ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1853層

  • 1五十術師22/07/06(水) 22:59:58

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1852層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/784708/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定31|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/746215/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/06(水) 23:02:56

    立て乙
    今日は武器の半額日か

  • 3偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:03:36

    スレ立てお疲れ様

    【モモンガ()を撫でている】
    (素で間違えたムササビさんには申し訳ない)

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/06(水) 23:03:38

    立て乙ですー!
    半額ってことはいつもの2倍備蓄できるってことですね

  • 5変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:04:24

    [ ]立て乙。ツヴェルフくん、お兄さんがいたの?
    [擬]そうだ
    [蛇]違う
    [元]違いますよ
    [ ]???

  • 6ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/06(水) 23:04:41

    立て乙!半額はいいことだ
    飯だったらいつもの倍食べられるということだからな

  • 7ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/06(水) 23:04:42

    おつおつー
    ……【自分はどうやらあのこ(偽兄)に姉と認識されてるようだが、そんな自分を重鎧や擬術師はどう認識しているのだろう……ということを考えている】

  • 8偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:04:53

    妹と弟のお兄ちゃんだよ

  • 9妹◆V0W4n7M5yw22/07/06(水) 23:05:15

    >>8

    お兄ちゃん~!

  • 10偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:05:41

    >>9

    妹よ!【腕を広げる】

  • 11変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:05:54

    >>8

    [擬]そうだよな兄さん!

    [ ]………?ど、どうも…お兄さん…?

  • 12重装神◆ySEje71eXM22/07/06(水) 23:05:56

    たて乙
    今日は遅いし挑むとしても明日だな……あとコスモス・レガリアしばらく使えないか

  • 13偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:06:52

    >>11

    こんばんは、初めまして

    擬術師のお兄ちゃんだよ

  • 14迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/06(水) 23:07:21

    たておつでありますっ!


    >>3

    (※モモンガと鳴くモモンガって謎生物が増えたのでオールオッケーです…増えてほしい名前が鳴き声の謎生物…)


    >>5

    哲学でありますね…(※そんなことは一切ない)

  • 15モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:07:57

    モモンガ……
    【心做しか呆れているように見える】

  • 16変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:09:00

    >>13

    [ ]ツヴェルフくんのお兄ちゃん…そうなんだ。僕は…えっと、その……ツヴェルフくんの…仲間?うーん、なんか違う気もする…なんだっけ……

    ごめんなさい…まだ思い出せないことたくさんで…

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/06(水) 23:09:19

    立て乙ですー!

    >>12

    あっ騒々神さま昨日まで私が調査してた古城ですが一階の窓の一箇所形違うところだけ封鎖してないので女神像が必要ならそちらから中に入ってください…ただ…見てるだけでもめちゃくちゃ安心感に包まれて動きたくなくなりますし抱きしめられるともう何もできなくなるのでお気をつけて…

    >>8

    お兄様ー!!

  • 18迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/06(水) 23:09:25

    (※師匠=ムササビと誤解されたこともありますし!凶悪な顔をしたムササビ師匠概念、めちゃ面白い)

    闘技場の決着はどうなったんでしょう?

  • 19生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/06(水) 23:09:49

    立て乙です

    まさか支配領域魔術が出てくるとは……
    これは放浪魔術師さん大丈夫でしょうか?

  • 20イビルナイトぬい22/07/06(水) 23:10:11

    立て乙よー
    あら、まだ起きないわねー
    【イビルナイトを立て乙ぬいぐるみでぺちぺち】

  • 21妹◆V0W4n7M5yw22/07/06(水) 23:10:11

    >>10

    わぁい!【胸に飛び込む】

  • 22放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/06(水) 23:10:27

    立て乙です!
    ※3-1という事でトドメ描写行かせて頂きます

    【襲い来るは五十術師殿…クィーンクァーギンターの秘奥
    支配領域魔術「五十騎備(ごじっきそなえ)」

    塗り替わった世界は大戦場
    列なし整然と為される行軍は正しく圧巻で…足を留められた放浪魔術師にはなすすべ無いように見えた】

    世界が塗り替わり床との接着こそ消えたが…脚そのものは動かぬまま、か
    だが、五十術師殿もこの維持を長くは叶うまい
    …凌ぎ、根競べと行かせて貰おう

    【質は足りない?御冗談をだ
    弓と銃は十分な狙いで魔術師を狙い、槍兵は穿つべく速度に乗りつつある
    幟の鼓舞を前とすれば兵の内10や20を削ろうが鈍りすらするまい
    …だがそれでも、諦めるには未だ通い】

  • 23偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:11:22

    >>16

    記憶喪失なのかな?

    記憶戻るといいね

    なにか困ったことがあったら力になるよ

    【しゃがんでにっこり笑う】


    >>17

    妹よ!


    >>21

    【抱きしめる】

  • 24放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/06(水) 23:11:33

    >>22

    さあさ放浪魔術師のやり口を見て貰おうか

    飛びっきりの大盤振る舞いだ


    H(ハガラズ)・E(イーワズ)・N(インワズ)”雌鶏”

    【魔術師が呪文を紡ぐ。足元にポンと雌鶏が現れ呑気に鳴いた

    弓と銃がガチリキリリと音を立て、魔術師に殺意が刺さる】


    M(マンナズ)・A(アンスズ)・M(マンナズ)”思慕”

    【魔術師が呪文を紡ぐ。雌鶏が魔術師と意を通じ任せろとばかりにトントンと足踏みをする

    槍兵が速度に乗り、もはや止まらぬ速度で魔術師の胸を狙う】


    …今だ、L(ラグズ)・I(イサー)・L(ラグズ)”小さな体”

    【矢と弾が放たれ、魔術師が穴だらけの槍衾となる瞬間、魔術師の術が完成しポンと間抜けな音を立てる

    それは”小さくなる”それだけの術。だがそれは大きく面積と体積を減ずるという事であり…幾ばくかが掠り血を流しながらも魔術師は雌鶏の背に落ちる】


    そして、取って置きももう一つ!

    W(ウンジョー)・A(アンスズ)・Y(イール)”道案内”

    【世界を塗り替えられ、手持無沙汰となった”闘技場”の精霊達

    それは暇つぶしに最適なリクエストに嬉々として応え魔術師に教える

    …術が切れるまで鶏一匹が逃れ切るルートを!】

  • 25竜刃侍22/07/06(水) 23:12:24

    たて乙にて御座る

  • 26重装神◆ySEje71eXM22/07/06(水) 23:13:48

    >>17

    その安心感と抱きしめてもらいたくて欲しかったから大丈夫……なのか?ギルドで使えば大丈夫か

  • 27ウォーモンガー22/07/06(水) 23:13:49

    モモンガー【血のべったり付いた斧を振りかざして雄叫び】

  • 28ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/06(水) 23:13:51

    にしても支配領域魔術……そんなすごいものにお目にかかれるとはねぇ
    対する魔術師さんもスゴい……あの大軍相手に冷静さを無くさないで的確に避けるなんて……

  • 29迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/06(水) 23:14:36

    >>24

    【師匠の頭髪を毟るのにも飽きてきた薔薇の精霊が、放浪魔術師の”道案内”の術を見て、キャハハと蔓の手を叩いて笑う】

  • 30変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:14:54

    >>23

    [ ]あー…うん、それ。キオクソーシツ?なんだって…ごめんなさい。思い出せるように頑張るね。ありがとう、お兄さん

    【「ツヴェルフくんのお兄ちゃん。やさしい」とメモ】

    [擬]…殲魔の件で色々とあってな。戦い方も忘れたみたいだから、何かあったらよろしく頼むよ【小声】

  • 31魔刀剣士22/07/06(水) 23:15:25

    スレ立てお疲れさまです

    祭り…儀式による魔力増幅と神降、神の力を借りた領域魔術、領域魔術による大量召喚…実に、鮮やかな手際だったね

    領域魔術にまで至っているあたり、やはり彼の50の属性は相当に強固だ

    単にユニークな属性なのか、それとも異能か何かを由来とするのか? 実に興味深い…

    >>5

    妹を名乗る怪異が居て、それに取り込まれた兄を名乗る不審者がいるんだ。どっちも実の兄妹ではない

    ……よくわからない説明でごめん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:15:35

    たておつだぁよ
    貴公子くん、今日だけでもメモいっぱいになってそうだねぇ

  • 33偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:16:48

    >>30

    了解

    【こっそり囁く】


    うーん殲魔はやっぱりダメだね

  • 34重装神◆ySEje71eXM22/07/06(水) 23:16:49

    あいつの誘い見逃したのやらかした……

  • 35放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/06(水) 23:17:27

    >>24

    ※こちら以上です。五十術師さん対戦ありがとうございました!

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/06(水) 23:17:55

    >>26

    私は200の呪いで女神像さまに惚れてフル装甲状態で思いっきり抱き締めて締め壊したので解放されましたが…その…騒々神さまも精神耐性が…その…アレだったはずなので本当お気をつけて…安心はできますが半日体育座りで女神像さまを見上げ続けるだけになったりするので…

    >>23

    お兄様ーー!!!【抱きしめようとする】

  • 37偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:19:13

    >>36

    【笑顔で受け止める】

  • 38妹◆V0W4n7M5yw22/07/06(水) 23:19:28

    >>36

    なんて美しい兄弟愛!涙ちょちょ切れるよう!【ハンカチで涙を拭う】

  • 39迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/06(水) 23:20:54

    >>36

    >>37

    仲が良くていいことでありますね!【後方見守り顔】


    放浪魔術師さん、まさかの小さくなるでこのピンチを打破するとは!咄嗟の機転、臨機応変さ……学ぶことがたくさんあるのです…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:21:01

    ハストルシュの御加護の ハストルシュゥゥゥ!

  • 41変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:21:40

    >>31

    [ ]かいい…不審者?ツヴェルフくんのお兄ちゃんじゃない?悪い人?けどツヴェルフくんはお兄ちゃんって………???

    【メモを「ツヴェルフくんのお兄ちゃんじゃない?かいい?けどやさしい」と修正】

    >>32

    [ ]……うん!いっぱい!

    【ニコニコしながらメモ帳を開く】

    【中には「モーナ←僕の名前。ローズも名前で大切な人?」

    「ツヴェルフくん、風花くん、ニグラちゃん←仲間。ツヴェルフくんは特に安心する。大好き」

    「シーネッタくん←友達。優しい。大好き」

    「ギルド←たてもの。僕はいつもここにいる?色んな人いっぱい、楽しい」

    「ぼーけんしゃ←ギルドの人達。ツヴェルフくん達も冒険者、シーネッタくんは違う。僕も冒険者?」などと色々書かれている】

    >>33

    [擬]………あぁ。【今回の黒幕が実の両親なことを言おうとしたが黙り込む】

  • 42生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/06(水) 23:21:44

    >>24

    大技を大技で迎え撃つでもなく、あくまで自分の強みを、軽さ多彩さを活かしきる……!

    ……もし私に魔法の才があったら、ああいう方向を目指したかったですね


    さて根比べのようですが……

  • 43仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/06(水) 23:22:30

    たておつだよぉ
    ふふふっ! やぁ、あれだけの軍勢を一呼びだなんて凄いなぁ
    それに対して時間切れを狙うっていう選択を取るー、そのセンスも流石だぁ
    魔術戦の醍醐味の一つはぁ、術者の機転だよねぇ……

  • 44ワガママなお嬢22/07/06(水) 23:22:35

    うーむ、魔術師と言えば後方でひたすらに魔法を撃っている印象があったが…
    やはりこのレベルになると一人で出来ることが多く、自衛もお手の物という事だの、勉強になったわ。

  • 45ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/06(水) 23:22:53

    まさかあの状況で「避ける」なんて選択肢を取るとは思いつかなかったな
    俺なら真正面から向かって行ってやられてたと思う、支配領域魔術に対応できるなんてスゲェなぁ……

  • 46偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:23:41

    >>41

    (わーお、実の両親だった)

    【何となくなでなで】

  • 47劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/06(水) 23:24:17

    団「立て乙だよ諸君!いや~、素晴らしい戦いだった!やはりああいうのは絵になるねぇ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:25:39

    たまに勘違いされがちだが、支配領域は決して中で勝ちが確定する俺ルール空間ではない
    適応すれば中で戦うことも、十分な力があれば上から突き破ることも出来るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:25:44

    >>41

    いっぱい書いてるねー。えらいえらい。きっとすぐ思い出せるよ

  • 50重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/06(水) 23:26:13

    >>37

    落ち着く…【と抱きしめられている感を出しているが多分こっちのほうがデカい】

  • 51五十術師22/07/06(水) 23:26:37

    >>24

    「五十の──唄」……「引用」、「立ち──ましよ、──喇叭で、──タ、チ、ツ、──テ、ト。」


    【五十術師は軍勢の中で、術を唱え続ける。

     雷に撃たれ、爆音に身体を壊されて。それでもなお吹き鳴らされるラッパを支えとし、敵を斃すまで立ち続けんとして──】


    ……ふ、む

    このクィーンクァーギンターが……負ける、とはね

    【闘技場を塗りたくる塗料が切れ、兵士達が掻き消えた。吹き鳴らされていたラッパがいつの間にか止み、五十術師が倒れ伏す。

     魔力が欠片すら残っていない。指先一つ動かせない。行動不能の重体であり、つまるところ──


     ──限界を迎えた五十術師の、敗北であった】


    ※対戦ありがとうございましたー! 楽しかったです!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:04

    というか展開しても別に本人がやられるとアウトなんで……

  • 53モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:27:47

    >>48

    >>52

    モモンガ【頷く】


    >>51

    >>24

    モモンガー

  • 54変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:27:53

    >>46

    (実の両親(テロリスト堕ちした毒親)です。それでいて義理の父権師匠の記憶消されました最悪だね)

    [擬]………………ありがとう、兄さん【安心して思わず泣きそうになるが堪えている】

    >>49

    [ ]そう?えへへ、ありがとう。少し安心した

  • 55モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:29:26

    >>54

    【モモンガ()が撫でてもいいのよって感じで近寄ってくる】

    偽兄「どういたしまして?」

  • 56生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/06(水) 23:30:06

    >>51

    最後まで目の離せない戦いでした……


    お二方ともお疲れ様でした!

  • 57迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/06(水) 23:30:08

    >>51

    すごい戦いだったのです!!お疲れさまでした!!【盛大な拍手】


    ……ところで、クィーンクァーギンターってなんですか?

    【師匠は、知らん…という顔をしている…】

    【薔薇の精霊は、闘技場の戦いを見て満足したのか、クルリと一回転すると宙に浮かび上がり、薔薇の花びらを散らして───花畑へと帰っていった】

  • 58ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/06(水) 23:30:16

    カミサマの神域や精霊や妖精の領域と性質としては近いんだよねー?

    (※支配領域使えそうで使えない未熟者)

    >>24

    >>51

    ──すごい!あんなに攻撃されても最後まで立ち続けた五十サンもずっと冷静なまんまだった魔術師さんもどっちもサイッコーにかっけーかった!

    【拍手喝采】

  • 59ワガママなお嬢22/07/06(水) 23:30:24

    >>53

    おお!なんと可愛いモモンガらしき生物だろうか

    爺や!こやつに狩猟権は設定されておるかの?


    爺や「有無にかかわらず捕獲は回避すべきかと。」

  • 60変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:31:57

    >>55

    [擬]………?……??????????????????????????【まぁ深くは考えないことにして撫でる】

  • 61ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/06(水) 23:32:42

    >>51

    お疲れさん!二人のバトル、特に五十術師さんの戦い方は勉強になったぜ!


    神の力か……

    【右手を握りしめる】

  • 62竜刃侍22/07/06(水) 23:33:51

    うむ。御両人とも見事な試合で御座った

  • 63放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/06(水) 23:35:48

    ※こちらこそめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!

    【領域が解かれ闘技場は元に戻り、決着により負傷と疲労が巻き戻される
    目まぐるしい変化による感覚のズレが襲う中魔術師は長杖を頼りに立ち上がる】

    五十術師殿、良い勝負だった。
    この勝負を為せた事を放浪魔術師シギは誇ろう

    【試合と決闘は礼で始まり礼で終わる
    闘技場の一戦の終わりに、魔術師は勝利を誇ると共に敬意をもって礼をした】

  • 64モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:35:48

    >>60

    モモンガ……セラピー……

    【気持ちよさそうにぐでっとなっている】

  • 65重装神◆ySEje71eXM22/07/06(水) 23:35:53

    いやーいい闘いだった!!

  • 66偽兄◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:36:33

    凄かった!【拍手】

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/06(水) 23:36:40

    お二人共すごい激しくもなんと言いますか…賢さの殴り合い…!?素晴らしかったですっ!

  • 68ワガママなお嬢22/07/06(水) 23:37:21

    見事な戦いであったぞ!【金貨バラマキー】

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:37:25

    いい試合だったな!


    >>64

    なんか今喋んなかった?

  • 70魔刀剣士22/07/06(水) 23:37:36

    うん、素晴らしい戦いだった

    魔術か、オレも術理は知っているつもりだったけど…なるほど、術者によって、扱いによってこうまでも奥が深まるものだったとは


    >>61

    本当に面白い魔術だったね、祭の概念を活気、魔力増幅として使うのもそうだけど神の力を現世に降ろす儀式としての側面を…場を作るという意味においても儀式というものは…【かなり興奮しているようだ】

  • 71〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/06(水) 23:37:41

    …………すごい

    【それしか言葉が見つからなかった。圧倒的な破壊の力も、概念に干渉する大魔術も。放浪魔術師は用いなかった】 

    【ただ、自分の持ちうる手札を、状況に合わせて切った。言葉にすれば、ただそれだけ】

    【だが、それがどれだけ高度で困難なことか。闇の秘技を操る友人を見てきた糸の刺客は知っていた】

  • 72劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/06(水) 23:37:58

    団「うんうん、戦いの後のエンドロールというのはいいものだ!素晴らしかったよ!」

  • 73重装神◆ySEje71eXM22/07/06(水) 23:39:13

    前にやったお祭楽しかったなぁ……
    (どこか遠くを見ながら)

  • 74慈悲22/07/06(水) 23:39:48

    お疲れ様です
    言霊…というやつなんでしょうか
    魔術の道も奥が深そうですね…

  • 75モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:41:31

    >>69

    モモンガ(訳:喋ってないよ)

  • 76イビルナイトぬい22/07/06(水) 23:42:13

    やーすごかったわねえ
    お疲れ様ー
    【イビルナイトの上で小躍り】

  • 77変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:42:35

    >>64

    [擬]あぁ、ありが………………ん?


    [ ]すごいね。これが闘技場、冒険者、魔法?すごいねー。かっこいいねー。素敵だねー。お疲れ様

  • 78放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/06(水) 23:42:57

    見ていた皆の応援声援にも感謝を
    【それと爆音は失礼したな。と付け足して。
    闘技場の機能で消耗は回復したが…精神的なものは又別だ
    魔術師はホットココアを注文し飲みながら一息をつく
    充実と焦燥に満たされた一時を思い返し整理するかのように】

  • 79エリマキリザードマン22/07/06(水) 23:43:07

    『また来たか、死を冒涜した穢らわしい蜥蜴め!』

    何度だってあきらめません!ウィザードさんを返せぇ!


    【つい先日ボロ雑巾にされたばかりの小さなリザードマンは再びダンジョン『冥府墓地』の最奥にて死神と対峙していた】

    【小さなトカゲが小さな手で握ったまほうのブーメランを投擲し、戦いの狼煙が上がった――!】


    エリマキリザードマンdice1d100=40 (40)

    死神dice1d150=71 (71)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:44:39

    >>75

    そっかー

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:06

    会話してね?

  • 82〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/06(水) 23:45:13

    >>76

    まだ気絶してたの……? 

    えっと……大丈夫……?

    【イビルナイトを揺さぶる】

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:52

    謎生物たちって知能高いよな……

  • 84エリマキリザードマン22/07/06(水) 23:46:50

    【小柄な体を活かして鎌をかいくぐるも、次第に追い詰められ部屋の隅にびっしりと植え込まれた鉄棘に追い詰められ串刺しに】
    【穴だらけになった小さな血まみれリザードマンがダンジョンから放り出された】

  • 85五十術師22/07/06(水) 23:48:09

    【決闘が終わり、闘技場の機能によって回復する】
    【それでも抜けない疲労の感覚に身を重くしつつ、杖を支えに立ち上がって】

    ユニークな技に頼らず巧みな動きで切り抜ける君の動き方はとても参考になった
    ……このクィーンクァーギンターこと、五十術師スズの方こそ、この決闘を誇らせて頂くとも

    【真似する様に一礼。
     ただ万感の思いを持って、この決闘に感謝した】

  • 86イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/06(水) 23:49:46

    >>82

    う、うーん

    グレープゼリーの津波がー……溺れるぅ……

    【意味不明なことを言いながら魘されている】

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:49:53

    ……戦士たちにとって穢れなき戦いを、娯楽のように消費してしまうのは良くないという、ハストルシュ様の思し召しなのかもしれません……迷える子羊に下知を下さった事、感謝致します……
    でももうちょっとやりようはありません?

  • 88エリマキリザードマン22/07/06(水) 23:51:05

    まーけーまーしーたー
    【血まみれ穴だらけでギルドに這ってきた】

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:52:05

    >>88

    回復壺につけてあげよう

  • 90モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:52:05

    >>88

    モモンガー

    【偽兄のカバンをゴソゴソ漁って治癒ポーションぽーい】

  • 91放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/06(水) 23:52:45

    >>88

    何、返ってこれたならば又挑めるというもの

    健闘お疲れ様だ

  • 92ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/06(水) 23:52:49

    美味しそう津波だねぇ……

    >>88

    おつかれー【回復ポーションぺいっと】

  • 93魔刀剣士22/07/06(水) 23:52:52

    >>88

    おつかれさまー【治癒】

  • 94壺入りリザードマン22/07/06(水) 23:53:00

    >>89

    >>90

    ありがとうございます!

    【坪から首だけ出てる】

  • 95迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/06(水) 23:53:29

    >>88

    わあーっ!重症者なのですっ!

    【回復ポーションを渡す】

  • 96〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/06(水) 23:54:30

    >>86

    おーい、しっかりー


    …………【咳払い】

    「おーい…イビルナイトちゃーん…

     起きなさーい…」


    物真似のクオリティ

    dice1d100=38 (38)

  • 97変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:55:58

    >>86

    [ ]あ、えっと、その…ど、どうしよう。悪い夢見てる?大丈夫?

    【オロオロしながらも背中を軽くさする】

  • 98イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/06(水) 23:57:54

    >>96

    似てないわよ

    【飛び起きて裏手ツッコミ】

    ―――あれ?あら私ったら床で寝ちゃってたのかしら


    >>97

    悪夢かしら

    5000皿のグレープゼリーが雪崩れてくるのは多分悪夢ね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:58:08

    >>96

    【判定:ぎりぎり赤点回避】

  • 100モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/06(水) 23:58:11

    >>86

    モモンガ

    【ほっぺたぺちぺち】

  • 101イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/06(水) 23:59:01

    >>100

    ――謎生物またふえてない??

  • 102ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/06(水) 23:59:19

    スケールがおおきい……グレープフルーツはおいしいけどその量はなぁ……

  • 103壺入りリザードマン22/07/06(水) 23:59:23

    グレープゼリー5000こっていれものどうするんです?
    【壺に入ったままかたかた】

  • 104変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/06(水) 23:59:59

    >>98

    [ ]こ、怖い夢だね。可哀想に…【オロオロしながらも背中をさすり続ける】

  • 105ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/07(木) 00:01:12

    めちゃくちゃ食えるな、グレープゼリー
    でもたまには別の甘味も食べないと飽きるんじゃないか?

  • 106〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/07(木) 00:02:06

    >>98

    ふっ……私が演技駄目なの知ってるでしょ?

    【スパルタンブートキャンプを経ても演技力:26な女】


    >>99

    ………【咳払い】

    「あらあらまあまあ☆ 嬉しいです☆」


    物真似のクオリティ

    dice1d100=71 (71)

  • 107五十術師22/07/07(木) 00:02:37

    50皿ならまだしも…
    さて、もう深夜か。皆様方、おやすみなさい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:03:11

    >>106

    【判定:宴会芸としては上々】

  • 109放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/07(木) 00:03:25

    【ほう。放浪魔術師は一息つきそのままフェードアウトしていく】

    【そろそろ落ちます。皆様良い夜を!】

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:03:26

    ごめんスパルタンブートキャンプで笑った

  • 111偽兄◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:03:30

    >>101

    ダンジョンの近くの森で出会ったモモンガだよ

    妖精のイタズラで迷ってたところを道案内してくれたんだ

  • 112イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:03:49

    (元ネタは中の人が材料計算を間違えてグレープゼリーを4768個ほど作った事件)

    夢に整合性を求めちゃダメだと思うけど、死ぬかと思ったわ……夢でよかった



    >>106

    急にクオリティがあがったわね

  • 113壺入りリザードマン22/07/07(木) 00:04:11

    モモンガはモモンガって鳴かないですー

  • 114ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/07(木) 00:04:54

    どれだけすごかったんだろうね、すぱるたんぶーときゃんぷ

    >>107

    おやすみなさーい、またねー

  • 115モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:05:19

    >>107

    >>109

    モモンガー(訳:おやすみー)


    >>113

    モモンガ!?


    >>112

    (※おお……)

  • 116妹◆V0W4n7M5yw22/07/07(木) 00:05:56

    >>113

    鳴いとるやろがい【焦点の合わない目】

  • 117〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/07(木) 00:06:24

    >>108

    >>112

    ふっ……

    前職の経験が役立ったかしらね……

    【空虚な笑みを浮かべて】

  • 118迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:06:24

    すごかったですねえ…まさか支配領域を見れるなんて!

    【腕を組んでいる師匠は、……、と沈黙している…b】


    明日も…もしかしたら闘技場見れるかな?そうだといいですねえ…

    あ、明日の依頼はこれ!「ビッグ潮干狩り」!がんばるっすよ~!

    【師匠は、…………、と沈黙している…】


    ……師匠?

    【師匠は、………ZZZ、と沈黙し……】

    【……いや、寝ている!!】


    >>112

    (※え!?リアルに4000皿オーバーを!?)

  • 119変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/07(木) 00:07:27

    [ ]すぱ……?んー、どこかで聞き覚えが…
    [擬]…シーネッタさんの先生的な人だ
    [ ]シーネッタくんの先生。すごいねー。すごい人なんだねぇ

  • 120イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:07:31

    >>118

    (ゲームです!この子の元ネタのゲームです!)

    (そんな冷蔵庫リアルにないです!)

  • 121モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:08:33

    >>120

    (びっくりした……ゲームの話しか)


    >>116

    モモンガー【頷く】

  • 122〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/07(木) 00:08:48

    >>118

    (※できらあ!)


    >>120

    (※できなかった……)

  • 123迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:09:17

    >>120

    (※で、ですよねー!?)(びっくりした…小学校の給食を作る人でもなかなか無理目な数字を一個人が作っ…!?と本気で動揺しました)


    【師匠は、うっすらと目を開けて……寝てない、とつぶやいた…】

    ※寝ていた

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:09:34

    ……今なんかふわっとした話し方の人が多いな

  • 125劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/07(木) 00:09:45

    副「先生は指導抜きにしても純粋に強いですからね…」

    団「小屋の中入らなきゃ勝てるんじゃね?と思ったら小屋ごと突進してくるのが先生だからねぇ」

    >>119

    副「ええ、貴公子さんのことも心配していらっしゃいましたよ。何かあったらいつでも頼って欲しいとの事です」

  • 126仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/07(木) 00:10:29

    ムサーって鳴くムササビがいるからねぇ、モモンガーって鳴くモモンガがいてもおかしくはなさそうかなぁ

    種族名で鳴く生き物自体が珍しい気もするなぁ

    ……自分だったら「かめーん」とかになったりー?


    >>107 >>109

    【両者へ手を振り見送る──素晴らしい勝負を見せてくれた感謝と賛辞を込めて】

  • 127モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:10:52

    >>124

    モモンガ

  • 128ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/07(木) 00:11:10

    >>123

    ……ししょーくん寝てんねこれ、家まで帰れンのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:11:13

    いやあ人の支配領域は存外面白いものですね、我輩もつい見入ってしまいました
    「……神の領域、この身は「心無い天使」を振るう翼にて、その領域に似て非なる存在なり」

  • 130壺入りリザードマン22/07/07(木) 00:11:25

    >>116

    だったらその子はモモンガっぽい何かでモモンガじゃないのではー

    あ、でもしんしゅです?

  • 131通りすがりのケルベロス22/07/07(木) 00:11:43

    け~るけるけるっ
    ケルベロスッ!
    け~るけるける…【去っていった】

  • 132偽兄◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:12:09

    妹は妹だし、ムササビはムササビだし、俺はお兄ちゃんだし、モモンガはモモンガ

  • 133魔刀剣士22/07/07(木) 00:12:36

    しゅらららららら…【笑い声】
    …あはは、もちろん冗談だよ?

  • 134?????◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:13:08

    >>131

    同胞です おんなじです 珍しい鳴き方です

  • 135変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/07(木) 00:13:39

    >>125

    [ ]……あぁ!そうだ、そうだ!シーネッタくんは確か劇作家?さんだったもんね。先生って人にもありがとうって言っておいて!

    >>129

    [ ]【そういや昨日来てくれた人に似てるなぁとかそんな事を考えながらもやりとりをぼんやりと見ている】

  • 136イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:13:42

    なんでここぞとばかりに珍妙な鳴きかたの謎生物が増えてるのかしら

  • 137通りすがりの磁石サムライ22/07/07(木) 00:13:46

    ジシャシャシャシャクックック!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:14:05

    謎キャラ大増殖なの
    なのの

  • 139小天使◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:14:42

    >>134

    スクロール勝手に触っちゃダメ


    ?????「ワン キャン クーン」

  • 140迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:14:55

    >>126

    ムササビ「ムササ~」

    【そうだぞ】


    >>128

    師匠、起きて~帰るっすよ~!

    【師匠は、ああ…わかってる……起きtえh%7k……と、目を閉じながら呟いている…】


    なにか不思議な鳴き声がたくさん…!!

  • 141??????22/07/07(木) 00:15:27

    ギョシャーン…ギョシャーン…

  • 142悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/07(木) 00:15:32

    ぷちち

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:15:35

    いやはや面白いことになってるのですねー
    ……僕の話し方は普通のはず、なのです

  • 144劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/07(木) 00:15:50

    副「……先生も謎生物分類になるんでしょうかね」
    団「そもそも生物なの?あれって」

  • 145イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:16:12

    >>142

    【二度見】

  • 146モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:16:19

    >>142

    モ、モモンガ……(訳:死、死んでる……)

  • 147ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/07(木) 00:16:26

    >>140

    ……はこ……連れて帰ンの手伝おっか?

  • 148通りすがりのベリアル22/07/07(木) 00:16:58

    ベリベリベリベリべリ!!人間共は愚かベリねぇ……!!

  • 149一般通過デーモンハンター22/07/07(木) 00:17:31
  • 150壺入りリザードマン22/07/07(木) 00:18:12

    >>148

    えいっ

    【まほうのブーメランで牽制】

  • 151悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/07(木) 00:18:34

    ぷちち
    【口で言ってる】

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:18:48

    >>135

    おやおやおや、そういえばちゃんとご挨拶していませんでしたね

    我輩の名はサンジェルマン、この世界の稀少な物、珍妙な物を集めている収集家で、貴方の友人である者です

    改めてになりますが、我輩のことはどうぞ気軽に「伯爵」とお呼びください

  • 153イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:20:21

    >>151

    おどかすんじゃないわよ!

    【ぬいをノーコン投擲】


    dice1d100=75 (75)

    (45~55なら当たる)

  • 154迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:20:45

    BASYA「ウ~マウッマ!そこの御仁、よろしければわたくしにお乗りなさい。家まで送り届けて進ぜよう」

    わ…!立派な馬車が喋ったのです!!

    親切なお方…いえ、馬車さん!!


    >>147

    BASYA「おっと、申し訳ない…急に具合が悪くなってしまい、どこぞの闇の精霊の方にご同行いただかないと動けそうにございませんな…、いやはや申し訳ない…」

    そんな…!あ、ナハツェーラーさん……

    あの、あの…一緒に帰ってくれませんか?

    お願いします…!


    【師匠は、馬車は喋らなis)%……とモニャモニャ何事かと呟いている…】

  • 155通りすがりのベリアル22/07/07(木) 00:21:04

    >>149

    不味いベリ!!三十六計逃げるにしかずー!!

    (走って逃走しようとするも…)

    >>150

    あだぁ!?

    (ブーメランにあたってすっ転んだ)

  • 156迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:21:36

    (※BASYAって何?)

  • 157変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/07(木) 00:21:46

    >>152

    [ ]サンジェルマン、伯爵、僕の友達、収集家……【メモを取り続ける】

    う、うん…僕はモーナ。あ、お友達ならもう知ってたかな。その…伯爵さん?昨日は…助けに来てくれてありがとう

    【申し訳なさそうにぺこりと頭を下げる】

  • 158一般通過デーモンハンター22/07/07(木) 00:21:49

    >>155

    【ニッコリ笑って教会に引きずって行った】

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:22:33

    (何って…BASYAだろう)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:22:52

    >>156

    (※自分で生やした謎生物ですよね?!)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:23:08

    (BASYAはBASYAさ……)

  • 162ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/07(木) 00:23:54

    (※BASYA……?)

    >>154

    ……えっ?あっうん…自分でいいならそれでいいけど……しゃべる馬車なんてめずらしいなあ……

    【しきりに首をかしげつつ師匠を肩に背負う。身長差で引きずりそうになるが、その分は触手で持ち上げてカバー】

    ほらーししょーくん大丈夫ー?

  • 163迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:23:58

    >>159

    >>160

    (※そっかあ…)

    >>160

    (※はい…おっしゃる通りです…)

  • 164イビルナイトぬい22/07/07(木) 00:23:59

    >>153

    あーれー

    【暴投により窓の外へ】

  • 165モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:24:29

    (謎生物はその場のノリで生まれる)

    (誤字やミスでも生まれる)


    >>164

    モモンガー【拾う】

  • 166通りすがりのベリアル22/07/07(木) 00:24:46

    >>158

    いやぁぁぁ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:25:17

    まさか……きゃつこそ噂に聞く気ぶりBASYA?!

  • 168壺入りリザードマン22/07/07(木) 00:26:14

    どんなうわさですかー

  • 169イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:27:17

    そんな噂むしろホラーじゃないかしら


    >>165

    ありが【かぷ】とう

    【受け取ろうとして手をかまれる】

  • 170迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:28:37

    >>162

    【師匠は運ばれたことでさすがに目が覚めたのか、……あ?と目を薄く開けた…】

    【相手がナハツェーラーさんだと確認すると、なんだテメエか……、と気を抜き再び目を閉ざす……】


    【いやBASYAってなんだ?と目を見開く!】


    BASYA「ふう…危ないところでした。わたくしのせいでお二方の機会が失われるなんてあってはならないことですからな……。では三人…と一匹。きちんと送り届けて進ぜよう……なんなら闇の精霊のお方とお泊りされることをお勧めいたしますよ、ウ~ッマウマ~!」


    わー、ナハツェーラーさんも馬車さんもありがとうございます~っ!

  • 171モモンガ()◆vcruzRdAsM22/07/07(木) 00:29:30

    >>169

    モモンガー


    【偽兄の頭の上に飛び乗って寝始めた】

    偽兄「あ、歩きにくい……」


    (モモンガ()はモモンガとしか喋らないからロールプレイ楽だな……)

    (落ちます。おやすみなさい)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:30:49

    (なんかFGOの呂布(赤兎馬)を思い出した)

  • 173ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/07(木) 00:31:23

    >>170

    ハァイ自分でーす、せめて帰るまでは起きててねー……あの馬車知り合いとかではないんだ

    というか、お泊まり?いいの?

    【とりあえず馬車に乗り込む】

    >>171

    (※お疲れ様です)

  • 174迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/07(木) 00:32:58

    (※眠いから変な生き物を生やしてしまうのだ…)(もう寝よう協会発足三十六協定)(おやすみなさい…)

    >>173

    今日知り合った馬車ですね……

    もちろんです!是非お泊まってください~!!

    【馬車が走り出した…】

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/07(木) 00:33:07

    ※謎生物…よく考えたら一度作ってみたまま何か活躍してる重鎧フィギュア&ぬい(出処不明)もハウスキーパーミニゴーレムくん(戦闘中に砕け散った顔の保護パーツの強化クリスタルの破片を集めて固めて作ったミニゴーレム)もかなりの謎生物では…?

  • 176ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/07(木) 00:34:31

    >>174

    いいのー?じゃあよろしくねー

    (※お疲れ様でした、お休みなさい)(自分も落ちます)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:35:33

    (※落ちる人お疲れ様です)(……迷子さんの中の人だいぶ眠いな?謎協会まで生えてきた。フィギュア&ぬいも自然と受け入れてたけどそういや謎生物)

    BASYAが去っていった…
    俺も寝るか…

  • 178壺入りリザードマン22/07/07(木) 00:36:50

    おやすみなさい!
    ボクも帰ってリベンジに備えるのです!
    【壺からすぽんと飛び出し、すっかり回復したからだで帰っていった】

  • 179イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:37:05

    ――床で寝ちゃってたのといい、多分わたしも疲れてるわね

    明日の仕事だけ決めて帰ろうっと


    (難易度:上級基準)

    dice1d100=65 (65)

  • 180騒々神◆ySEje71eXM22/07/07(木) 00:37:43

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…
    (大鎧を着たままその辺のソファーで眠りについた)

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/07(木) 00:38:45

    >>180

    【そっとタオルケットを被せた】

    【鎧の上にタオルケット…?と一瞬思ったが気持ち的に被せた】

  • 182劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/07(木) 00:43:21

    >>135

    副「ええ、しっかりと伝えておきますとも。さ、帰るわよ兄さん。明日からはとにかく資金稼ぎライフだから覚悟しなさいよね」

    団「はいはいわかったわかった。じゃっ、おやすみー」

  • 183イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/07(木) 00:48:57

    種の保全のための護衛任務?
    密漁者の撃退かしら

    とりあえずおやすみなさい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:55

    気ぶり……馬車?
    眠いんだな、寝よ

  • 185悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/07(木) 00:52:06

    みんなが寝てる間におやつをぬすむよ

  • 186変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/07(木) 00:54:37

    [ ]馬車ってすごいんだね、ツヴェルフくん
    [擬]アレを馬車判定するのはなんか違う気がする。さ、帰るぞ貴公子。そろそろオマエは城にも戻らなきゃだろ
    [ ]お城?すごいね!豪華だ!行こう行こう!
    [擬]あぁ……。じゃあ、おやすみだ

  • 187悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/07(木) 00:56:06
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:57:00

    >>187

    立て乙蘇生ポーション!【蘇生ポーションを投げつける】

  • 189魔術神官◆neGYPxkycYwh22/07/07(木) 00:58:38

    立て乙だ。

    ……かよわいいきものである。

    【レモンキャンディを >>187 の横に置いた。】

  • 190苔猫22/07/07(木) 01:00:10

    もにゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:00:39

    >>187

    ささやきーいのりーえいしょうーねんじろ!


    *立ておつ*

  • 192うめもぐら22/07/07(木) 01:03:14

    埋めるよ

  • 193ぎゃーすか22/07/07(木) 01:03:55

    ぎゃーっす!

  • 194梅妖怪22/07/07(木) 01:04:20

    うめ~

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:07:47

    立て乙だぞー
    深夜のおやつは魅力的だなー

  • 196魔術神官◆neGYPxkycYwh22/07/07(木) 01:08:18

    埋めてしまうのである。

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:09:05

    うめめー

  • 198辻腹22/07/07(木) 01:09:40

    冷房で腹冷やすなよー

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:10:29

    >>200ならドリームチーム妄想

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:10:32

    200なら怪奇現象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています