アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 15ーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:57:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:05:38

    ワシも入れなくなったのん…
    早く入れるようにして欲しいですね…
    今すぐにね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:09:59

    ターフナイツスレが過疎ってきてるのって
    そういうことだったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:10:45

    ワシも入れないのん… はーっはよこの苛立ちをラピピにぶつけたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:27:12

    遠い昔に名は捨てた ⋯ 人は ロープと呼ぶ

    はーっめちゃめちゃべっぴんさんやのォ 抱きしめたいですね・・・本気(ナマ)でね

    ロープの印のアクセサリーの出自が気になるのは俺なんだよね

    おそらくドクターが購入した?もらった?まま存在を忘れていたアクセサリーを返したと考えられるが・・・

    twit
     ter.com/g______sa/status/1434122333950672903

                   

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:28:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:29:40

    なんか最近レスが少なくなってきたのは原因があったのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:30:47

    俺は普通に前スレも見入れるっス ちなみにタブレットで見てるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:32:11

    なにっtwitter .comが禁止ワードになってるっ
    ◇この改悪の目的は・・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:33:21

    ムフフ・・・たくさん砥石を稼いだのん
    あっ ワ・・・ワシの砥石がないーーーーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:00

    前スレに入れないと嘆く別スレが建てられてたのを見たけどまさか早めに新スレが建てられるほど深刻だなんて・・・こんなの納得できない・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:42

    >>6

    変態…? 生涯の伴侶と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:41:58

    早漏を越えた早漏って書こうと思ったけど
    掲示板に問題あったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:42:49
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:47:38

    >>13

    なぜか前スレに入れない人が多発してるんやそのことを嘆くスレが立つくらいに

    最近レスが少ないのもおそらくこれが原因やっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:48:40

    >>12

    一生ハードsmをするその気兼ね尊敬するぜ12よ

    俺が二人の子だったら枕を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:49:12

    >>16

    待てよ ラップランドは子供産む前に鉱石病で荼毘に伏しそうだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:52:08

    500億寄越せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:01

    >>1

    スレ画のサムソンかっこいいのん

    ◇宮沢の血を持つものを集める銀灰の目的は・・・?

    あの・・・前スレでイェラガンド様になってた悪魔王子が現界してるんスけどいいんスか・・・これ・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:25

    >>17

    ネガティブなこと言うんじゃねぇ鉱石病を乗り越えたら俺たちはヒーローだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:38

    ゴールデン・愚弄=ピンフェ
    なかなか強烈なキャラっスね
    欲張りセットみたいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:38

    >>18

    なにっ 銀灰の息子のふりをして金をたかるのは流石に無理があるっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:59:16

    うーっ ケルシーの目の前でレッドとボボパンさせろ アーミヤおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:02:20

    >>15

    ふ、普通に入れるのん…

    ってか前スレまだあるからあっちを埋めるべきと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:02:40

    >>24

    あうっ PCなら普通に入れるのんって意味だったんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:26:14

    >>24

    前スレ入れないマネモブドクターが多いから書き込めないと考えられるが…

    スマホからが無理と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:15

    >>22

    最悪同年代と考えられる

    妹より年上なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:51

    はいっ巫女確定
    ぶっ和平します

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:49:37

    ジャーンマネモブ 前スレのコラ持ってきたで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:19:51

    >>9

    Twitterのリンクが悪さしてるみたいで

    管理人が暫定的にワード禁止対応で

    何とかしようとしてるみたいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:21:06

    >>28

    ああ、イェラガンド様……なんて神々しいんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:12

    >>31

    猿先生と先生ェの作品に妙な親近感を感じるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:35:42

    ムフフ・・・EXステージ終わったのん
    何というか危機契約で強化されたらヤバそうなギミックだったっスね
    デーゲンブレヒャーとか耐久上がるだけでクソボス不可避なんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:14:45

    >>31

    ぶち殺せェッ キモ傘はひとり残らず皆殺しだっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:18:08

    >>33

    EX2強襲の冬霊シャーマンタイプの敵の攻撃力上げるのは反則なんだよね反則じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:28

    人面鉱心のクソ野郎だと言ったんですよ 本山先生
    人を指導する立場でありながら鉱石病に感染していたのを隠していたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:30

    >>36

    普通にここから差別で追放あるいか殺害されるやつなんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:19
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:31:45

    >>23

    よし!オッパイも尻尾もでかいレッドとやらせてやる!行けーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:33:44

    >>39

    おおおっ (背骨バキッバキッ

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:38

    はーっ EXステージ2の落とし穴勲章よ ダルイっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:04:49

    >>40さんが死んだぁっ!(n回目)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:17:50

    こないだの上級資格証でウィーディ交換した自分を褒めてあげたいのが俺なんだよね
    ウィーディいなかったら今回のステージどうクリアしたかわからないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:33:23

    最近他のキャラに食われがちだったブレイズが久しぶりに輝いてたのん
    やっぱ強いっスね永続自己レジストは

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:49:08

    >>29

    許せなかった…!自分の作ったクソコラが貼られていないなんて…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:18:19

    俺の"特化3クラッシュ・アーム"を舐めてると大怪我するよっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:20:18

    サリアを交換するかずっと迷っていたがやっと決心がついたので交換してやりますよククク…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:26:56

    ほう…
    感染者供が商業会のビルに襲撃をかけるとはこざかしい…
    腐敗騎士を放てっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:46:00

    片方がやられるとパワーアップするのはやめろーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:48:15

    チィなんで腐敗騎士なんて飼ってるんだよ(ヒュンカッカッ)
    一体倒したら強化されるやつを何体も出してんじゃねーよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:56:20

    フレイムテイルの使い方を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:57:41

    >>42

    なんでやーっ なんで今日の業務も終わらせたのに殺されな感のじゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:58:34

    >>52

    保護者としての義務だと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:58:39

    コモドドラゴンモチーフのオペレーターって出るんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:07:39

    ロープを反対から読むとプーロ・・・彼女は可愛いです 

    私はよほどのことがない限り彼女を推す主義です

    照れてるロープも可愛いのん 足も素敵だね

    なにげに魔女っ子コーデでも尻尾が見えるんんだよねキュートじゃない?

    twitter.c
     om/nemo07335044/status/1189044370378379264/photo/2
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:08:29

    >>53

    誰とボボパンするのもレッドの自由だと考えられるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:14:55

    >>47

    ライン・ファクトリーの門を開けろっ 完全なる回復重装の誕生だあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:26:42

    >>56

    実はケルシーはレッドに嫉妬しているのだと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:36:39

    ジャーンマネモブ
    アークトスおじさんとドクターの切り抜き持ってきたで

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:09:45

    >>51

    S3で3ブロになりつつ火力出したらええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:06:35

    サリアを昇進2にしたんだぁ
    今後も活躍してもらおうかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:28:32

    あの…サリア交換しようとしたらファントムになってるんスけど…いいんスか…これ…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:56:23

    >>62

    本当はファントムのほうが欲しかったんだろ? 使い方教えてやろうかボクぅ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:56:56

    お見事です>>61ボー

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:57:47

    >>58

    ”鼬”お前がケルシーの相手をしてやれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:58:41

    >>65

    嫌だ 恋する乙女を見守っていたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:59:06

    >>60

    ワルファリンあたりと相性がいいんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:00:10

    >>66

    ったく じゃあケルシーはどうなるんだよっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:01:57

    >>68

    恐らく行き遅れるのだと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:05:18

    オーロラが実装されてロサのイラストも増えた俺も嬉しいぜ

    なぜかワシのタイムラインにそういうイラストが3枚くらい上がったんだよね不思議じゃない?

    twitt
     er.com/di_do_di_do/status/1544334203805872128
  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:07:13

    >>69

    よし!チンコもオッパイもでかいレッドとドクターとラププに交ぜてやる行けーッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:11:22

    >>71

    ワシが愛しているのはレッドとラップランドただ二人や

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:11:28

    ムフフ・・・レッド可愛いのんあーっ早う一緒ニラププの尻尾モフりたいのォ

    t
     witter.com/chuhaibane/status/1545016651598692353
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:12:42

    >>72

    ったく じゃあケルシーはどうなるんだよっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:13:12

    >>73

    ◇鼠径部を見せる目的は…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:13:58

    >>74

    生き遅れるのだと考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:20:59

    >>76

    禁断の生き遅れ二度撃ち・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:22:30

    >>77

    ドクター「私は憂いています ケルシーの将来を結ばれない未来を」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:25:48

    >>78

    ケルシーを憂うこの男 ケルシーをもらう性癖はないがレッドとラププを愛でる愛は天才的

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:26:58

    >>75

    鼠径部が見える服を着せるのが趣味と考えられるが・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:28:45

    >>79

    なんというかケルシーは好きだけど結ばれない姿を見ていたいんだよね いい嫁になると思うけど結ばれないほうが可愛いっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:35:23

    ◇マネモブに興味深き性癖・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:02:10
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:50:53

    >>82

    なんか俺の愛が研究対象みたいな扱いを受けててムカつくんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:01:18

    サルカズを超えたサルカズ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:46:25

    今日からお前は"スカル・シュレッダー"だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:35:18

    はーっ なんかかっこええのお
    ファントムは厨二心をくすぐる要素たくさんだからね
    コーデ変えたら幻影が死神医療チームになるのが好きなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:56:30

    はーっ在庫が 死ぬ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:36:54

    >>87

    勝手に死神にされるペスト医師に哀しき過去…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:52:22

    >>86

    なにっ 第三のスカル・シュレッダーっ

    悪魔王子感染者狩りしたり、イェラガンド様になったり、レユニオン幹部になったり多忙っスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:53:52

    >>85

    おそらくWが望む自由な猿カズの姿だと考えられるが

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:56:48

    大陸版の2022水着コーデ第二弾楽しみなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:59:02

    かっこいいスーツのコーデがほしいですね・・・生肉(ナマ)でね・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:49:54

    最近立て続けに戦友申請が飛んできて驚いてるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:52:23

    >>91

    サルカズ的に理想的存在だがたぶち的にはアウトな存在だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:53:10

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:11:08

    イフリータを今回スルーしたとして、次のピックアップや交換対象になるタイミングがいつ頃か予測できますかね?
    次に限定ガチャもあるらしいしハァントム引いたからもう撤退したいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:15:53

    >>97

    うーん…今後にライン生命関連のイベントが

    ないことや今回の交換枠じゃないことを

    鑑みて順当にまた一年後…って感じじゃないスかね

    まぁ最悪上級エリートタグでも

    イフリータは出るしそっちで狙ってみてもいいと思うのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:07:14

    >>98

    ガチャを反対から読むとャチガ…

    過剰追いガチャは危険です


    一年はきついけど

    とりあえずピックアップ終了まで公開求人回すだけ回してみるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:17:05

    ◇この鬼龍の目的は…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:48:36

    >>100

    ◇新聞に火がつく…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:56

    >>101

    しかしなんかすごい賑やかになったな 

    鬼龍がいなくなって寂しくなると思ったてらいろんなやつが揃って焚き火してるなんて

    ◇なぜ室内にベンチが・・・? 

    こいつら熱、炎耐性高すぎるだろあーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:51:53

    鬼龍おじさんペットの烏まで用意して銀灰に対抗意識むき出しっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:52:57

    >>103

    L

    O

    V

    E

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:53:06

    >>101

    おそらくみんなで仲良くイェラグ式サウナに入ってる場面と考えられるが・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:56:53

    >>103

    こら銀灰俺に張り合うのか

    お前誰のおかげでカランド貿易成功したと思ってんだあん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:28

    なんでやーっ なんでロープの新コーデがでんのじゃあっ!
    ムフフ・・・公式グッズ購入特典のロープも可愛いのん
    スマホで何を見てるか気になりますね・・・
    あと基地でのタッチモーションと魔女っ子の特殊モーションでわかるビビリ一面もキュートなのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:01:33

    >>106

    もしかして型落ちの電車売りつけたの鬼龍なんじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:24:04

    >>96

    田淵って誰だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:19

    じゃーんガルシア アークナイツの連載ものを集めたページを持ってきたで

    もちろん全部中国語

    泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUSterra-historicus.hypergryph.com
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:42:15

    あ...あの...自分、アークナイツ始めるか考えてるんスよ、ロボットが今入手できるか教えてもらっていいスか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:45:15

    >>111

    ロボットは星1のやつっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:48:47

    >>112

    たぶんそうっス

    飛行機の管制塔みたいなロボットとかっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:59:46

    >>113

    1時間だけ求人をしろ…俺のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:07:14

    エクシアとガルシアの名前が似てるからなにか考えようとしたけどネタが浮かばなかったのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:07:55

    >>114

    あざーす(ガシッ

    とにかくやってみるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:09:29

    >>116

    というか星1は逆に出ないんだよね 一応シナリオ進めてれば丸っこい医療ロボが手に入るのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:10:13

    >>115

    性格が似ても似つかないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:37

    よしっアークナイツを始めてやったぜ
    俺がドクターだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:19:01
  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:23:29

    >>110

    アレーンくんが完全にドクターの息子なんだよね凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:24:34

    >>120

    あざーす(ガシッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:26:09

    ロボットに惹かれてアークナイツ始めるドクターも珍しいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:29:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:42:57

    >>123

    ロボもそうなんすけど普通に気になるキャラもいるんだよね

    ただロボットもかっこよくて好きなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:33:00

    >>125

    誰なのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:48:37

    >>126

    ヴァ―ミルなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:53:04

    >>127

    ちょっと以外なチョイスで驚いたけど

    好きなキャラに貴賤はないのん

    星4で引きやすいから完凸して一緒に頑張って欲しいって思ってるのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:03:07

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:03:36

    ロボットといいもしかして少女+義手(機械)が好きなドクターなんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:10:19

    ムフフヴァ―ミル見たいな少年っぽい娘が好きなの
    ロボットはロボットで別腹だしヴァ―ミルの義手設定は最近まで知らなかったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:11:43

    >>128

    ムフフ...それはよかった

    意地でも育成してやりますよクククク

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:23:12

    ヴァーミルは基地要員として上級者になってもお世話になるんだよね
    性能は…意外と小回りが効く!
    正直に言うと他の狙撃が育ってきたら戦闘で使う機会はなくなっちゃうけど使えないというわけではないから愛で使えばマイペンライ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:29:01

    >>133

    俺はソシャゲ野郎だぜ、キャラのランク問わず好きなら使ってやるのよ。

    性能があるならなおよしなんだ。教えてくれて感謝なんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:43:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:44:40

    >>134

    ついでにヴァーミルの絵師のpixivを投下だあっ

    画像に限らずたくさん描いてるから尊いんだ供給が深まるんだ

    KENTllaallpixivwww.pixiv.net
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:48:19

    >>136

    ムフフ...ありがとうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:54:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:55:52

    イベント良かったのん
    ラタトスちゃんが可愛かったのん ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:12:59

    ムフフ、改めて今日相談に乗ってくれたマネモブに感謝なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:38:42

    >>139

    なんでコラ画像なんだよえーっ


    まぁワシも今イベントではブラウンテイル家が

    一番好きなんだけどなブヘヘ

    みんな劣等感を抱えててそれを各人発散出来て

    とってもハッピーになったんだよね、良くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:44:23

    珍しいを超えた珍しい ムフフ何かいいことありそうなのん
    貿易所で龍門幣受け取った後に思わず2度見したのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:06:22

    最初のガチャは誰が出たのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:07:09

    >>142

    幸運を超えた幸運

    ムフフ・・・これはよかった・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:12:17

    な…なんですかあこれはァ びっくり箱…から変なものが出てきたですゥ(プリッ) 爆弾だ…爆弾が出てるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:14:28

    しかし傍から見てるとアーミヤのようなロドスの生き方は哀れで惨めで滑稽が 究極のお人良し民族だ だから大切なものを取られるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:16:48

    そういえばせっかくソラのボーカル曲が出たからソラ配置したときとか戦闘中にボーカル曲流してほしいのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:17:42

    そういえばソラはなんで種族を隠してるのん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:17:48

    >>143

    ミルラだったんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:18:55

    そういえば何スレか前にもヴァーミルの使い方のスレがあったのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:30:29

    私は…
    無意味な争いを好みません…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:11:50
  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:13:53

    ククク・・・ミルラは二人回復が得意な完全医療だぁ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:16:14

    >>145

    許せなかった....

    凄まじい速度で体力削り飛ばされるなんて...

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:21:32

    はーっ

    ソーンズとオメコしたいのぉ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:23:38

    >>155

    クソほど無愛想な2人が顔つき合わせてる

    2枚目で腹筋痛くなったのん…w


    しかし随分と画質いいっスね、どこのやつっスか?

    教えてくれると嬉しいのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:28:07
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:32:23

    ふんっ相変わらず貧しいかき氷だ 魚の缶詰は無いのか?
    かき氷を食べるロープ達可愛いのん あーっ早う一緒に食べたいのォ
    マゼランマンゴーシロップに魚の缶詰トッピングする変人になってるんスけどいいんスか・・・これ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:37:07

    >>155

    要注意人物ソーンズっ

    いいですねぇ掃除や後片付けを無視した実験・開発をやりたい放題なんて 科学者として羨ましい限りです

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:41:05

    はーなんか今回のイベントでイフリータ強いなあ
    行動不能状態でもスキルは止まらないからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:00:22

    >>156

    おそらく海外版のアークナイツTwitterの記念イラストから

    持ってきたものと考えられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:01:32

    >>148

    事務所の意向って聞いたのん

    でもドクターの前では種族を隠さずソラ個人で接するってエピソードもあるんだ

    心が温まるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:03:13

    >>161

    Arknights_EN

    でTwitter検索すれば出ると思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:57:29

    バキッバキッ
    此奴はMon3tr

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:12:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:13:03

    >>164

    弾丸すべり使えるMon3trとか無敵を越えた無敵

    刀も滑らすしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:42:46

    よしっ ラピレッドを昇進1にしてやったぜ
    ムフフ…昇進2が楽しみなのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:00:51

    >>167

    はーっ ドクターよ おめでとうっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:42:04

    >>168

    ムフフ…いつも異常ラピレッド愛者とか呼ばれるけど愛するものの成長は素直に嬉しいのん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:13:40

    >>167

    ムフフ・・・それはよかったラピレッドがいい感じに活躍したステージはやっぱり多いのん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:14:38

    >>164

    あの・・・ケルシーさんが鷹兄に成り変わられてるんだが・・・いいのか・・・これ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:16:23

    >>164

    テラに来ても強くなり続ける鷹兄は武道家の鏡だな

    おそらくデコイチとも対等以上に戦えると考えられるが・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:17:34

    尊鷹はテラのあらゆる武術と関わりを持って強くなりそうなんだよね 自由じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:19:37

    >>170

    レッドはブロック滑りした敵とか硬い敵を始末するのに使ってすぐ引っ込めてで色々と便利なのん…

    ラピピもスキル2でどんな敵にも潰し効く上に射程のある攻撃役でとっても役に立つのん…

    はーっ かわいいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:13

    メンヒかわいいのん
    メンヒはですねぇ
    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    メンヒの花言葉は私を信じてくださいという…
    そんな口にするのも恥ずかしいようなことを口にするつもりじゃないでしょうね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:30:32

    >>174

    ムフフ・・・それが聞けてよかった・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:33:54

    >>176

    昇進素材回収任務でも大活躍だったんだよね 正直今の戦略は二人に依存してるのん 

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:36:22

    テラにゴア博士に来て義手、義足を作ってもらってヴァーミルやグラコウスたちが新生四大幻獣になってほしいのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:39:26

    >>177

    ロープとショウのスキルレベルとレベルを上げておけ鬼龍のように・・・

    ラピレッドの昇進素材回収ステージで大活躍するし敵の攻撃、移動遅延ができるから便利なのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:41:29

    >>179

    あの…自分…ラピレッドに演習記録使い切っちゃったんスよ やっぱり本来満遍なく育てた方がいいスか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:41:55

    よしっ大陸公式ショップで買物をしたぜ もうイラスト集を持ってない日常も終わりだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:44:52

    よしっcastle-3を引き当ててやったぜ
    これでレユニオンも終わりだ
    俺がドクターだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:49:26

    >>182

    もしかしてロボット全員編成プレイしてるんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:00:00

    >>183

    さすがにそこまではしてないんだよね。

    ただ気になってたから手に入って嬉しかっただけなのん。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:04:40

    >>180

    少数育成だと詰まりやすいから各職毎に1~2人は育てるべきだと考えられる

    昇進1lv40までは上げやすいしな(ヌッ

    おススメはメイグムミルラあたりっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:06:47

    >>185

    ありがたいですね…マジでね…

    とりあえずゆっくり進めてくのん ついでにラピレッドのSSも書きたいですね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:10:33
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:41:01
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:42

    最近始めたドクモブが楽しんでてオレも嬉しいぜ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:53:42

    >>187

    あざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:52:20

    ムフフ 砥石が300越えたのん
    はーっ これが何ヶ月後にはいくつ減ってるか憂鬱なのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:06

    あーっ、はよスレを埋め埋めせんとのぉ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:14:51

    Castle-3...あなたは性だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:04:45

    あーっ早うロープのグッズが増えへんかのォ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:18:06

    オメコオメコ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:23:09

    私は"ヴァーミル"が欲しいです

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:24:28

    >>196

    私はお前の”怪文書”が欲しいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:37:38

    >>197

    嫌だ、ちゃんと獲得して理解度を上げないと書けない

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:19:22

    >>198

    ふぅん マネモブって奴は結構誠実だな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:19:59

    200なら新人がヴァーミルを引いて怪文書を書く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています