うおおお!タ○○○!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:40:26

    「さーさーのーはーさーらさらー
    ねぇネイチャ!ネイチャはどんな願い事書いたの?」
    「あーそういや今日は七夕でしたかー」
    「織姫と彦星が年に一度だけ会えるそんな特別な日です」
    「むーん、年1でしか会えないなんてかわいそうだよねー」
    「…そういえばターボさんはなんて書いたの…
    …ぎゅ」
    「?ネイチャ?」
    「?私達も見ちゃおーかな」
    『みんなと まいにち いっしょにいられますように ターボ』
    「え?マチタンも、イクノも!?えへへーどうしたの皆ー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:45:15

    七夕警察だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:52:38

    七夕(賞)と言えばターボだからな
    オールカマーの時にも良いSSを書いてくれることを期待してるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:54:03

    立てる時間ミスって過疎状態だからどうせこのままおちるもん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:06:31

    スレ開く前に七夕以外思いついたけどターボ師匠とみんなが可愛くて吹っ飛んだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:49:23

    なんで6スレで残ってるもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:08:26

    しらんわ

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:10:22

    >>6

    深夜だと5スレでも行けば落ちねえのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:11:44

    心がぽかぽかするんじゃ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:12:11

    ターボの実装はいつなのだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:13:50

    スレは全体!ひとつのコメントはレス!
    よく間違えるもん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:14:57

    良い子ターボはいいぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:16:49

    >>8

    なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:52:13

    カノープス仲良し概念好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:53:41

    ほのぼのしていいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています