納品は天皇賞の盾かあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:41:47

    >>134

    ぎゃ〜!二人だけの空間!!永遠にイチャついててほしい!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:48:05

    >>134

    ウワーーーーーッ!!!!!相思相愛!!!

    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:39:19

    タケシトレーナーとエフフォーリアちゃんの温泉旅行とかやばそう 何がどうヤバいとかは言わんけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:05

    >>138

    愛が重いししっとりしてそうだし湿度が凄そうだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:11

    >>138

    エフフォちゃんは絶対にのぼせるからお風呂から上がってくるのが遅いんだ

    のぼせたことをトレーナーが心配して、お言葉に甘えて少しの間トレーナーの部屋で横になるんだ

    横になったところで少し眠気が襲ってきてちょっとぽやぽやしながらぽつりぽつりと言葉を吐いて>>134みたいにいちゃついてくれたら最高なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:03

    >>138

    絶対うまぴょい未遂やらかしてるぞ。それか二人とも無意識の内にプロポーズかましてる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:46

    >>141

    タケシはスカウトする時にプロポーズ紛いの言葉を言っているに一票 そして温泉旅行の時にも無意識にプロポーズしてたらもっといい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:02:06

    >>140

    「うぅ……。面目ありません……。いつもこうやって、ご迷惑ばかりですね、私」

    「そんなこと言わないでくれ、俺がやりたくてやってるんだから」

    彼女との激闘の三年間を終え、俺たちは温泉旅行にやって来た。体質と向き合い、彼女が走り抜けた疲労を癒すためのことだった。あたたかな温泉は、疲れをとるには最適な場所だったのだが、彼女は長風呂だった。要はのぼせたのである。

    「出てくるのが遅かったから心配したよ」

    「ごめんなさい」

    「いや、謝らなくて良いんだ」

    君は充分頑張ったんだから、このくらいの贅沢は許されるべきだ。既に敷かれていた布団で休む彼女の長い髪を一房掬う。さらりと指通りの良い髪だ。ターフを走り抜けると美しくなびく髪は、今日は俺だけのものだ。

    「あの、トレーナーさん」

    「どうした? 水、もっといるか?」

    彼女が俺の浴衣の袖を少し控えめに引っ張る。何か言いたいことがあるときの合図だ。耳元に寄っていってそう聞くと、彼女は少し頬を赤らめた。

    「水、じゃないです。えへへ、どうしても言いたいことがあって……」

    とろりと眠そうな目をした彼女は、小さく笑った。彼女はよく歳より上に見られがちだが、笑うと年相応に幼い。こんな一面を知っているのは、この世界では彼女の家族と俺だけだろう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:07:58

    >>143

    ウワーーッ!!良SS!!!!!末長くいちゃつけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:10:43

    >>143

    「それで、言いたいことって?」

    彼女に問いかける。そろそろ眠ってしまいそうな彼女は、ゆっくりと身を起こして髪で遊んでいた俺の指に細くしなやかな指を絡ませた。

    「私、貴方と会うために生まれてきたんですね。生まれてきて良かった」

    眠たげな目を細めて、絡まった俺たちの指を見る彼女は美しかった。嗚呼、出会ってからもう三年も経つのか。しみじみと思う。俺は彼女と出会えなかったら、彼女と歩めなかったら、どうなっていたのだろう。

    「俺もだよ。俺も、君に出会えて良かった」

    心からの言葉だ。あの日、他のトレーナーから酷評された君を、他の子よりも弱々しかった君を、俺が見つけられて良かったと思っている。君の才能は、俺には余るものだったかもしれないけれど、確かにあの三年間は宝石のように煌めいていたのだ。

    「ふふ、私は貴方の幸せになれたんですね」

    そう言うと、彼女はふっと力を失って俺の方に倒れ込んできた。あまり夜更かしをしないから、そろそろ限界だったのだろう。彼女の体を慎重に横たえさせる。

    「君は最初から俺の幸せだったよ」

    少しだけ迷って、俺は彼女の陶器のようなその指に印をつけた。月は美しい満月だった。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:11:17

    >>143

    >>145

    衝動書きしてしまった……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:13:35

    >>146

    うわあぁっあっあっあっ………自分の妄想が良SSになって戻ってきたぁ………(134は自分じゃないけど)

    ありがとう………とてもありがとう……相思相愛ですごくいい……命が助かる……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:54

    >>147

    >>134の概念をお出ししたものなんだけど、>>140みたいな概念を追加されたらつい筆が乗ってしまったんだ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:40

    >>146

    最高………最高すぎます……超甘々なタケエフをどうもありがとうございます😭😭😭

    いやもうほんと…結婚しろ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:19:11

    タケシはエフフォーリアのことを「ダイヤの原石」って例えてたこともあるからな…もしエフフォーリアがウマ娘化されたならこれもトレーナーくんには是非とも言ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:24:30

    >>150

    「どうして私だったのですか。私の同期は、私以上に素晴らしい方々ばかりではありませんか」

    「俺は君をダイヤの原石だと思ったんだよ。ダイヤは磨かなきゃ光らない。俺は君みたいな原石を光らせるためにここにいるんだ」

    「あの時の私を見てそんなことを言うんですか? ふふ、貴方はおかしな人です、本当に、最初から」

    「本気だよ。俺はずっと君を……」

    「これ以上は言わなくて良いですよ。貴方、油断するとすぐ私の事を褒め殺そうとしますね」

    「俺は事実を言っているだけだよ」

    「あら、どうだか。そんな事じゃ、私以外の女性は皆勘違いしてしまいますよ?」

    「ん? 俺には君だけだけど……」

    「……もう、そういうところですよ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:00

    >>142

    わかる、やってそう。

    「君を日本一にして見せる! 俺は君とずっと歩いていくから! 冷やかしなんかじゃない。君はもっと輝ける!」

    みたいなこと言ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:31:29

    さっきから良SSが流れてきて半端ないんだがこの二人のバレンタインとかどうなるんだ エフフォーリアの手作りチョコをあーんさせ合ったりしてない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:20

    >>92

    もしかして横山家ってお手馬への感情めちゃくちゃ重たい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:39

    >>154

    👺

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:37:57

    >>153

    「何ですか」

    「いや、今日はバレンタインだなって」

    「あら。そう言えばそうですね」

    「冷たいな……」

    今日の彼女は随分と当たりが強い。いつもはもっと穏やかなのに。チョコは、くれないんだろうか。……いや待て。教え子にチョコをねだるのは、いくらトレーナーでも浅ましいぞ……。

    「……」

    「……」

    沈黙が痛い。彼女はこちらを全然向いてくれない。

    「あー、あのさ」

    「もらったんですか」

    「え」

    「チョコはもらったのかと聞いたのです」

    不機嫌そうに尻尾を振る彼女を見て、ようやく合点がいった。……なんだ、ずいぶん可愛らしい嫉妬じゃないか。少しからかっても良かったけれど、それで嫌われるのは嫌だから、正直に答えた。

    「もらってないよ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:45:21

    >>156

    そう言うと、彼女は明らかに態度を変えた。今まで不機嫌そうに伏せられていた耳も尻尾も急に元気を取り戻した。

    「ど、どうだか。まあ貴方の事ですから嘘はつかないでしょうけど」

    「疑うの?」

    「そ、そんな顔、ずるいと思わないのですか!」

    顔を真っ赤にさせた彼女は、皆が思っているよりもずっと乙女で可愛らしい。

    「……まあ、貴方にあげるのは最初から決めていましたので、チョコはもう作っていますけど……」

    「お、本当?」

    「こちらです」

    渡されたのは可愛らしいラッピングの袋だった。中には、小さくて食べやすそうな可愛らしいコーティングの少し歪なチョコボールが入っていた。

    「クリスエス先輩が、気持ちが大事なんだとおっしゃったので。少し小さいですが……」

    「嬉しいよ、ありがとう」

    そう言うと、彼女は目をそらした。……少しだけ、いたずらしてしまおう。

    「なあ、食べさせてくれないか?」

    「な、何を言って?! はしたないじゃないですか!」

    「駄目か?」

    「……もう! 今回だけですよ!」

    やっぱり彼女は俺に甘い。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:49:59

    なんだい今日は……やけにたけエフのSSが豊作じゃないか……
    ごちそうさまです……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:01:32

    >>129

    「何をそんな暗い顔をしてるんです、トレーナー。私の勝利は、嬉しくなかったのですか?」

    少しだけ痛い足を、ううん、結構痛い足を奮い立たせながらトレーナーに近づく。今の私、変じゃないかな。トレーナーに気付かれちゃわないかな。気付かれたら怒られちゃうな。それでも、私は、私を見付けてくれた貴方に恩返しがしたいの。

    「あ、いや、えっと……」

    歯切れの悪い返答。貴方が私の勝利を喜ばないなんて事、地球がひっくり返ったってありえない事。だからきっと、何か失敗してしまったのだろう。それを今この瞬間まで引きずるのは、いくら貴方と言っても私に失礼だと思うけれど。私、頑張って走ったんだから、ご褒美の一つくらい欲しがっても良いじゃない。

    「ほら、私と写真を撮ってもらいましょう。とびっきりの笑顔で!」

    「いや、俺は……」

    「今日の主役は私でしょう? 貴方に選択肢はありませんよ、トレーナー」

    「……全く、君は仕方ないなぁ」

    優しいトレーナーさん。私がお願いしたら、貴方は絶対に叶えてくれる。きっとこの後、私は足のことで怒られちゃうけど、こんな楽しい時間を過ごせたんだからそのくらいは甘んじて受けなきゃね。嗚呼、今日はなんて素晴らしい日なのかしら!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:04:56

    >>143

    >>145

    時折見えるトレーナーの独占欲が最高すぎる

    これで付き合っていないんだったら付き合い始めたらどうなっちゃうんだろなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:18:39

    >>160

    そりゃあもうね……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:22:34

    付き合う前から独占欲隠れてなかったのに付き合い始めて独占欲お互いに向け合うトレーナーくんとエフフォーリアちゃんはちょっとヤバい 俺の心のアレやソレがヤバい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:27:30

    >>162

    「今の子、誰なんですか?」

    「え、今担当してる子だけど……」

    「貴方、皆にそうしてるんですか?」

    「ははーん、やきもちだな?」

    「……そこまで言うなら、私だって!」

    「駄目、絶対許さないからね。君が俺以外に靡いたら、やきもちどころじゃ済まないからさ」

    「わかってるんだったら私にやきもちなんか焼かせないでっていつも言ってるじゃない! 私だって独り占めしたいのに……」

    的な武エフ?!(かかり気味)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:40

    >>163

    このバカップルがよぉぉぉぉ〜〜〜〜!?!?!?

    誰も邪魔しようとしないし、もし邪魔しようとしても思いっきり牽制されちゃうんだなグヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:38:24

    >>164

    「ヘーイ彼女! 可愛いね、一人? 俺たちさー今暇なんだよね。遊ばなーい?」

    「え、あの、困ります……」

    「いーじゃんいーじゃん! 絶対楽しいってー!」

    「あの、本当にやめてください」

    「って言う割に全然てーこーしないじゃん! やっぱ遊びたいんでしょ?」

    「ちょっと、いい加減に……」

    「俺のツレに何か用?」

    みたいな感じでナンパされてるところを腰抱き寄せて助けてくれるトレーナー君はいるし、それで惚れ直すエフもいる(確信)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:43:30

    >>165

    しばらく腰抱き寄せてたらエフが「ちょ、ちょっと」って恥ずかしそうに言うから一旦離してすぐに恋人繋ぎにするトレーナー!?エフちゃんキュンキュン止まんないねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:47:35

    >>166

    「……いつまで腰を抱いているおつもりですか?」

    「あ、ごめん」

    「……ありがとうござい?!」

    「じゃあ手繋ごっか?」

    「あぅぅ」

    「嫌?」

    「別に嫌なんて言ってません! ほら、行きますよ!」

    「うわ、急に早足になるなってー。怪我しちゃうだろ?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:52:32

    「あなたと出会って、私は強い幸福感に包まれました」
    「俺の心を満たすのは君だけだよ」
    ((((まーたあいつらやってる…))))

    怒涛のイチャイチャラッシュでタイホにシャフ、そのトレーナー達を常に胸焼けさしてる(確信)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:54:35

    >>168

    シャフはともかくタイホちゃん貴方それ言えないでしょ!?タイホちゃんだってカズオトレーナーとイチャついてるの知ってますよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:14:35

    >>42

    このレスで思いついたタケエフ会話文

    出張で会えないはずなのにトンボ帰りして会いに来たトレーナーくん


    「ト、トレーナー!?今週は出張だから会えないんじゃ…」

    「うん、本当は会えないはずだったんだけど会いに来た。」

    「どうしてですか…そんな無理を押さなくても…」

    「どうしても、だ。どうしても君に今週も会いたかったんだよ。君の走りを見ていたいからだよ」


    これを機にエフちゃんがタケシのことめちゃくちゃ意識し始めるようになったら私性合

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:05:40

    ウマ娘になったら牝馬に弱いのは自分の容姿に自信が持てなくてティアラ路線のかわいい子達と一緒に並ぶと緊張するとかになるんかな…
    で、トレーナーに強さだけじゃなくて可愛さでも君は負けてないよって言われて顔や耳を真っ赤にしながら撃沈するんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:17:29

    ティアラ路線の娘達の可愛さに憧れたり緊張したりするエフフォーリアはいい…
    そんなエフフォーリアを見て可愛いって思うトレーナーはいるし直接言うしそんなトレーナーに(ずるい大人…)って思っちゃうエフフォーリアはいる
    そしてそれからもっと可愛くなりたいって努力するエフもいる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:33:49

    >>171

    「エフフォーリアは可愛いよ。少なくとも俺の中では誰にも負けないぐらい可愛い」ってエフの頬や頭を撫でながら言うトレーナー!?そんなド直球な言葉を聞いて頭がパンクしそうなエフ!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:27:35

    エフフォーリアに対して半端ねえスパダリ発揮する初恋ドロボーのtksトレーナーは正直大好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:29:09

    tksトレーナーのあまりのスパダリ具合に他のウマ娘ちゃん達もソワソワしちゃうけど対エフフォーリア相手のtksトレーナーの表情とか瞳の色を見てすぐ失恋しちゃうんだよね… ワイはそんなモブウマ娘の一人になりたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:36:16

    エフフォーリアが体調崩してそれをトレーナーが看病するのもいいな
    トレーナー室に来たはいいけどイマイチ体調の良くないエフフォーリアにトレーナーが休ませようと帰らそうとするけど何やかんやあってトレーナー室でしばらく看病するんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:15

    おでかけの日にちょっと魔が差してF4が離れた隙に茂みに隠れるtksトレーナーとtksが忽然と居なくなってtksが想定してた以上に狼狽えてしまうF4はどうだろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:32:16

    >>177

    アリアリアリアリアリーヴェデルチ

    狼狽えるエフを見てtksが慌てて出てきてあげるのもアリ

    エフはちょっと拗ねてたらいいしご機嫌とるために手繋いだらいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:35:17

    タケシが一番最初に見つけてずっと傍にいたからこそ、周りが知らないエフのこといっぱい知ってたらいい
    誰も付け入る隙がないタケエフは最高だよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:47:23

    海外に行ってる間に同期が2人ともトレーナーとイチャイチャしてるシャフリヤールの気持ちになるですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:55:06

    まさにシンデレラと魔法使い+王子さまのような関係

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:28:38

    エフフォーリアとタケシ、あんなにイチャイチャしてるのに付き合ってないから周りからは「はよ付き合えや…」とか「まだ付き合ってなかったの!?」って思われてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:06:18

    >>181

    こんなんエフフちゃんの男性観壊れてまうよ もうtksトレーナーと結婚するしかないね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:10:42

    こんな衣装着たおっぱいでっかい女の子が大阪杯終わった後にグスグス泣きながら怖かったって言って縋り寄ってくるってマジ?タケシの意思が鋼より硬すぎるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:13:37

    >>184

    落ち着いて聞いてくださいね トレーナーは鋼の意志を持っていないとなれないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:26:48

    >>184

    そりゃエフフォーリアの旦那になる男だからな その時はそれくらい硬い意思もってないとダメだわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:01:00

    なにこの俺得スレ
    もっと続いてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:05:16

    エフ娘の中の人は石川由依で固定されてるんだが、どう思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:06:59

    >>188

    スレ画の娘にはよく合ってると思う

    エフフォーリア(CV石川由依)か…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:11:21

    レース関連で落ち込んだり逆に嬉しかったりして抱きしめ合う時は別にそんなに意識してないけど、オフの日とかに抱きしめ合った時にトレーナーくんのこと意識しちゃってドキドキしまくるエフフォーリアちゃん
    トレーナーくんの腕の中はドキドキするけどやっぱり落ち着くのもいいと思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:12:31

    ボリクリとエピピはどう絡むのかに気なる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:14:11

    >>191

    ボリクリはサラッと悩みのヒントを言い残す感じ

    エピはワーワー煩いけど、いつの間にかF4がスッキリしてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:16:08

    >>192

    飲み物とか二、三本纏めて奢ってくれそうなエピファパイセンええな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:17:38

    >>193

    運命的なモノを感じた後輩の面倒見がいいエピ先輩概念流行らせていけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:20:07

    >>194>>193

    何故それを同僚にも気を配れないのかと小言を言うズナちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:20:28

    >>188

    「嫌だ! エフには10年は引きずってて欲しい!」(ごめん台詞うろ覚え)って言い出すトレーナー(CV梶)?!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:21:19

    >>196

    エフよりそのトレーナーの方が一生引きずりそうなんですが……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:21:59

    >>194

    「あ! そんな暗い顔してちゃトレーナー君も嫌がるでしょーが! ほら、ジュースでも飲んで! 笑顔笑顔!」

    「お前の笑顔の方がトレーナーは嬉しいと思うが?」

    的な?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:22:16

    >>197

    もう既に手遅れでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:22:35

    200なら武エフは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています