【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ52

  • 1122/07/07(木) 21:48:04

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんをほぼ堕としたクソガキ

    エリアルちゃん、とうとう八歳児になっても淫乱にクソガキを誘い出す

    ウィンダちゃん、好き好きモードに入ると性欲ヤバくなる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ51|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/07(木) 21:49:18

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/07(木) 21:49:57

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/07(木) 21:50:13

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/07(木) 21:50:30

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/07(木) 21:50:55

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/07(木) 21:57:53

    アリアーヌちゃんをイジメてたクソガキとイレーヌさんのタッグに捕まったエリアルちゃん(八歳モード)

    さてこれから二人によってエリアルちゃんとアリアーヌちゃんはどんなことをされる?

    ※マスカレーナちゃんは疲れきってて爆睡中


    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:32

    アリアーヌの身体の敏感な所を触りまくるイレーヌとロリアルにキスをして口の中を蹂躙するクソガキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:00:21

    ロリアルがアリアーヌを庇おうとするけどアリアーヌはクソガキになら割と何されてもいいと頬染めて言い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:13

    アリアーヌのおっぱいをクソガキがむしゃぶりつきイレーヌさんがエリアルちゃんとあの子喜んでますね?と笑ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:59

    敏感なところを避けて焦らし続けた
    途中から二人で手を繋いでた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:02:14

    アリアーヌがエッチな事してもいいけど代わりに今夜はクソガキと二人きりで過ごしたいなぁと自分から胸を押しつけてきてクソガキも興奮してきて頷いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:04:21

    酷い事しないんじゃなかったの!?とジト目になるエリアルにイレーヌは肯定しつつでもあの子は喜んでますよとおっぱいしゃぶられつつ挿入されながらノリノリでおっきい赤ちゃんと言いつつ犯されてるアリアーヌ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:05:32

    イレーヌも調子に乗ってたのでクソガキがママ〜と言いながら半裸のイレーヌのおっぱいを掴むと強く揉みしだいてイレーヌも喜ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:06:26

    クソガキがイレーヌにある程度の事はしてもいいけどキスだけは絶対にダメと言ってイレーヌも独占欲強いんですねとヨシヨシしながら頷いた

  • 16122/07/07(木) 22:06:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/07(木) 22:08:21

    クソガキとイレーヌさんは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=7 (7)

  • 18122/07/07(木) 22:11:47

    クソガキはイレーヌさんも調子に乗ってきていることに気が付いていたので、半裸のイレーヌさんに向かってママと呼びながらその豊かなおっぱいを強めに揉みしだき始めた

    「んっ♡ママのおっぱいがほしくなりましたかっ♡」

    イレーヌさんは喜んでいるので、やっぱりあんまり牽制にはならないなとクソガキはなんとなく思ったという


    さらにクソガキとイレーヌさんは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>15

    dice1d7=4 (4)

  • 19122/07/07(木) 22:14:12

    クソガキとイレーヌさんは、それぞれエリアルちゃんとアリアーヌちゃんを焦らし愛撫するらしい


    どっちがどっちを?

    クソガキは

    1.エリアルちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    dice1d2=1 (1)

    ※イレーヌさんは残った方を

  • 20122/07/07(木) 22:31:30

    「ひうっ♡やっ♡まってっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの幼い身体を弄り始めた

    しかしとりわけ敏感な乳首と幼いクリトリスは避け、乳輪を撫でたり脇腹を撫で回したりで焦らしいていく

    「なにっ♡じれったっ♡やめっ♡イケないぃっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキの焦れったい触り方がかなり辛いようだ



    「ふふふっ♡エリアルちゃんと同じくらい敏感なんですね♡」

    「イレーヌおねーさんっ♡ひゃめっ♡じらさないでぇっ♡」

    イレーヌさんはやっと得たアリアーヌちゃんを触れるチャンスを大いに活用していた

    クソガキのやっているように敏感な部分は軽く撫でるだけにしておいて、お腹をマッサージしたりとじっくりと探っている

    「おや?尻尾もすごく敏感なんですね♡」

    「いひぃっ♡しっぱりゃめっ♡しこしこやらぁっ♡」

    イレーヌさんは大いに楽しんでいる


    やがて限界になったエリアルちゃんとアリアーヌゃんは、引かれるように手を伸ばしあって繋ぎ合わせた

    「あり、あーぬちゃんっ♡だっ、だいじょーぶっ♡」

    「えりあるおねーちゃっ♡あっ♡ひうっ♡」

    手を繋いで互いを呼びながら弄られていくエリアルちゃんとアリアーヌちゃん

    その後

    1.クソガキが犯したくなってきた

    2.蕩けた二人が絡み合い始めた

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:56

    イレーヌさんが尻尾を舐めたり甘噛みし始めた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:33:41

    マスカレーナちゃんが起きて8歳児とこの前エッチしたばかりの女の子に何してんの!?とジト目で二人を正座説教した

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:45

    クソガキがアリアーヌをレイプし始めてめっちゃ喜ぶマゾのアリアーヌに流石のイレーヌさんも一瞬止めようとするくらい驚く

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:06

    クソガキが盛ったのでイレーヌを犯すことになったが、その間にロリアルとアリアーヌも雰囲気と発情に流されてレズりはじめる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:10

    それぞれがエリアルとアリアーヌのおっぱいを吸引し始めた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:21

    みんなでマスカレーナに悪戯する

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:37:30

    エリアルの敏感な所を舐めるイレーヌ
    だがキスだけはクソガキが絶対にダメ!と言って我慢して代わりに耳をハムハムした

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:38:20

    アリアーヌがレイプされるのもじゅにゅーてこきするのも何でもしてあげるからイレーヌお姉ちゃんよりクソガキの方が良いと

  • 29122/07/07(木) 22:38:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/07(木) 22:40:08

    その後

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=4 (4)

  • 31122/07/07(木) 22:54:33

    エリアルちゃんとアリアーヌちゃんの乱れっぷりに興奮してきたクソガキはまずイレーヌさんを犯すことにしたようだ

    「やんっ♡発情しちゃったんですか♡じゃあたーくさんママの中にびゅーびゅーしてくださいねっ♡」

    クソガキはイレーヌさんのおっぱいに顔を埋めつつ挿入すると腰を振り始める

    「んあっ♡いつでもっ♡出してくださいねっ♡」



    そんな二人の乱れっぷりを見ながらエリアルちゃんとアリアーヌちゃんは熱に魘されてた身体をもて余していた

    互いの顔を見つめ出すと、アリアーヌちゃんは幼いエリアルちゃんの身体を抱き寄せていく

    「エリアルおねーちゃん♡ワタシたちもきもちよくなろ♡」

    「アリアーヌちゃん?なにを……んんぅっっ♡」

    きょとんとするエリアルちゃんの幼い口に吸い付くアリアーヌちゃん

    本来ならば嫌がるはずの行為を、蕩けきっていたエリアルちゃんは何もできずに受け入れている

    「んゆっ……ちゅぱっ♡エリアルおねーちゃん♡すごいえっちなかおしてるよっ♡」

    「らめっ♡こんなっ♡あっ♡」

    汗ばんだ身体を擦り付けあう幼い二人

    乳首同士が擦れれば互いな甘い声が抑えられないよう

    「いっしょにきもちよくなろ♡」

    「うん……♡」

    もはや思考すら失って二人はクソガキがイレーヌさんを犯している間ずっと絡み合っていた


    その後

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:56:26

    クソガキはしばらくイレーヌさんのおっぱいに甘えて二人が何をしているのか分からなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:56:59

    二人に不機嫌そうにキスはダメ!と言いながら上書きするようにアリアーヌとエリアルに深くキスをする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:44

    イレーヌが尻尾を弄り始め涙目で辞めてとアリアーヌが言うが興奮してさらにいじった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:58:40

    正気に戻ったエリアルがアリアーヌに落ち着こう、ねっ?と言うが8歳児ボディなのでそのままおっぱいを撫でられたり脇を舐めたりされて喘ぐ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:59:23

    クソガキがイレーヌのおっぱいに音を立ててむしゃぶりつき始めイレーヌの甘やかしっぷりの凄さに思わずアリアーヌも参考にしようと目を奪われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:28

    ダメ…ボクは女の子に興味はないからって言いつつもアリアーヌも同じだよ?といいつつただエリアルに気持ち良くなって欲しいもん!とクリを舐めたりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:02:23

    マスカレーナが起きて流石に全員熱気に当てられて正気を失いつつあるので全員の頭を軽く叩いてから全員一度落ち着くために部屋に戻らせた
    その上でクソガキにアリアーヌを気遣ってあげなさいと部屋にゴー!した

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:04:47

    クソガキ
    イレーヌのせいで完全に赤ちゃんスイッチが入ってそれをアリアーヌとロリアルに伝えた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:05:13

    クソガキが先に寝落ちたのでイレーヌがニッコリしながらレズってる二人に混ざってくる

  • 41122/07/07(木) 23:05:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/07/07(木) 23:08:49

    その後

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    8.>>39

    9.>>40

    dice1d9=5 (5)

  • 43122/07/07(木) 23:16:30

    「ママのおっぱいっ♡ほんとうにっ♡好きなんですねっ♡」クソガキはイレーヌさんのおっぱいに下品に吸い付きながら音を大きく立てていく

    「あっ♡いつかっ♡本物を絶対吸わせてあげますからっ♡」

    クソガキはイレーヌさんの甘やかしを享受していた


    「あんなふうにするんだぁ……♡」

    アリアーヌちゃんはそのすさまじさに参考にしようと釘付けのようだ


    さらにその後

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:23:45

    イレーヌさん参考にするとヤバそうだな…

  • 45122/07/07(木) 23:24:28

    「みてたらもっと興奮してきちゃった……♡エリアルおねーちゃんいいよね♡」

    「もっときもちよく……」

    イレーヌさんのおっぱいをむしゃぶりつく光景でさらに興奮したらしいアリアーヌちゃんは、再びエリアルちゃんへ口付けを行おうとしていた

    しかし

    「へ?」

    「んん?」

    不機嫌な顔をしたクソガキがこれ以上キスはダメ!と言いながら二人の間に割って入る

    そうしてそのままエリアルちゃんとアリアーヌちゃんの唇に上書きをするように深くキスをしていく

    「ふあっ♡んちゅっ♡れろっ♡ひたっ♡ひゅごいっ♡」

    「んぅっっ♡ひゃめっ♡まっへっ♡ちゅぱっ♡んぅぅぅっ♡」

    クソガキの舌の動きにへたりこむエリアルちゃんとアリアーヌちゃん


    そこからどうする?

    >>53辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:26:51

    そのままエリアルに深くキスをし続けた
    アリアーヌは横でイレーヌに解説されながら観察してた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:27:02

    イレーヌさんにもキスをする

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:28:35

    アリアーヌもイレーヌみたいに甘えて欲しいとおっぱいを差し出した
    なおイレーヌさんはアリアーヌちゃんが甘やかしてる姿を見て鼻血出そうになった

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:29:23

    女の子同士のキスはもう絶対ダメだよと言いながら三人にそれぞれキスをして蕩けさせてイレーヌもキスが上手くなったご褒美にハグする

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:29:57

    アリアーヌちゃんの耳元で今晩二人きりでママになってね?とお願いした

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:55

    マスカレーナが起きて取り敢えずエリアルは体の事もあるから元に戻りなさいと解毒剤飲むように勧めた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:36

    エリアルが正気に戻るも反撃でアリアーヌの尻尾をいじり倒してなんか面白くなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:34:15

    イレーヌの甘やかしでクソガキが目をとろんとさせて今までにないレベルで甘えん坊になってるのでアリアーヌがイレーヌに今度クソガキも含めた三人で色々教えて欲しいと約束した

  • 54122/07/07(木) 23:35:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55122/07/07(木) 23:36:53

    そこから

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=5 (5)

  • 56122/07/07(木) 23:44:06

    クソガキはアリアーヌちゃんの耳に口を寄せると、今晩は二人きりでヤろうねと囁いた

    「ほんとぉ♡」

    さらにアリアーヌちゃんの好きなプレイはママになってたくさん甘えさせてくれてからだと付け加えるクソガキ

    「うん♡」


    さらにそこから

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    dice1d7=2 (2)

  • 57122/07/07(木) 23:47:03

    伝え終えると、物欲しそうな顔をしたイレーヌさんがいたのでクソガキは二人と同じように深いキスを重ねた

    「んっ♡はふっ♡んんっ♡ママの唾液はどうですかぁ♡」

    唾液の線を引きながら微笑みかけてくるイレーヌさん


    さらにそこから

    1.>>46

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    dice1d6=5 (5)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:56:25

    エリアルちゃん本当に偶にこうやって調子に乗るよね

  • 59122/07/07(木) 23:58:05

    「アリアーヌちゃん……さっきはダメって言ったよね?」

    「ひゃひっ♡エリアルおねーちゃんっ♡しっぽはっ♡」

    エリアルちゃんは少しだけ正気に戻ってきたのか、アリアーヌちゃんの尻尾をさわさわと弄くり始めた

    「あんっ♡エリアルおねーちゃんもっ♡きもちよくなってたよねっ♡」

    「そっ、そうだけどっ♡あ、あんな恥ずかしいことっ」

    二人してバイではないはずなのにすっかりノリノリでヤってたことに赤くなるエリアルちゃん

    「だめっ♡エリアルおねーちゃんっ♡しっぽだめっ♡」

    やがてアリアーヌちゃんの反応が楽しくなった来たエリアルちゃんはそのまましばらく弄り倒した



    その後

    1.調子に乗ったエリアルちゃんにクソガキとイレーヌさんのタッグが

    2.結局アリアーヌちゃんの反撃にあった

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:58:59

    面白がって三人で尻尾をいじめまくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:59:52

    エリアルちゃんが尻尾で遊び始めて助けを求めるアリアーヌちゃんだったがクソガキとイレーヌはごゆっくりとイレーヌの部屋に退散した

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:01:09

    イレーヌが尻尾が弱点なんですねと二人の痴態を眺めるがクソガキはイレーヌの弱点はおっぱいでしょ?と言いながらさらに甘噛みした

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:02:26

    クソガキがイレーヌと再び抱っこしてもらいながらの甘々エッチを始めてそれを見たロリアルも熱気に当てられアリアーヌの尻尾で遊んだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:02:42

    マスカレーナが起きた

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:04:16

    クソガキがイレーヌのしゃぶられ尽くしてふやけたおっぱいから口を離すと次は誰のおっぱいを吸いたいですか?とダイス
    イレーヌだった場合まだ甘えたいとイレーヌのおっぱいに再び甘えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:05:09

    アリアーヌが余りにも尻尾を弄られ過ぎたからロリアルの性器を指で弄ってなんかロリアルも意地になって対決が始まった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:08:12

    イレーヌにしばらくこの世界で皆とエッチや、デートをすると聞きましたけど最初にデートで二人きりで過ごすのは誰が良いですか?とおっぱいに抱っこされながらそれとなく誘惑された

  • 68122/07/08(金) 00:12:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/07/08(金) 00:13:26

    その後

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    8.>>67

    dice1d8=8 (8)

  • 70122/07/08(金) 00:22:53

    クソガキとイレーヌさんはエリアルちゃんとアリアーヌちゃんの痴態を眺めながら、甘やかしプレイに興じていた

    「んっ♡そういえばしばらくこの世界で、みんなとエッチやデートをするって言ってましたけど、最初にデートで二人きりで過ごすのは誰がいいですか♡」

    たゆんと揺らしておっぱいにクソガキの頭を埋めるイレーヌさん


    最初に行くのは

    1.予定通り新入りのアリアーヌちゃん

    2.誘惑してきたイレーヌさん

    3.今ちょっと放置しちゃってるマスカレーナちゃん

    4.ちょうど調子に乗ってきてるエリアルちゃん(姿はダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:24:35

    前は同い年くらいだったし今度は大人モードかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:25:14

    イレーヌさんとのデートとかもうひったすらエッチしまくってそう

  • 73122/07/08(金) 00:25:42

    今回はエリアルちゃんからはじめようかな?とクソガキは言い出した

    姿はどうしてもらう?(八歳の姿は挿入できないのでクソガキ的に除外)

    1.2.いつもの姿

    3.13歳

    dice1d3=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:27:28

    つまりヤル気満々なんだな…

  • 75122/07/08(金) 00:27:42

    前は13歳の姿だったので、今度は元の姿と過ごしたいらしい

    「じゃあ、エリアルさんにはとっても可愛らしい服を着てもらいましょうね♡」


    さらにその後

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    dice1d7=5 (5)

  • 76122/07/08(金) 00:30:47

    「んあっ♡すっかりふやけちゃいました……♡」

    クソガキはずっと吸っていたイレーヌさんのおっぱいから口を離すとすっかりふやけてしまっている

    「次は誰のおっぱいが吸いたいですか?」


    1.そろそろエリアルちゃんまた泣かしたい

    2.アリアーヌちゃんがいいぐらいにほぐれてそう

    3.イレーヌさんにもっと甘えたい

    dice1d3=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:32:25

    6と5がずれてるけどもう6の後に確定で5にすれば良いんじゃないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:32:53

    ずれてるけどよくある事だから消さなくてもいいよ…これはこれで見てみたい

  • 79122/07/08(金) 00:35:35

    ※やっべ、ずれてるの気付かなかったです。すみません…


    「ひゃうっ♡まだ甘えたいんですねっ♡いいですよっ♡たっぷり甘えてくださいっ♡」

    イレーヌさんはふやけた乳首にさらに吸うクソガキを愛おしげに撫でていた

    その後、マスカレーナちゃんが起床したが

    1.惨状を見て見なかったことにした

    2.ちょうどクソガキとイレーヌさんがまたエリアルちゃんとアリアーヌちゃんイジメ始めるところを目撃してしまった

    3.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:36:42

    8歳児がアリアーヌの尻尾で遊んでクソガキがイレーヌと赤ちゃんプレイしてる惨状よ

  • 81122/07/08(金) 00:39:51

    「んーっ!良く寝た!」

    マスカレーナちゃんは元気一杯になって復活した

    寝すぎたかなーなんて溢しながらキョロキョロとあたりを見渡して

    「エリアルおねーちゃっ♡ほんとっ♡しっぽゆるしてぇっ♡」

    「きもちよくなるのがすきなんでしょ♡」

    「もっとママのおっぱい甘えていいですからね♡」

    クソガキがイレーヌさんに甘えるのはいつもの光景だったが、八歳児がアリアーヌちゃんの尻尾で遊んでいる光景は始めて見る光景すぎる

    「………………みなかったことにしよ」


    1.もう一回寝た

    2.そのまま無言でバレないように部屋から出てってシャワー浴びた

    dice1d2=2 (2)

  • 82122/07/08(金) 00:42:32

    マスカレーナちゃんは集中している四人を放っておいて外に出ていってしまった


    その後

    1.エリアルちゃんとアリアーヌちゃんが蕩けすぎて物欲しげに見つめてきた

    2.エリアルちゃんがアリアーヌちゃんに逆襲される

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:44:04

    徹底的にロリアルに尻尾でいじめられたアリアーヌ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:45:10

    イレーヌママにオナニーをイレーヌに甘え出してから一度もした事ないと言えばオナニー禁止です♡と言われつつ代わりにムラムラした時はいつでも言ってくださいねと言いながら口元におっぱいあーんしてきた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:31

    クソガキもアリアーヌが涙目なのは気がついてたけどマッチポンプで後々エッチできるしイレーヌのおっぱい吸ってる方が好きなので無視してた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:56
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:48:05

    そろそろエリアルが調子に乗ってきてるのでイレーヌさんにヤりすぎなければ好きなだけ二人で遊んでいいと残しつつ、出てったマスカレーナを追いかけてくクソガキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:48:37

    イレーヌのおっぱいが吸い過ぎてふやけて赤くなってきてごめんね?と言うがイレーヌは許してもっと甘えてくださいと

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:49:45

    イレーヌに抱きついてママと呟くとそれだけで理解したイレーヌが股開いてくれたのでおっぱいしゃぶりながらママと何度も言って甘えながら射精を繰り返した

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:36

    エリアルもイレーヌに甘えてるクソガキを見てアリアーヌの尻尾を弄りながら大人に戻った方があの子は甘えてくれるかな?となっておっぱい吸われたがってる自分に赤面した

  • 91122/07/08(金) 00:52:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/07/08(金) 00:53:42

    その後

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    dice1d8=3 (3)

  • 93122/07/08(金) 00:57:42

    「エリアルおねーちゃんっ♡ごめんなさいぃっ♡」

    「だーめ、きもちよくされすぎたらタイヘンなのちゃんとりかいしないとっ♡」

    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんによって尻尾を愛撫されるたびに震えている

    涙目になっているが、あとでマッチポンプすればいいだろうと考えつつ放置してイレーヌさんに甘えていた

    (そろそろ止めた方がいいような気もしますが……)

    そのうち変な方面に行きそうだなーなんてイレーヌさんは思っていたが、クソガキがいいならと放置しているようだ


    さらにその後

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    dice1d7=7 (7)

  • 94122/07/08(金) 01:00:46

    「おねーちゃっ♡あっ♡」

    エリアルちゃんはアリアーヌちゃんの尻尾を弄くり回しながら、イレーヌさんに甘えるクソガキを見ていた

    (大人になった方がやっぱり甘えてくれるのかな……)

    一瞬そう思ってすぐさまブンブンと頭を振るエリアルちゃん

    (ぼ、ボクがおっぱい吸われて欲しいみたいじゃんっ!?……………………ほ、本当は吸われるのも好きになってきてるけど……)



    さらにその後

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    dice1d6=3 (3)

  • 95122/07/08(金) 01:04:51

    「ごめんなさっ♡たすけてっ♡しっぽゆるしてぇっ♡」

    クソガキへ助けを求めるアリアーヌちゃん

    そうとう尻尾弄りが堪えているようだ


    クソガキはそれをニッコリ無視してごゆっくりとイレーヌさんと出ていこうとするが

    1.そのまま出ていく

    2.イレーヌさんがついてこず、クソガキに久々に女の子とするのをおねだりする

    3. その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:05:55

    普通に出ていく

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:06:37

    イレーヌは心配したけどクソガキが赤ちゃんモードになってママ…?と胸抱きついて上目遣いで言われてぷっつんしてそのまま部屋に

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:07:05

    やりすぎないでねーって一声掛けてから出てった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:08:16

    たしゅけてぇ…と言われてエリアルちゃんもちょっといけないスイッチが

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:09:03

    マスカレーナいないの気付いてたので自分はそっち行くからイレーヌにはここである程度好きにしていいよと

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:09:09

    イレーヌさんがエリアルちゃんに口を開こうとしてアリアーヌは助かったと思うが
    泣くほどやるのはダメですよ?と言われてそのまま退散

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:09:46

    クソガキのアホはイレーヌと赤ちゃんプレイもっとしたい!お風呂入りたい!と頭がいっぱいだった

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:10:29

    イレーヌとクソガキが普通に出て行った後何時間尻尾をいじられたのかダイス判定

  • 104122/07/08(金) 01:11:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105122/07/08(金) 01:12:36

    アリアーヌちゃんの懇願に

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    8.>>103

    dice1d8=6 (6)

  • 106122/07/08(金) 01:15:42

    出ていこうとする中、イレーヌさんが振り替える

    「エリアルちゃん」

    アリアーヌちゃんは助けてもらえると期待していた

    「泣くほどやるのはダメですよ?」

    「え」

    そういうだけいって出ていくイレーヌさん

    エリアルちゃんによる尻尾弄りは止まらずに続く


    その後

    1.冷静になったエリアルちゃんが気付いたときには

    2.アリアーヌちゃんは開き直って逆襲した

    3.マスカレーナちゃん降臨

    dice1d3=1 (1)

  • 107122/07/08(金) 01:18:55

    それからしばらく経って

    「はっ!?ぼ、ボクはなにを……アリアーヌちゃんっ!?」

    冷静になったエリアルちゃんの前に尻尾を触られまくって蕩けきったアリアーヌちゃんの姿があった


    さらにその後

    1.蕩けきったアリアーヌちゃんが暴走

    2.慌てて介抱した

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:20:13

    ぴくぴく震えてやだぁ…と涙目になってた

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:20:27

    幼児退行したアリアーヌちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:21:24

    逆襲しようとエリアルお姉ちゃん!とやった途端咄嗟に尻尾掴んだエリアルが今押し倒そうとしたよね?と言いながら更にいじって気絶するまで舐めまくった

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:22:18

    かいほうして結果的に更に仲良くなった

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:22:57

    マスカレーナが様子を見に来てエリアルちゃんって割と調子にのるわね…と言いつつアリアーヌを回復させた

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:23:24

    介抱しようとしたエリアルに、脳がとろけそうになるくらいの熱いディープキス
    そこから逆転されてイカされまくるエリアル

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:23:41

    アリアーヌがその日一日中エリアルに怯えて夜仲直りするまでちょっとエリアルちゃんがショックを受けた

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:24:22

    介抱しつつエリアルお姉ちゃんってクソガキに気持ちよくされるのが一番好きなの?と聞いたアリアーヌ

  • 116122/07/08(金) 01:25:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/07/08(金) 01:26:27

    さらにその後

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>115

    dice1d8=1 (1)

  • 118122/07/08(金) 01:28:21

    アリアーヌちゃんはピクピクと震えながら

    「もうやだぁ……♡ゆるして、おねーちゃん……」

    「ご、ごめんっ!アリアーヌちゃん!ボク、おかしくなってて……」

    エリアルちゃんは慌てて謝りながら介抱しようとしているが


    さらにさらにその後

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    dice1d7=4 (4)

  • 119122/07/08(金) 01:31:52

    「エリアルちゃんって意外と調子に乗るわよね?」
    「……返す言葉もありません」
    その後ほどなくしてやってきたマスカレーナちゃんが、惨状に頭を抱えつつもアリアーヌちゃんの介抱を行っていた
    「ワタシも……エリアルおねーちゃんに調子に乗って気持ち良くさせすぎちゃったから……」
    介抱されていくらか回復したらしいアリアーヌちゃんがそう返すのを見ていた溜め息をつくマスカレーナちゃん

    一番の不満と言えば
    「私にはノータッチってどーゆーことよ!もうっ!」
    ずっと寝てたとは言え放置されていたのは中々にご立腹のようだった

  • 120122/07/08(金) 01:32:48

    その後二人きりになったクソガキとイレーヌさん

    ナニをやりはじめる?

    >>128辺りまで募集してダイス

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:34:47

    お風呂に入りたい!とクソガキが言い出した

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:35:37

    イレーヌが授乳手コキで甘やかしつつ今頃マスカレーナが怒ってるだろうからあの子にも明日にでも甘えてあげてと

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:36:19

    頭赤ちゃんになって添い寝でバブバブタイム

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:37:28

    挿入しながらおっぱい枕しつつエリアル8歳児相手に優しく耐えてリードした事を褒められてた

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:38:55

    クソガキがイレーヌにもしてほしいプレイとかある?と聞いてみたがイレーヌは気を遣ってくれたことに感謝しつつ甘えられるのが一番好きですよと抱きしめた

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:40:19

    クソガキが僕だけのおっぱいと言いながら少し乱暴に独占欲丸出しで弄り始めた

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:42:35

    イレーヌに最近女の子にキスを見ると怒るようになりましたね?と指摘するとなんだか盗られるようで嫌なんだとイレーヌにぽつりと独占欲が抑えきれなくなってきてることを伝えた

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:43:35

    授乳手コキだが吸ってない方のおっぱいの先端をいじって搾乳するように母乳が出るようになってからの練習もした

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:43:57

    あとでアリアーヌには好きなプレイしてあげてくださいねとイレーヌが
    クソガキが代わりに調子に乗ったエリアルを今日はイレーヌが好きにしていいよと

  • 130122/07/08(金) 01:44:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131122/07/08(金) 01:46:46

    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    9.>>129

    dice1d9=5 (5)

  • 132122/07/08(金) 01:49:16

    クソガキはそういえばとイレーヌさんにやってほしいプレイはあるか?と聞き始めた

    イレーヌさんは首を横に振り

    「わたくしは貴方に甘えてもらうのが一番大好きですから♡」

    そういってイレーヌさんはクソガキを抱き締めた


    さらにクソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    8.>>129

    dice1d8=7 (7)

  • 133122/07/08(金) 01:52:24

    クソガキはイレーヌさんの膝に寝かせてもらいながら授乳手コキをしてもらい始めた

    さらに吸ってないほうの乳首をまるで搾乳でもするかのように動かしている

    「あら?もしかして予行練習ですか♡」

    クソガキは出るようになったはこれで搾乳するよと言いながら授乳手コキを楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>129

    dice1d7=1 (1)

  • 134122/07/08(金) 01:54:02

    クソガキはそこからお風呂に入りたいと言い出した

    ちょうどマスカレーナちゃんがあがったあとらしい


    二人はお風呂場へいって

    1.お風呂でエッチする

    2.お風呂で洗ってもらうがエッチまではしない

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 135122/07/08(金) 01:55:09

    お風呂でエッチするらしい

    どんなプレイ?

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:56:46

    胸で体を洗ってもらう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:56:56

    上目遣いパイズリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:57:40

    牛乳持ち込んでおっぱい牛乳プレイ
    風呂場だから汚れても問題なし

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:58:59

    髪の毛を洗ってもらってるとB100のおっぱいが揺れまくりイレーヌも前髪洗った時も見てましたよね?とクスクス笑った

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:59:55

    あったかい風呂に入りながらスローペースで抱き合いながらエッチおっぱいちゅぱちゅぱしてると眠くなるが気合いで耐えたクソガキ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:00:49

    おっぱいをわざと揺らしてアピールするイレーヌとそれをスキンシップするクソガキ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:01:20

    イレーヌの髪の毛を洗ってあげつつ背中にペニスを当てる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:02:35

    お風呂上がりに着物で大好きな片方のおっぱいだけずらしての添い寝でちゅぱちゅぱを後でお願いしつつ風呂場でイレーヌの胸を優しく後ろから持ち上げて遊ぶ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:02:36
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:04:08

    おっぱいを吸いながらもっと全肯定甘やかしをしてほしいと頼むが、イレーヌもだんだんこの子が常に孤独を恐れて母性に飢えて自分を見てほしいって常に思っているんだなと内心理解した

  • 146122/07/08(金) 02:05:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/07/08(金) 02:06:44

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    9.>>144

    10.>>145

    dice1d10=2 (2)

  • 148122/07/08(金) 02:09:26

    クソガキはそういえばあまりパイズリはさせてなかったなと思いながら座り込んでクソガキのを挟んでしごくイレーヌさんを眺めた

    イレーヌさん挟んでクソガキを見上げるように上目遣いになりながら

    「どうですか?ママのおっぱいに挟まれてっ♡」

    イレーヌさんの爆乳に埋まったクソガキのペニスはさきっちょが見えるくらいでしかない


    さらにクソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    8.>>144

    9.>>145

    dice1d9=7 (7)

  • 149122/07/08(金) 02:13:43

    クソガキはお風呂上がりにまた浴衣を着てまた片乳だけを出して添い寝で吸わせてほしいとイレーヌさんにお願いしながら、イレーヌさんのおっぱいを優しく持ち上げて遊んでいた

    「いいですよっ♡たっぷり楽しんでくださいね」


    さらにクソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>144

    8.>>145

    dice1d8=8 (8)

  • 150122/07/08(金) 02:17:34

    クソガキはおっぱいを吸いながらの全肯定甘やかしを求めてきた

    (この子は……おそらく孤独が怖いのですね……母性に餓えているのも自分を見てほしいと常に……)

    イレーヌさんは軽く目を伏せてから、優しく返事をしてクソガキの求める通りにしていく



    その後

    1.風呂上がりに浴衣エッチを楽しんでから仮眠についた

    2.風呂エッチ続行(再ダイス)

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 151122/07/08(金) 02:18:29

    風呂続行

    さらにクソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>144

    dice1d7=5 (5)

  • 152122/07/08(金) 02:20:44

    イレーヌさんはクソガキの眼前でおっぱいを揺らして見せた

    「ふふっ♡さわっていいんですよ♡」

    クソガキは当たり前だというようにスキンシップくらいの軽い手付きで揉みしだいていく

    「んっ♡どーぞたっぷりと♡」


    1.風呂上がりに浴衣エッチを楽しんでから仮眠についた

    2.風呂エッチ続行(再ダイス)

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 153122/07/08(金) 02:21:34

    風呂続行

    さらにクソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>142

    6.>>144

    dice1d6=2 (2)

  • 154122/07/08(金) 02:25:15

    「あら、牛乳を持ち込んでたんですね?じゃあ垂らして……どうぞ♡」
    イレーヌさんはクソガキが持ってきていたミルクを胸に垂らしてそのまま吸わせていく
    汚れたところで問題ないというように
    「今度は薬で若返って本物も飲んでみますか♡」


    その後風呂から上がった二人は約束通りの浴衣エッチを始めた
    イレーヌさんはクソガキが吸いやすいようにベッドで寝そべりながら片乳だけを露出させる
    「どーぞ、お吸いください♡」
    クソガキは飛び付くように吸い付きながら、やがて仮眠につくことになった
    「大丈夫です、わたくしがいますからゆっくりとお休みください」

  • 155122/07/08(金) 02:25:53

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:28:05

    おつー

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:30:09

    お疲れ様ー

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:30:51

    クソガキの内面も何となく理解したからイレーヌさんの愛情度がどんどん上がっていく

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:33:19

    八歳エリアルちゃん挿入されてないからかなり欲求不満なってそう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:40:20

    次回はアリアーヌちゃんとの夜かな?イレーヌさんと起きてからちょっとエッチしてそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:52:05

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:32:15

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:18:47

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:05:05

    毎回楽しみにしてるがほぼ毎日で大丈夫なんだろうか……休む時は休んでね?

  • 165122/07/08(金) 20:24:24

    20:30から続きを始めます

  • 166122/07/08(金) 20:32:30

    続きを始めます


    クソガキがイレーヌさんと仮眠を取って夕方になっていた


    クソガキはどうする?

    1.寝起きでイレーヌさんと絡む

    2.アリアーヌちゃんと過ごすための準備

    3.その他(>>174辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:33:30

    ちょっと親と色々あった夢を思い出して嫌そうな顔して起床してイレーヌに無言で抱きついてた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:34:26

    アリアーヌちゃんと過ごすと聞いてイレーヌさんがママらしくちゃんとリードしてあげてほしいと

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:35:18

    イレーヌさんのおっぱいをちゅうちゅうして甘えてた

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:35:53

    そう言えば大人薬があったし飲んでくれないかな?とお願いしてみる事にした

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:33

    過去の嫌な夢見て魘されて起きたら、クソガキたちを起こしにきたらしいロリアルが心配そうに覗き込んでた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:40

    起きたイレーヌさんのおっぱいに抱きつきアリアーヌちゃんもイレーヌさんやマスカレーナちゃんみたいに大きくするんだと揉みながら無邪気に伝える

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:08

    過去に色々あってあまりいい夢じゃなかったらしく舌打ちして起きたらイレーヌが詮索はしませんけど貴方を私は貴方を愛してるって事は忘れないで下さいね?と頭をぎゅっと抱きしめてもらった

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:39:07

    アリアーヌちゃんパートでもエリアルちゃんに大人になって母乳プレイしてあげたい!と伝えて止めようとする中飲めば見た目が目以外はほぼ姫様な全裸美女になった

  • 175122/07/08(金) 20:40:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/07/08(金) 20:41:38

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=1 (1)

  • 177122/07/08(金) 20:47:56

    クソガキは寝起きと共に不機嫌な顔をしていた

    親と色々あった嫌な夢を見ていたらしい


    どんな夢

    1.家族の死に目

    2.家族との喧嘩

    3.家族からの虐待

    4.家族から捨てられた

    5.家族の事故死

    6.幸せだった頃の家族

    7.家族がシャドールに…

    8.その他(>>185)

    dice1d8=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:49:47

    ろくな家庭環境じゃないっぽいのは偶に出てたな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:50:49

    躊躇いなく力でレイプして最初期はエリアルちゃん踏みつけて警備兵滅多刺しにする辺り相当アレっぽい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:51:49

    当たらなかったから良かったけど7はエリアルへのダメージがまずいって!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:53:54

    まぁ家庭環境がクソでもクソガキの性格が歪んでる事への正当性とかだからレイプしてといいって訳ではないから舌打ちはすれど今更クソガキも憐れんでほしいとかはなさそう

  • 182122/07/08(金) 20:54:10

    よくある親子喧嘩の夢だったが、クソガキにとって今となっては非常に不快な夢だった

    「どうかされましたか?」

    クソガキは無言で不快感を払うようにイレーヌさんに抱きつく

    イレーヌさんは何かを察しながらも、名にも言わずにクソガキを抱き締め返してしばらくの間過ごした


    その後

    1.イレーヌさんにそのまま甘え始めた

    2.気を取り直してアリアーヌちゃんのための準備に行った

    3.その他(>>189辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:55:14

    こんな事言う資格はないかもしれないけどイレーヌは離れないでね?とぎゅっと抱きついた

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:55:52

    嫌な夢見たから何も言わずに赤ちゃん扱いしてほしいとお願いした

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:56:51

    イレーヌさんが何となく察しつつもアリアーヌの部屋に行く前にしばらく甘えますか?と着物姿で片方の胸を差し出す

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:58:34

    親ってクソだねって小さく呟いてイレーヌさん達との間に子供産まれても稼ぎはともかく子育ては全部任せるよ自信ないからとぶっきらぼうに

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:59:26

    イレーヌさんの胸に僕のママはイレーヌ達だけだよと言いながらしゃぶりつく

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:04

    気を取り直してママおっぱい!とクソガキムーブでしばらく甘えるからね!と元気を取り戻す

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:49

    まだ幼い所のあるアリアーヌとエッチする前に顔色悪いから自分で癒されてほしいとイレーヌさんが言って言葉に甘えた

  • 190122/07/08(金) 21:02:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/07/08(金) 21:03:37

    その後

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    7.>>189

    dice1d7=6 (6)

  • 192122/07/08(金) 21:06:28

    クソガキはこれ以上心配させるのを避けたいのか、気を取り直してママ!おっぱい!と、いつものクソガキムーブでしばらく甘えることにした
    「…………わかりました、たくさん甘えてくださいね♡」
    イレーヌさんはクソガキの空元気を感じていたが、それ以上の追求はやめて甘やかし始めた

    次スレ建ててきます

  • 193122/07/08(金) 21:09:35
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:11:30

    アリアーヌちゃんほぼ堕ちたというかもう完全に堕ちてない…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:10

    クソガキの家庭環境悲惨だったの歪んだ理由にはなってるけど最初の時点で完全に八つ当たりでしかないからなぁ
    エリアルちゃんも大概な家庭環境だったし、義母のノエリアからは道具そのものの扱いだった臭いのが

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:13:44

    クソガキは家族へのトラウマは今はもうないけど過去への嫌悪感と不快感はありそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:56

    クソガキがレイプした正当性って過去では間違いなくないけど知れば可哀想な目で見られる事嫌がりそうだし最後の最後まで隠してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:04

    本当に妹いたとかあり得そう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:25

    悲しい過去はある
    それはそれとして歪んでるクソガキなのは素

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:16:08

    なんとなくイレーヌさん達は察しつつ最後まで深く触れないのも良さそうだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています