(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:42:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:10

    立ておつ
    やっぱりカイドウさんの魅力はいくらでも言えるし言う人もいっぱいいるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:12

    ロックス過去編まで燃料がないー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:36

    この筋肉でエロく思わない人はいるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:54

    右腕関連スレが盛り上がってるしこれからも出番あるのが羨ましい
    いやそこでもカイドウさんネタもおおいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:50:46

    真面目にカイドウ様攻略方法知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:12

    31歳姿が注目されがちだが個人的好みは20代
    落ち着いてるカイドウさんはたくさん見てきたから
    もっと青臭いイケイケなカイドウさんが見たいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:04:27

    仮にも区切り章ボスでまだアニメじゃ現役だから盛り上がってもいいんだがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:07:05

    ひといなはシコスレなのがいかんのか?ファンスレのほうがいいかと思ったけど
    前に落ちてるしな、カイドウ関連スレただでさえ多いから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:29

    バウンティのカイドウさんも最高なんだ
    全てをなぎ倒す快感ったらないよ
    ディフェンダーカイドウさんも欲しかったな~

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:20:48

    >>7

    この頃笑顔素敵

    やっぱり今があるのはリンリンおねーちゃんの

    パーフェクトコミニュケーションのおかげなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:33:22

    革ジャンと黒髪ツノが相性良すぎるからあれだけど
    いつかのドフ鰐の絵みたく全くジャンル違いの服着せて欲しいのはある

    先生主役はルフィだから、モモだからってどこかで我慢して折れてるのはあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:11

    カイドウさんの奴隷だのなんだの
    情け容赦の無さは少年兵時代から培われたものだと思うとなんか悲しいな
    自分がそうじゃないと生き残れない世界しか知らないから
    心がないんじゃないんだそういう世界に適応しちまう
    ドフラの言う戦争しか知らない子なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:43:26

    >>9

    連日スレめっちゃ立ってるから埋もれやすいのと保守は意識してやらないと落ちやすいのはどこも同じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:54:52

    カイドウさんの酒ひょうたんになりたいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:42:51

    ヤマト母のエピソードだしてくれないと困る先生
    ご想像におまかせしますじゃあまりにも…
    カイドウさんのデレ顔エピソードを求めてるというのに
    例の芸術顔先生もっと描きたいだろ、嫁関連の甘顔と曇らせクレクレ
    キュロスみたいな叫ぶ系じゃなくてすべて押し殺して表情にすべて込めるタイプだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:54:54

    やっぱり59歳カイドウさんの方が良いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:04

    各年齢、人獣、龍とバリエーション敵キャラ一豊富なのがカイドウさんの良さだ
    自分だけの推しデザカイドウさんをシコるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:39:54

    一つに絞れと申すか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:29:50

    明王なのにあんなに破廉恥なのいけないと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:42:49

    生まれたばかりのヤマトあやしてるカイドウさんが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:16:07

    >>18

    龍、人、人獣だけでなく色んな年齢時のカイドウさん描かれてるの見ると「尾田っちカイドウさん大好き過ぎない?」と思うよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:17:57

    おでんも先生の侍フェチ出てたけどカイドウさんのほうが色々打ち込んでる

    ワノ国編戦が中々終わらなかったのはカイドウさんを限界まで書ききりたかったから
    だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:51

    一人子供いるってのが性描写ほぼないワンピースの中で
    確実に愛する人とヤッたんだなってのがわかるシコさ
    性経験は沢山ありそうだけどただの作業と心を出したものは違うからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:48:23

    貞淑な未亡人はエッチ過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:13:15

    19歳の子にボテ腹にされたりたわわな胸を掴まれる貞淑な子持ちの未亡人
    字面がエッチすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:27:49

    サラダカイドウさん喪服着てくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:52:46

    >>26

    この未亡人若い頃にPHの研究所であんなことやそんなことされたんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:14:03

    「スリット妊娠」なんてものがあった
    それなら、もしかして31歳の時髪がほつれてたのは産後の疲れを表していたのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:34:42

    そのうちSBSでサラダ化してくれるかな
    どんな感じになるか気になるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:59:10

    黒ひげ以外の四皇勢はサラダ化まだなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:04:19

    >>31

    87巻の三大将と藤虎が最後か

    本格登場が遅かったのが悔やまれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:35:25

    >>5

    カイドウさんも多分また出てくれるさ

    出来れば回想じゃないと良いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:30:52

    >>29

    つまり誰かがカイドウさんを妊娠させるのも可能ということですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:40:43

    タツノオトシゴは雄でも妊娠出来るそうだ
    カイドウさんでも人妻になれるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:43:01

    身体は硬いのにスリットは柔らかいの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:44:02

    カイドウさんシコスレは全体的にマニアックなんだよね…いい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:44:53

    くぱあ…がみたいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:45:15

    スリットなら挿入も可能だからキングの筆下ろしも出来るな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:46:44

    >>36

    しかも蜜たっぷりだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:49:10

    PHの研究の一環としてスリットいじられるカイドウさんがいると聞いて

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:50:32

    通常形態でもスリットあったらそれはそのね?あれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:50:53

    スレ画がまつ毛長く見えていいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:58:14

    もしかしてキングに対しても同じことやったの?カイドウさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:01:05

    カイドウさん、実質ふたなりか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:03:45

    サラマンダーも種類によっては交尾が激しいものもいるそうです
    ふーん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:07:18

    ここのスレとしてはふたなりでも凹の方に需要ありますよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:11:51

    蛇も交尾長いし激しいし尻尾絡めてくるぞ
    大体夜にしてるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:15:42

    >>39


    カ「キングおめえ女は作らねえのか…

    え?おれと初めてを?!しかも人獣でだと!?

    ウォロロ…お前が言うんならしょうがねえな…物好きな奴め

    ほらよ、ここに挿れてみろ」

    と混乱しつつ渋々誘導するカイドウさんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:17:22

    人獣のしっぽは気分上がってきたら思いっきりホールドされそう
    逃げられない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:19:09

    (流れぶった切るがあにまん掲示板は夜活性化するから昼間に保守するとスレ生存が上がるぞ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:20:44

    >>49

    なんか無知シチュに近いものを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:24:42

    性経験ないキングに身を以て教えるカイドウさんはいいぞ
    解説実況属性だからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:33:31

    出来たらちゃんと褒めてくれるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:37:09

    いい相手ができるといいなとか自分は練習でって事にしてそうなカイドウさんはアリ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:44:05

    恩師が自分の体で体位教えながらもだんだん甘トロにレベル上げてヨガってく様は
    キングも壊れるんじゃないかと思ってんすがね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:47:37

    キングは種族バレ防がなきゃいけないからカイドウさんに処理してもらってたのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:52:19

    自己肯定力が低いから処理でしててもカウントしなくていいとちゃんと言ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:12:34

    結局30年も処理し続けたらそれは練習の域なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:15:02

    下手すると30年処理で続けているが攻略できてない事になるからあまり突っ込むでない
    愛を貰った事がないから愛を貰ってそれが愛だと分からないのに他人に愛を渡せるカイドウさんもいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:29:06

    酒を飲むと不能になりやすいと聞くが
    カイドウさんはやはりアガるタイプなのかな
    基礎体温高そうだしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:06:54

    >>57

    キングの性癖歪むな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:49:34

    メスの蛇はフェロモン撒き散らしてオスを誘うそうだがもしかしてカイドウさんも?
    実質ふたなりだからいけるよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:11:54

    今日のカイドウさんやたら爬虫類眼のアップ多い

    人獣だと映える


  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:26:17

    >>48

    蛇の交尾は見ると縁起が良いらしい

    じゃあ龍の交尾も良いということ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:29:55

    顔はすごく威圧感あるのにロン毛ってところがヒロイン感あるよね
    漢女とかいておとめとよむ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:36:03

    カイドウさんてハゲはもちろん白髪になりにくそう
    エネルギーに溢れてるからな
    白髪カイドウさんもみてみたい気はするが

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:03:03

    >>66

    しかも黒の美髪だから余計ヒロイン感が出る

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:03:11

    やっぱり他キャラと比較するとでかいな…
    スリット収納してるから局部のサイズが未知数

    ブラマリと大看板しか体格近いのいないって

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:07:45

    >>69

    尻尾の付け根周辺の裏側大変色気が出ている

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:14:24

    ここのアングルカッコいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:09:27

    >>68

    艶がある黒髪良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:49

    縦瞳孔って夜行性に多いみたい
    つまりカイドウさんは夜行性かつ夜に強い

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:07:09

    へえ…夜に強い…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:46:27

    ロードトゥラフテル、カイドウさん要素高くていい
    カイドウさんのヤマトへの苦労の跡が見える

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:54:08

    カイドウさんキングヤマトこの3人は先生のお気に入り
    はっきりわかんだね
    つまり今後も活躍すると

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:13:36

    カイドウさんが黙り込んでるからヤマトやキング、嫁さん関連のところに靄が掛かったままなんだよな
    ヤマトも「僕はおでんだ」と言ってるけどどんなに頑張ったって他人には成れないし、血からは逃げられない
    それはあれだけ嫌っておきながら最期に嫌って憎んだ父親と同じことをして血の証明をしてしまったエースがいる
    もし、この先もヤマトがおでんを名乗るなら先送りにして立ち向かわなかった問題はいずれ「運命」として降りかかるんではないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:28:33

    ヤマトが憧れた海はカイドウさんにとっては差別と陰謀と不条理が渦巻く海で自由なんか何一つ無かったんだよな
    親からしたらそんな危険な場所に子を行かせられない。だからキングと同じように陰に入れて守ろうとしたけどそれがかえってヤマトには窮屈だった
    そんな感じもするからまだ和解の余地あるんだよこの親子

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:32:49

    >>78

    海に対しての認識の違いが確執を悪化させたかもしれないってことか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:40:31

    三島由紀夫の「金閣寺」と同じよ
    ヤマトは「伝聞」で金閣寺を想像して期待に胸膨らませてる状態
    カイドウさんは金閣寺の「実物」を目で知ってるから「ヤマトが期待したようなもの」では無いし寧ろ酷くなってる状態を知っている
    だから行くのを止めさせようとするけどヤマトは聞かない
    そういう状態

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:45:57

    >>78

    「あの漫遊記が作者によって一部事実を伏せたり脚色されてないか?」と言われればな…作者が隠したい部分は隠そうと思えば隠せるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:03:45

    ジャッジとソラ
    キュロスとスカーレット見てると
    カイドウさんも特大の爆弾抱えてる感じが楽しみでな…
    天竜人を転覆させるって意図は伝わるけど
    その他全然謎なんだよな
    幼少期に一悶着ロックスで一悶着、りんりんバリアはあったが
    天竜人だけでなく人間自体を対等に信じれなくなったところに
    右腕のキングが登場
    その後またヤマト母が登場するも母死亡(仮)
    その他順調に支配をすすめるも娘おでん化し
    計画も色々ずれた 

    ワンピースで泣いたことはないがカイドウさん近辺の設定はすべて開示したら泣く自信あるわ

    白ひげときみたくルフィと共闘するやつだよ絶対

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:39:30

    >>82

    ロックスで何を見てきたか?とかあるからな

    ただカイドウさんは戦場じゃないと多弁にならないから情報開示してくれるか分からないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:21:50

    >>77

    これからヤマトが外に出て、いくら「光月おでん」を名乗っても世間の目は「カイドウの娘」として見るからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:44:54

    >>76

    作画コストがバカ高い三人組だ。面構えが違う

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:08:19

    カイドウさん、描くのも難しいし二次創作の小説内でも動かすの難しい。精神構造が複雑すぎてキャラとして動かせない

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:58:16

    耳みたいなあ
    可愛いだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:54

    カイドウさんの耳、龍状態でも対角線上にツノがかぶさってるのに加え
    顎のトゲトゲも主張してるからな
    やろうと思えばぴこぴこ動いて可愛いのできるんだろうけど目立ちにくいし
    人型から耳書かないのは多分作画コスト的な省略に思えてきたわ
    カイドウさんの背面もベタ一色だからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:09

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:31:42

    右腕シコスレが🥗流行りだけど
    🥗カイドウさんと二人道中の百合獣海賊団立ち上げ旅はちょっと濃厚ですね
    深夜アニメ案件

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:13:17

    カイドウさん8歳
    15から21のロックス編と
    嫁さん幼ヤマとの一瞬のひととき

    先生はここにどう爆弾や毒を入れて調理するんだえ、たのしみだえ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:16:06

    アニメグッズ、手配書だけど
    今後キャラがやられたあとは特殊な英文が上からかけられて
    いわゆるキズ物、古いもの設定の処理がされるので現役カイドウ様の純手配書欲しい人はお早めに通販でもなんでも買うといいと思うえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:25:00

    >>86

    あの人はもう尾田っちにしか動かせないから⋯

    性格考察スレ何個立ったと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:55:51

    カイドウさん、キングにパーフェクトコミュニケーション出来たのも凄いけど血縁以外はどうでもいいと思ってるマム攻略してんのも凄いよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:49:07

    ネタがないから欲しいグッズでも書くか

    酒ひょうたん
    百獣ロゴ系の日常品グッズ
    鬼ヶ島の置物

    妄想
    いつかワンピースランドできたら
    鬼ヶ島をホテルみたいに泊まってみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:32:28

    あげ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:42:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:45:21

    抱き合わせ商品にカイドウさんを混ぜるは解釈違い

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:48:08

    ウォロロ
    解釈違いもブラバでお互い気をつけような

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:33:25

    >>90

    2人の距離男だった頃より近くなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:04:48

    >>100

    でも、🥗カイドウさんだった場合カイドウさん誰かに抱かれるんだよな

    じゃなきゃヤマトが生まれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:16:37

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:54:05

    🥗カイドウさんの白無垢姿見たい
    絶対綺麗

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:31

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:20

    カイドウ嫁スレはたまに立つね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:37

    カイドウさんはメンタル弱そうだけど折れなさそうという謎の信頼がある
    なのでいくらでも曇らせができる気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:49

    横やりもすぐ気持ち切り替えてたからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:39:40

    >>106

    尾田「大好きなキャラだから当然曇らせもします。手始めにトラウマ持ちで20年曇らせときましょう」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:06:31
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:29:39

    カイドウさんの不動明王絵馬欲しい
    熊本の神社とかで限定出してくれないかな
    普通にルフィだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:22:20

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:27:54

    カイドウさんに土下座してお願いしたら鱗の一枚くらい貰えそうな気がする…
    貰えたらお守りにしたいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:47:31

    カイドウさん自分が強いってわかってるから
    遠征先の風呂や水辺で体が休めてそう
    もちろんお気に入りはホームだけど
    湖とか山の奥地の滝の下とか龍になって涼んでそう、あご乗せとけば溺れないだろうし

    風呂で運悪くのぼせてキングコールして毎度介錯してもらうカイドウさん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:26:42

    強いけど折れないは状況によって可愛そうな気もする
    心が壊れても身体が動くなら動くみたいでゾンビか何かだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:43:17

    百獣のことを「ドスケベ海賊団」とか「百雌海賊団」とか言う人達いるけどトップがそもそもエッチすぎるから何も言えない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:01:06

    >>113

    介抱!介抱です!

    介錯だと腹切の手伝いする人になっちまうー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:52:21

    獣なんだしそりゃフェロモン爆発してるでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:05:35

    カイドウさんのデフォルメ龍ぬいぐるみが欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:29:10

    自立できたり物に巻きつけるといいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:49:08

    龍形態カイドウさんの抱き枕欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:26:21

    十分酔って布団で寝かけたときに甘え上戸になって
    布団からしっぽふりふりさせて布団から半分顔を出して
    潤んだ眼をしながら一人にしないでくれよん…という59歳

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:30:32

    カイドウさんメンタル虐待曇らせ泣かせスレどうして定期立ってしまうん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:45:58

    >>122

    泣き顔もかわいいから

    人を超えた最強生物が人間みたいに泣くんだもの

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:36:53

    推しを必要以上に曇らせるのはちょっと…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:25

    素材が多い

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:42:04

    ワノ国を20年支配してきた男の姿がこれですかい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:41:49

    カイドウさんに優しさをあげたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:03:05

    アニメ見返してるとカイドウさんの顔って描くの難しいんだなって
    アニメーターさんの個性があって見てて楽しいけども

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:12:23

    1000話の美しいカイドウさんもいいし
    3船長回の魔王様なカイドウさんもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:45:06

    酒を口から溢れるほど飲む→エロい
    半目になるぐらい酔いどれになる→エロい
    怒り殺戮以外の上戸→だいたい可愛い

    過去のイケメン系ボスもみんなそれぞれ色気があるけど
    カイドウさんはこう、誘ってるというか攻めのあざとエロカワさなんだ
    大人っぽい面も子供っぽい面もある

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:59:16

    >>129

    皺が多いしあんまり顔立ちきつくしてもダメだから大変よ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:08:03

    ルフィはじめ若者キャラとかはそこまでクセないけど
    カイドウさんみたいないわゆる彫り深いおっさんてのはどうしても作画上統一しづらさはある

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:16:28

    おっさんというものは作画コスト元々高いからな
    バンバン描ける尾田っちがおかしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:36:55

    覇海早く見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:49

    そういえばカイドウさんの名前の由来って明かされた?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:26

    >>136

    「怪童(怪しげな正体不明の子供。または体が大きく並外れた怪力の子供)じゃないか?」とは考察スレでは言われてたけど公式には明かされてない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:35:22

    カイドウさんのしっぽは常に生やしてて欲しいけど
    普段城内歩くには周りにも邪魔だからしまうのは仕方ないね
    キングだって口変換できるのだからカイドウさんだって生やす事は多分できる
    一人でいるときはヒュンヒュン動かしててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:41:50

    猫ちゃんみたいにゴロゴロしてほしい

    しっぽの内側付け根近く触って
    ウォロロ、お前どこ触ってやがるって意味深な目で睨まれたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:47:17

    ごろにゃんカイドウさん可愛い見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:35:11

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:25:14

    本日のカイドウさん

    ルフィの攻撃からのなめらかな反撃シーン
    原作以上に盛っててよかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:00

    逆関節足えっちじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:41:24

    欲を言えば打つときのカイドウさん黒目おっきいぐるぐるになっててほしかった
    原作のあれ好きだったんだけどな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:46

    百獣で裏取引されてるカイドウさんの18禁本

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:00

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:47:11

    >>144

    あれいいよな!少しミホークの目に似ててミステリアスな魅力感じる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:03

    これか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:52:05

    カイドウさん受けの同人誌ドコ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:13:42

    尻尾って性的に感じやすいとかよくかかれるけど
    実際触られると嫌がる動物おおいけどどうなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:24:09

    カイドウさん遠征描写多い割には外海での描写や
    カイドウさんの船が一度も出てないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:36:49

    カイドウさんの雲眉毛触りたい
    すんごくもこもこしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:00:53

    >>150

    しっぽでバランス取ってる動物もいるから触られるのは嫌な子多いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:26:20

    船は作品傾向から日常要素があるけどカイドウさん船に乗る描写ろくにないよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:06:05

    漫画見返したら来週頭から引奈落なのか、いいね
    雷鳴八卦も好きだけど
    脳天落としがかっこいいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:07:36

    プロレス気質とは言え、受けて立つぜ!とか上等だ!とか
    59歳のくせに言動がいい意味で子どもっぽいの困る
    少年漫画王道ボスキャラぽくていいけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:00:26

    泣き虫弟属性だしノリツッコミできるし
    実はボスキャラの中で一番精神年齢低いのでは(若いという意味で

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:07:05

    周りにケアしてくれる人がいなかったりすると情緒育ちにくいんですよ
    ましてや、1番そういう教育が必要な時期に兵士として動員されたり逃亡生活送ってたり身内で殺し合うような場所にいたから少し幼いというか感情表現が素で上手く出来ないまま育ってるのはあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:10:13

    >>158

    カイドウさん実食べる前は全然笑ってないもんな

    あっちが多分素なんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:13:03

    実を食べる前じゃなくておねーちゃんと出会う前なのを教える
    ゴッドバレー直前は笑顔

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:17:05

    やはりマムカウンセラーは偉大だった
    この人に必要なのやっぱ太陽属性だよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:19:39

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:30:08

    59歳の世界最強の章ボスに泣き虫弟属性を突っ込むのはすごいわ
    本人ああ言ってるけどなんやかんやお姉ちゃん好きだもんな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:32:19

    世話が焼けるとかはぐれた後もリンリンが城壊したんだなって何かあるたび言ってるから
    腐れ縁というか素直じゃないけど大好きなんだなって

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:15:33

    アニメ見返してたら竜巻の回のゾロの傷が意外とグロかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:24

    カイドウさんスレ立ちすぎてるからあげとくか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:11

    ハイライト消えた目と黒目が大きくなった目と相性いいと思うんだカイドウさん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:42

    嫁系スレ複数立っててそれ見てから
    ヤマト回想みたらそりゃおでん発言でプッツンするだろうなってなってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:54:22

    キュロスと流れが似てるんだな
    15歳で周りから恐れられる荒くれ者
    そこから人に拾われ転換期に入ってさらにデカくなる
    キュロスは結果的に光のお父さんになったが
    カイドウさんは闇の親父になってしまった

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:06:44

    育った国も違うしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:21

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:28:00

    カイドウさんの加齢臭というかどういう匂いがするのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:30:03

    爬虫類とか蛇臭そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:51
  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:26:41

    覇海やるときの身体の捩じりの動きが凄く好き
    どっしりしてるけど柔らかそうで

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:09:47

    スクショ整理保守
    自分用アニメ一枚結合失礼

    カイドウさんて服着たり着なかったりだけど半裸のほうが楽なのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:17:59

    初登場が半裸なのでやはり半裸が正装
    幼少期から革ジャン半裸スタイル(15歳は心閉じてたので体も閉じてた)
    なので脱いでないと落ち着かないに一票
    ガード硬い男性も多い中これはサービス多くて素敵じゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:22:40

    カイドウさんは服着てる時は心閉じてる…ってコト!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:30:35

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:10

    喪に服してる時は露出ほぼ0だったのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:51:25

    着込んでほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:36:16

    キング以上にパツパツなるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:34:28

    ゆったり系の服着てほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:33:39

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:58:11

    カイドウさんかっこいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:30:14

    こちらにも貼っておくか

    先生がカイドウさんを重視してるのがよく分かるタイムラスプ


  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:37

    カイドウさんでかいから毎度配置困らせるのは仕方ないんだけど
    バストアップだけじゃなくて
    vsカタクリ表紙みたいな雷鳴八卦全身カラーをいつか見てみたいんだよなあ
    次のラスト表紙は火炎八卦だろうけどさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:49

    カイドウさん好きでいると公式が最王手感あって安心する

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:20

    先生玄田さんともお付き合いそれなりしてるのかな
    アニメワノ国編そこそこ長いもんな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:32:12

    >>186

    びっくりカイドウさんも見たかったな~

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:45:12

    >>188

    作者がおそらくカイドウさん大好きだからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:00:48

    玄田さんはオーディションかなと思ったけど
    ベアキングで一度出てたからその縁なのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:52

    田中さんと玄田さんも縁が深いのがなんといい
    最近カイドウさんシコ派生スレ増えたな。こっちにも書き込んでくれてもええんやで

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:55:44

    仮想嫁スレ増えてきたけど
    個人的にはもう落ちてたけどドロドロした死に別れルートに一票したいんだよな
    嫁が旦那に失望ルートはルシアンとソラがいるけど
    キングかカイドウであれ直接手を下す例はまだないし
    カイドウさんのヤマトへの人間不信発言思うと…ってなる

    もちろん最終的にはどんなルートでもお好きでござるだけど
    人間不信が奇跡的に愛したものに逃げられるor裏切られるって
    やっぱり天国から地獄感あって話的には映える
    嫁の死と同時にヤマトへの愛も冷めてるのならあの態度も納得がいく
    後鬼ヶ島から閉じ込めて逃さないってのは
    ある意味先生の言う母(冒険の対義)の役割も兼任していたのかもしれない
    そこはリンリンに似たのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:17:26
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:31:32

    娘に龍シコ絵巻描かれるスレも草

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:50:15
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:58:04

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:59:19

    ここにカイドウさんスレ総合案内板みたいな機能としても使いたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:59:51

    200ならカイドウさんのグッズ増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています