猿渡一海とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:26:29

    カッコ良さ100%であり、気持ち悪さ100%でもある男

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:30:48

    こんな気持ち悪いドルオタが勘違いして気持ち悪い告白して振られ

    傷心旅行に出て遭難して偶然着いた無人島の温泉で湧いたファントムリキッドを浴びたせいで計画がおじゃんになった奴がいるらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:31:13

    >>2

    そこまで想定しない爪の甘さが悪いんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:35:06

    >>3

    できるか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:36:07

    ※同じ回

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:37:20

    >>5

    何か下まで覚悟決めたドルオタモードに見えてくるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:32

    仮面ライダー界の東堂葵

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:09

    >>7

    気持ち悪さのベクトルが若干違う気もする

    東堂はなんかキャラ変わるってほどでもないというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:47

    パンドラタワー突入あたりからずっとかっこいいだけの時期があってスタン・ハンセンあたりからまた気持ち悪さ復活した気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:15

    >>8

    でもドルオタで気持ち悪いけど根は熱くて最初は立場上敵だったけど味方になった比較的パワータイプって言う共通点がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:17

    >>9

    まぁあのへんは三羽烏死んだ直後だから無理もない

    むしろハザード経験しといてバカできるようになるまでが短すぎるまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:59

    オタク特有の気持ち悪い息遣いがうますぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:39

    >>10

    バトルスタイルと体格的に戦兎が恵で万丈が虎杖になるのかな………

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:13

    >>13

    実質ラスボスの一部持ちなのも共通なのか虎杖と万丈

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:56:06

    >>9

    パンドラタワーからスタン・ハンセンまで3話くらいしか間なかった気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:36:27

    あっ。レアリティ低い方の武田航平だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:41:09

    酒の勢いで作ったVシネのクオリティが凄すぎる、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:46:57

    >>17

    こういうのでいいんだよこういうので。を体現したような作品だったよね。代償として葛城パパの「ほんまコイツ…」度合いが上がったけど

    戦兎が本来してたであろうグリスブリザードの運用大好き。それを観た美空の声が震えているのまで併せて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:01:43

    本放送当時。美空に意味深な反応して関係あるのかと思いきやドルオタだったオチは読めなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:05:04

    >>19

    妹だったりすんのかなーとか当時は考察捗ったよね

    お前そんな真剣な面しておいてお前…自国が仕掛けた戦争の真っ只中でお前…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:22:54

    仮面ライダーとしてのカッコ良いカシラ好き。ドルオタモードのキモいカシラはもっと好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:28:38

    大投票の圧倒的男人気率にも納得しかないカシラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:37:21

    自分の好きなものの為に一直線になれないヤツはカシラじゃねぇからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:38:43

    「Are you ready?」を「覚悟はいいか?」って問いかけだと視聴者に思わせたのすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:49:47

    >>24

    この問いかけそのものは戦兎で何回かやってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:56:03

    >>18

    よくよく考えればファントムビルドって擬似的なエボルト究極態みたいなもんだからだいぶ設計思想に近いことしてるんだよねここ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:05:49

    >>18

    美空は裏事情知らないから、グリスブリザードは使用したら死ぬフォームっていう認識っていう解釈読んでなるほどと思ったな

    なので美空にとっては命がけで助けに来てくれる男っていう認識になったっていう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:13:54

    >>18

    主題歌のタイトルまで含めて完璧なVシネ来たな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:34:06

    出番少ないながらも気持ち悪いドルオタ面も面倒見いい兄貴面も格好いい仮面ライダー面も楽しめる平ジェネforever好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:22:23

    西都戦直後の、女の子1人を助け出すために敵の拠点潰してるの好き

    報酬でみーたんの握手券要求してるのも更に良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:19:45

    劇中描写からナデシコのゲキ・ガンガーみたいに「みーたんの動画」だけが苦しい生活の中で唯一の娯楽だったんだなぁって(ドルオタモードから目をそらしつつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:02:26

    >>27

    しかもファントムリキッドでだいぶマシになっただけで未だにデメリット克服してないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:07:41

    ビルドライダーズの潤滑油ポジだよなカシラ、、、
    居なかったら絶対げんとくん戻って来れんかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:22:09

    >>33

    グリスって潤滑油のことだもんねー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:24:57

    本来のおやっさんがあれだったので、
    ナシタの精神的支柱という意味でのおやっさん的役割はこの人が担ってたな
    またわちゃわちゃしてるのみてえな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:02:19

    >>35

    割とげんとくんパパもおやっさんポジやってた


    グレた息子に縋るバカな親っぽさあったけど、本当に良い子が変なガスで洗脳されてただけだったという……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:00:15

    ドルオタモードの台詞と表情全部振り切ってて笑う
    ここから本当に推しと付き合えたんだから仮面ライダーって恋愛面でも有利なんだなと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:34:04

    ドルオタ推しと付き合うってよがまさかの回収のされ方した時は最高に笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:49:50

    >>37

    気持ち悪さはこの抱き枕とタオルクンクンの場面がツートップだと思う どっちもクソ笑ったけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています