ブルーアーカイタフ 16発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:26

    ファファファ、ケテルの軽いビーム一発でトラックにでも撥ねられたように吹っ飛んでいった

    ケテルの攻略推奨レベルは90なんです



    ブルーアーカイタフ 15発目|あにまん掲示板禁断の”水着おじさんスレ画”2度打ち前スレ不要ッこの”新スレ”があればいいっhttps://bbs.animanch.com/board/742701/bbs.animanch.com

    前スレッテナンダ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:03:36

    ウーッ
    水着のおじさんをよこせ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:04:06

    うーっ
    水着ヒナちゃんの復刻をよこせ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:07

    うーっ
    水着イオリの復刻をよこせ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:06

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断の"ケンゴ”三度撃ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:14:21

    はーっカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカヤカワヤカヤ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:16:50

    >>6

    禁断の“ピンク髪の裏切り者“二度打ち

    ミカとは別ベクトルで泣かせたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:42:03

    ムフフフ 人権キャラというのは戦闘中まで
    先生の前では恋する乙女に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:08

    カヤは先生にデレない貴重な生徒かもしれないんだ
    ちょっと仲悪い感じの関係が好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:04:58

    シズコの誕生日がまだ祝われてないじゃねぇかよえーっ
    "鼬"今日はシズコの声を枕にして寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:17:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:27:05

    >>10

    受け入れ時のボイスが可愛くって当番のローテーションに組み込んでるのは俺なんだよね

    はーっお誕生日おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:43

    うーっ
    水着ヒビキを実装しろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:28:38

    >>13

    四発目のケンゴを投下だあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:30:45

    ムフフ、やっと合同演習が解禁されたのん
    な、なんだぁ!?レベルが追い付かないですぅ!はひーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:57:35

    おすすめの食べ放題を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:00:06

    アレだけヤバいワカモをきっちり退けるなんてアビドスメンバーは化物揃いで怖いっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:22:27

    はーーっ アビドス組は強いなあ
    もともと5人だけで数多のヘルメット団を倒してきたのに加えて先生もついているからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:50:32

    今回の演習過去1難しくてこんわくしてるのはおれなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:26:11

    ケテル戦のBGMが良くてつい聴いちゃうのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:59:06

    はーーっ ハルカはかわいくて今回の合同火力演習でも大活躍するなあ
    EXスキルが扇状範囲攻撃だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:31:58

    下水道と例えるのが好きなヒマリは下水道が好きなんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:48:29

    ブルアカ君太ももの太さが足りてないよね

    ハルナが結構ムチムチな気がしてたけど現実は普通ぐらいでバースト・ハートしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:13:03

    >>23

    今なんか言ったか先生

    まあこれでも足りないと言うなら認めるけど 太さとは何の関係もあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:15:01

    はーっ
    運営よゲーム部にマイクロビキニを着せろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:45:36

    アコちゃんのこの顔好きなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:45:56

    イェイッ 対抗戦で何度も挑んでくる同じ相手を
    その都度返り討ちにすることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:43:50

    ◇この日焼けの跡は…?
    (Twitter貼れないから画像でごめんなあっ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:59:06

    >>28

    うーっ水着跡がしっかり植え付けられたシロコを見せろ

    アロナ暑くて干からびそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:52:27

    >>28

    小鳥遊ホシノの正体見たり!

    アビドスの怠け者かつ良心枠としておじさんと呼ばれる彼女は血も涙もない恐ろしいギャングのボスだったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:34:44

    >>30

    本物のキンクリはお腹に網目なくて笑ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:41:58

    公式ウェブサイトでスタンプがダウンロード出来ることに今更気付いたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:30

    なにっ かわいいスタンプだ いっけえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:04:51

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:28:54

    あの…全然星4封筒こないんスけどいいんスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:35:37

    アコが見てる写真はこれだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:44:45

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:05

    はーっギリギリでカエデの誕生日を祝うのよ

    おりゃんから気付けなかった悲しき現在…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:16:46

    同じ142cmでこれだけ胸囲が違うのはううんどういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:24:53

    >>39

    すいません "学年"も違うんです

    かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:31:36

    >>26

    わかるぜケンゴ

    クロウしてる顔がいいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:05:37

    先生と会うこともアコの元気の源になってそうなんだ絆の深まりを感じるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:29

    あーアコとボボパンしてるとこヒナに見せつけたいのお

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:23:54

    >>43

    見せつけるよりばったり偶然見ちゃった方がエロいのね

    ヒナの脳が破壊されるのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:10:46

    しゃあっ言葉・狩り!

    不思議ですね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:42:11

    >>45

    不思議ですね…あれほど不可解で恐ろしく

    未来で先生を殺そうとしてきたシロコが今では愛おしく思える


    砂狼 お前が“幽玄”を継げ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:14:42

    >>46

    ん、嫌だ対策委員会の皆を放って幽玄を継ぎたくない

    皆でアビドスを立て直すから尊いんだこの絆は断ちきれないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:08:23

    新イベントの合同火力演習?
    対したものじゃないでしょ演習なんて…

    ウワーロボが硬いータスケテクレー
    始めたばかりだけど初級を三回回せばイケると思ってたのに一回が限界なんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:28:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:32:40

    https://youtube.com/shorts/PLnLb4CLniM?feature=share

    毎週月曜日にユウカが先生たちを支える…ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:41:42

    >>50

    ユウカの体重は100kgなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:06:03
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:26:44

    1•5周年記念で新しいASMRを出して欲しいですね…ガチでね…欲を言えば星3生徒指名権みたいなの欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:01:31

    >>50

    ユウカに管理されたいという衝動に駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:03:09

    ユウカはチュートリアルでアホほど新人先生の童貞を奪っとたんや…その数500億人

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:10

    1.5周年でミカはまだ来ないと思い始めたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:23

    こいつはウケるぜえ
    銃より拳の方が火力の出る女がいるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:28:52

    タフなキヴォトス人を拳で黙らせる…やっぱスゴいっスねミカは

    GIF(Animated) / 877KB / 210ms

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:29
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:51:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:13

    ミカがタイラントみたいになってて困惑してるのは俺なんだよね
    昔はツルギがその枠だったのになぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:59

    >>61

    耐久か負けイベだと思ってたらミカが横からヌ〜ッしてボスをワンパン粉砕しだすのはルールで禁止スよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:39:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:43:00

    >>58

    やばっ

    聖園ミカが3人にみえる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:43:54

    ムフフ…ニジエにユウカのスケベ・ドット・アニメ見つけてアホほど発射したのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:44:31

    >>65

    あのう ヒフミのやつも教えましょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:56:10

    タイトルコールはいろいろあるが

    1:45の” 柚鳥ナツ”こそが最高だと自負してる

    [블루 아카이브] 캐릭터 별 "블루아카이브" (2022-05-28)


  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:21:06

    あーっ シロコと目と目で通じ合う中になりたいのォ
    色っぽさもいけるしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:06:12

    ウ…ウソやろ こんなことが…こんな直球のエロガキ呼ばわりが許されていいのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:40:01

    あの自分新参なんスよ
    コハルとヒヨリ以外にエロガキがいるなら教えて貰っていいスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:43:11

    >>70

    ムツキやミドリをおすすめするのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:52:05

    今日はミユの誕生日だァ
    約束通り祝ってもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:54:33

    >>71

    なんかエロいだけのガキじゃ駄目なんです

    思考までピンクの生粋のエロガキがいいんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:55:35

    >>73

    しゃあっハナコ

    なにっ逆にエロくない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:00:41

    天見ノドカは盗撮で227号クラス送りにされるほどのストーカーで異常先生愛者なのね

    チェリノからエロガキ呼ばわりされるのも当然だと思われるが…


    他のストーカーのコタマ、セリナとセットで語られることが多くて最近はこの3人情報共有してるんじゃないかと考察されてるのね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:12:55

    ムフフ…第15任務まで来たのん
    ウアアアア特殊装甲オンリーダーッ助ケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:26:31

    >>76

    通常任務他でも助っ人が使えるようにして欲しいですね…マジでね

    無理に星3クリアをせずにクリアだけ目指すといいのん

    貫通キャラである程度は戦えるしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:50:27

    うあああ
    い…イズナがプライベートで先生を家に連れこんでいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:07:40

    ◇このサジェストは…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:00:28

    >>78

    なんていうかキヴォトスの住人に「家」があることに驚いてるのが俺なんだよね

    生徒なんだから当然なんだけどなんか説明出来ない違和感があるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:39:05

    アビドス組のシロコですらアニメpvで自宅?から登校してるしその辺謎なのん
    ミレニアムは寮があるのにミドモモやユウカは電車で通学してることに困惑しているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:58

    >>81

    知っているマネモブ先生もいるかもしれないがミレニアムスタディーエリアの外周部はモノレールが走ってるのん


    恐らくはミレニアム生たちはこれを使って通学していると思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:29

    ネルの絆ストーリーだと徒歩で登校してる姿が見れるのん
    それと自宅が寮かは判明してないけどネルの家へ看病しに行く話があるんだ
    眠るまでそばにいてくれって頼まれるんだよね可愛くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:29:44

    ノノミが「良家のお嬢様」なら良家の描写をしろよえーっ
    待てよそこら辺は触れない方が創作においては幅が利くんだぜ
    ふぅん想像の余地は残しておいた方がいい場合もあるということか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:38:15

    >>84

    クククク…ノノミはアビドス組で一人だけ電車通勤•ダンベル•アビドスの借金を解決できる謎の財力•そして編成時のセリフが意味深な完全謎生徒だぁ…

    着崩し方がミレニアム生っぽくて元C&Cメンバー説あるんだよね。怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:01

    >>82

    なにっ初めて知った…

    あざーす>>82のお陰でまた1つブルアカの世界を知ることができたっす

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:25

    >>85

    ワシ…5人目のC&Cコード04の正体に心当たりがあるんやノノm

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:44:49

    >>87さんが「お掃除」されたあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:07:26

    ふぅん、ミレニアムは結構広いんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:04:28

    あの...自分ようやくエデン条約編読み始めたんスけど...
    コイツらバカすぎるんスけどいいんスかコレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:44:20

    >>74

    エロいを通り越してハナコと喋ってると総合不良に犯された尻丸の気持ちになるんだ!

    「先生もいけますからね(ヌッ」"やめろォォ"ってな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:40:51

    コハルはしっかり勉強すれば満点を取れるあたりやればできる子と考えられる
    分からないところを素直に人に聞けないのとエロいことばかり考えてるのが玉に瑕なんだよね
    怒らないでくださいね自分はエリートだと自己暗示かけながら勉強もせずエロ本漁ってるとかバカみたいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:43:16

    >>92

    揺れる人物評…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:43:30

    人物評って 長所と短所を客観的に見ての通り分析してるやん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:13:24

    ヒマリの声聴いてるとムラムラしてくるんだよね
    恐らく脳がこの声はえっちだと信号を送っているものだと思われるが……

    もし実装されるにしてもストライカーはなさそうなのが残念っスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:44:16

    >>95

    ASMR化して欲しいですね…ガチでね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:46:27

    あ…あの本日 チセの誕生日なんすよ
    祝ってもらっていいすか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:52:37

    >>97

    あざーす おかげさまでいつも助けられてる娘の誕生日を祝うことができたっス

    なにっ本人も忘れている

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:42:03

    あーはよう生放送みたいのお

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:51

    水着おじさんが来ないはずないと思ってるのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:40

    おそらく水着シロコも可能性があると考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:23

    こないだ始めたがついに天井分まで石が溜まったッス
    早く限定ガチャで散財させてほしいッス

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:20:20

    ホシノが配布でシロコとセリカをガチャにして欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:11

    不思議ですね
    あれほど石がないと思っていたのに気がついたら8000個ある
    あっ一瞬で溶けたッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:23

    ”推しの銃”を触ってみたいという衝動に駆られる!
    いつか立体化だけじゃなくて
    販売して欲しいですね …実物大でね(グッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:32

    ブルアカの銃へのこだわりには好感が持てる
    これからfigma出し続けてほしいしいつか等身大も売って欲しいですね……ガチでね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:09:53

    サービス開始からガチャだけ引いて最近本格的に始めた友達の戦術対抗戦の鯖がゆるゆるすぎてキレそうなのん
    今月頭に始めて3500位から上がれないクソ鯖にぶち込まれたのおかしいッス!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:27:05

    >>104

    (確定分二万四千個)石を持て…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:02:03

    ムフフ…生放送楽しみなのん
    ツクヨの人が準レギュラー化しそうで歓喜してるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:05

    あーっはよサオリ実装してそんでもってアリウススクワッドのサブストーリーも追加して欲しいのォ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:06:50

    ウーッ
    水着おじさんのガチャをよこせ
    兄貴おかしくな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:37:28

    >>111が死んだあッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:23:43

    じゃーん、天井分の石を用意したで。推しピックアップ無しで

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:30:04

    >>111

    その気持ちわかるぜケンゴ

    あーっはよ生放送で次のピックアップ知りたいのお

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:44:43

    最近来てくれたツルギが初っ端から闇猿みたいなモモトークを飛ばしてきて困惑したのは俺なんだよね 怖くない?
    (絆ストーリー視聴後)なにっ普通に可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:54:09

    これでも私は相性を重視していてね
    特殊装甲相手に爆発生徒を出したことがなかったんだよ
    そして今回ヒーラーのためだけに初めてコハルを選出した結果ユスティナ聖徒会程度ならコハルのスキルでも死ぬことがわかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:59:03

    あ~^っ

    おいっヒマリ実装してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:48:46

    ヒマリはワカモと同じく周年実装と思っているのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:02

    はーーっ かわええのう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:05:05

    ち…チセはバグによりこんな表情をしていた過去があるんだっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:53:56

    >>120

    こんな表情は解釈違いか? むっちゃかわええわ


    はーーっ チセよ何かのストーリーでこういう表情になってくれ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:03:17

    今回の総力戦はほぼインサネ1凸がボーダーになりそうっスね
    ビナーよ 人々を襲ったお前を先生は決して許さない
    マキマキのムキに一方的に蹂躙されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:48:10

    >>52

    あ…あの…今夜生放送なんスよ…忘れずに視聴してもらってもいいスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:08:55

    >>123

    しょうがねえな

    無課金で2天井分の石貯めて待機してるって時に…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:04:33

    >>120

    このバグってどういう仕組みなのん?

    素人だから分からないのは仕方ない 本当に仕方ない

    しゃあけどブルアカは表情が絵だから元々こういう絵がないとチセにゃんもこんな表情はしないと思うっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    ひょっとしてそのうち絆スト追加があれば全く新しい表情をするキャラが出てくるんじゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:15:20

    >>125

    元々表情差分が用意されてる(ゲーム内で未使用)ってのはワシもそう思う

    この画像はチセがツルギの誕生日セリフと表情になっちゃってるみたいっス 原因までは不明ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:32:15

    >>125

    当番の生徒に他の生徒のボイスが出てしまうバグが昔あったのね

    バグがある時に色々試してみたかったですね…生でね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:00:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:20:36

    >>128

    なにってぶっ壊れ限定水着おじさんの実装の情報に決まってるやん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:41:19
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:02:09

    >>130

    ゴングを鳴らせっ生放送開始だっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:47

    ◇この背景は…!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:25:04

    禁断のASMR ”二度打ち”

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:29:18

    なにっコミケ単独・ブース

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:41:49

    夏イベントも"二度打ち"

    …アビドス組はどこなんだよ えーっ!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:44:54

    なにっ なんだあっ 排出率だと

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:08

    アロナまずいだろ
    先生の財布を潰そうとするなんてよう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:12

    御水着おじさんだあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:55:28

    アビドスの校門を開けろ!
    完全なるヒロインの誕生だっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:46

    おじさんにイズナってムチャクチャだな
    全部引いてやりますよククク

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:51

    禁断の三人目の水着だあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:00:35

    あの・・・財布壊れるんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:01:58

    イズナのスキル演出…スピーディでカッコよくてファンタスティックだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:04:07

    もう禁断の水着何度打ちかわからないんだよね やる気マンマンじゃない? 

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:04:51

    >>144

    ククク・・・嫌でも財布から搾り取ってやりますよ・・・

    って意志をむんむん感じるんだよね。恐くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:06:58

    >>141

    禁断の三発目の限定なんだよね えぐくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:10:53

    無料募集・ラッシュだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:10:57

    無料10連来たっスね
    最終日まで石置いといてもいいスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:18:11
  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:16

    1.5周年相応の情報の多さに俺もビックリして今日はブルアカ警戒注意報だあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:24:51

    はーっ
    イズナはかわいいのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:49:31

    >>151

    当たり前の事をぬかすな!

    まあ3Dイズナも水着イズナも通常イズナもめちゃくちゃ可愛いのは同意なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:16:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:18:21

    はーっシズコと海の家でオメコオメコオメコ

    汚い喘ぎ声を聞きたいですね…生でね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:21:10

    御解禁だあ

    嫌でも買ってやりますよ…ククク

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:23:10

    選択チケットでアコ無をなくすのは好感が持てる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:24:02

    水着おじさんは速攻で引いてやりますよクククク

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:25:18











  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:25:27

    ようやくシュンが手に入りそうで歓喜してるのは俺なんだね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:26:57

    >>155

    ちょっと待ってください!先生…

    限定ガチャを引く前に選択チケットを買うという…すり抜けを期待せずにそんな勿体無いことをするつもりじゃないでしょうね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:27:57

    はあ───っ
    シズコシズコシズコ
    早く可愛い声が聞きたいのお

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:28:58

    に ゃ ん に ゃ ん (PC書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:10

    巨乳は恒常へ…そして普乳~貧乳を限定にする公式には拘りが見えて好感が持てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:37

    (水着イズナおりゅ?)
      そ     れ  を言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:33:24

    >>164

    待てよ今やゲヘ夏の開催が危ぶまれているなかでの水着ヒナイオリおりゅ?が刺さるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:34:46



  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:36:42

    >>166

    これは欲しいですね…確実にね(グッ

    ブルアカの世界観に触れているかもしれないしな(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:39:05

    う わ あ あ あ あ あ あ
    百鬼夜行組の水着で俺のチンチンがバーストしたんだッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:39:12

    >>160

    『恒常』即ち『限定』なり!

    広がり続ける恒常枠に欲しいキャラがいるのならそれは限定と同じと心せえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:44:34

    あの…ショートアニメなのに普通にEDまで作られてるんすけど(予算的に)いいんすかコレ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:44:46

    >>169

    かっこいいぜ先生

    俺がアロナならピンク封筒を叩きつけるね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:45:24

    >>170

    だから予算は先生の財布から出すんだろっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:46:45

    ショートアニメでもキヴォトスの治安が猿世界並みなんだよね、怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:48:55

    なにっペロロジラVSニコライっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:56:52

    (新情報を見て)ううん、どういうことだ。
    読んでる限り新キャラは禁断の限定"二度撃ち"(3人)に見えるんすけど…いいんすかこれで
    ホシノってイズナ・チセPUガチャからも出ないしイズナとチセも互いのPUガチャからすり抜けないってことでいいんすかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:24

    正直想像以上の放送だったっスね
    ブルアカがここまで1.5周年に力いれてるとは思わなかったっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:04:47

    >>157

    私は今後どのガチャから引いたらいいんですか?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/730815/1

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:05:40

    >>177

    好きなキャラを引け…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:08:00

    >>177

    禁断の"storage"抜き忘れ 

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:19:51

    しゃあっ 配・布
    やっぱりyostarは太っ腹なのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:23:33

    情報の洪水でしたね……本気(マジ)でね

    無料10連は水着おじさん中には来ないから引けなかったらごめんなあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:40

    >>174

    ここのアズサが笑顔でヒフミの手を引っ張るとこでもう感慨深くって涙ぐんじまったのん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:08

    シスターフッドまでもが"水着・ラッシュ"に参加してたんスけど…いいんスかサクラコこれで…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:37

    もしかして水着イズナのEXスキルコストが2って結構ヤバいんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:21

    >>183

    そのシスターフッドのトップ本人が他人の手を縛って引き連れてた問題行動してたからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:56:09

    キヴォトスは法治無用だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:41

    はいっ次スレ画確定

    >>190先生がぶっ建てます

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:55

    >>184

    同じ限定で2コスの正月ムツキがぶっ壊れてるから、引けるなら水着イズナは引いた方が良いと思うのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:12

    はーーっ 満足できる生放送やったなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:49

    ファファユーチューブだろの自動字幕生成は仕事をしないんです

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:12
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:14

    コノスレハオワリダッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:47

    しゃあっ シズコ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:50

    はーっなんだかすっごい満足出来たなぁ、情報が一杯だったからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:08

    あーっはよおじさんのガチャ引きたいのう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:13

    ムツキとかいうメスガキが欲しくて初めたのは俺なんだよね
    なにっ戦闘がただ眺めているだけっ 嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されてええんか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:45:12

    >>196

    いつかSD鑑賞ができるといいんですがね…マジでね(グッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:01

    ムフフフ…
    ガチャ禁期間は次の水曜まで
    それ以降は10連・ラッシュに変身するの

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:35

    >>196

    AUTO「ククク嫌でもスキル操作させてやりますよ」


    正月ムツキに備えて24000石を貯めるんだ

    強くてかわいいのにえっちなんてハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:56:37

    あっ1発で孕んだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています